• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:00

そろそろ降ります〜(^^;;












こんばんは〜(^ν^)












まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












最近はだいぶ過ごしやすい気温なってきましたね〜 日中は動いて仕事してると暑いぐらいですね〜











エビさん水槽もヒーターがいらなくなってきましたかね〜(^^;;











オイラはエアコン管理なので最近は夜だけエアコンつけて水槽温度をたもってます、エビさんにかかる電気代が今時期1番安く済みますから助かります!(≧∇≦)











さて〜 まずタイトルのそろそろ降ります〜 なんですがここ最近、皆様のお陰でブログ上位に居させて頂き本当に有り難う御座いますm(_ _)m











この喜びを一人でも多くの方に味わって頂きたいのでオイラはそろそろ降りますね〜(^^;;











もう十分に上位の喜びも味わいましたし、エビ友さんもたくさんできましたのでこれからは細々とブログをやって行きますね、あ!皆さんのブログにはお邪魔してコメントなどはさせて頂きますから〜!(*^_^*)










もちろん毎月1日企画もそのままやりますし、ブログを辞める訳ではありませんので〜!












これからも宜しくお願いしま〜す!♪(v^_^)v











そうそう昨日、載せられなかった水槽棚の前蓋写真撮りましたよ〜(^^;;





20140327225034a71.jpg











これで前蓋取り付けは終了です!( ̄▽ ̄)










後は水槽をボチボチ増やして〜残りの電気も付けていきま〜す!棚が全部埋まるのはいつかな〜









まあ〜気長にやって行きます!










では、今日のエビさ〜ん!SONさんレッド隊で〜





20140327225033232.jpg











それではまた〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!4つ目のキーワードは『 ズ』です!!!お忘れなく〜(≧∇≦)











ん?バナーが無い???










今日から付いたり付かなかったり〜(笑)











では、また〜(=゚ω゚)ノ
category
その他

こんばんは、

あ!
本当に、バナーが無い~!
では、PVで~!(笑

ポチッ!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:26

こんばんは!

更新減っちゃうんですか?
毎日見ていたのですが(笑)
少なくなってもこれからの更新
楽しみにしていますよ!(^^)!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:27

こんばんはー。

寂しくなりますが、しょうがないですね。
今までありがとうでーす。
そして、これからも宜しくでーす。
水槽棚・・・メッチャ作りたーい(^o^)v

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:36

こんばんは。

毎日読ませていただいてたので、少し寂しい気がします。

更新楽しみにしていますね。

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 00:42

あらあら、
忙しくなったのかな。

とりあえず自分のペースがいちばんですからね。

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 01:21

こんばんわ

やめちゃうわけじゃないって事でホッとしてます
だって素敵な下ネタが聞けなくなるじゃないですか~

水槽台カッコいいなぁ
いずれは自分も作りたいで~す

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 02:12
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
寂しくなりますね
水槽並べるのが楽しみですねっ(*´∇`*)

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 02:55

あんらぁー
バーナーがなくなってますねぇ~
ワタクシエビ始めたのが、昨年の8月からなんですが
ブログはやりたいと思うのですが、なかなか本業が ケツカッチンなので、やりたくても手をつけれないのなですよ

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 03:27

おはようございます(^o^)/

こちらも日中はだいぶ暖かくなってきましたよ~(^.^)
仕事内容によっては、半袖になってますよ~(;´∀`)

上位君臨お疲れ様です(  ̄▽ ̄)
前蓋完成したんですね!カッコイイですよ(^-^)

自分もボチボチ行きますのでこれからも
宜しくお願いしますね(^-^)

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 06:28

おはようございます(^O^)/

あら、同じタイミングですね!(◎_◎;)
お互い無理しないで、エロりましょうね(*^_^*)

右のバナーをポチッとな!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 07:23

おはようございます。
前蓋つけるとカッコよくなりますね!
そしてむっちゃ綺麗に整理されてますね!
うちとはえらい違いだ・・・w
おぉ右バナーをポチッとな~♪

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 07:50

おはようございます!
更新減ってしまうのですか~(;_;)
でもブログは続けられると聞いて安心しました!
いつも楽しみにしてますから~(^-^)
ボチボチ楽しくやって行きましょうね~♪

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 08:06
  • [edit]

おはようございます〜^o^

水槽棚立派なのが出来てましたね!
僕も作りたいですが、そんなに器用にできないです^_^;

ブログはノンビリ自分ペースで行きましょう^ ^

長い間、上位キープお疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 08:16
  • [edit]

こんにちは〜^o^

今日もポカポカイイ季節になってきましたね〜(≧∇≦)

ブログ上位キープお疲れさまでした〜(≧∇≦)
海老ット。さんブログ大人気やからきっとずっとキープですよ〜^o^

別の記事からっぽちっ!!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 10:02

おはようございます。

おっ、バナーが消えていますね。

最近、暖かくなって来ましたね。
うちは、エビ水槽はヒーターがついていないようですが、コリドラス水槽はよく点いていますわ。
26度設定なんですが...

ポチっ、出来る所から!(笑)

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 10:45
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

え~~~!!降りちゃうんですか~~~~~?!!

でも~~~~~、海老ット。さんファンは、そう簡単には降ろさないと思いますよ~~~~~!!(^-^)v

それに、ESG総長が常に上に居ないと、エロエロウイルスが
広まらなくなっちゃいますぅ~~~~~!!(^-^)

水槽棚100%完成しましたね!!(^-^)v
おめでとうございます!!(^-^)v(^-^)v

あとは水槽増設するだけですね!!(^-^)v(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 11:11

こんにちは~

しかし第2水槽棚凄くいい~
仕事も早く落ち着いて
立上げまでの完全竣工まで済ませたい所ですね!

ブログ上位君臨は大変ですよね~お疲れ様です!!

外気温も上昇してきて
もう花見の季節ですよ~殿一杯行きますか?愛知で!!(爆)

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 13:15

こんにちは〜♪

水槽棚ついに完成ですねー(o^^o)
僕もそんなオシャレな水槽棚に水槽並べてみたいです‼︎

ブログ上位キープお疲れ様です!^o^
粘着系の僕は過去記事からポチり(笑)

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 14:17
  • [edit]

えーーーーー!!!
海老ットさん!!!!

ほんまにですか…>_<…
毎日、見るの楽しみにしてたのに!!!

めっちゃ寂しいですよー(-。-;

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 19:14

もしや

下ネタ満載ブログで、どこぞから何かしらあったり。なかったりですか?(笑)

素敵な水槽棚ですねーいいなぁー

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 19:33

どうもです(^o^ゞ
更新はマイペースで頑張ってくださいね♪
毎回楽しみにしてますから(笑)

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 20:55

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バナー今日はしで〜す(^^;;

気まぐれで付けますんでまたお願いしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 22:55

零じぃさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

気まぐれ〜(笑)

有難う御座います!

時間があれば更新しますから〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 22:58

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まぁ〜 オイラは気まぐれでこれからは更新しますので〜(^^;;

見つけたら遊びに来て下さいね!

水槽棚作製楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:01

カズュラさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

毎日読んで頂いて有難う御座いました〜!

時間がある時は連続更新もしますから〜!

また来て下さ〜い!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:03

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

忙しくはないんですけどね(^^;;

少しゆっくりしようかと…(笑)

また更新の時、宜しくお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:05

こんばんは〜
すごい棚出来上がりましたね!!
さすが海老ットさんですね!!
素晴らしいの一言です!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:05
  • [edit]

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

辞めはしませんので〜(^^;;

下ネタ探しに行ってきます!(笑)

水槽棚、いつか是非作って下さいね!楽しみにしてますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:08

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

何ヶ月も空ける訳じゃないんで〜(^^;;

Bloodさんも上位キープお疲れ様です!

大変だと思いますが頑張って下さい!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:10

へちょさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バナーは今日はありませ〜ん(^^;;

へちょさんビー始めたのは去年の8月なんですか?

オイラと変わりませんよ〜(^^;;

お仕事とブログの両立もなかなか時間がないと難しいですからね、いつかブログ始める時には教えて下さいね〜

へちょさんバナー作りますから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:14

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、最近温かくなってきましたよね〜オイラも半袖で仕事しましたよ〜(^^;;


前蓋は終わりました!まだ水槽とかがあるんですけどね!

お互いボチボチ行きますか〜!これからも宜しくです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:17

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

同じタイミングですね〜

そうですね、お互いボチボチエロりましょ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:18

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

前蓋やっと終わりました〜(^^;;

整理されてます?いや〜性格的にいろいろ物が散乱してるのが苦手なもので…;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:21

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね、時間がある時はなるべく更新しますから〜!

またその時は来て下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:23

こんばんは!

なんか少し淋しい気がしますけどお疲れ様でした!

休みの間にもしかして、加藤鷹に弟子入りですか・・・?

そんな事は許しませんよ(--〆)ESGメンバーが(笑)

せめて週3回更新でお願いしますね(^o^)/

あっ!嫁ットさんがいるじゃないですか!

代理でブログお願いしますねヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:24

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚はまだ残ってますけどボチボチやって行きます!

ブログ更新も自分のペースで行くことにしました!

またその時はお願いしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:25

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当いい季節になってきました〜(≧∇≦)

いやいやオイラより人気な方はいっぱいいますから(^^;;

T-omiさんも無理せず頑張って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:28

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜エビがかりさんなんかが居ますから〜(笑)

オイラの分まで頑張って先頭きっちゃって下さいね!

ESGバンザーイ!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:30

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚はだいぶ出来てきたので水槽を立ち上げをボチボチですね〜 早く完成させたいです!(≧∇≦)

本当ですよ〜花見だ花見だ〜!!酒酒〜(笑)

いつか一緒に飲みましょ〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:35

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽棚はだいたい完成しました!

出来ますよ、大師えびさんも水槽棚!

いつかやりましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:37

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫ですよ〜時間がある時は更新しますから〜(^^;;

またその時は来て下さいね!

お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:39

クロちゃんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや何もないですよ〜(^^;;

少しゆっくりしようかと…(笑)

水槽台作ってみてはいかがですか〜?

またブログお邪魔させて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:43

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これからはマイペースでしますね!

またその時は宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:45

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いえいえ、まだまだです(^^;;

肝心の水槽が〜(笑)

まだまだ頑張って増やしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:46

こんばんは。^ ^
更新減るのは寂しい感じがしますが、海老ット。さんのペースでされるのが一番だと思います。(^-^)
なので、更新されるのを楽しみにしてますね。笑
水槽の棚完成ですね、後水槽を増やして行くだけですね。

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:48

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です!時間がある時は更新しますから〜!

弟子入りはもう覚える事がないので違う方向で考えます!(爆)

え?嫁ット。???どうですかね〜 聞いてみますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:50

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

時間がある時はなるべく更新させてもらいますね!

これからは自分のペースでエロエロ〜(爆)

またお願いします!

水槽増設も頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:54

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

返コメ飛ばしてましたすいませ〜ん!

温かくなってきましたね〜

エビさんはそろそろヒーターなしでも大丈夫そうですよね!

コリドラス温度高めなんですね〜

あ!熱帯魚だからそんなもんですよね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄28(Fri)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/172-0015c881

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

