• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 00:00

毎月1日開催!ウフッ…♥️








こんばんは〜(^ν^)








まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ









今日は日中、暖かかったですね〜 オイラ、今日は屋根を塗り塗りしてたんですけどあまりの暑さにTシャツ1枚で仕事してましたね〜(^^;;











そろそろエビさんも爆殖の春なるか〜!!!(≧∇≦)










あ!今日は暑かったので晩酌にこれを飲みました!レッドアイ!




2014031221563049a.jpg






これ、美味いっす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サッパリしてて適度なアルコール〜(≧∇≦)









是非、御賞味を〜!!!













さてさて〜 本日のお題!毎月1日開催!なんですが〜











最近、何故かわかりませんがブログランキングが1位になっていまして感謝の気持ちを込めまして来月から1日に何か開催して行こうかな〜と思います!もちろんささいな粗品景品を月変わりで出そうとは思っているんですが〜











そこで!皆さんにお聞きしたいのですが〜 こんな企画どう!?みたいなのあります?










色々考えてはいるんですが〜 なんせアホでエロなもんですから〜 エロい事しか出てきません!(爆笑)











なんでこんな企画して〜みたいなのを教えて頂けましたら参考にさせて頂きますね!











あ!あくまでもオイラ1人でやる企画ですのでエビ友さんの協賛などはありませんからね〜(^^;;










では✋今日は短編ブログですいませ〜ん!(^^;;











あ!明日、加藤○鷹に修行に行ったエビ男が帰って来ますのでエビ男優物語続編をお送りしま〜す(爆)










今日のエビさんは〜 SONさん178ブラック隊!





20140312215628cf1.jpg









それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!コメント回りは基本、昼間の仕事休憩の時にしますので〜!!!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!! にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ムフフッ…♥️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんわ〜(*^^*)

毎月何かやるんですかぁ!?
凄い…σ(^_^;)
自分はこの前ちょっとプレ企画やっただけで、だいぶ疲れてしまいました!(◎_◎;)

やはりエロい方向で…(笑)

私はテ○ガ使ったことないので景品がテ○ガとか…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


嫁ット。さんにもよろしくお伝えください〜(笑)

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 00:48
  • [edit]

こんばんは〜
新企画ですか〜!?
楽しみですね〜!!
自分的にはまたステッカー企画とかいいと思います♪♪
今も大切に保管させていただいております♪♪
ポチ

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 00:55
  • [edit]

こんばんわ!
毎月ですか(--;)

毎月ならばステッカーとかやしゃぶしとかでいいんじゃないですかー!
色んな方からステッカーの協賛とかもらったりしてこの月は○○さんのステッカーとかすると楽しそうです\(^^)/

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 01:08

こんばんは。^ ^
毎月エロ企画…f^_^;じゃなくて、エビ企画されるんですか〜笑^ - ^
何だが楽しみですね…

ぽちっと。^_^

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 01:34

こんばんは
自分は海老ットさんのステッカー欲しいです(≧▽≦)

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 01:42

こんばんは~(^-^)
お~w(゜o゜)w
レッドアイ
そんなのがあるんですか~
飲みたい~(*≧∀≦*)
毎月プレ企画とは~
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 03:06

おはようございます(^ー^)
毎月一回のエロ企画ですか(笑)
大変そうですね~(^_^;)
プレ企画だけでも大変ですからね(+_+)
御当地お菓子プレなんて♪
やはりお金かかりますね(T_T)

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 07:13

おはようございます!
企画ですか~♪
ん~~!どんな企画がいいでしょう~(^_^;)
アルコールが入らないと頭が働かないです(笑)
楽しみにしてますね~(^-^)

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 07:38
  • [edit]

おはようございます。☻

毎月えび企画されるんですね〜^ ^
凄い〜〜。o(^_^)o
僕もステッカーとか欲しいですー(≧∇≦)
お金のかからないものでお願いしますー(^o^)
家にあるいらないものとかどうでしょう?
フリマ的な⁉︎

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 07:58
  • [edit]

こんにちは

皆さん言ってる感じで~
やっぱりステッカーかなぁ~
1か月の1日開催に、ちなんで1枚限定!
ブログやってる方には、バナー作成とか?
あとは・・・ESG入団資格権利とか?(爆)
海老ット。さん流の感じがいいですね~

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 09:54

海老ットさん何時もコメントありがとうございます。
ステッカーとか、ヤシャブシが魅力的です!!

ポチっと

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 10:25

こんにちわー。

いいですねー。
わたしも毎月プレ企画目論んでおりましたが
まだ一回目も開催できておりません。

とりあえず家にあるレアものをほうしゅつしますー。

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 11:45

こんにちは〜(≧∇≦)

毎月プレ企画ですか〜!!
すげ〜(≧∇≦)

「全然、エロくないのに、なんだかエロく聞こえちゃう単語選手権!!」
とか楽しそう!!


たとえば〜「し、め、じ」
なんか〜エロくないっすか??

自分だけ??笑

まあ、これに関しては言い方ってのもありますが、、、笑


誰が書いたかわからないようにして、投票にするとか、、嫁ット。さんの独断で一番を決めちゃうとか^o^


きっと、、、、ボツ、、ですね、、


っぽちっ!!





  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 12:37

海老ットさんのステッカーがほしいーーー☆

毎月1回の企画





海老ット、エビ友の家にいく!!!

で、いってなにかをもらってきて
プレするってどうですか?^o^

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 13:00

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あ、レッドアイだ~~~~!!(^-^)

超大好きです~~~~~!!(^-^)v

でも~~~、350缶しか出てないんですよね~~~~~!!(^-^;)

時々、普通のビールにトマトジュース入れて呑んだりしますが、
やっぱ、何かが違うんですよね~~~~!!(^-^;)(^-^;)

毎月やるなんて、太っ腹ですね~~~~~!!(^-^)流石です!!(^-^)

やっぱり、ステッカーがいいと思います!!(^-^)v

今月は白色の大と小のセット、来月は緑色の大小のセットみたいな感じがいいかと~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 14:13

こんにちはー、毎度です!
プレ企画定期開催ですかっ。
継続1位、ほんとすごいですね〜。
見習わなければ・・・・。
飲み会、楽しみにしております〜^^

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 14:58

こんばんは。(^O^)/

レッドアイ美味しそう、今度買ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

「毎月1日開催!」企画楽しみですね。
嫁ット。さんに1日だけ投稿してもらうってのは、どうでしょう。
密かなファンが、沢山いますから(#^.^#)
もちろん事務所通してですがo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 18:40

こんばんは~!

自分もレッドアイ大好きです!

毎月1日開催ですか…
要チェック&楽しみですね~!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 20:13

こんばんみ

1位継続おめでとうっちゃЮ

粗品ですか?(笑)

奥さんの生ポラロとか(笑)

奥さんのインモ●とか(笑)





  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 20:14
  • [edit]

こばわ♪

それじゃ・・・

エロット。っぽく大人のおもちゃをプレゼントで!(爆)

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 20:46

英明さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜プレ企画ってほどじゃないですよ(^^;;

やっぱりグッズですか〜 って何気に仕入れ値が高くつきそうじゃないですか〜(^^;;

了解!嫁ット。に伝えておきま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 20:57

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
レッドアイってどんな味っすか?トマトのビール?(爆)
月に一回の企画面白そうですね^^
頑張ってください!!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:03

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、小さい新企画です!(笑)

ステッカーですか〜 欲しい人いますかね〜(^^;;

ステッカー大事にして頂いて有難う御座います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:04

ひろきさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーは一応視野にいれてるんですけどね(^^;;

協賛して頂くと気を使わせてしまいますのでオイラ1人でやりま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:08

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎月エロ企画にしますか!?(笑)

まだ検討中なので楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:09

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラのステッカーですか〜!?

水槽に貼ると変態になりますが!(笑)

お楽しみに〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドアイ、マジ美味いですよ!是非飲んで下さいね!

毎月プレ企画!って言うほどのもんじゃないですから(^^;;

楽しみにしてて下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:14

トーヤさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、毎月エロ企画です!(爆)

まぁたいした事は出来ませんけど(笑)

何かあった方が面白いですからね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:17

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ちょっとした企画なんですけどね(^^;;

飲んで何か思いついたら教えて下さいね〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:19

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画!!って言うほどのもんじゃないんですけどね(^^;;

ステッカーは視野に入れてますよ〜(≧∇≦)

もちろんお金はかからない事しかしませんから!

フリマ的な事もいいですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:24

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカーはやりますよ〜!

一応バナーも考えてます、たいしたのは出来ませんが(^^;;

ESG入団はきっと誰もいませんよ〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:27

名無しさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ〜お名前が〜(^^;;

ステッカー、ヤシャブシ!もう決めてま〜す!(≧∇≦)

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:29

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎月一回何かあっても面白いですよね(^^;;

真山さんのプレ企画も楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:30

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやプレ企画なんて豪華なものじゃないですから(^^;;

エロく聞こえちゃう選手権でせか〜 (笑)

オイラは、なめこ… です(爆笑)

嫁ット。にも参加してもらいますか〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:34

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラのステッカーですか〜!? やろうと思ってます(笑)

え?エビ友さんの家にですか〜?!

ご迷惑になっちゃうじゃないですか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:37

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドアイ美味しいですよね〜!

オイラも大好きなんですよ〜(≧∇≦)

あ!やっぱりステッカーですか〜 ?!

第一回はそれにしますかね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:39

えび将軍さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレ企画ってほどじゃありませんが(^^;;

ランキングはオイラもなんでこの位置にいるのか全くわかりません(^^;;

飲み会楽しみましょ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:41

こんんばんは~!

トマトのビール美味しそう体にも良さそう(^o^)/

これからは暖かくなるみたいなのでビールが最高な

季節になりますね!毎月プレ企画ですか?

海老ット。さんがなかなかステッカーくれないから(笑)

ステッカーとお菓子がいいなぁ~ヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:44

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎月なんか一回あっても面白いですよね〜(^^;;

嫁ット。参加いいですね〜 それも採用させてもらいますね!

あ…事務所通さないとだった…( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:45

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドアイ美味しいですよね〜!オイラも大好きです!(≧∇≦)

毎月1日ですよ〜 楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:48

まーぶるさん???へ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こんばんみ?まーぶるさんかな?(^^;;

ランキングはなんでかわからないんですけどね(^^;;

嫁ット。生ポラロ?インモ○???

高くつきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:51

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

では蝦鈴さんが当選した時だけ大人のオモチャをお届けします(爆)

お楽しみに〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:53

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドアイはカクテルの種類のひとつでビールをトマトジュースで割ったお酒です、美味しいですよ〜(≧∇≦)


毎月1日に開催しますからよらしかったら参加して下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 21:56

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

レッドアイ美味しいですよ〜!これからビールが美味しい季節になってきますからね!

え?そんなにステッカーほしかったんですか〜?!

鎌倉えびさんはオイラがブログ初めた時からコメント下さってる方ですからいつでもお送りしたのに〜(^^;;

いつでも言って下さいね、送りますから!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 22:01

こんばんは~(^ω^)

毎月1日にプレ企画??
そんなにやってると、疲れちゃいますよ~(笑)
無理の無い程度で、程々に頑張って下さいね~(^-^) ♪

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 22:15

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜プレ企画ってほどのものじゃないですから(^^;;

毎月豪華プレ企画!なんてやってたら体もちませ〜ん(T ^ T)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 22:24

こんばんは☆
ステッカー大人気ですね!!
頂いてますが、まだまだ欲しいです(爆)
ちょっとアクシデントで入れるはずの1軍エビいなくなりましたが海老ット。ステッカー水槽は凄く調子いいです!
ヤマトがそう申しております(半泣)

ステッカー以外だと あっち方面ですよね~w
エロライブチャットを参考に
毎月1日は たこ焼き焼く海老ット。さん配信のような
○○な海老ットさん配信 はどうでしょう?
○○は皆さんから募集で( ´艸`) おお怖い(笑)

  • 2014⁄03⁄13(Thu)
  • 23:45
  • [edit]

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ステッカー人気ですかね(^^;;

え〜?そんなアクシデントが〜!?(; ̄O ̄)

エロライブチャットって〜(笑)

○○海老ット。シリーズですか〜面白ろそうですね〜

視野に入れておきますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 00:21

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/157-69c6376b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

