• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 00:00

フフフッ…











こんばんは〜(^ν^)










まいど〜右のキャン玉がかゆかったのはT-omiさんの爆殖お守りのせいだった!(笑)ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












そうなんですよ〜 鎌倉えびさんとオイラがT-omiさんの菌に感染しました!(爆)












原因は袋から出して素手で触ったせいらしいです、説明書貰わなかったのが感染の原因と思われます( ̄O ̄;)












治すお守りをお持ちの方、お待ちしてます!(笑)












さて〜











フフフッ…











フフフッ…












フフフッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!












やったじぇ〜 ゴールドフィンガーが本領発揮〜〜〜!!!ψ(`∇´)ψ










昨日の夜中エビ部屋から聞こえてたのは間違いなかったじぇ〜











夜中エビ部屋から確かに…






バ〜〜〜〜ッシャバッシャ、バ〜〜〜〜ッシャバッシャ!











(/´ρ`)/ア〜レ〜 あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン あ〜ん( ´θ`)ω´)\)))☆パンパン!













の結果…









はい、BLさんF0抱卵〜 しかも2匹〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ〜




201403262254234cf.jpg











恐るべし!ゴールドフィンガー!!刺激抜群!(爆笑)











弟子入りしたのは無駄ではなかったな!(≧∇≦)











皆さんも抱卵が止まった時は是非、加藤○鷹まで!!!(笑)











あ!今日、水槽棚の最後の1枚の前蓋付けたのに写真撮るの忘れた…( ̄◇ ̄;)










今から撮ろうと思ったんですが〜ワンちゃんが熟睡してるので起こしたら可哀想だから明日にしますね〜(^^;;









では、今日のエビさんは〜








黒海老ット〜 相変わらず増え続けてます!


20140326225425b0f.jpg







F0稚エビも順調〜




20140326225422969.jpg












それだはまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












よろしかったらポチッとなぁ〜 頂けましたら幸いです!!!










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコシコピュッピュッ(変態)♪









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
抱卵・孵化

こんばんわ。

ひぇー順調というか爆殖ですねー。
これでゴールドフィンガーの秘密兵器あるならえびしゃん、わしゃわしゃ間違いなしですなぁ。

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 00:19

こんばんわ

ガッツリ抱卵(^^♪
弟子入りしただけあってハンパないですね
うちの赤ビーちゃんも弟子入りさせてないと駄目だぁ
受講料はいるんですか?

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 00:27
  • [edit]

こんばんはー。

さすが!テクニシャンは違いますね~。
まさに爆殖の春到来♪
家のエビちゃんも修行させます(^o^)v
っで、何をすればー(笑)
ポッチ。

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 00:33

こんばんは(^O^)/

黒海老ットの団子が羨ましいな〜。
明日は水槽棚の全貌がアップですね、楽しみ〜o(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 00:44

こんばんは。^ ^
ゴールドフィンガー凄いですね…(^^;;
一体、何をどうしてるんだか…
二匹も抱卵してる〜(^。^)
これをきっかけに抱卵ラッシュですかね…(^○^)

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 00:51

こんばんは〜^o^

ゴールドフィンガーのおかげでF0さんが抱卵ですかー!
おおめでとうございます(o^^o)
赤ビーも続いてほしいですねー^ ^
ワンコの寝姿ってめっちゃかわいいですよね〜♪

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 01:24
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
感染するんですか~
恐っ
抱卵おめでとうございます
流石ゴールドウィンが~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 06:00

おはようございます。
すげ~ゴードルフィンガーwww
どんな技使ったんですかw
まさか海老ット。さんのチョメチョメを・・・チョメチョメ・・・

ポチッ!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 06:18

こんにちは!
抱卵おめでとうございます(^-^)
さすがだ~♪効果ありありですね~(笑)
黒ビー爆殖じゃないですか~~(^-^)

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 12:27
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

マジッスかぁ~~~~~!!( ; ゜Д゜)

スゲェ~~~~~!!

いいなぁ~~~いいなぁ~~~!!

是非、貸してください!!嫁ットさんを~~~!!あれっ、違うかぁ~~~~~!!(爆)

順調すぎ~~~~~!!(>_<)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 15:59

こんにちは^_^
Fゼロさん抱卵おめでとうございます(^O^)
前蓋も出来上がったんですね(^^)
アップ楽しみにしてます(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 17:27
  • [edit]

こんにちは~

流石の加藤鷹テク!

アノ方、最大時は17cmと・・・

公式プロフィールにも紹介されてます!(爆)

海老ット。さんのえびさん達も???

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 18:41

こんにちは〜

二匹も抱卵ですか!
おめでとうございます〜

爆発殖の春ですね!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 19:01

こんばんは!

もう抱卵ですか!流石加藤鷹に弟子入り

しただけありますね( ・∇・)今度うちの

えびちゃんにも教えてください(*^ー^)ノ♪

ポチリンコ!!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 21:19

こんばんわー(≧∇≦)

やはり、ばくしょくおまもりを素手で〜笑

ゴールドフィンガーほんと100%なんですね〜(≧∇≦)

毎回ですが、、パンパンパンは完全に洋物ですね笑

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:21

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

効きましたよ!テクが!!(爆)

このままガンガンやってもらいます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:33

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

弟子入りして良かったです!(笑)

まだまだやってくれるといいんですけどね!ウフッ

赤ビーちゃん弟子入りします??

受講料は変態になる!それだけです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:37

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

それはなんてったって加藤○鷹ですから〜(爆)

テクが違います!(≧∇≦)

え?修行出します?オススメです!(笑)

エロを極める!これだけです!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:39

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒海老ットは最近になってワラワラするまでに増えてくれました(^^;;

このまま増え続けてくれればいいんですけどね!

水槽棚の前蓋明日の記事で載せますね〜

お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:43

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ、さすがゴールドフィンガーでした!(笑)

一気に2匹も〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そうとうなテクですな…(^^;;

このまま抱卵ラッシュに期待しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:46

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

きましたよ〜ゴールドフィンガーのおかげで抱卵が〜!あざ〜す!!(笑)

この調子で赤ビーも頑張ってもらいま〜す!

あ!ワンちゃんの寝姿、本当可愛いですよね、これまた癒されます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:48

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ガッツリ感染しました〜(爆)

気を付けて下さい!(笑)


やりましたよ〜F0また抱卵しました〜!

まだまだ増やして行きますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:50

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フフフッ… ゴールドフィンガーあなどってはいけませんよ!(笑)

スーパーテクニシャンですから!(爆)

オイラもチョメチョメしておきました!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:52

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バッチリ効果でましたよ〜(≧∇≦)

まだまだやってもらわないと!(笑)

黒ビーは順調ですよ〜 こっちもまだまだ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:55

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

マジっすよ〜(≧∇≦)ガッツリ抱卵しました〜!!!

わかりました〜嫁ット。を〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄27(Thu)
  • 23:59

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵有難う御座いま〜す(≧∇≦)

久しぶりなんで良かったです〜

前蓋付けましたんで次のきじにアップしま〜す!

お楽しみに〜〜〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:00

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さすが、加藤○鷹!!でした!(爆)

え?17cm〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

やはり…(^^;;

はい、もちろんうちのエビちゃんも!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:03

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、2匹もでしたよ〜(≧∇≦)

久しぶりの抱卵なんで良かったです!

爆殖の春になればいいんですけどね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:05

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、さっそくテクが本領発揮しました!(爆)

弟子入りは無駄ではなかったです!(笑)

鎌倉えびさんのエビちゃんにも伝授しまっせ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:07

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ホンマですわぁ〜T-omiさん説明書忘れてますやん!(笑)

おかげで感染〜(; ̄Д ̄)

ゴールドフィンガー100%でっせ〜!

男優なめたらあきまへ〜ん(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/171-9973ae99

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

