• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 00:00

最後のキーワード








こんばんは〜(^ν^)











まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












今日は仕事から帰ったら嬉しいお届け物が〜(≧∇≦)











真山ひとみさんから先日のプレ企画のプレゼントが〜*\(^o^)/*




↓ポチッとなぁ〜したら真山さんのブログに飛びます!↓

娘×海老×妻=なーんだ?










はい、ステッカーで〜す!必殺の感!で早期解答枠にすべりこみセーフでGET〜!




2014033121123819a.jpg










景品の方はハズレちゃったんですけどね、オイラ、バカなんで問題解かずに感で回答ページにいけたのでラッキーでした〜!大事に使わせて頂きます!!!( ̄^ ̄)ゞ











真山さん!この度は本当にありがとう御座いました!また、お世話になるかもしれませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて!ではオイラも約束どうりやります!!










毎月1日企画〜!♪(v^_^)v










本日、最後のキーワードを出します!1日企画開始のブログ記事から今まで出した5つのキーワードを並び替えてある言葉を回答して下さい!












1番最初に回答した方、1名に海老ット。粗品をプレゼント〜!中身は着いてからのお楽しみ〜!










さぁ〜1番に回答するのはどなたですかね〜!














では今日のエビさん〜





赤海老ットで〜 けっこうこの子気に入ってます(^^;;





201403312130295b9.jpg



















ではイクますよ〜!!!

























あ… イク… ♥️ \(//∇//)\
































最後のキーワードは『 ー 』です!









幸運を祈る!!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

















それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ESG海老ット。でした〜!(^ν^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<




category
その他

こんばんは〜(≧∇≦)

ビギナーズ

これでどうですか!??

違いますか??笑

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 00:21

こんばんわ

ああいうお届け物はほんと嬉しいですよね(^^♪

あっ左の溶岩にいる子ですね
茶色の少し透けボディに縦線いいでよね(爆)
もとい、派手系の殻が分厚そうな綺麗な子ですね

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 00:45
  • [edit]

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

T-omiさん大正解〜!

明日、LINEします!

おめでとうございました〜(≧∇≦)

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 00:48

ほえー・・・
見間違えたか・・・ww

「ビ」「ナ」「ズ」「ズ」「ー」で考えてました。

素直に行けばよかったかな・・・。
ちなみにこの5文字で出るのは廃業した通販会社位でしたwww

T-omiさんおめでとー

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 00:52

こんばんは(^O^)/

T-omiさん、おめでとうございますo(^▽^)o
1番乗りが商品GETでしたか。残念。
来月頑張ろう〜と(^o^)

エビちゃん、脚まで白がのってますね。いいです〜ね(*^_^*)
ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 01:11

こんばんは〜♪

真山さんのあの問題を勘で解くなんて〜>_<
すごすぎ‼︎(笑)

あー、僕も見間違えたか
「ビ」「ナ」「ズ」「ズ」「ー」でメモしてました。

T-omiさん流石‼︎

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 01:13
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
ヴァギナー?ですね~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
違うの?
って言うかもう終わってるし~
あれ?
間違えてる?
どっちだろ?
ポチっ

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 03:59

おはようございます。
自分もビナズズーだった気がしました^^;
おぉ正解でてましたね♪
おめでとうございますっ(^O^)
ポチッ

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 06:01

おはようございます!
T-omiさん、凄いですね~♪(^-^)
私はビ、ナ、ズ、ズ、ーで頭ひねらしてました(笑)
海老ットさん、また楽しませて下さいね~~(^-^)

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 06:09
  • [edit]






あっ正解は

海老ットさんの

ビンビン!!!!


すいませんm(_ _)mちょっと悪ふざけがー(≧∇≦)

T-omiさん、おめでとう(^o^)

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 08:43

ええっ、見間違えたか?

「ビ」「ナ」「ズ」「ズ」「ー」と思っていましたが?

ビギナーズ  か?

残念です。

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 09:50
  • [edit]

えっ!もう終わっちゃってるの?
ビギナーズ何て一文字違ってるなんて知らなかったよぉ~
何にしろ自分なんかズーズナビかなあ・・・なんて思っていたからどっちにしろダメだ
いずれにしてもこれからも有るだろう企画も真夜中じゃ高いびきだしダメだなぁ~

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 10:04

おざます♪

忙しかったから
じぇ~んじぇん見れなかった・・・

毎月やるんでしたっけ??
海老ット。ADAプレゼント!wwwwww

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 10:22

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あれ?、5回~~~!!(^-^;)(^-^;)

1回足りなかった……(^-^;)(^-^;)

どの記事だ~~~?!!(^-^;)(^-^;)

ガビ~~~~~ン!!(T_T)

次回のADAプレゼント、頑張ります!!(^-^)v(爆)

あれっ、ADAですよね?(^-^)

だってぇ~~~~~蝦鈴さんが………


T- omiさん、おめでとうございます!! (^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 12:09

こんにちは~

え~~~
ビナズズーじゃないの~~~

あれ~何処で間違えたんだろう~???

あっ!
今日は、何の日?
なるほど~フフフあの日でしたね~

はい!エービート選手!
正解はビナズズーで!!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 12:40

えっ、終わっていましたか。

やっぱり、僕には分かりませんでした。

残念です。

T-omiさんおめでとうございます。

正解は ナーズビズ かと思っていた!

意味不明だけど・・・・。

残念でした。 次回あれば頑張ります。

ポチッと

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 17:21

こんばんは^ ^
今日は家からのコメでは無いので、今までのキーワードが(´・_・`)
せっかくのチャンスを棒に振ってしまいました(>_<)
来月は頑張ります(^-^)
綺麗なビーさんにポチ

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 17:30
  • [edit]

こんばんは~!

T-omiさんに先越された~

ビビズバーですよね答え(笑)

また面白い企画お願いします(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 20:47

こんばんはー。

朝早い日だったので、昨日は早く寝ちゃいました!
しかも、今日は忙しかったので、いつも仕事中にするコメ周りも出来ませんでした。
残念ですが、omiさんおめでとうでーす!
次回のADA企画?頑張りまーす(笑)

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 22:07

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいお届け物でしたよ〜(≧∇≦)

あ!あのエビさんけっこうお気に入りなんです(^^;;

赤ビーであの柄は1匹しかいないので〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 22:51

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?まともにいっちゃいました〜(^^;;

ちょっとだけひねったんですけどね〜

また来月お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 22:53

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

1番乗りに今回はしました〜!

来月もやりますので良かったら参加して下さいね!

エビちゃんはもっと脚まで白がのるといいんですけどね(^^;;まだまだ頑張りますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 22:56

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんのはTDSを主張してたんでこれだ!

って思ったら偶然当たってました〜(≧∇≦)

大師えびさんもまともにいっちゃいましたか〜!

来月もやるのでお時間ありましたら参加してくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 22:59

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヴァギナーハズレで〜す(笑)

残念でしたね〜 また来月もありますので良かったら参加してくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:01

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜残念でしたね、ちょっとひねりました(^^;;

でもまた来月もありますからまた良かったら参加してくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:03

コンバンハ(*´∀`)♪

あっ!!Σ( ̄□ ̄;)もう終わってる~
よ~しいつかは一番コメ狙うぞ♪

派手系良いですよね~(*´∀`)
カッコいいんだよな~僕と違って(笑)

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:03

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頭ひねらしてましたか〜(^^;;

またやりますので良かったら参加してくださいね!

次はなにしようかな〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:05

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お〜いいですね〜やっぱ次は下ネタ問題にしますか!(笑)

また次を楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:07

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

少しひねったんですけどね、すいません(^^;;

また次もお時間ありましたら参加お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:09

グータラおじんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回はちょいとひねりましたすいません(^^;;

次は丸一日考える企画をしようと思ってますから〜!

お時間ありましたら参加して下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:11

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよね〜蝦鈴さん忙しかったから仕方ありませんね!

また1日企画は毎月ありますから〜

え?ADA?あれ?電波が…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:14

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?やっちゃいましたね〜

また次の参加お待ちしてま〜す!

ん?またADAって聞こえたような…あれ?また電波が…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:16

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

まともにいっちゃいましたか〜 少しひねりを入れようかと…(^^;;

そうか〜!今日はあの日だ〜!!フフフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:19

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいませ〜ん、今回は1番のりを正解にしました〜

でもこれから毎月1日にやりますのでまた、参加お待ちしてますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:21

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜今回は残念でしたね〜(^^;;

毎月やりますからまたの参加をお待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:23

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

T-omiさん1番のりでしたよ〜!

答えはビビディバビディブーです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:25

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

残念でしたね〜(^^;;

でも次はじっくり考える企画なんでまた参加お待ちしてますね!

あら?またまたADA〜 アクアデザインアソコの事ですか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:28

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今回は早期終了パターンでいきました!(笑)

次はじっくり考えるやつにしますから参加お待ちしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 23:30

こんばんは。^ ^
仕事で疲れて出遅れちゃいました。
σ(^_^;)ビギナーズなんですね。
ズがギに…(^^;;出遅れなくても当たらなかったな…笑^ ^

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 01:05

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れモードですね〜あまり無理なさらないで下さいね!

またの1日企画でお待ちしてま〜す!(≧∇≦)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 01:38

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/176-fc3f551e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

