• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 10:55

酔って寝ちまった…










こんちは〜 ( ̄▽ ̄)





まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ










昨日はエビ飲み会に行って参りまして〜 めっちゃ面白かったですね〜











帰って来てからブログ更新しようと思ってiPadをポチポチしながら寝落ち〜(笑)











返コメも出来ずコメント下さってた方ごめんなさ〜い!夜にまとめてちゃんと返コメしますから〜(^^;;










そしてエビ会の様子がこちら〜






2014031610343899c.jpg











いろいろエビ談義しながら飲みましてめっちゃ楽しかったですよ〜(≧∇≦)










えび将軍さん、BeeBORNさん、御幣海老さん、英明さん、T-omiさん!









楽しい時間をありがとうございました〜!








また是非、飲みましょう!(≧∇≦)











あ!T-omiさんからこれ!頂いちゃいました〜








ばくしょくおまもり〜(爆)




20140316103442dea.jpg









きっとこれでオイラも爆殖間違いなし〜(≧∇≦)









この度はT-omiさんありがとうございました〜!m(_ _)m










今日のブログは短めで〜 (^^;;









ではエビさん〜 今日はゴルアイちゃんで〜





201403161034379a6.jpg










さ〜てはりきって車の洗車行ってこよ〜( ̄Д ̄)ノ









それではまた〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!! にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
エビ友さん

壁]ω・)ジー

ポ!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 11:05
  • [edit]

こんにちは〜(≧∇≦)

おっ!英明さんさっそく「ぽ!」のシステム使ってる〜笑

昨日はほんま楽しかったでーす!
ばくしょくおまもり、、説明書わたすの忘れてました〜笑

ぽ!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 11:25

こんにちは(^O^)/

楽しそうで、いいな〜(^∇^)
いつか参加したいですね。でも遠い(^_^;)

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 11:28

こんにちは!
エビ飲み会いいですね~(^-^)
皆さん、勢ぞろいでめちゃくちゃ楽しそう~~♪
私も早く大阪行きたいですね~(^-^)

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 11:38
  • [edit]

おざまーす!

昨日は楽しいひと時をありがとうございました〜^o^

今回も僕はやっぱり二日酔いでした^^;


ポって……あ!ポチのポ!でしたね〜!!爆


ポ!



  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 11:39
  • [edit]

おはようございます(^-^)
それは~
画伯の魔除けですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 12:00

こんにちは~

エビ友飲み会いいですね~

ピース率高っ!(爆)

昼間から飲みたくなっちゃいました~www

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 12:05

こんちは~!

えび飲み会いいですね~!

楽しい飲み会最高ですね(^o^)/

T-Omiさんからばくしょくおまもり貰ったんですね!

噂では呪いが架けられてるそうですよ(;一_一)

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 13:50

いいですね❗️

エビ会楽しそうですね!いつかよんでください!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 16:34

こんにちわー。

おー、豪華なメンツですね。
エビ飲み会いいですねー。

爆殖守りですね。
いいですがこわいですねー。

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 16:40

こんばんは~♪
えびとも飲み会ですかぁいいなぁ
かさんたも行ってみたいなぁって思ったけどかさんた、まだのめませーん(笑)
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 17:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 17:30

こんにちはー。

羨まし~。
いつか大阪遠征しますんで、その時は飲みましょうね~!
あっ、えび談義メインですよ^^

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 17:30

こんばんはー(^ ^)

飲み会ですかー^ ^
いいな〜♪
早く成人になりた〜い!^_^
爆殖お守りで爆っとくること間違いなしですね〜!(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 17:44
  • [edit]

こんばんは〜
いや〜楽しそうな会ですね〜♪♪
自分も近くに住んでいたら是非参加させていただきたいくらいです!!
そちら方面にお邪魔した際は是非お願いします(笑)
ポチ

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 18:22
  • [edit]

いったいどんなエ◯話題を~っ!(笑)

そんな面子に見えますが~(爆)

楽しそうだね。


  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 20:29

こばわ♪

おっと!飲み会ですか~~~
楽しそうwwww

えび談義じゃないでしょ??
エロ談義でしょ??wwww

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 22:42

英明さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ポ!あざ〜す!

昨日はお疲れ様でした〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:44

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ポ!実行あざ〜す!

本当楽しかったです、是非また飲みましょ〜(≧∇≦)

え?説明書があったんですか〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:46

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜(≧∇≦)

いつか一緒に飲めるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:48

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜エビ会!(≧∇≦)


藤エビさんも是非、大阪に来たらお会いして飲みましょ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:52

こんばんは~(^ω^)

エビ友と飲み会良いな~~~(≧∇≦)

私は外では一滴も飲みませんが~(爆) ♪

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:53

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様でした!楽しかったですね〜(≧∇≦)

また飲みましょ〜!

あ!やっぱり二日酔いに?!(笑)

知ってます(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:54

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

画伯の魔除け頂いちゃいました(^^;;

BloodLine さんも次は是非ご参加お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 23:56

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

ピース率高いですよね(^^;;

写真撮ってて笑いそうになりました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:00

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楽しかったですよ〜!またやりたいです!(≧∇≦)


爆殖おまもり頂いちゃいました!

え?呪い〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:03

こんばんは。^ ^
エビ飲み会ですか、楽しそうですね。
さぞかし、あんな事やこんな事…なんかお話しされて盛り上がったんでしょうね。笑(^。^)
ばくしょくお守りいいですね。
ぽち。笑^^;

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:04

だんじりアンさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜!(≧∇≦)

ぜひ次回はお誘いしますからね!

楽しみにしてます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:06

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

爆殖おまもり… (笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:10

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会いいですよ〜(≧∇≦)

カサンタもジュースで参加しますか?!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:13

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜LINEしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:15

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

是非、大阪に来てくださ〜い!

お待ちしてますね!エロ談義!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:17

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

早くお酒が飲める歳になるといいですね!

その時は是非!(笑)

爆殖お守り効きますよきっと!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:20

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会は楽しかったですよ〜(≧∇≦)

え美武蔵さんも是非、大阪に来て下さいね〜

一緒に飲める日を楽しみにしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:22

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、スーパーエロ談義してました!(爆)

でも本当にエビ友さんっていいですね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:24

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

はい、超エロ談義してました!(爆)

蝦鈴さんも大阪来た時は是非エロ談義しましょ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:27

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんと飲み会は最高ですね〜(≧∇≦)

あ!幻影蝦さんは外で飲まないんでしたね(^^;;

いつかお会いして飲みたいですね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:30

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ会楽しかったですよ〜(≧∇≦)

はい、あんな事やこんな事をふむふむ話してました〜(笑)

爆殖お守りきっと効きますよ!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄17(Mon)
  • 00:33

エビ友

私もエビ友作りたいです笑

  • 2014⁄04⁄12(Sat)
  • 10:47

エビこうじさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんいいですよ〜!

エビこうじさんも是非、エビ友さんに仲間入りしましょ〜!(≧∇≦)いつでもお待ちしてますよ!

ん?エビこうじさんはブログやってらっしゃいますか〜?!

  • 2014⁄04⁄12(Sat)
  • 23:25

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/160-e132b28a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

