• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 00:00

手短に〜










こんばんは〜(^ν^)









まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ











本日、激務につき〜 手短に〜












帰って来てから〜 エビ部屋に〜










そして〜











何も〜













出来ませんでした!(笑)










なんやかんやしてたら1日あっという間ですね〜時間がたりな〜い(^^;;












結局水槽いじれず〜 (ーー;)











こんな時はやはり画像でごまかせ〜(≧∇≦)














このハイジ、やばい…!(◎_◎;)



20140324225017936.jpg












この英会話絶対通うしかないな…(≧ω≦。)プププ 〜



2014032422501647b.jpg
















そして返コメして寝る!!!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



20140324225018a24.jpg













では今日のエビさん〜











黒海老ット〜餌あげ〜



2014032422501703c.jpg











SONさんレッド隊餌あげ〜



201403242250141ab.jpg













さぁ〜て、昨日の記事に返コメして寝よット。!!!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!三つ目のキーワードは『 ズ 』です!!!お忘れなく〜(≧∇≦)











よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!!










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<
category
その他

こんばんは(^O^)/

激務お疲れさまです。
この英会話通いたいな〜(*^_^*)
受講料高そう。

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 00:59

こんばんは!
激務お疲れ様です!
私も先程、帰って来たのですがクタクタで
もう飲むしかありません(笑)
海老ットさん、黒ビーも赤ビーも綺麗なので
癒やされますね~(^-^)

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 00:59
  • [edit]

おはようございます(^-^)
その英会話習いたいですねっ(*≧∀≦*)
何処にあるの?(爆)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 06:09

おはようございます。

お仕事忙しそうですね。
黒海老ット、いい感じですね。
ポチっ。とな!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 07:30
  • [edit]

おはようございます。^ ^
電車の座席で寝てるサラリーマン、ウケる…(^^;;笑
たまにこういう人見ますよ。
三つ目キーワードだ。
あと二つなんだっけ?σ(^_^;)あはは

ぽち。

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 09:12

海老ットさん!!!

こんなとこで寝たらダメですよ!!!
っていいながら、匂いかいでるんでしょー(≧∇≦)

僕は





嫌いではないかも☆

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 09:14

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

マジヤバイ!そんな英会話!Σ( ̄□ ̄;)
覚える英語が、good-byeかな~!?

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 09:52

おはようございます。(o^^o)

3つ目のキーワードだー!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
英会話やばいっね〜
そんな単語ならすぐ覚えられるかも~ですね(笑)

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 10:34
  • [edit]

こんにちわ

激務お疲れ様です

サラリーマンのプリケツ面白すぎ
コントでしか見たことなんですが
実際おられるんですねw

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 10:37
  • [edit]

こんにちは^_^
相変わらずの激務お疲れ様です>_<
蓋の設置も頑張ってくださいね(^O^)
ポチ

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 11:12
  • [edit]

こんにちは、

まさか、寝てる人は?

ESG海老ット。さん!!

違いますよねって言うか、俺もあそこで寝たい!!

あそこから、膝枕への展開ですかね?

また来ます。


ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 11:42

こんにちは〜(≧∇≦)

ハイジに名前聞かれたら絶対に教えてしまいますよね〜(>_<)笑
だって、死神は見えない設定でしょ??笑

三つめのキーワード出たー(≧∇≦)

犬のシュワちゃんは元気ですか??
あっ!すいません笑笑笑

ぽ!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 12:56

こんにちは~

なんでだろう~~???

女性が4人いるのに

無性に触れたくなるのが・・・サラリーマン(爆)

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 15:00

こんにちはー。

その英会話教室ならすぐに上達する自信あり^^

寝てるリーマンのお尻・・・めっちゃプリプリ~♪
その後、横に座っている女性の手が・・・うわ~メッチャ興奮してきたーーーーー(笑)
ポッチ。

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 15:42

黒鯛海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れました〜(^^;;

この英会話ガチで通いたいで〜す(爆)

きっと受講料は体かも…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:02

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お互い激務ですね〜(^^;; ほどほどがいいですね!

ってオイラも飲みたいで〜す!(≧∇≦)

赤ビーも黒ビーもまだまだなんで頑張りま〜す!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:05

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱりBloodさんも?!(笑)

場所は秘密の楽園です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:06

こにちわ♪

やべっ!その英会話受講してみたし!www

サラリーマンの脚が・・・ww

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:08

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事大変です〜(T . T) あと少しなんで!(^^;;

黒海老ットはまだまだなんで選別を続けてもっと頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:08

ヒロエビレンジャーさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも前に電車でこんな人見ましたよ(笑)

最近見ないですけどね〜

え?キーワード忘れちゃいましたか〜?!

はい、商品が遠ざかりました〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:11

いとたかさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜飲み好きちゃって〜ついつい匂いを〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ん?その手があったか〜!!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:13

寧のえびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この英会話行きたくなりました?!(笑)

ガチで探しますか〜!!

2人で入会ですね!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:14

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

キーワード三つ目出ましたよ〜!

ちゃんと控えておいて下さいね〜

エロ単語ならヒヤリングでオッケーです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:17

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れました〜(^^;;

え?電車で見た事ないですか〜?!

オイラあります!(笑)

って今は余りいないと思いますが…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:19

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務あと少しなんで頑張りま〜す!

前蓋も今日出来たら付けますよ〜

お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:20

ながしんさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、自分で自分を激写!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

撮れませ〜ん(^^;;

もちろん隣へ!計画的犯行です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:22

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ハイジにうかつに名前教えたらあきまへんで〜(笑)

可愛い顔してヤバス!!!

キーワード控えておいてくださいね〜

そうそうシュワちゃんね〜

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:28

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんでですかね〜

それは… ケツです!!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:29

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この英会話教室、完ぺきにマスターできますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

リーマンプリプリ〜可愛いオケツ〜(笑)

そして女性が〜 おおおお〜〜〜オイラまで〜!!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:32

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

相変わらずの激務、お疲れ様です!!m(__)m

シモ~~~のムラムラはなってないですか~~~?!!(^-^)
よく、疲れてる時こそムラムラするって人居るみたいですが……

あっ、それはエビがかりだった~~~~~!!(^-^)v(爆)

あ~~~~、ムラムラする~~~~~!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:32

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

一緒に行きます?英会話?(笑)

ん?行かなくてもペラペラ???

サラリーマンのケツをモミモミしてて下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:35

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

激務お疲れでした〜!

ムラムラ〜ムラムラ〜

はエビがかりさんって知ってます(爆)

早く奥さんに〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 17:37

こんばんは~!

激務お疲れ様です(^o^)/

電車のサラリーマン凄いですね(;一_一)

隣のお姉さんも平気そうな所も凄いきっと携帯で

隣に凄い寝像のおっさんがいるって友達にでも

メールしてそうですね(笑)

そうそう贈り物ブログに載せときました(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄25(Tue)
  • 22:06

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

激務終了しました〜!

あの寝てるリーマン怪しいですよね〜実は起きてるんじゃないかと…(笑)

隣のお姉さんもきっと…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:34

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/169-f493c83e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

