• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 00:00

エビさん。

どうも、海老ット。です~。


え~ いつもブログを書いて更新してたんですが~ 今さらなんですけど予約ボタン?があるのを先ほど気づきましてためしに~ やってみようと只今、ブログを書いておりまーす(^^;;



さて~ 本日の~ BloodLineさん水槽ですが~





餌をあげましたらやはりツマツマ~ツマツマ~ よってきて仲良くみんなでツマツマしてましたね~V(^_^)V




えび団子にはほど遠い…(^^;;




えび団子状態あこがれますね~




そして~ 一昨日に立ち上げました~



30㎝水槽はといいますと~





今のところ~ ☆は出てませ~ん(^^;;



初日は一匹ぐらい☆さんになる予感がしてたんですけどセーフ!



さすが!オイラのスパルタ水槽で鍛えられただけあります!



このまま水作りに専念してもらいます!


あっ!明日は一年計画のPart 2の嬉しい作業をせねば… ムムムッ(≧∇≦)

いいわよ~ いいわよ~ よくってよ~!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あっ…マズイな、(T ^ T) 最近キャラが違う方向にいってる…



我を忘れたらアカーン!



それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
ビ-シュリンプ

No title

こんばんは~(^_^)
海老ットさんの言っていた通り
なんと1位になっちゃいました~(*≧∀≦*)
自分ではビックリです~
予約ボタンは今まで使った事がないです~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
もうpart2の準備ですか~?
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 04:43

No title

おはようございます♪

1年計画パート2なにするんですかぁ(>_<)?
楽しみに待ってます♪
ポチっと

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 05:01

BloodLineさんへ

おはようございまーす!
いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

予約ボタン成功してました〜(*^_^*)

ちゃんと記事が反映されるか心配だったんですがちゃんとなってたんで便利だからこれから使っていきまーす!

ランキング1位おめでとうございます!

ムムムッ?!スタートですか〜(*^_^*)



  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 09:21
  • [edit]

DCえびさんへ

いつも訪問&コメありがとうございまーす!

あっ!リンクもありがとうございましたm(_ _)m

Part 2やりますよ〜 ウフフッ!

あ!でもそんなにたいした事ないんであまり期待し過ぎないでくださいね〜(^^;;


また来てくださいね〜!

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 09:27
  • [edit]

No title

こんばんは〜
順調そうでなによりです♪♪
ブラッドさん血統水槽で団子が出来る日を楽しみにしております♪♪
ポチ

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 19:01
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメありがとうございまーす!

エビ団子目指しますよ〜!

しかしいつになる事やら(^^;;

気長に頑張ります!

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 19:09
  • [edit]

No title

こんばんはー。
予約ボタンですか!?
はじめて知りました、使ってみま~す^^
なぜなら、TTP!!!

パート2のレポ、楽しみにしてます。
ぽち!

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 20:35

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
エビ団子憧れますよね~(笑)
雑誌なんかでも良く見るサイズの団子ってどうやって作れるのか^^;

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 21:07

こんばんは

立ち上げた水槽の調子は良さそうですね!パート2の計画はどの様に考えているのですか?早く知りたーい!!

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 22:01

タフBeeさんへ

どうもです!( ̄^ ̄)ゞ

いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

エビさん団子憧れますよ〜(^^;;

絶対にやってみます!

ならなきゃオイラが団子になります!

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 23:11
  • [edit]

えび将軍さんへ

こんばんは〜m(_ _)m
いつも訪問&コメありがとうございまーす!


予約ボタン成功でした〜!

便利ですよ〜(≧∇≦)

えび将軍さんも是非、使ってみてくださいね〜 (*^_^*)

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 23:14
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(*^_^*)
いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

Part2ですか〜?

明日のブログでアップしますよ〜(≧∇≦)

たいした事ないんであまり期待し過ぎないでくださいね〜(*^_^*)

これからは予約で毎日、日付が変わる12時にアップしまーす!

  • 2013⁄08⁄14(Wed)
  • 23:19
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 13:06

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/16-0edc8d5e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

