• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 00:00

ヤツに頑張ってもらうしかない…










こんばんは〜(^ν^)








まいど〜なぜか右のキャン玉がかゆいESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ













激務やっと終了しました〜!!! (⌒▽⌒) 忙しい事はいい事ですがほどほどに働かないとですね〜(^^;;











さてさて〜 この前も言ったんですが抱卵がパッタリ止まってまして〜











特に赤ビーがまったく…(; ̄ェ ̄)











なんでだ〜!!!










やはりここは… この前修行に行ってきたヤツに頼むしかない!!!












覚えてます?この前 加○鷹に修行に行ったエビさん!(笑)













そう!抱卵するために弟子入りしたこいつを〜〜〜〜〜!!!( ̄Д ̄)ノ



20140325211533dd6.jpg











行け〜 やってまえ〜!!!おりゃおりゃ〜!!!!












フフフッ… 明日は確実に卵モリモリだな…ψ(`∇´)ψ












抱卵止まった方、加○鷹赤ビーお貸しします…ウフッ…♥️(爆)











あ!そうそう今日、帰って来てから水槽棚の前蓋!また一つだけ付けました〜(^ν^)




20140325215431906.jpg












え?本当に1日1枚しか付けないのかよ!!って? まぁまぁ3枚しかないんで明日には付け終わりますから〜(^^;;












明日、はりきって残りの1枚付けます!!!(笑)












では〜今日のエビさ〜ん! ん〜 ゴルアイで〜!



20140325215428e48.jpg













よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!!










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコシコピュッピュッ(変態)♪









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<
category
ビ-シュリンプ

どうもです(^o^ゞ
抱卵が止まった時は刺激が必要です(笑)
どんな刺激がいるかはエビちゃんに確認してください!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 00:20

こんばんは〜♪

修行に行ったのにまだ実力を発揮してなかったんですかー>_<
でも明日にはきっと抱卵してますね!^o^
前蓋ほんとに1日1枚なんですね(笑)
明日も前蓋付けがんばってください!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 00:21
  • [edit]

こんばんわ

そ・そんな秘密兵器がいるんですね
水槽に入れ次第・・・(^^♪

明日で完成ですか?
取り付けられたら全貌見せて下さ~~い

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 00:41
  • [edit]

こんばんは、

お久しぶりです。
これで、抱卵、間違いなしですね。
私は左が痒いで~す。(笑

ポチッ!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 01:21

お久しぶりです
加藤鷹 懐かしいですね
まだ 現役なんですか?

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 04:15

こんばんは~(^-^)
ゴールドフィンガー恐るべしですねっ(*≧∀≦*)
ゴッドフィンガーも負けませんよ~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 05:02

おはようございます(^O^)/

激務終了お疲れさま。自分これから6月まで激務です(~_~;)
最終兵器ゴールドフィンガー降臨ですか(^o^)
うちで止まったら派遣してもらおうo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 07:59

こんにちは~

あの字体は・・・

我が愛読書フライデーの

カラーとモノクロの境目あたりの前半頁の記事ですね!(爆)

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 09:19

おはようございます。

抱卵とまると、秘密兵器ですか?
どんなんかなぁ~

ポチっとな!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 10:15
  • [edit]

おはようございまーす。

本当に抱卵してたら・・・借りようかなぁ(笑)
それよりも海老ットさんとこに修行に出すかなぁ!
もれなくえび街道も付いてきますけどね~(爆)
いつもは右だけど・・・幻の左中指・・・出しますよ♪ウフフ
前蓋付けるとメッチャ良い感じ~‼
ポッチ。

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 10:25

こんにちは、

もう少しで完成ですね。

あと一息、今日かな?

頑張って下さい。

仕上り良い感じですね。

ポチッと!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 10:32

こんにちは〜(≧∇≦)

きたーー!!右のキャン玉かゆいんですかー!?笑

ばくしょくおまもりを素手で触ったでしょ〜??
鎌倉えびさんも素手で触って蕁麻疹出たみたいです、、、気をつけてくださいね笑

ゴールドフィンガー確実に種つけれるんですね〜笑

ぽ!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 12:14

こんにちは!
右のキャンディーが痒いんですか~(笑)
我が家も抱卵が止まってしまって
困ってますね~!やっぱり修行ですかね~(笑)
海老ットさんの水槽台、いつ見ても
いいですね~♪

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 13:03
  • [edit]

我が家もピタッと抱卵が止まっています、春の爆殖シーズンに備えてその様な秘密兵器が有るなんて・・・・是非とも貸してほしいものです

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 14:16

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

ゴールデンフィンガー炸裂しましたね!!(^-^)

もう、抱卵しまくってるんじゃないですぅ~~~~~?(^-^)v

エビがかりは、ゴールデンベロが得意ですよ~~~~~!!(^-^)v

イジリーより早いッス!!(^-^)v

お仕事落ち着いて良かったですね~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 15:26

こんにちは。^ ^
ゴールドフィンガーですか。笑
( ´艸`)ムププ
そんな海老ちゃんウチにも欲しいです…(^^;;
水槽の棚今日で完成ですかね。
^ ^いいな。

ぽちっと^_^

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 16:55

痒いとこ舐めてあげたいわ

海老はホドホドに、マン玉もおさわりいかが^^

シャドーも抱卵させてね

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 17:56
  • [edit]

こんばんは~!

右キャン玉玉かゆいの?T-omiさんのあの

ばくしょくおまもりが怪しいですよ・・・!

うちもあれ来てから蕁麻疹に口内炎ですからね(笑)

今週末から大潮潮ですよ~!また加藤鷹伝授のテクで

吹きまくりの爆盛り胞卵!期待できますね(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 19:52

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり刺激必要ですよね!

エビさんに聞いたらウフフッて言ってました(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:36

大師えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜修行に行ったはずなんですけどね〜

頑張ってゴールドフィンガー炸裂してもらいます(爆)

前蓋はガチの1枚で〜す(^^;;

残り1枚頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:39

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

秘密兵器いますよ〜 とっておきの〜(笑)

今頃は…ウフフッ

前蓋あと1枚で完成で〜す、お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:42

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(≧∇≦)

フフフッ…間違いなしです(笑)

え?麗さんは左が…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:44

jidoriyaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(≧∇≦)

珍しいですね〜jidoriyaさんが下ネタ記事に来るなんて〜(笑)

あ!彼、引退しました(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:47

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴールドフィンガーなめたらあきまへ〜ん(爆)

そうだ〜〜〜!Bloodさんはゴッドだった〜〜〜!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:49

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜?!6月まで激務ですか〜〜〜?!

大変だと思いますが頑張って下さ〜い!


はい、降臨しちゃいました!(爆)

成功したら派遣します!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:51

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうです!エービートさん愛読のあれです!(笑)

今週の金曜日発売なんでよろしくで〜す(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:54

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、うちでは秘密兵器を!!(笑)

フフフッ…あれですよあれ!

(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:55

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵してたら派遣しましょうか?!

もれなくオイラも付きますけど!(笑)

オイラも伝説の中指出しますが〜(爆)

前蓋残り頑張りますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 21:58

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あと少しで〜す!(≧∇≦)

まぁでも水槽なきゃ始まらないんですけどね(^^;;

よ〜し!頑張るぞ〜〜〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:00

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

や、やはり爆殖お守りのせいだったか…

ガッツリ素手でさわっちまった…

お守りに何をしたんだ〜〜〜!!!(笑)

あ!ゴールドフィンガー的中率100%です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:04

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、右が何故か…

なんかT-omiさんに怨念入れられたみたいです(爆笑)

藤エビさんも抱卵止まってましたね〜

お互いフィンガーに頼るしかない!!!(笑)

水槽棚、やっとさまになってきました(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:09

グータラおじんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜グータラおじんさんのとこもですか〜!?

ではうちが成功したら派遣の段取りを!(笑)

お互い春の爆殖になるように頑張りましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:11

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵いきまくったらいいんですけどね〜

なぬ?ゴールデンベロ?!

オイラはゴッドベロですが〜〜〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:14

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜ヒロエビレンジャーさんのとこは絶好調だからすでにゴールドフィンガーいるんじゃないですか〜?!(笑)

うちに貸して下さい!(≧∇≦)

水槽棚もう完成で〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:17

もにかエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?初めて???

中々エロがわかるみたいですね〜(笑)

ブログなさってるなら次はURL入れといてくださ〜い!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:20

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜〜〜やっはか〜!!鎌倉えびさんも素手で触れちゃったんじゃないですか〜!?(笑)

T-omiさん、要注意人物です(爆)

そうだそうだ〜大潮だ〜

ガッツリ吹きまくって連続抱卵だ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 22:23

更なる…

刺激を求めて投入ですね(笑)さすがは、ゴールドフィンガーの弟子!!

水槽棚、いい感じですね(^^)ショップみたいでお洒落です!!

  • 2014⁄03⁄26(Wed)
  • 23:21

綺麗に整ってますねー☆

ゴルアイやっぱりいいですねー(≧∇≦)欲しくなってきたー(≧∇≦)

でも



我慢我慢^^;

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 14:40

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

刺激大事ですからね〜 ゴールドフィンガー恐るべし!(笑)

前蓋は最後の1枚付けましたよ〜明日の記事でUPしましたので〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:31

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

綺麗に整ってますか〜?(^^;;

いやいやまだまだですよ〜

ゴルアイ面白いですよ!是非、飼育してみて下さいね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/170-8e4b72bd

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

