• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 01:17

必殺!これだ!










こんばんは〜(^ν^)










まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ











更新がこんな時間に〜 すんまへ〜ん!(^^;;











グダグダ眠眠なんで〜










必殺!これだ!!!










いや〜なんだかんだでこの時間〜 眠い〜 眠い〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











こんな感じで〜目薬ささないと寝てまう〜



20140315004257356.jpg











疲れて一気にとっつぁん坊や〜





20140315004255a03.jpg











あ!今日の秘密の辞書を見たらこんなものが記載してありましたよ!!!ウフッ…♥️




20140315004254a10.jpg











あ〜 なるほど〜 そうゆう意味だったのか〜 (爆)










ダメだ〜 めっちゃ目が重い〜




20140315005654269.jpg











ダメだ〜完全にイッちゃてる〜(笑)


20140315005656f38.jpg











って事で今日はこのへんで〜(笑)









許してニャン!



2014031500425872e.jpg











ではでは〜 今日のエビさん〜










ビーばかり見てると〜 たまに見るヤマトが〜




20140315005655f45.jpg












ヤマトでかっ!キモっ!!!(超爆)











それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!コメント回りは基本、昼間の仕事休憩の時にしますので〜!!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!! にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ムフフッ…♥️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

夜分に失礼ー

そうなんですよね
ヤマトとビーを見比べるとやばいですよねww
こわいこわいww

恐竜みたいな感じですよねww

お疲れですね。
ゆっくり休養できるが来ることを願ってのーーー

ぽちっとな

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 01:55

おはようございます
やっと退院出来そうです
ご心配お掛けしました
復活したら バリバリ行きますので
よろしくです

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 04:49

『あなる』例文ひどいですね(笑)
ヤマトって釣具屋に売ってる川海老となにがちがうんですかね?
一緒であれば釣具屋の方が安いですね(笑)
ポチン

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 06:55

おはようございます(^O^)/

画像どっから持ってくんですか(笑)
「あなる」がそんな意味とは!(◎_◎;)

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 06:56

おはようございます。

相変わらず、楽しませてくれるブログですね。

また来ます。

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 08:52

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あなる~~~~~!!

そうゆう意味だったんですね~~~~~!!
初めて知りました~~~~~!!(^-^)(爆)

しかし~~~~~、おもしろ画像満載~~~~~!!(^-^)

一瞬、目薬画像、海老ット。さん?と思いましたよ~~~!!(^-^)


ヤマトでかいですよね!!
最高でどの位でかくなるんですかね~~~?!!(^-^;)

エビがかりのリトル暴れん坊将軍は、でかくなっても穴に届きませんが、ナニガー?(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 09:22

おはようございます!(^^)!

あ~、なるほど!
そんな意味だったんですか(爆)

ヤマトはでかいですねぇ(゜o゜)

多分リンクの方法が分かったので
もしよろしければリンクさせていただいていいですか??(>_<)

ポチっとなヽ(^。^)ノ

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 09:24

おはようございます!
そういう意味だったんですね~~!
勉強になりました~(笑)
おもしろ画像がたくさん……
思わず吹いちゃいましたよ~(^-^)

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 10:00
  • [edit]

こんにちは

お~~~なるほど!
んっ?
これもギャル語辞典では・・・(爆)

繁華街では日常会話で使われてる???

そんな場面に遭遇したら

ビクンビクンしちゃいそー(爆)

もう一回だけ言ってよ~~~(爆)

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 11:24

こんにちは〜^o^

かなりお疲れなようですね〜(>_<)

ヤマト!!自分も苦手です〜(>_<)笑

めっちゃデカく感じますよねー

っぽちっ!!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 12:36

こんにちは〜?

あ〜なるほどッ!笑い

いい辞書をお持ちのようで( ̄+ー ̄)

確かにヤマトでかっ!ってなりますよねΣ(゚д゚lll)はじめはコケ取りお疲れさーんと眺めていたんですが、今ではでかーー( ̄O ̄;)怖ッてなります。

ぽち

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 14:27

こんにちはー。

「あなる」・・・初めて知った・・・(笑)

ブログ構成が素敵すぎる。
いつも笑わないよう何故か我慢してるのに、ダメだぁ!いっちゃう‼
ってチャウチャウ、笑っちゃう~!

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 14:39

こんにちは。

うちも1匹、ヤマトヌマエビを入れているのですが、大きいですよね。
ビーと仲良くしているようです。
色々な画像がおもしろいなぁ。

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 16:45
  • [edit]

こんばんは〜
だいぶお疲れのようですね…
体大事にしてくださいね!!
ヤマトは確かにキモいですよね(笑)
何匹も入れるのはちょっと抵抗ありますよね〜
ポチ

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:20
  • [edit]

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね(^^;; ヤマトも小さければなんですけどうちのはデカイんです(笑)

ゆっくり休みま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:27

jidoriyaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

よかったですね〜!(≧∇≦)

ブログ見ましたけどエビさん関係ありますかね(^^;;

エビさんさみしがってますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:29

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ひどいですよね、あなる(爆)

あ!オイラもヤマトそう思ってましたよ〜変わらないような気がします(^^;;

釣具屋のエビ水槽に入れてみます?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:32

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

画像ですか〜?!オイラ専用アホサイトです(爆)

あなるの意味、覚えておいて下さい!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:34

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、オイラなんかより面白いブログの方はいっぱいいますから(^^;;

こんかブログですけどいつでも来てくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:36

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?エビがかりさんならあなるの意味知ってると思ってましたが!(笑)

相変わらずエビがかりさんおもろいわぁ〜(爆笑)

ではちゃんとあそこを鍛えないと!!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:39

零じぃさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜ちゃんと勉強しないとエロを!(笑)

ヤマトでかいとキモいです〜(^^;;

リンクわかったんですか!有難う御座います、こちらもさせて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 18:43

こんばんは~(^ω^)

あらら…ネタ切れ??(笑)

たまにはのんびりと休まないとね~~~(≧∇≦)

はぁ…私も休みたい…………………

超寝不足~~~( ̄▽ ̄;) ♪

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 22:14

こんばんは。^ ^
ヤマトの下はブセファンドラだ〜。育ってますねー(^-^)笑

しかし、ヤマトデカっ。笑(^◇^;)
ぽちっと。(^。^)

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 22:20

こんばんは~!

ショップでみるヤマト君は普通なのに家の水槽で

みるヤマト君はなんでキモイ様に見えるのは自分だけ?

海老ット。さん嫁ット。さん随分と変われた姿に(笑)

早く人間に戻って下さいね(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 23:24

こんばんは~(^-^)
お疲れですね~
大丈夫ですか?
休みの日はゆっくりしないと~
ポチっ

  • 2014⁄03⁄15(Sat)
  • 23:26

こんばんは☆
今日は何時もと違う角度からの攻めでしたが、さすがの切れ味
御見それしましたm(_ _)m(爆)

それにしても 私の幼少期の写真をどこで手に入れたのですか?( ´艸`)

デカイしちょと水なくても移動できるし ビーと比べると
キモっ! ですよね(汗)
そんなヤマトさんも抱卵しているとチョット嬉しいのは私だけでしょうか?

ポチッ!!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 00:31
  • [edit]

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

お返事遅くなりすいませ〜ん!

はい、そうゆう意味でした!(笑)

画像を拾いまくって貼りつけちゃました(^^;;

笑って頂けてよかったです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:01

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

勉強になりましたか〜?!

ビクンビクンしちゃって下さいね〜!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:07

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト、オイラも実は苦手です〜(^^;;

ちょっとデカイと無理っす(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:14

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なるほど!ですよね〜(笑)

ヤマトでかっ!きもっ!てなりますよね〜(^^;;

最近とくに思いますよ〜 きもって!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:23

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あなる… ちゃんと覚えておいてくださいね〜(笑)

え?Σ( ̄[] ̄;)いっちゃったんですか〜!

でかっ、きもっ!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:27

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマトってデカイですよね(^^;;

うちは10匹ぐらい居るんであつまるとなかなか迫力あります(笑)

画像は寄せ集めです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:34

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れましたよ〜(^^;;

ヤマト、さすがに一つの水槽には3匹が限界です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:38

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

半ネタ切れです(爆)

たまにはのんびりしないとですよね〜

幻影蝦さんもちゃんと休んで下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:41

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜頂いたブセで〜す(≧∇≦)

ヤマトきもっ!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:43

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜ショップで見るのと家では全然違う感じに見えますよね、なぜだ〜!(^^;;


早く人間になりた〜い!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:46

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか大丈夫です!(笑)

本当ですよね〜 ちゃんと休まないと〜(^^;;

ゆっくりしたいっす〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:49

シーブソンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

画像でごまかしました!(笑笑)

え?あの写真そうだったんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うちはヤマト抱卵まだないんですよね〜 いつか抱卵しますかね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:52

コンニチハ((o(^∇^)o))

ヤバイっす!ついに禁断魔法の○○○を
唱えてしまったのかと・・・。
でも、実際に若いおなごにコレ言ったら
セクハラですよね!?

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 11:40

寧のエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、じっさいに言ってみます!(笑)

これは禁断の魔法ですから!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 22:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/159-f2c02e38

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

