• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 00:44

何も出来ず〜(; ̄ェ ̄)






こんばんは〜(^ν^)







どうも、ESG海老ット。です!( ̄^ ̄)ゞ








またまた激務に襲われ帰ってきたのが遅くなり昨日塗った前蓋が取り付けられず〜(T . T)










最悪だ〜 お風呂入ってスウェット着て座ったら穴空いてるし〜!!!



20140323000604ce0.jpg









しかもよりによってアソコ〜(爆)









もってるぜ!オイラ!!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ









フフフッ… いつでも出せるぜ!!!(≧ω≦。)プププ〜











はい、ポコチ○ン労働基準法違反〜(爆)あ…○の意味が…( ̄O ̄;)










まぁ〜このスウェットはけっこう長く履いたし、毛玉ちゃんもいっぱいだしちょうど捨てようと思ってたんでいいか〜(^_^;)










しかもブログ更新をiPadでしようと思ったらめっちゃ重くて話にならん!!!(怒)










サクサクなるアプリやっても軽くなら〜ん(T . T)










iPhone慣れてないからめっちゃやりずらい…









明日も仕事で5時起きだし寝ないと〜!!!ってもう12時すぎてる〜!!!(;゜0゜)










なんですいませ〜ん!今日のエビちゃん〜!










では〜赤海老ット〜!! 餌をワラワラ〜!!!(≧∇≦)




20140322235833cc5.jpg












それではまた来週も見て下さいね〜!!!









ん?来週もまた見て下さい???









あ!これを言わないと!!!(笑)









さ〜て、来週のサザ江さんは〜!!







① いささか先生、エロ原稿紛失!
( ̄O ̄;)








② のりすけ、電柱でスリスリ!
( ̄O ̄;)








③ カツオ、中島、花沢さんで3P!
( ̄O ̄;)









の3本で〜す!!!











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







宜しかったらポチっとなぁ~頂けましたら幸いで~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category
その他

こんばんは!

お勤めご苦労様です!(^^)!
疲れでアソコが暴れちゃいましたか?(笑)
しっかり休んでください!

ポチっとなヽ(^。^)ノ

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 03:01

おはようございます(^O^)/

出し入れ自由で助かりますねo(^▽^)o
iPhoneはFC2のアプリを使うと楽ですよ。
自分はこれが無いと逆に更新できません(^_^;)

ポチッとな! ③はチョットな!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 08:02

おはようございます(^-^)
日曜も仕事ですか?
大変ですね~
たまにはゆっくりしないと~・・・(;´Д`)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 08:04

おはようございます!
お仕事もアソコも大忙しですね(笑)
5時起きは辛いなぁ~!
頑張って下さい(^-^)


  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 08:13
  • [edit]

あれ?
一日早くない?

もうサザ江さんだよー><
あまり体を酷使しないようにねー。

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 08:42

お仕事お疲れ様です。
3連休は3連勤ですか?
頑張ってください!!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 09:18

こんにちは~

自分も仕事してまーす!

昼からは絶対休みまーす!

スウェットの穴、レディース向きな位置(爆)

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 10:56

こんにちは。^ ^
分かります、履き慣れたスエットとか、部屋着は多少破れても平気ですもんね。海老ットさんの場合は大事な場所ですから気が付いたら◯ロリしつるかも知れないので気を付けてくださいね。笑( ´艸`)ムププ

( ̄▽ ̄)サザ江さん、大ウケ。笑

(・_・;ん?確かサザ江さんは日曜日の夜だよね〜(^^;;一日早い。笑
もしかしたら今日もサザ江さんあるかもね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

仕事が忙しそうで、大変ですが体調だけは大事にしてくださいね…
(^^;;ブログもアップ出来なくなったら大変ですから〜(^^;;

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 11:40

こんちは~!

海老ット。さんスウェットこすり過ぎだから

穴空いちゃうんですよ(笑)

これからは暖かくなるから換気の為には良いのかと!

お仕事ガンバッテ下さいねヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 13:47

こんにちわ

お仕事お疲れさまです
休める時にゆっくりして下さい

なんという圧力
恐らく物凄い物を・・・

豪華3本立てwww

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 13:51
  • [edit]

こんにちはー。

激務お疲れ様でーす。

アソコ・・・大きすぎでは?^^
自分は休みなのに仕事以上に激務です(笑)
ポッチ。

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 15:54

こんにちは。

お仕事、忙しそうでお疲れ様です。
日曜も仕事だとたいへんです。

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 16:45
  • [edit]

零じぃさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様です!!

ガッツリ穴空きました〜(^^;;

ゆっくり休めるといいんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:27

黒鯛海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

iPhoneのアプリ取ってるんですけどね〜

iPadになれたせいかイマイチ(^^;;

え?③ダメですか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:32

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい〜仕事です〜(T . T)

ま、暇な時もありますから〜!

頑張って休みま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:34

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 アソコモ仕事も〜(笑)

朝は苦手なんで辛いで〜す(T . T)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:36

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?いつも日曜になる記事でしてませんでしたっけ?(^^;;

あら〜間違えたか〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:39

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、三連勤です〜(T . T)

まぁ今の仕事が終われば休めますから〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:40

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!エービートさんも仕事ですか〜お互い頑張りましょうね〜(^^;;

そうなんです!穴の位置が…ウフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 17:42

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!わかります?やっぱり履き慣れてるからついつい(^^;;

誰にも見られませんしね〜

サザ江さん笑って頂けましたか〜(笑)

あらヒロエビレンジャーさんも日にち違うって言ってる〜?!

ん〜 間違えるのか〜Σ( ̄ロ ̄lll)

ご心配有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 18:04

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱりこすり過ぎ?!(笑)

そうそう、換気の為に〜ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お仕事頑張りま〜す!!(〃・ิ‿・ิ)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 18:05

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様です!!!

かなり圧力かけてやりましたよ!(笑)

おかげで貫通〜(≧ω≦。)プププ〜

来週はなんですかね〜???

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 18:07

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れました〜(笑)

え?休みで激務?!

ま、まさか腰の激しい動きをしてるんじゃ…Σ( ̄[] ̄;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 18:09

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜忙しいのはたまたまだと思いますよ〜

頑張ってエビ休暇作りま〜す!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 18:11

こんばんは^ ^
相変わらずの激務お疲れ様です(⌒-⌒; )
蓋の完成楽しみにしております(^-^)
ポチ

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 19:53
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れです!(^^;;

前蓋取り付け頑張りますよ〜!

楽しみにしてて下さいね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄23(Sun)
  • 23:15

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/167-adcfaefb

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

