• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 00:42

手短に〜










こんばんは〜(^ν^)









まいど〜ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ











今日から消費税が8%になりましたね〜 上がる一方で下がる事はありませんね〜 10年後はいったい何%になるんだ〜!










アクア用品が〜!エビさんも高くなるじゃないか〜!(^^;;










まぁ〜 何を言ってもしょうがないか〜 いつか消費税がなくなる事を祈ります!(笑)











あ!そしてこの本が気になってしかたありません!(笑)





201404020015044d5.jpg











これもまたネットで発見し読みたくなりましたよ〜 只今、お探し中〜 (⌒▽⌒)











そして先日ウチの家族になったこのワンちゃん!(女の子)



20140402001507258.jpg










名前は ありっさちゃんです!発表してなかったので(^◇^;)










何人かの方が名前決まったんですか〜?とおっしゃてたので〜(^^;; 一応報告です(≧∇≦)












きょうは短めで終わりたいと思いま〜す! 今日のエビさん〜 何故かガラス面に這いつくばる稚エビ黒海老ット〜



20140402001508999.jpg











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あ!また新たに1日企画のキーワードSTARTです!











最初のキーワードは『 青 』です! お忘れなく〜(≧∇≦)












では〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ESG海老ット。でした〜!(^ν^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<

category
その他

こんばんは。^ ^
今月は当たるかな…σ(^_^;)
青ですね。_φ(・_・メモメモ
稚エビがわんさか居ますね。(^^;;
コケをツマツマしてますね、可愛いです。
ぽちっと。

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 01:10

こんばんは〜♪

今月は頑張りますよー
ありっさちゃんかわいいー!
僕のうちにおいで〜〜〜(笑)

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 01:24
  • [edit]

ありっさちゃん可愛い過ぎです☆

海老ットさんの名前、
アリっととかになったりしないですいねーー!!
あまりにも可愛い過ぎて!!!(・・;)

ダメですよー!!

ぽちっと☆

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 01:56

こんばんは(^O^)/

ありっさちゃん可愛いですね。デレデレですね(*^_^*)
抱っこしたいな〜o(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 02:13

おはようございます!
ありっさちゃんって言うのですか♪
かわいいですね~(^-^)
癒されまま~す!
今度のキーワードは漢字から~♪頑張ります(^-^)

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 06:18
  • [edit]

こんにちはー!

自分は猫とか犬は飼ってないので
羨ましいです!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 08:49

おはようございまーす。

ありっさちゃん癒されますね♪
家の犬には癒されませんが(笑)
次の1日企画は逃しませんので~(^_^)v
ポチッ。

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 08:56

おはようございます。

ありっさちゃん、可愛いです。
うちも買いたいですが、マンションなのと家族がアレルギーなので飼えないですわ。

エビちゃんも、殖えていますねぇ。

ポチっとな。

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 09:47
  • [edit]

おはようございます。

ガラス面、稚エビ良いですね。

次回企画ガンバろうかな!

漢字か・・・?

なんだろうな?

ポチッと

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 09:52

こんにちわ

高速道路も無料になるとか言って
値上げばっかり^^;

名前決まったんですね
あの目で見つめられたらイチコロですね
ありっさちゃん可愛すぎる

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 11:00
  • [edit]

おはようございます(^-^)
ありっさちゃん可愛い~(*´∇`*)
癒されますねっ(*≧∀≦*)
あっ
アオカンはダメですよ~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 11:51

こんにちは~

流石に児童書で、これあかんでしょ~(爆)
R1指定にしないと(爆)

命名ありっさちゃんですか?
何かお気に入りの洋ピン女優さんの名前引用ですか?(爆)
南米物では、なさそうですね!(笑)

はい!キーワード「青」頂きました!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 12:12

こんにちはです

かなり、いやらし~本見つけましたね(笑)
色々妄想してしまいます^^;

わんちゃん可愛い~
なかなか白と黒がはっきりしていて、グレード高いですね~
殻厚ですか(笑)

稚えび…すっご!!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 13:48

こんにちは~♪

うわ~!
わんちゃんカワエエっすね~♪
ありっさちゃん!!
メンコイ名前です♪

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 14:11

こんにちは〜(≧∇≦)

わんちゃんかわいい〜ありっさちゃんですか〜(≧∇≦)
名前、アーノルドかシュワちゃんで悩んでたんじゃなかったですか〜??笑

稚エビ黒海老ットもかわいい〜

っぽちっ!!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 15:19

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

「入れて~~~♪入れて~~~♪ウフフッ♪」

気になるぅ~~~~~!!(^-^)

あ~~~~~入れたい!!(^-^)

ありっさちゃん、可愛い~~~~~!!(^-^)v

娘さんが決めたんですか~~~~~?

あ、でも、嫁ットさんよりは可愛くないですが~~~!!ウフフッ♪

エビ友魂~~~!!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 15:30

こんばんは^ ^
ありっさちゃんですか(^O^)
かわいい名前ですね^ ^
えびちゃんも順調そうですね(^-^)
この調子で爆っといっちゃいましょう(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 20:36

こばわ♪

ありっさちゃんがいれて、いれて?

ウチのやり○んダックス連れて行きましょうか??ww

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 21:42

こんばんは~!

ありっさちゃんカワイイですね(^o^)/

蝦鈴さん所の下品なダックスとは違いますね(爆)

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 22:07

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次は当てて下さいね〜!

稚エビめっちゃ苔に群がってましたよ(^^;;

いつ見ても稚エビのツマツマは可愛いですよね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:15

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

次回は頑張って下さいね〜^ - ^

ありっさ可愛いですよ〜(≧∇≦)

ワンちゃんも癒されますよね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:17

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさ可愛いですよ〜まだ小さいですしね(^^;;

え?ありットはきっと家族からモーレツ反対ですね〜(笑)
ワンちゃんも成長が楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:19

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさ可愛いですよ〜(≧∇≦)

めっちゃ甘えてくるんでワシャワシャしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:22

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさって名前になりました〜(^ ^)

可愛いくて癒されますよ〜(≧∇≦)

はい、次は漢字からです、お忘れなく〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:24

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも実は犬とか猫は初めてなんです〜(^^;;

こんなに可愛いとは思いませんでした!

いつか飼ってみて下さいね、癒されますよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:26

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさめっちゃ癒されま〜す!(≧∇≦)

いやいや〜えび街道さんのとこのワンちゃんにも癒されるとこはあるんじゃないですか〜(^^;;

お!次の1日企画は当てちゃって下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:29

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさ可愛いです〜(≧∇≦)

そうですか〜いろいろ事情があるんですね〜(^^;;

エビはまだまだ増やせるように頑張りま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:31

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なぜか稚エビがガラス面にワラワラしてました(^^;;

1日企画、次回は当ててくださいね〜

漢字から〜
ん? 色〜

なんですかね???お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:34

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね〜無料化の話、どこに行った事やら〜(^^;;

名前決まりましたよ〜!

そうなんですよ、あの目にやられちゃいます!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:37

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさ可愛いですよ〜 小さいんでヤバイです〜(≧∇≦)

え?アオカン?!ビクッΣ(*゚ェ゚*)

って(~--)/(^^;) なんでやね〜ん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:39

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あの本日気になるんですよ〜(笑)
R1って〜(爆)

はい、名前はありっさになりましたよ〜

そうそうよく見る洋物エロから〜

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:42

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃ気になる本見つけちゃいましたよ〜

只今検索中〜(笑)

ワンちゃん可愛いですよ〜 (≧∇≦)

黒と白のバキバキの犬で〜ってヾ( ̄o ̄;)オイオ〜イ(笑)

稚エビも順調です!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:46

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ワンちゃん可愛いですよ〜(≧∇≦)

ありっさに決定しました!

成長が楽しみです、これからも可愛がっていきますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:48

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつもポチ有難うございま〜す!

ありっさ可愛いですよ〜(≧∇≦)

アーノルドかシュワちゃん、めっちゃ迷ったんですけどね〜

って女の子でするか〜〜〜!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:50

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜エビがかりさんが見たら発情すると思いました!(爆)

ありっさの名前はいくつか候補を出して家族みんなで決めました〜(≧∇≦)

え?嫁ット。の方が?!

当たり前〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:53

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ありっさにしました〜 (≧∇≦)

家族みんなで決めたんですけどね!

エビは今のところ順調なんでこのまま爆っ行くように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:55

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう、いれていれて〜

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

家に厳重に鍵閉め時ます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:57

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさめっちゃ可愛いんですよ〜(≧∇≦)

え?蝦鈴さんのダックス…(; ̄Д ̄)なんですと!

飼い主に似ましたね…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄02(Wed)
  • 23:59

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/177-53608e17

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

