• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 00:15

毎月1日開催決定内容!










こんばんは〜(^ν^)









まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ











昨日はちょいと飲み過ぎましたね〜 ついつい深酒に〜 ほどほどにしないとダメですね〜 しかし飲むと止まらないのがお酒〜 だいたいいつも飲まれてます!(笑)










さて〜 昨日の毎月1日開催! 決めましたよ〜 商品と内容は!!!













まだ言いませ〜ん(笑) が!










今日から来月1日までのブログのどこかにキーワード文字が合計5文字になるように出します!最終的にその5文字を並べ替えてある言葉を回答してもらおうと思いますのでお見逃しなく〜 キーワードはいつ出るかわかりませんので必然的にオイラのブログを毎日見て頂いてる方にしか当選しませんからね(^^;;









やはりいつも見て頂いてる方に当選して頂きたいのでこのような問題にしました、なので今日からいつ出るかわからない飛び飛びキーワードのチェックをお忘れなく〜 ♪(v^_^)v








手始めに〜 今日はキーワード1つ目を言っちゃいま〜す!









最初のキーワードは… 『ビ』です!









次はいつキーワードが出ますかね〜 お楽しみに〜!!!(≧∇≦)







あ!商品はまだ秘密〜 これもお楽しみに〜!!!









さてさて〜






帰って来ましたよ〜奴が!!! 加藤○鷹に修行に行っていたエビ男が〜!(笑)









ここからは先日のエビ男優物語をお送りします…(笑)









エビ男 『只今帰ったぜ!お帰り〜俺!!!』









エビ子 『あら?帰って来たのね〜 どう?少しは上達してきたのかしら〜』









エビ男 『フッ… しっかりゴールドフィンガーを伝授してもらってきたぜ!早速試してみるか〜い?』










エビ子 『あら〜そうぉ〜 私を満足させられるのかしら〜 楽しみね〜』








エビ男 『さて、モスのしげみに行くか〜い?他のエビが見たら羨ましがるからな…』








エビ子 『いいわ、いらっしゃ〜い♥️』









エビ男 『ゴソゴソフムフムゴニョゴニョパコパコ〜〜オ〜イェ〜〜〜』洋物か!Σ\( ̄ー ̄;)









エビ子 『オ〜ノ〜 グ〜 あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン〜 こんなの初めて〜〜〜!』だから洋物か!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








エビ子 『はぬ〜〜〜ん\(//∇//)\ 』










はい、明日には抱卵確定〜(爆)










きっと明日には卵もりもりだな…キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v










あ… またやり過ぎた… (;゜0゜)










まだ続けたいんですけどね〜 このへんで辞めときます!(笑)













さて今日のエビさんは〜







久しぶりに餌をあげました黒海老ット〜




20140313235439726.jpg






ゴルアイちゃんにも餌を〜



20140313235449078.jpg






F0ちゃんにも粉餌を〜



20140313235444396.jpg













それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!コメント回りは基本、昼間の仕事休憩の時にしますので〜!!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!! にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ムフフッ…♥️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんはー^_^
キーワード覚えておかないと〜♪☻
エビ男おかえりー(*^_^*)
ゴールドフィンガーを習得とはなかなかやりますね〜(≧∇≦)
抱卵してるといいですね〜(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 00:32
  • [edit]

こんばんは。^ ^
一つ目のキーワードは『ビ』ですか…
(((o(*゚▽゚*)o)))何だが楽しみですね〜
商品はナニかな〜笑( ´艸`)ムププ

三人衆、サザ江さんに続くエビ男は面白いです。笑
夜中にいつも爆笑してますから〜(*^^*)

黒ビーがかなり殖えてる感じがしますね…^^;元気いっぱいエビ団子⁈に…^^;
(≧∇≦)ぽち。

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 00:36

こんばんは(^^)

こんばんは~(^^)
コチラでもナイスな企画が!!
もう僕の中では「1のつく日は海老ット。の日」ですね♪
基本、毎回チェックしてるんで僕にはラッキーな企画です(*^_^*)

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 02:11

こんばんは!(^^)!

修行から帰ってきましたか!
新しいテクニックでマンネリ解消ですね(^^♪
活躍を期待してます(*^_^*)

ポチっとなヽ(^。^)ノ

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 04:46

もう、、カテゴリ~変更しても
やっていけるよ。(爆)

あっ、俺もだ。(笑)

楽しい企画を思いついたね。
忘れないように~

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 06:04

おはようございます。
楽しみですね~
どんな商品だろ~
もしかしてエビ男物語がヒント!?ww
それはそれで面白い~wwwww

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 06:17

海老ットの日?(・_・;)
参加しまーす(≧▽≦)
自分もいつかプレゼント企画出来るようになりたいです。
小学生みてますよぉー(笑)

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 07:06

おーゴールドフィンガー取得して、帰ってきましたねぇ~
エビの手も販売間近ですか?(笑)

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 07:43

おはようございます〜^_^

イベントの匂いに釣られてやって来ました〜(@ ̄ρ ̄@)

最近おサボリ気味なんで、見逃さない様に要チェックですね!爆

ポチっ

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 08:10
  • [edit]

おざます♪

毎日チェック‥‥
忙しい蝦鈴には‥‥

キーワード!ラインで送って!
って、それじゃーねー(爆笑)

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 08:25

おはです。

キーワードの「ビ」を見たら
なぜか頭の中でビトウィーンという単語が(笑)
今日は頭からビトウィーンが離れないかも

ポチ

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 08:38

こんにちは

早速はじまりましたねぇ~

『ビ』

うんうん良い企画~

遠慮なく頂いちゃいますよ!!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 11:18

こんにちは!
お酒、飲まれちゃいましたか~(笑)
楽しいですからね~♪
キーワード確認しました~~(^-^)
楽しみですね~♪

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 12:29
  • [edit]

こんにちは〜^o^

おー!!素晴らしい企画ですね〜^o^
一発目が(≧∇≦)ビ!!
メモしときまーす^o^

えび男やりましたね〜(≧∇≦)
なかなか洋物感が凄かったですよ〜^o^笑


っぽちっ!!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 12:40

もらえるように頑張ります\(//∇//)\

ピントもスクスク育ってますねー☆

ぽちっと(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 12:49

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

呑みすぎですか~~~~~!!
やっぱ、焼酎ですか~~~~~?!!(^-^)

エビがかりも、あればある分呑んじゃうんで、一人で呑んで、
二日酔いとか、当たり前です~~~~~!!(^-^)v

キーワードですね!!

ビ!!


ん~~~~~?!!

分かった!!(^-^)v

ビー○チク~~~~~!!(^-^)v

違いますか~~~~?(爆)

モス綺麗ですね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 17:10

毎回の事ですが当たりもしないのに景品が・・・となると俄然張り切ってしまう悪い癖です
ガッチリキーワードはメモしとかなくっちゃ~何しろ最近ボケが進んでいる様で・・・

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 17:56

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
クイズ形式のプレ企画ですか~楽しみ楽しみ!!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 17:57

こんばんは〜
キーワード性のプレ企画ですね!!
さすが海老ットさん!!ナイスアイデアですね♪♪
もちろん自分も応募しますよ〜!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 18:47
  • [edit]

こんばんは。

いい企画ですね。
早速、参加するために「ビ」を掻き止めましたわ。\(^-^)/
楽しそうです。

いい感じの「黒海老ット」ですね。
私は、黒ビーが好きな者で...

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 19:23
  • [edit]

こんばんは。(^O^)/
今朝の地震は大丈夫でしたか?

エビ男くんお帰りなさい\(^o^)/

ヤバイ、笑い転げた後だと「ビ」がビニー◯本しか思いつかない!(◎_◎;)

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 19:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 20:19

こんばんはー。

毎日欠かさずチェックしまーす。
短くてスイマセン。

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 20:57

フィンガーテク

是非フィンガーテク教えてください!海老ットの日楽しみにしてます!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:09

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キーワード覚えておいて下さいね〜!(≧∇≦)

ガッツリゴールドフィンガー習得してきました!(笑)

間違いなく抱卵です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:40

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一つ目は『ビ』ですよ〜わすれないで下さいね!(≧∇≦)

エビ男シリーズまだ続くかもですよ〜(笑)

夜な夜なニヤニヤしたら怪しまれますから気を付けて下さいね〜(≧∇≦)

黒海老ットは何故か絶好調なんですよ(^^;;

同じに飼育してるんですけどね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:45

FR506さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1のつく日は海老ット。の日!!!

な、なんかいい…(≧∇≦)

チェックをわすれずにしてくださ〜い!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:47

零じぃさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

修行から帰ってきました〜!(≧∇≦)

フィンガーテクでイチコロです(笑)

きっと今頃は…ウフッ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:50

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?他のカテゴリーでも行けます?!

R指定限定になりますが!(爆)

ない頭で考えました〜(笑)

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:52

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しみですか〜見逃さないで下さいね〜(≧∇≦)

ふむふむエビ男物語がヒントに?!

どうですかね〜 楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:54

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!参加して頂けるんですね〜 あざ〜す!(≧∇≦)

豪華なプレゼントじゃないんで誰でもできますよ〜


あ〜〜?!小学生が見てることまたわすれてた〜!!Σ( ̄[] ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 21:57

へちょさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ご立派になって帰ってきました(笑)

そうですね〜エビの手を販売する方向で考えてます!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:00

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さっそく匂いを嗅ぎつけましたか〜(笑)

本当ですよ〜最近、御幣海老さんサボリすぎ〜!!

頑張って行きましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:02

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎日チェックしてないと見逃しますよ〜(≧∇≦)

では毎回LINEで送ります!

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:05

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?ビトウィーンですか〜(^^;;

オイラ、ビーチクしか出てきません(笑)

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:07

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

『ビ』 ですかね!(笑)

わすれないで下さいよ〜

景品GETしちゃって下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:11

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついつい飲まれちまいました〜(笑)

ほどほどにしないとですね〜(^^;;

キーワード!わすれないで下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:16

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ささやかな企画なんであまり期待しないで下さいね〜(笑)わすれずにメモをよろしくで〜す!

エビ男やりましたよ〜 オーイェーって聞こえてきました(爆)

抱卵してるといいんですけどね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 22:25

こんばんは~(^ω^)

早速スタートですか~(笑)
忘れない様にメモっておかないとね~

でも、過去記事見るとキーワードがまとめて解っちゃうかな?Σ(ノ≧ڡ≦) ♪

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:04

こんばんは~!

先程はどうもヽ(^o^)丿

えび男くん鷹さんところか帰還してきましたか!

凄いテク教えて貰ったみたいですね(笑)

これで抱卵ラッシュ&爆殖です(^-^)

キーワード忘れそうで怖い・・・

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:15

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

是非、当てちゃって下さいね!キーワードをわすれなく〜(≧∇≦)

ピントも今のとこは順調です!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:18

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜ついつい飲んじゃいました焼酎を!(笑)

あ!オイラもビーチクしか出てきません(爆)

やはりエビがかりさんはESGです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:22

グーダラおじんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はりきって当てて下さいね〜!

キーワード大事ですからね!

まだまだボケるには早いですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:26

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、クイズ形式にしてみました〜!

キーワードをメモっといて下さいね〜(≧∇≦)

お楽しみに〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、キーワード性です(笑)

とっさに思いつきました(^^;;

是非、狙って下さいね〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:30

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!ご参加ですね〜 キーワード無くさないで下さいね!(≧∇≦)

黒海老ットは選別出来るぐらいにしてもっと増やしたいですね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:32

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日の地震は横になってて自分が痙攣してるのかと思いました(爆)

エビ男くん男前になって帰ってきました(笑)

ビ、ビニ○本… 懐かしすぎる…Σ( ̄[] ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:37

鍵コメさんへ

了解しました〜!

LINEしま〜す!(≧∇≦)

ってもうしたんだった…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:39

いやっほーい!

たのしみー!
たのしみー!

ビとくりゃ「エロビ〇オ」しかないじゃないかーw

やほーい!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:39

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎日チェックですよ〜(≧∇≦)

いいえ〜オイラも忙して短い時ありますから(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:41

たんじりアンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕方ありませんね〜!テクを教えますか〜?!(爆笑)

海老ット。の日、楽しみにしてて下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:48

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、スタートですよ〜(≧∇≦)

大丈夫です!キーワードは消していきますから〜

(≧ω≦。)プププ〜 わからなくなっちゃいます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 23:57

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

先ほどは、どうも〜!(≧∇≦)

はい、帰還しました!(爆)

一撃で抱卵確定です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 00:00

こんばんは~(^-^)
毎月楽しみです~(*´∇`*)
大変ですが頑張って下さいねっ
ポチっ

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 00:01

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜〜!!!その答えいいですね〜!(≧∇≦)

それにすればよかった…Σ( ̄[] ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 00:02

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まぁそんなたいした企画じゃないんで(^^;;

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 00:05

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/158-a59fb38f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

