• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 00:00

あれ?更新?!













こんばんは〜(^ν^)











まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












おい!毎日更新しないんじゃなかったのかよ!って?











いやいや〜 今日は時間があったので〜(^^;;












気まぐれ更新ですから〜(≧ω≦。)プププ 〜












だって〜このプリン食べたかったんだ〜〜〜!!!(≧∇≦)生はいいよね〜生は!!!ウフッ…♥️






20140328213618792.jpg











え?何の関係があるんだよ!!って? いや〜このプリンたまたまネットで見つけたんですけど売ってるとこが見つからな〜い!探すこと1時間!断念!( ̄◇ ̄;)









誰かエビ友さんで食べた事ある方いるかな〜なんて(^^;;










知ってる方、是非、海老ット。まで御一報を!(笑)










さてさて〜 今日、黒海老ット水槽を見ましたら〜











ん? お!久しぶりだな〜 この柄!!! そう、バンド柄ちゃんを見つけました!



20140328213336181.jpg










ウチの黒海老ットは、ほぼモスラ柄ばかり出てまして〜 バンド柄は本当に久しぶりなんですよね〜










オイラ、けっこうバンド柄好きなんですよ〜 昔はバンド柄が主流でしたからね〜 20年ぐらい前にショップでスケスケのバンド柄の赤ビーを1980円で10匹買ったのを今でも覚えてます、高かったな〜(^^;;










しかも今よりビーの知識が世間で広まってなかったので普通に熱帯魚感覚で飼育して1ヶ月で全滅しましたね(笑)










まさか20年後にまたビーにハマるとは!! そんな思いがバンド柄を見るとつい思い出しますね〜











また初心に戻ってバンド柄増やしてみますかね〜 今なら昔より増やせる自信があるぜ!!リベンジか〜(≧∇≦)









よし!決めたバンド増やしてみよ〜\(^o^)/どこまで増やせるかな〜 頑張ってみま〜す!









そして明日は〜 前にmasafiさんから頂きました楓の実が300個近くありますので試しに〜 実験!!!











楓の実の低床でビーは飼えるのか?の実験をスタートしてみようと思います!しかもプラケースで〜(笑)










乞うご期待!!!(爆)










では今日のエビさん〜 といきたいとこですが〜 横画面で水槽棚が撮れたので〜 ホイッ!!早く水槽で全部埋めたいな〜(^^;;




20140328220615f36.jpg












それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















ってこの戦隊ヒーローはアカンやろ〜〜〜〜〜!!!






ってオイラも混ぜてくれ!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




20140328213338ded.jpg











またね〜ESG海老ット。でした〜!(^ν^)











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
その他

コンバンハ(*´∀`)♪

なんすかっ!?その生はっ!Σ( ̄□ ̄;)
探せるかな~(笑)

楓のみの底床!!メッチャ気になります
実験楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/
是非レポお願いしますね!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 00:42

こんばんわ

素敵なネーミングのプリンですね
調べてると神威楽園のライブ?会場で販売してるみたいですね
GACKTが関係してるんですかね?
ガチで少し調べてみましたw

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 01:10
  • [edit]

お帰りなさい(^O^)/

楓の実底床、気になりますね。
もっと気になるのが、「やっぱり生が好き」ですね(o^^o)

ポチッとな!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 01:24

おはようございます。
おぉ楓の実実験!
楽しみ~♪
うまくいったら僕もやってみようかな~^^
ポチッ

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 06:49

どうもです(^o^ゞ
やっぱり生がスキ....どこで売ってるんでしょうかね?σ( ̄∇ ̄;)
昔は透け透けでも高価なエビだったのに今ではホムセンでも綺麗なエビが並ぶ時代ですもんね(笑)

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 07:14

こんにちは!
生プリン美味しそうですね~♪
どこで売ってるのでしょう!
バンド柄いいですよね~(^-^)最近はタイガーも
好きで探すけど見当たりませ~ん(^_^;)
戦隊ヒーロー~~(爆爆)

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 11:16
  • [edit]

こんにちは~

そのプリンは知りませんね~

モスラ傾向の昨今

バンド・タイガー惹かれるんですよね~

ピンク戦隊の反り方・・・大好物です(爆)

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 12:30

こんにちは~(^-^)
バキバキのバンド格好いいですよねっ
バンドばかりも良いですよ~(*´∇`*)
生好きですね~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 15:19

こんにちはー
そんなプリン見たことないですねー>_<
えっ楓の実300個ストックwww
もう僕少し送っちゃいました(笑)
まっ何かに使ってやってください(爆)
楓の実底床気になりますー

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 15:51
  • [edit]

こんばんはー。

そのプリン美味しそう~♪
バンド・タイガーもイイですよね!
自分はタイガーが一番好きだなぁ^^
戦隊ヒーロー・・・ピンクの腰のひねりがたまらない(笑)

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 18:00

こんばんは〜
バンドですか〜いいですよね♪♪
モスラなんかも綺麗ですけど、バンドにしかない綺麗さってありますよね♪♪
お気持ちよ〜くわかります!!
ポチ

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 18:02
  • [edit]

バンドも

黒の部分が濃いタイプは、ライトが反射した時に凄く綺麗ですよね(^^)
楽しみにてます!!

まさかのジュ○レンジャー(笑)
だから、緑の方は早死にを( ´∀`)

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 18:48

こんばんは~!

海老ット。さんはプリンじゃなく生が気になるんでは(笑)

そんなに売ってないんですか見かけたら連絡します

楓の実でエビは飼えるのか楽しみにしてますよ(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 19:49

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜 その生が〜!!!

探したんですけどね〜 見つからないんですよ〜(^^;;

楓の実低床やってみます!(笑)

お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:31

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!海老茶さんもそこまで突き止めましたか〜!

オイラもそこまででしたよ〜(^^;;

まだ粘って探してみます!

GACKTが関係してるんですね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:37

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

楓の実低床チャレンジしてみま〜す!(≧∇≦)

どうなりますかね〜

え?生が気になる??

当たり前じゃないですか〜(笑)

そこしか気になりません!щ( ̄∀ ̄)ш

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:39

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってみますよ〜楓の実、実験!

masafiさんにたくさん頂きましたからね〜

レポ楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:42

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜!!!どこで売っているんだ〜〜〜!!

本当ですよね〜ホームセンターで今はけっこういいビーうってますよね〜 あと20年たったらどうなるんですかね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:47

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生プリン是非、見つけて下さい!(笑)

まだ、探しますよ〜!

バンド柄オイラ好きなんですよ〜 懐かしくて(^^;;

そうそう、タイガーもいないですよね〜

ヒーローアカーン!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:52

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プリンまだ見つかりません!(笑)

そうなんですよね〜モスラ系が多いですよね〜

やっぱバンドですよ〜 ってオイラだけか〜(^^;;

ピンク戦隊… オイラも大好物です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 20:59

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バンドいいですよね〜(≧∇≦)

やっぱバンドだけの水槽欲しくなってきましたよ〜!

え?生が嫌いな人いるんですか〜Σ(゚д゚lll)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:01

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜見た事ないですか〜このプリン〜(^^;;残念!

いえいえ、楓の実は腐る物ではないので助かります!

ステッカーの他に楓の実まで有難う御座いますm(_ _)m

楓の実低床やってみま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:04

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このプリン絶対美味いに決まってる〜!!(笑)

バンド、タイガーもいいですよね〜(≧∇≦)

オイラも好きですよ〜タイガー!

フフフッ…腰のひねり… いいとこ見てますな〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:07

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バンド懐かしくていいですよね〜

昔から好きです!最近は余り人気ありませんが(^^;;

やりますか〜バンド水槽!

頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:09

Uniさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね、バンド柄は黒の部分が濃いと照らされた時かっこいいですよね〜(≧∇≦)

バンド水槽頑張りますよ〜!

あの戦隊ヒーローはアカーン!!です!(笑)

あの後も見たいんですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:13

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?生しか気になりませんが!(爆)

是非、発見次第ご一報を!(笑)

楓の実立ち上げやってみまっせ〜!!

お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:15

こんばんわー

バンド柄(〃Д〃)bいいね
綺麗なバンドってそれがやっぱりレッドビーでしょ!
って思いますね。
色も濃くてきれいなバンドって結構いないんですよねw


  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 21:22

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

バンド柄いいですよね〜今でも好きなんですよ〜

ビーはやっぱバンド!ですよね!(≧∇≦)

自分で選別して濃くするまでは何年かかる事やら…(^^;;

気長にやってみま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄29(Sat)
  • 23:34

プリン、うまそうですね☆

めっちゃたべたくなってきました☆

  • 2014⁄03⁄30(Sun)
  • 02:54

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

うまそうなんですけど見つかりませ〜ん(^^;;

まだ粘ってさがしてます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄03⁄31(Mon)
  • 00:42

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/173-fc2793f4

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

