• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 00:00

久ぶりだ〜!










こんばんは〜(^ν^)











まいど〜ESG海老ット。で〜す!
( ̄^ ̄)ゞ











いや〜今日は急に休みになりまして〜 久々平日休みだったので水槽のメンテを半日ぐらいしてましたね〜(⌒▽⌒)











全水槽を3分の1水換えしたり〜




20140402215315fd6.jpg











スポンジFをモミモミ〜ウフッ… ♥️ したり〜









ガラスをシコシコしたり〜 (爆)












とその時、黒海老ットが〜 !!!久しぶりに抱卵してました〜(≧∇≦)



201404022153167cf.jpg










最近、抱卵止まってたんで良かったです〜 やはりゴールドフィンガーの弟子入りが効いたな!
フフフッ…キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ










またまた抱ラッシュが続いてくれるといいんですけどね〜 頑張りま〜す!って何を?(笑)










あ!ブセの小森も順調で〜す(^ν^)ヤマト君に入ってもらってます、いずれはビーを入れたいんですけどね〜



しかしブセは成長が遅いと聞いていましたが本当に遅い!1ヶ月近く経つのに何も変わってないような気が…(^^;;




201404022211287a6.jpg










そしてこの前立ち上げた水槽はラムズ君に頑張って貰ってます!




2014040222155391f.jpg












そうそうこれも〜 チンコーモス!(爆) 少しづつ伸びてる〜〜〜(笑) もっと伸びたら棒の部分をトリミングしてキャン玉部分だけモジャッキーにしてやるじぇ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 〜


2014040222155638c.jpg











ではでは、今日のエビさん〜 SONさんレッド隊で〜




20140402215320535.jpg












それではまた〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











ってオイラもここで記念撮影してみた〜い!おっちゃんに負けないぐらい満点の笑顔になれるぞ!!!



20140402221554f62.jpg











ではではまた〜v(^_^v)♪










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村<


category
抱卵・孵化

こんばんは。^ ^
うちのブセは成長は遅いけど、新芽は出てたりしますよ。(^o^)
ちん◯ーモス伸びましたね、いい感じです。笑^ ^
思惑通り?笑(^^;;

ぽちっとな。

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 00:15

こんばんは〜!
水槽メンテお疲れさまですー(≧∇≦)
この調子で抱卵続いて欲しいですね〜^ ^
チン○ーモスのびてきましたね〜
もっとのびて早く完全体になってほしいですね(笑)
モスで3Dアートやったのは海老ット。さんが初じゃないですか⁉︎(笑)

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 00:26
  • [edit]

こんばんはー(^∀^)

自分は休みでしたが

メンテというメンテはしてないです^_^;

そろそろ水換えしようと思います〜笑

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 00:36

こんばんわ

メンテお疲れ様でした~

海老ット。さんの水草めちゃめちゃ綺麗ですね
しかもあのモスは獣のようなモッサモサになりそう

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 01:24
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

メンテお疲れさまです。
抱卵もおめでとうございます(*^_^*)
ブゼは成長早めるには、浮かせると良いと何処かで見た記憶が…。

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 01:57

コンバンハ(*´∀`)♪

俺のマグナムも大変危険です(笑)

是非抱卵祭りになってもらいたいものです!
あっ!でもフィンガーがいるから
確定したも同然ですね♪ヽ(´▽`)/

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 03:04

おはようございまーす。

メンテお疲れさまでしたー(^O^)
メンテ後の達成感ってイイですよね♪
チンモスは、もうすぐ皮が剥けるのかな~?(笑)

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 04:32

おはようございます。
こうしてみるとむっちゃブセありますね!
先日お店に行った時、ブセをチェックしましたが
お店でもそんなに数はありませんでした。
成長が楽しみです♪
ポチッ

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 06:20

おはようございます!
メンテお疲れ様です(^-^)
エビの事をするって楽しいひとときですよね~♪
黒ビー抱卵してましたか~(^-^)いいですね~♪
我が家は…………(爆)
ブセは我慢我慢で頑張って下さい(笑)

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 06:27
  • [edit]

おはようございます。

モミモミ僕もしていないです。

そろそろ、しないといけないかな?

ガラスも沢山する事がありますね!!

サボテンチ〇コ痛そうでうけました!!!!

また来ます

ポチッと

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 08:40

こんにちわ~♪
お久しぶりでーす(ノ≧▽≦)ノ
メンテお疲れ様です。
おお!凄い量のブセですねぇ。
カサンタもやっと一つ買いましたよーブセ~♪
抱卵ママ、楽しみですねぇ
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 08:52

おはようございます。

水槽のメンテナンス、お疲れ様です。
ブセファランドラ、沢山ありそうですね。
うちの5種類のブセファランドラも、成長が遅いですわ。

黒海老ット抱卵、おめでとうございます。

ポチっとな!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 10:43
  • [edit]

こんにちは^_^
メンテお疲れ様でした(^-^)
水槽の数多いとメンテも一苦労ですよね^_^;
ブセはほんと成長遅いですよね>_<
自分も実感してます^^;
お互い気長に待ちましょう^ ^
ポチ

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 11:52
  • [edit]

こんにちは〜^o^

昨日は、ありがとうございました^o^

水槽メンテしたんですね〜(≧∇≦)
平日休みは、貴重ですね〜(≧∇≦)


おっ!ブセー!!^o^
じっくり育つみたいですね(≧∇≦)
森楽しみにしてまーす


っぽちっ!!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 12:08

こんにちは〜
平日の休み羨ましい(笑)
メンテにもってこいですね。
ブセの小森真似したいけど、、
高いし無理です!
ポチっと

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 12:22

こんにちは~

おお~
秘宝館名物チンモス健在でしたか~(爆)

ブセの小森のおばちゃまも、めちゃいい感じですね~(笑)

サボテン~(爆)
これを扱える女性は、はたして世に・・・(爆)

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 13:27

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
平日のお休み良いですね~(笑)
私は月末に休んだおかげで、今週は激務に追われています(泣)
ブセってホント成長遅いですね。2年前に買ったブセがあるのですが殆ど変化が見られません(爆)

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 18:43

こんばんは~(^-^)
メンテお疲れ様です
綺麗になると気持ちいいですよねっ(*´∇`*)
ん?
気持ちいい~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 19:19

こんばんは~!

久しぶりのお休みでえびちゃんの事いろいろ出来た

ようでよかったですね(^o^)/

あのおっさんのように自分のチ〇コも・・・(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 19:40

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

水槽メンテお疲れ様です!!m(__)m

ち、ち○んこ~~~!!徐々に大人になって来ましたね~~~~!!

あ、肝心な長さが知りたいです!!(^-^)v

あと、海老ット。さんのMAX時の長さも~~~~~!!(^-^)v

エビがかり、ヤバイ位小さいです!!(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)

み、見ます~~~~~?(爆)

やっぱり、使わないと衰えてくるんですね!!(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 21:38

ヒロエビレンジャーさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセはやはり皆さんが言ってる通り遅いんですね、なんか年月かけて育てたブセを頂いちゃって本当に有難う御座いましたm(_ _)m

増やせるように頑張ります!

チン○ーモス伸びてきましたよ〜フフフッ

お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 22:50
  • [edit]

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お疲れ様で〜す!そうなんですよ〜抱卵続いてくれるといいですけどね!(^^;;

ちん○ーモス徐々に伸びてきましたよ〜 楽しみです(笑)あ!こんなアホな事はオイラぐらいしかしませよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 22:54

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?休みはゆっくりしましたか〜(^^;;

エビさんの水換えも忘れないで下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 22:57

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしましたよ〜(^^;;

え?水草ですか〜?いやいや〜写真で綺麗に見えるだけですよ〜(笑)

でもあのモスは綺麗にしますけど!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:00

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!(^^;;

抱卵も有難うございま〜す!(≧∇≦)

え?ブセは浮かせると成長早いんですか〜?!

良い情報有難う御座います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:02

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?寧のえびさんのマグナムも〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そうなんですよね、抱卵祭りになってほしいんですよね〜
大丈夫ですかね!フィンガーテクがありますから〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:09

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!(^^;;

やっぱり終わった後は気分がいいですよね〜(≧∇≦)

え?チンモスですか〜?まだ大人になりきれてません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:11

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやブセはエビ友さんの全部頂きものなんです(^^;;

頂いた方の為にもまだまだ増やしていかないといけませんからね(^_^)

いっぱい増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:15

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしました〜!(^^;;

やっぱり水槽いじってると楽しいですよね〜(≧∇≦)

抱卵してましたよ〜!藤エビさんのとこもするといいですね!

ブセは長い目でしっかり育てていきま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:19

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?モミモミしてないんですか〜 それはしないとですよ〜(爆)

あのモスオブジェは完成したらもっと面白い事に〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:21

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ、このブセは全部エビ友さんからの頂きものなんです〜(^^;;

カサンタさんもブセ購入したんですね、お互い増やすの頑張りましょ〜(≧∇≦)

ママさんも無事に孵化するように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:24

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセは全部エビ友さんからの頂きものなんです〜(^^;;

nalfaさんもいろいろブセの種類あっていいですね〜

やはり成長はゆっくりなんですね(^^;;

抱卵有難う御座いま〜す!孵化するように頑張りま〜す!(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:28

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしましたよ〜!(^^;;

最終的には今の倍の数の水槽になると思うと恐ろしいです(|||_|||)ガビーン

ブセは気長に見守っていきま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:33

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜 どういたしました!(笑)

貴重な平日休みを満喫しました〜(^^;;

ブセはゆっくり見守りたいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:36

滋賀エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

平日休みはまた日曜日とは違っていいですよね〜(≧∇≦)

ブセはオイラもエビ友さんに頂いたから出来たんですが自分じゃ無理でしたよ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:41

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンモス健在ですよ〜(笑)

ブセもほんのちょっとづつですが成長してる〜みたいです(^^;;

このサボテンに耐えられる人はいるか!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:44

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

平日休みは最高ですよね〜(≧∇≦)

タフBeeさんはスポーツ満喫してましたからね〜(笑)

え〜〜〜2年たってもですか〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

気長に待ちます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:47

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり綺麗になるのは気持ちいいですよね〜(≧∇≦)

え?気持ちいい?大好物ですがナニガー!!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:49

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜エビちゃんの事いろいろやりましたよ〜

めっちゃ満喫です!(笑)

あ!オイラもあのおっさんに負けませんが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:51

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテお疲れませんでした〜(笑)

チン長ですか〜?!測っておきます!(爆)

オイラは〜 ポークビッツです(★ ̄∀ ̄★)

エビがかりさん使わないとダメですよ〜

チェリーに戻りますよ(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:54

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あざ〜す!了解しました〜!LINEしますね!

ってもうしたんだった(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄03(Thu)
  • 23:56

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/178-4cd2cede

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

