• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 00:00

1年計画 Part2

いつも訪問&ポチして頂ける方ありがとうございます!


どうも、海老ット。です~!


今回から~ 予約で日付が変わる時にブログ更新する事にしました~(≧∇≦)

宜しくお願いします!

え~ 今日も指が丸いせいで~ コンビニでタバコを買う時に~ レジパネルの~ 年齢認証を~3回目でやっと認識されました~(^^;;


ちなみに今まで1回で認識された事はないですね~ (T ^ T)


やはり指が丸い…(T ^ T)



さて~ 1年計画 Part2です!最終的には水槽20×20×35を3本、30キューブを2本、計5本のエビさん専用水槽を作りたい!



この計画を~ 嫁に聞かれて話する事30分!



なんと!ご機嫌なチューンの嫁が!オイラとフュージョンしてスーパーご機嫌なチューンの嫁に変身!!



嫁が水槽台どうすんの?とネットで色々調べたんですが高いし思うサイズがない!



なんやかんやで最終的につくるか?



ありがとう~ 嫁~ 愛してるるる~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とゆう事でホームセンターへ!!



今は色々あるんですね~



そしてこれはいい!!



と見つけたのがこちら…





この木材棚は自分の好きな高さに組み立てできるすぐれもの!



いいね~ (^o^) そしてうちの幅に合わせて棚板だけ頼んで切ってもらいました(*^_^*)



そして~ 帰宅後~ いざ組み立て!





ネジをグルグル~




こっちもグルグル~






そして完成~!!





お~ いいね~ (*^_^*) さて何色にするかな~


ウフフッ(o^^o)


ヤバス、楽しすぎる!(≧∇≦)



今日のBloodLineさん水槽は~ 元気に泳ぎまくり~(≧∇≦)




そして~ 立ち上げた30㎝キューブは~
今のところまたまだ水作りにツマツマ~です!





今日はこれぐらいにしときまーす!



それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
category
その他

No title

こんばんは~(^_^)
水槽台製作お疲れ様ですっm(__)m
奥さんとフュージョンですか~(*≧∀≦*)
愛してるだなんて~ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー
ラブラブですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(ToT)
水槽並べるのが楽しみですね~
ポチッ

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 00:32

No title

おはようございます♪

水槽台自作なんてすごいですね(^^)

嫁さまスーパーご機嫌チューン~
まさか嫁さまもえびさんの虜になったのでゎ!?笑

BloodLineさん水槽も新規立ち上げ水槽もいい感じでなによりですね(>_<)
ポチっと

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 07:25

No title

こんにちはー。
奥さん優しい!羨ましい^^;
うちも見習え~!!
水槽台、設置後レポ楽しみにしてまーす^^

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 11:09

BloodLineさんへ

こんちには〜m(_ _)mいつも訪問&コメありがとうございまーす!

フュージョンしちゃいました〜!

危なく指がズレて失敗するかと思いました(*^_^*)

水槽台が出来てきたら早く全部並べたくなりますね〜(^^;;

ここはガマンとゆう事で…

増設頑張ります!

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 12:38
  • [edit]

DCえびさんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m


棚は便利なのがあったから良かったです!全部1からだと大変ですからね〜(*^_^*)

嫁もスーパーご機嫌なチューンになった事だし… ウフフッ


DCえびさんも一緒に爆殖目指して頑張りましょう!

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 12:43
  • [edit]

えび将軍さんへ

こんにちは〜 いつも訪問&コメありがとうございまーすm(_ _)m

えび将軍さんも嫁とフュージョンしてみたらどうですか〜(≧∇≦)

以外とうまくいくかもですよ〜

その代わり失敗したらエライ目に…

その時は責任取れませんのであしからず (≧∇≦)

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 12:48
  • [edit]

えび将軍さんへ

え〜!?アクアテイラーズさん行くんですか〜?!出かけてて今さっきオイラもう家に帰って来ちゃいました(^^;; また時間が合う時に行きまーす!すいませ〜んm(_ _)m

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 13:47
  • [edit]

こんにちは

おおっ!水槽台作りましたか!計画順調に進むと良いですね、これも優しい嫁さんがいるからできる事でちゃんと嫁さんにも何かプレゼントしないといけないですね(笑)

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 17:25

No title

こんばんは~(^ω^)

水槽が増やせて良いですね~^^
我が家はもう限界で、増やす事が出来ません!
選別漏れ水槽が足らないけど…どしよ…(T▽T) ♪

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 17:31
  • [edit]

No title

こんにちわ。

年齢認証・・・わかります・・・。
私の場合目が悪くて、
ボタンじゃないところを押すことが多いです(汗)

水槽台いいですね^^

もっといいところが、
夫婦の仲とてもいいですね^^
うちなんて・・・(涙)

こうしちゃいらんねぇ~
先に爆増されちゃう前に・・・。
うちも増やさねば!!!!

またきます~~^^ノシ ポチ

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 18:05
  • [edit]

鎌倉えびさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

順調に進むように頑張りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

あっ!鎌倉えびさん見ましたよ〜
プレ企画当たってましたね、おめでとうございます!

嫁は大事にしないとですね(*^_^*)

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 18:21
  • [edit]

幻影蝦さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座います!m(_ _)m

え?選別漏れ?言ってみたいですね〜 (*^_^*)

うちは逆にエビさん全然たらずで水槽スカスカですよ〜(T ^ T)

よかったらうちの水槽空いてますよ〜(T ^ T)

また来てくださいね〜( ̄^ ̄)ゞ



  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 18:27
  • [edit]

きたっぷさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座います!m(_ _)m

きたっぷさんは目ですか〜

年齢認証はいらないですよね〜(^^;;

見ればわかるだろ〜!ってな事をいつも思いますね〜

嫁さんとは仲良くしてくださいね〜
まだまた先がありますからね(^^;;

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 18:34
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 20:40

宮高海老さんへ

あら?コメが鍵コメになってますよ〜(*^_^*)

え?ブログが消えた?

覗きにに行ってみます!

水槽台やりました〜 (≧∇≦)

頑張りますよ〜!

※ブログ覗きに行きましたけど見れますよ!ポチもできます!

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 20:50
  • [edit]

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
イイ水槽台ができましたね!!
既製品でそんな形の板があるんですか?
その形なら組み立て易いでしょうね(笑)

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 21:21

タフBeeさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m

またまたありがとうございまーす
( ̄^ ̄)ゞ

今は便利ですね〜 1から作るの大変ですからね〜

まだまだ頑張りますよ〜!

  • 2013⁄08⁄15(Thu)
  • 22:28
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/17-172cf900

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

