• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:00

これでした!(笑)











こんばんは〜(^ν^)









まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












いや〜今日もなんやかんやでバタバタでした〜(^^;;











何が?って? いろいろです!(笑)











さて〜昨日のホームセンターでのウン十万の買い物!!!











家族会議で購入したのは〜













♫ジャララララララララララララララララララララ〜♫













♫ブラジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッジャジャアアア〜♫













あ…また下ネタに…( ̄◇ ̄;)













ジャン!!!これです!!!(≧∇≦)




20140318225120b47.jpg






わんちゃんです!(笑)(T-omiさん当り!(⌒▽⌒))









実はこのワンちゃんペットコーナーに行った時にガッツリ目が合って〜










ワンちゃんのうるうるした目をジーっと見てたら〜








ワンちゃん首をかしげてニヤリ!私を買って…♥️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









とばかりにめっちゃ営業スマイル!!!









嫁ット。と2人でヤ、ヤバイ…可愛い過ぎる…♪───O(≧∇≦)O────♪










1時間ほど考えまして〜 店員さんが抱っこしてみます?なんて言われて〜










抱っこしましたら〜 更に可愛いではないか!!!(≧∇≦)










はい、アウト〜 買います!!!(笑)










ってな感じで買ってしまいました(^^;; オイオイ!エビはよ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










何匹買えたのよエビ!!! あれ?もしかしてオイラも蝦鈴さんと同じくワンちゃん兼用水槽台作成するようか〜!?










エビ部屋がエビ&犬部屋になりました(笑)









まぁ〜仕方ないか〜 可愛いかったしな〜 家族の一員になったんで仲良くエビも犬も愛情を注ぎま〜す!(^。^)













では、今日のエビさん〜 BLさん F0稚エビ〜 赤ピントか???



20140318232934066.jpg







黒ピントか???



20140318232934b21.jpg











さぁ〜て、昨日の記事に返コメして寝ようット。!!!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!二つ目のキーワードは『 ナ 』です!!!お忘れなく〜(≧∇≦)










よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!!










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<
category
その他

こんばんは!(^^)!

ワンちゃん飼ったんですか!
僕の家でも飼ってますよ(^^)
中学生のとき家に帰ったら居ました(笑)
あと猫さんも飼ってます(笑)
とても可愛いですよね!(*^_^*)

ポチっとなヽ(^。^)ノ

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:10

こんばんわー

あーーーワンちゃんでしたかー・・。
うちはマンションなので飼えないのですよねー。
うちの子供もホームセンターに行くと
『ワンワンのところ行くー』って言いますね。

新しい家族おめでとうございます><

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:19

こんばんはー^o^

ワンちゃんでしたかー
って‼︎めっちゃかわいいしー!!!
うちにもワンコいますよー^ ^
それにしても、かわいい、かわいい、かわいすぎる。
これはもう即買いのかわいさですね(笑)

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:31
  • [edit]

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ワンちゃんでしたか~(笑)
ポメちゃんですか?可愛いですね~!!
犬小屋兼水槽台決定っすね(笑)

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:32

こんばんわ

いつも読み逃げさせていただいてます^^;
わんちゃん飼(買)われたんですね~
いいなぁ
抱っこさせてもらったらこっちが落ちちゃいますよね

ほんと新しい家族を迎えられておめでとうございます(^^♪

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:36
  • [edit]

こんばんは。^ ^
ワンちゃんだ〜(^.^)笑
可愛いですね…
この子は何犬ですか?\(//∇//)\可愛い過ぎる…
FOいいですね、赤ピン黒ピン。無事に育って欲しいですね。(^.^)
キーワードGET。笑

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 00:37

こんばんは~(^-^)
ワンちゃんでしたか~(*´∇`*)
めっちゃ可愛いですねっ(*≧∀≦*)
家にもチワワおりますよ~
毎日一緒に寝てま~す(笑)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 02:07

こんばんわ〜!

かわいいワンちゃんですね〜
名前は決めたんですか〜?

海老ちゃんも順調に増えてるようで羨ましいです!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 04:20

わんちゃん、可愛すぎるーーー(≧∇≦)
僕も前悩んですよー>_<
子供が追いかけまくるので
あきらめちゃいましたけどね。。。

ピントいいですね(≧∇≦)
ぽちっと☆

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 05:38

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

チワワかわいい~♡
我が家にもチワワいますよ~

恐ろしい値段しますよね~爆

えび最高クラスなん匹買えることやら…爆

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 06:09

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

運命の出会いってヤツですね~(*´∀`)
我が家でも似たような経験が・・・
色々あるけど、愉しいワンちゃんライフも
送ってくださいね♪
兼用水槽台も楽しみですけど~

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 06:41

おはようございます。
おーわんちゃんでしたか!
そのうるんだ瞳、たまらないですね♪
ポチッ

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 06:54

おはようございます。

おぉっ、ワンちゃんですか?
いや~ 可愛いですよ、うちも欲しいのですが、マンションですし、家内がアレルギーなので...
赤・黒のピント、いいですねぇ。

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 07:17
  • [edit]

私も犬が大好きで・・・でも家内がダメなんです
えびでもあまり機嫌が良くないのです、まあ・・・あんたの家だから好きにしたら良いけど・・・大体家の中に水物は持ち込むもんじゃないって・・・
所で私のPCではコメントを書き込みたいと思ってもコメントの項目が無くて最新コメント欄のどなたかのコメントを表示するとコメントを書き込めるようになるのですがこれで正常なんでしょうか?
それとカウンターの欄は有るけれど数値が表示されないんですよ、他の方のブログでも結構数値が表示されないのが有るんですがこれってどう言う事なんでしょうね?

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 09:18

おはようございまーす。

オーーーーーメッサかわゆいワンコ♪
家にもワンコいますが、ジェンジェンなつきませーん^^
必ずウーって威嚇するんで、都度愛の鞭~♡
だから~なつかないー(^_^)v
正直嫌い~・・・あっ、言っちゃった(-_-;)
家の犬と交換して欲しい・・・

ポチッと。

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 09:50

こんにちは〜(≧∇≦)

やったー!!当たった〜(≧∇≦)
ワンちゃんですね〜^o^

当たったから、そのワンちゃん頂けるんですか??ありがとうございます!!

すいません調子乗りました。。

チワワ、、とポメ、、のミックス犬ですかね??
違うかったらすいません〜(≧∇≦)

自分、、ワンちゃん大好きですよ〜(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 10:15

おはようございます!
ワンちゃんだったんですね~!
その目に見つめられたら確かに
ヤバいな~~♪(笑)
これでさらに癒し系が増えましたね(^-^)

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 10:44
  • [edit]

こんにちは~

店員さんの

抱っこしてみます?で

店員さんを抱っこして欲しかったなぁ~(大爆)

海老ット。さん買っちゃう?(笑)

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 12:14

ワンちゃん

めっちゃ、可愛いじゃないですか(^^)

エビ水槽台兼ワンちゃん部屋、憧れです!!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 12:36

こんにちは〜?

きゃ、きゃわゆい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かわいすぎて私失神しました(つД`)ノ笑い

ピントちゃんだいぶ柄が出てきたんじゃないですか?すこ〜し成長したのかな?羨ますぅぃーー?

ポチ

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 12:41

零じぃさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん買ってしまいました〜(≧∇≦)

可愛いですよね〜

え?猫も飼ってるんですか〜!!

うちは一匹で精一杯ですね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:22

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ワンちゃんでした〜(≧∇≦)

あ!やっぱりホームセンター行くと見ちゃいますよね(^^;;

抱っこしたら終わりです(笑)

大事に育てて行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:25

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんでした〜(≧∇≦)

あ!大師えびさんも飼ってるんですか〜?!

あまりの可愛さに負けました(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:27

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん買ってしまいました(^^;;

そうですポメですよ〜 チワワも入ってますが!

あら〜やっぱり犬水槽棚作るようですかね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:29

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

全然読み逃げオッケーですよ〜オイラもしてますから(^^;;

ワンちゃん思い切って買ってしまいました〜(≧∇≦)

めっちゃ癒されます!!

これから大事に育てていきま〜す!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:32

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん買ってしまいました〜(≧∇≦)

ポメラニアンとチワワのハーフです!可愛いんですよこれが!(笑)

ピントも順調で〜す!まだまだですけど(^^;;

キーワードわすれずに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:35

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜ワンちゃんでした〜(≧∇≦)

そうですよね、Bloodさんのとこにもワンちゃんいますね〜 うちの子は半分チワワが入ってます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:37

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん可愛いですよ〜(≧∇≦)

名前ですか〜 決めましたよ!ありっさです(笑)

えびも今のとこは順調です!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:39

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんって可愛いですよね〜特に小さいと!(≧∇≦)

うちもかなり悩みましたよ〜(^^;;

ピントは今のとこ順調です!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:42

DCえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!一応ポメラニアンです!でもチワワも入ってま〜す!(≧∇≦)

値段はたまげるぐらいでしたよ…(; ̄Д ̄)

きっとナナシー買えたかも…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:44

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全にやられましたね〜(^^;;

抱っこしたらダメですね〜

え?犬水槽棚ですか〜 無理っす!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:47

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜あの瞳にやられちゃいました〜(≧∇≦)

これから大事に育てて行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:48

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんでした〜(≧∇≦)

nalfaさんのとこはいろいろ事情があるんですね(^^;;

ピントは大きくなっても色乗りがいい事を期待してるんですけどね!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:51

グータラおじんさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!ワンちゃん好きなんですか〜

え?奥様が…仕方ありませんね (^^;;

ブログコメントはそれで正常です、オイラのPCテンプレートはそういうやつです!めんどくさくてすいまん(^^;;

カウンターはFC2の場合は確かカウンターを設置するように設定したら出来たような〜、すいません他のブログはちょっとわかりません(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 17:59

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんめっちゃ可愛いですよね〜(≧∇≦)

え?えび街道さんのとこはえび街道さんになついてないんですか〜?

さては何かしましたね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 18:02

こばわ♪

犬買っちゃったwwwww

まぁ、癒されるんでアリです♪

エービートさんのコメでハマった蝦鈴ですwww
犬小屋水槽台の寸法送りましょうか??www

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 18:42

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

T-omiさんこっちも大正解ですよ〜!!!!!

ずばりポメラニアンとチワワのミックスです!(≧∇≦)

すごいですね〜T-omiさん!本当に犬好きなんですね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 19:14

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜やられちゃいました〜あの目に!!(≧∇≦)

めっちゃ可愛いですよ〜!

エビと犬に癒されま〜す!(*^^*)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 19:17

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱っこ!その手があったか〜(爆)

エービートさんおもろい!!!(笑)

あ!店員さん80kgぐらいありそうな人だったんで腰いわしそうなんで辞めました(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 19:22

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ可愛いですよね〜(≧∇≦)

一目惚れ〜(笑)

え?犬水槽棚ですか〜 ご勘弁を〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 19:24

蝦卵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

可愛いですよね〜ワンちゃん〜(≧∇≦)

オイラは失禁しました!(爆笑)

ピントすこし柄が、わかるようになってきました〜!
このまま見守りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 19:30

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

買ってしまいましたよ〜あまりにも可愛いんで!(^^;;

オイラもエービートさんのコメントめっちゃハマりましたよ〜爆笑しましたよ〜 エービートさん何気にめっちゃおもろいです(笑)

え?寸法???ま、まだいいかな…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 19:36

こんばんは(^O^)/

ワンちゃんでしたか。可愛いいな(*^_^*)
抱っこしちゃうと、ウルウルの瞳にやられちゃいますねo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 20:15

こんばんは~!

やっぱり思った通りでした(^o^)/

カワイイわんちゃんですね~!

買っちゃうよねぇ~(^o^)

犬小屋水槽台がんばって製作して下さいね~

わんちゃんの為ですから(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 20:31

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんでした〜(≧∇≦)

うるうるの瞳にやられちゃいました〜(^^;;

これから可愛がって行きますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 20:50

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?バレちゃいましたか〜(^^;;

あまりの可愛いさに思わず購入〜(≧∇≦)

いやいや犬水槽棚はまだ…(笑)

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 20:53

こんばんは〜
かわいいワンちゃんですね!!
チワワですか??
すごい買い物ですね♪♪
でもかわいいですよね〜♪♪
自分もチワワ飼ってます!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 21:13
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

可愛いですよね〜ワンちゃん!

ポメラニアンとチワワのミックスです〜(≧∇≦)

え美武蔵さんも犬飼ってるんですか〜

お互い可愛いがって行きましょ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 21:19

ちっちゃい犬さんいいですねぇ(○´∀`○)
かわいいです。

うちも新潟の家に居ますよ2匹室内犬の


シェパードが…

ポチ

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 22:00

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ小さくて可愛いですよ〜(≧∇≦)

武一さんの新潟の家にもいるんですね〜


え?室内でシェパード〜?!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 22:30

こんばんはー(≧∇≦)

ワンちゃん可愛すぎですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな瞳で見つめられたら、、、ですねん(≧∇≦)
これからは海老ット。嫁ット。イヌット。ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽちっと(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 23:26

こんばんは~(^ω^)

あっ~~~!ワンちゃん!(≧∇≦)
私も犬が大好き~~~!
我が家でも、シェルティとMIXの2頭が居ます(^-^)
可愛いですよね~^^

犬達はエビ達以上に、私を癒してくれてます!(笑) ♪

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 23:27

Miraiエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん可愛いですよ〜(≧∇≦)

あの瞳にやられました〜!

お!いいですね〜海老ット。嫁ット。イヌット。!!

決まりです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 23:44

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃんですよ〜(≧∇≦)

幻影蝦さん犬大好きなんですね〜!

オイラ犬は始めてなんですけどめっちゃ可愛いです(^^;;

犬に癒され、えびに癒されま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄19(Wed)
  • 23:48

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/163-b3336e3b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

