• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 00:03

二代目水槽棚に移行!









こんばんは〜(^ν^)












まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ











昨日はすいませんでしたm(_ _)m休みのはずが急きょ、午前中だけ仕事になってしまいまして返コメやコメント回り出来ませんでした(T ^ T)コメントも2日分皆さんから頂いてたのに本当にめっちゃすいませ〜んm(_ _)m









また明日から返コメ、皆さんブログにお邪魔させていただきます!m(_ _)m












そして帰って来てから〜 急いで初代水槽棚から二代目水槽棚に水槽を移す作業や前蓋、餌入れなどの作業をしてました(^^;;








まず最初に〜 前蓋を塗装して〜


201403212245485fb.jpg





100均で買って来た箱を〜餌入れにしたかったので〜これも塗り塗り〜




20140321224549524.jpg







乾き待ちの間に〜水槽棚を動かしまして〜 これがまた重い!!! 60cm乗せなきゃ良かった!( ̄◇ ̄;)






水がたれるのでクッションフロアーをやはり敷いておこうと…なかなか手こずりました(;^_^A





20140321224540aa0.jpg








で、初代水槽棚から二代目水槽棚に水槽を運ぶ事5時間!( ̄O ̄;)







そして更に〜30キューブ立ち上げ〜




粉をフリフリ〜



20140321225741db7.jpg




マスターN敷いて〜粉またフリフリ〜





20140321225750209.jpg







アマパウ敷いて〜



20140321225754adb.jpg




あ…水入れてるところ撮るの忘れた(⌒-⌒; )






そしてこの水槽に〜 SONさんステッカーをペタット。!!!(≧∇≦)今回は赤で!



201403212257475b2.jpg









そして60cmにはTwoBeeことニハチさんステッカーをペタット。!!!(≧∇≦)今回は白で!



201403212257526e9.jpg








でもって塗っておいた餌箱を取り付け〜



201403212245542cf.jpg




あれ?前蓋がまだ半乾きだ〜(ーー;)明日かな(^^;;








はい、こんな感じで取りあえず終了〜(≧∇≦)




20140321233331947.jpg







あら?水槽がデコボコ〜凸凹(笑) まぁ前蓋付けるしな!だいじょぶだいじょぶ〜(^◇^;)









はぁ〜 完全にグロッキー状態になりましたね〜( ;´Д`) 気が付けば時刻は夜10時〜(; ̄O ̄)









それからなんやかんやで〜 あら〜 日付が変わる〜 (; ̄O ̄)









さて〜お風呂入らないと〜













それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!!










明日こそはちゃんとコメント回り行きますので〜!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコシコ♪ (ウフッ♥️)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category
水槽

こんばんは。^ ^
立派な水槽棚ですね。
自分はそんな起用ではないので、作れないですけど…(^^;;
まだまだ沢山水槽増やせますね〜笑

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 00:22

こんばんわ

水槽棚作れるってホント凄い
自分がしたら設計図書いてる途中で
パニックなると思いますw
残る前貼りですね!!

リンクありがとうございました
こちらも頂いて帰ります

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 01:11
  • [edit]

水槽棚

移行お疲れ様です!!

凄くいい感じですね♪自分も技術さえあれば作製してみたくなりました(^^)

新規水槽も楽しみにしています!!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 01:21

こんばんは!

水槽棚すごいですね!
色が渋めで落ち着いています(*^_^*)
欲しいですねぇ(笑)(笑)

ポチっとなヽ(^。^)ノ

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 02:40

しぶーーい\(//∇//)\
羨ましいすぎるーーーー☆

海老ットさん!!

ライト、
どんなやつをどうつけてるか
教えてください☆

棚かったんですが、
ライトがいいのがなくて。。。。

是非、教えてください☆

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 03:04

こんばんわ〜

作業お疲れ様です!

水槽棚いい感じですね〜!

水槽もまだまだ置けるみたいで羨ましいです!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 04:40

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
水槽台いい感じに仕上がってますね♪
色もいい感じです。
後は水槽とエビを沢山増やして下さいね♪
海老ット(嫁)さんに怒られ無い程度に(笑)

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 06:57

おはようございます(^O^)/

水槽棚いい感〜。しかも立上げまでして!(◎_◎;)
あ!自分の所はポチ逃げで、暇な時でコメ下さいよ。
先ずは身体と家族を大切にo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 07:11

ちわっす~(°▽°)

本格的に始動ですね♪

びっしりおいたら、
かっこいいんだろうなぁ~(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 07:41

おはようございます!
かなりハードな作業でしたね!
お疲れ様でした(^-^)
それにしても水槽棚も餌入れもいいですね~♪
海老ットさん、センスいぃ~~(^-^)

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 08:08
  • [edit]

おはようございます(^-^)
水槽台製作お疲れ様です
今度はかなり大きいですね~(*´∇`*)
大きさはどれだけあるんですか?
ポチっ

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 08:11

おはよーございます♪

うぉ!めっちゃかっちょいい~じゃないですか

2700サイズは流石に貫禄ありますね~

はっ!エロい記事が無いwww

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 10:28

す・すごい!
プロが製作したんじゃなかろうかと思うほどです
塗装が又室内にマッチして何とも言えないです
こんな具合に出来たら我家でも家内の機嫌も少しは和らぐと思うんだけどなぁ~

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 10:54

こんにちは、

すごく、良いですね!

僕も早く、水槽台作りたい・・・・・。

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 11:34

こんにちは〜(≧∇≦)

だいぶ仕上がってきましたね〜(≧∇≦)

素晴らしい!!もう、水槽棚屋さんにもなれちゃうんじゃないですかー!^o^

次は、蝦鈴さんところみたいにワンちゃん小屋水槽台!期待してますよ〜(≧∇≦)

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 12:46

こんにちは~
海老ット。さんの水槽棚を真似して作って
みようと思います!
一段あたりの高さってどれくらいとってるんですか?
注意点等あれば教えてください~
ピチッ

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 12:54

こんにちはー。

水槽棚カッコイィィィ♪
家も早く作りたいなぁ^^
一か所にまとまってると、見た目も良いしメンテもやりやすいですよね~。
今年中に・・・(^_^)v
ポッチ。

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 14:44

こんにちわー

さすがはやいー
私も餌箱作ろうかなー><
また真似しよーっと。

前蓋は迷ってるんですよね。
ちょっとロゴデザインを彫ってもらおうかなって言うのもあるので
今ちょっと保留にしてますー

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 15:04

こんにちは~♪
おお、水槽台完成度たかいですねぇ(*゚Д゚*)びっくりしました、これ師匠が作ったんですか?って
かさんたも、水槽台ほしくなってきました~(ノ・∀・)ツ
あれ?エロットさんが出てきてないじゃありませんかビックリッ!

ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 16:14

こんにちは^_^
すごい作業内容ですね(;゜0゜)
相当の労力を使われましたね^_^;
ほんとお疲れ様です(^^)
でも仕上がりは素晴らしいですね(^O^)
あと蓋がついたらどんな風になるか、自分も楽しみにしてます(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 17:20
  • [edit]

こんにちは

うお~~~
めちゃくちゃGOODじゃないですか!
餌箱もいい所にあって!
前蓋ついて全て水槽入ったら圧巻ですね~

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 17:35

こんばんは。

水槽棚の移動、大変でしたね。
色も綺麗しいい感じです。
これで爆殖間違いありませんね。

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 18:33
  • [edit]

こんばんは!

水槽棚制作、立ち上げお疲れさまです(^.^)

壁が明るく棚は深い色!目立たない様で存在感有り!
カッコいいっス(´∀`)
水槽がハッキリ見えて綺麗ですよ~(^.^)

頑張り過ぎない様に
たまには、ゆっくり休んで下さいよ~(^-^)

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 19:12

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
新しい水槽台良いな~(笑)
ドンドン水槽が増えてますね!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 20:23

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜水槽棚適当です(〃・ิ‿・ิ)ゞ

って水槽棚作った時に丸一日かかりました(爆)

まだまだ増やしますよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 21:32

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚は1段寸法が決まればあとは何段増やしたいかなんで以外と簡単ですよ〜(≧∇≦)

リンク此方こそ有難う御座いました〜m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 21:35

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

移行なかなか疲れました^_^;

技術なんかたいして必要ありませんからチャレンジしてくみて下さ〜い!!

新規立ち上げも頑張りま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 21:42

零じぃさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?色ですか〜フフフッ…ペンキ屋なもんで(^_^;)

是非、水槽棚作って下さいね!(^_-)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 21:46

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚いいですか〜、有難う御座います^_^;

ライトですか〜?!あとで写真撮ってLINEしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 21:56

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚やっと1段埋まりました(^◇^;)

まだまだ増設ですね〜 先が長い〜( ̄O ̄;)

頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 21:59

ASAMIエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚は少しづつさまになってきましたf^_^;)

色はペンキ屋なんでサクサクっと作りました〜!

まだまだ増やせるように頑張りま〜す!!!

嫁ット。に怒られないように!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:02

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚にかなり時間突っ込んでやりました!(笑)

いえいえ〜なるべくコメントさせて頂きますので〜!

お気遣いすいませんm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:05

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ついに移動しましたよ〜*\(^o^)/*

めっちゃ疲れましたけど!(笑)

早くギッシリ並べたいですね〜

お楽しみに〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:09

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

移行作業なかなか疲れました(^_^;)

まだまだやりますよ〜!

センスはありませんから(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、お疲れました(笑)

この水槽棚は1800で〜す!

あと30を6本と60を1本置きたいと思います!(`_´)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:14

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかですかね(^_^;)

あ!これ1800です!20を3本と30を4本ですから〜

お〜エロ記事書くの忘れた〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:18

グータラおじんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえそんなに凄くないですよ〜^_^;

色はペンキ屋なんでサクサクっ作って適当に塗っただけです(笑)

出来ますよ〜 オイラでも出来るんですから!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:21

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良いですか〜?有難う御座います!!!

ながしんさんも是非作って下さいね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:22

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

良い感じになってきましたかね^_^;

え?水槽棚屋さん?!もういい〜す〜(笑)

ワンちゃん水槽棚もいいっす〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:25

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜水槽棚作るんですか〜!!

是非やって下さいよ〜 (≧∇≦)

1段あたりの高さは45です!とにかくかなりの重さがかかりますから補強をわすれずに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:30

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚有難う御座います!(^_^;)

えび街道さんも作っちゃって下さ〜い!

一ヶ所にまとめると良くみえます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:32

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

テキパキ段取りはいいですよ〜(笑)

餌箱便利ですよ〜 100均で売ってました(≧∇≦)

お〜前蓋にロゴを!?楽しみにしてますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:36

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚いいですか〜 自作で頑張りました〜( ̄^ ̄)ゞ

カサンタさんもお父さんと一緒に作っちゃいましょう!

あら?エロットがいない〜!!!( ̄O ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:40

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いい感じですか〜?!頑張りました〜(^_^;)

餌箱も100均ですが結構気に入ってま〜す(≧∇≦)

あとは前蓋と水槽増設頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:42

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなかの労働時間でしたよ〜;^_^A

仕事より疲れました〜


あとは前蓋ですね〜頑張りま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 22:45

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ移動大変でしたよ〜(^_^;)

色も自分で作っといて言うのもなんですけどなかなか満足してます!!!(笑)

爆殖水槽なるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 23:00

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

壁は明るく棚は深い色!!そうですやりたかったんです〜(≧∇≦)

自分なりに満足してま〜す!!!

たまにはゆっくりも必要ですね!

マイペースで行きま〜す*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 23:04

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚だんだんさまになってきました〜(*^^*)

まだまだ増設しないとなんで頑張りますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄22(Sat)
  • 23:05

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

水槽台移動お疲れ様です!!
立ち上げお疲れ様です!!

いや~~~、順調ですね~~~~~!!(^-^)v

この棚に水槽、全部でどのくらいの数置ける計算なんですか~~~?
ま、水槽の大きさにもよると思いますが……

ブリーダーへの道が着々と進んで羨ましいですぅ~~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 02:11

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

移動お疲れましたよ〜(^^;;

この水槽棚は予定ではあと30を6本と60を1本たして全部で15本の予定で〜す!

頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:24

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/166-98790d69

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

