• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 00:00

今日は写真だけ〜(^^;;










こんばんは〜(^ν^)





まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ









あ!昨日記事にたくさんの励ましのコメント頂きましてありがとうございました!











こんなブログに皆さんの優しさを凄く感じました、やはりエビ友のさんの輪は最高ですね!最高だからこそあんな輩に邪魔されると腹が立ちますね、まぁ〜あんなヤツはほっといて… と言いたいとこなんですが…











おい!名無し!!!言っとくけどオイラはシツコイからな〜 同じ関西みたいだし絶対逃がさねぇ〜 (≧ω≦。)プププ 〜











あ〜 気がすんだ(笑)











まぁこんな事とはさておき〜 本日は〜 ブログ〜 エログ〜 と行きたいとこなんですが〜











なんせ今日は仕事がハードだったもので〜 お疲れモードの下ネタがケチョンとしぼんでるモードなもんで〜










ポークビッツなみに小さくて見せられないので隠しときます!(爆)



201403102234291cd.jpg











写真だけ〜で誤魔化し〜 (⌒-⌒; )











ヘトヘトなんですんまへ〜ん!











はい、エビさん〜








BLさんF0だんだん大きくなってきましたよ〜 色も少しずつわかるように〜(≧∇≦)



201403102234034c9.jpg









もういっちょ!



201403102234058d5.jpg










そして〜 スノーの稚エビ発見!お!今回のは前より足が白くなってる〜!白脚になってくれ〜(≧∇≦)



201403102234099bd.jpg










はい、最後はゴルアイで〜!あれ?ガラス面にちっちゃいおっ○ぱいみたいな微生物が〜!(◎_◎;)






目ん玉キラッ( ̄+ー ̄)
20140310223409082.jpg














それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!コメント回りは基本、昼間の仕事休憩の時にしますので〜!!!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!! にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ムフフッ…♥️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

コンバンハ(*´∀`)♪

F0稚ビーちゃんも色柄がはっきりしてきて
なんだか良さげ♪ヽ(´▽`)/
この先が楽しみですね!

ついついパンツをポチッ!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 00:10

こんばんは。^ ^
FOの稚エビ少し大きくなったんですかね、柄がクッキリハッキリしてきましたね。良い個体に育ちそうな柄ですね。笑^ ^

ゴールデンアイは手前の茶色系綺麗〜^ - ^白い生物はなんでしょうね。貝?笑^ ^

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 00:52

おはようございます(^ー^)
連邦マークのパンツ凄いですねo(^o^)o
朝から笑ったっす(^-^)
海老ちゃん順調ですね♪
うちも、ゴルアイ順調なんで今後が楽しみですね♪

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 09:30

おはようございます(^-^)
稚えび順調に育ってますね~(*´∇`*)
大きくなるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 10:06

おはようございまーす。

稚エビ順調に成長してますね!
全部の水槽が順調そうで羨まし~)^o^(

お互いゴルアイもがんばりましょー(^_^)v

パンツ押すの忘れた・・・ポチッと。

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 10:45

こんにちは

ちょいとパンツの脇から黒物が見え隠れ~(爆)

F0稚エビ活発な感じで

順調そうですね?

んっ?房の白物の正体は注入シリコンの破片?(爆)

高須クニックで要確認!!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 11:25

お疲れ様で〜す。
稚エビちゃんかわいいですね^_^
マスカーみると笑ってしまいます。
モス○ンコの後遺症デスね(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 12:15

こんにちは!
稚びちゃんも、色が乗って来ましたね~!
大きくなればなるほど楽しみだ~(笑)
ゴルアイ水槽の隣のウフフは
何でしょう~♪

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 12:38
  • [edit]

こんにちわー。

あんまり無理しないように頑張ってくださいねー。
それにしても海老ットさんのえびしゃんはこれまた多彩ですね。
成長がたのしみですー。

たのしみですー。

たのしみですー。w

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 12:42

こんにちは〜(≧∇≦)

おー稚エビ成長してるし、たくさんですね〜(≧∇≦)^o^

ゴルアイ水槽ガラス面の小ぶりのオッ○パイは何ですか??
吸い付きたいんですけど、、、笑


っぽちっ!!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 15:17

こんにちはー、毎度です!!
稚えびちゃん・・・。ぴ・・ぴ・・ピントちゃん??
大きくなるの楽しみですね〜^^
羨ましい〜♪

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 15:52

[電柱]д ̄) チラッ


ん?輩??

なんかあったみたいですね・・・

久々のブログ村で・・・www

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 16:16

たびたび♪

輩記事読んできた~~~~!

そう言う事だったんすね~~~wwww

んじゃ、蝦鈴から♪

おん前様♪(おまえは丁寧語なんですw)マジ!キモいわ!
そのキモさが好き♡

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 16:41

こんばんは。(^O^)/

稚エビちゃん達、大きく成長すると楽しみですねo(^▽^)o
ところでなんのフィギュア?

ポチッとな。

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 18:17

こんばんは〜
稚エビちゃん大量そうですね!!
順調にふえてますね〜♪♪
このまま爆っといきましょう!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 18:20
  • [edit]

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

あ、エビがかりも海老ット。さんのしつこいのに是非参戦しますよ~~~~~!!(^-^)

絶対に許さない!!(^-^)v


お仕事お疲れ様です~~~~~!!(^-^)
体調には気をつけて下さいね~~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 19:00

こんばんは~!

F0稚えび大きくなってきましたね~

ピ〇トの予感が・・・?

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 21:03

稚えびさん
いっぱい羨ましいです(≧▽≦)

スノーさん誕生したんですね(゚o゚;
白いスレンダーな足になりますように
<(_ _)>
ポチン

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 21:24

こんばんは~♪
そんなヤカラが来たんですか!?
つぎきたときは、やられたらやり返すってことで10倍返し決めてやりましょうね♪
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 21:58

寧のエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

FOちゃんだんだん大きくなってきましたよ〜!

そろそろ色がいい感じに〜(≧∇≦)

大きくなるのが楽しみです!

いつもパンツポチ!有難うございま〜す!(笑)

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:11

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

F0稚エビ、スクスク育ってます!(≧∇≦)

良い個体になってくれるといいんですけどね〜(^^;;

あ!茶色系のゴルアイ、オイラも気に入ってま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:20

トーヤさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あのパンツ、まだ買うか迷ってます!(爆)

エビちゃん今のとこ順調で〜す(≧∇≦)

お互いゴルアイ良い個体増やしましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:25

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

F0大きくなってきてま〜す!(≧∇≦)

このまま無事に大きくなるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:26

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ今のとこ順調で〜す!(≧∇≦)

そうですね!ゴルアイ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:29

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?何か脇から…<( ̄口 ̄||)>!!!

F0ちゃん活発にツマツマしてますよ〜(≧∇≦)

わかりました!高須クリニックに確認してみます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:35

Sweetシュリンプさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビはいつ見ても可愛いですよ〜(≧∇≦)

あら?マスカー見ると笑っちゃいます?(笑)

仕事中ニヤニヤは怪しまれますよ〜!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:39

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ色のってきました〜(≧∇≦)

大きくなるの楽しみで〜す!

ゴルアイのガラス面はきっとビーチクです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:44

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜まだまだ全然ですよ〜(^^;;

もっと種類増やしたいです!

まだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:45

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビちゃん徐々に育ってきてますよ〜!

是非、ガラス面ね吸っちゃって下さい!(爆)

なんか出るかも〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:49

えび将軍さんへ

こんばんは〜まいど〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あっ!やっぱりピントっぽいですよね!?

大きくなるのが楽しみなんですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:51

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ありました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:52

またまた〜蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!読みました!(笑)

いや〜ん照れちゃう〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:55

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ大きくなるの楽しみですよ〜(≧∇≦)

え?フィギュア?!

ムフフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄11(Tue)
  • 23:57

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ今のとこは順調なんですけどね〜

無事に全部大きくなるといいんですけどね(^^;;

爆っと頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄12(Wed)
  • 00:01

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!参戦します!?

ではエビがかりさんはエロエロ攻撃でお願いします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄12(Wed)
  • 00:03

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

F0稚エビちゃん少しですけど大きくなってきました〜(≧∇≦)

ピント確定なら嬉しいんですけどね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄12(Wed)
  • 00:06

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜稚エビは残すのが大変ですから〜(^^;;

スノーちゃん気がついたらいました!

白脚になってくれるといいんですけどね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄12(Wed)
  • 00:10

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そんな輩が来てました!(笑)

次に来た時は、カサンタさんお願いしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄12(Wed)
  • 00:11

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/155-37915e02

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

