• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 00:00

いい加減にチョキチョキ。

いつも訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m 読み逃げの方もたまにはポチっとなぁ~ お願いしますね~ (^^;;


どうも、海老ット。です。


え~ オイラ~ ラーメンが凄く好きで食べ歩いたりもしてるんですが~ 本日は大阪府高槻市にある美味しい汁なし担々麺のお店に食べに行ってきました、暑い中、20分~30分並びまして~ 食べてきたのがこちら…





ニンニクブラックラーメン!



なんでやねん!


つい精力つけようかと… ウフフッ



あっ!じゃなくて子供は醤油で嫁が汁なし担々麺を選んだのでせっかくなら違うのを…と思い頼みました~(^^;;


なかなか色がブラッキーなわりにはさっぱりしてて美味しかったですよ~


そしてこのお店の名物の汁なし担々麺がこちら…




嫁に少々もらいまして~


何度か食べてるんですけど上手い!


皆さんもこちらの方に来た時は食べてみたらいかがですか~ (^o^)



さて、お盆休みが5日間あったんですが結局、旅行など行かずエビ盆休みになりましたね~(^^;;




最終日は~ 昨日制作しました水槽台に色を付けようと思ったんですが~それより気になっていたウィローモスのモジャッキーを整える事にしました~


バケツに水を貯め、その中でチョキチョキすること30分!




流木がぐねぐねし過ぎてやりずらっ(^^;;


見栄えばかり気にしてトリミングの事まで考えて無かった… (T ^ T)


でトリミング終わって水槽にもどして~




ん~ イマイチだな、まぁ~ まだ1回目だし、2回目はマシになるか(^^;;

BloodLine さんエビが喜んでくれたかな~ (*^_^*)


そして切ったウィローモスはもちろん低コストなオイラは捨てずにまたもや


ウィロー巻き巻きウィロー巻き巻きひ~てひ~てトントントンで立ち上げ中の30キューブにぽちゃっ…




ソッコーエビさんよってきてましたね~ (*^_^*)


さて明日こそ水槽台の塗り塗りに取り掛かるか~ (≧∇≦)



あっ!ブログを更新中、嫁が私をブログに載せてよくってよ~ ホーッホホホッ!って事で…




スーパーご機嫌なチューンな嫁さん ツマツマ~ です~






それではまた~



よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
水草

No title

おはようございます♪
ラーメンうまそう(>_<)

埼玉まで出前お願いします~爆

ウィローモスマットいいですね~
今度ぱくらせて下さい(^^)

嫁さま…
ナイスです( ̄∇ ̄*)ゞ
ポチっと

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 07:09

おはようございます!m(_ _)m

いつも訪問&コメ有難う御座います!

埼玉も美味しいラーメン屋さんいっぱいあるじゃないですか〜(^^;;
ラーメンは関東の方がやはり美味しいですね〜 (^^;;

ウィローモスマットは低コストなオイラにもってこいです!

前の記事に作り方を紹介してますのでよかったら全然パクってくださいね〜(*^_^*)





  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 08:26
  • [edit]

こんにちは~

初コメさせていただきます~、コメントありがとうございますね~(^o^)丿僕もちょこちょこ観させていただきます、一年計画も楽しみにしてます~!!

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 10:10

bee shrimp keeperさんへ

こんにちは〜 訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m

いえいえこちらこそ宜しくお願いしますね〜( ̄^ ̄)ゞ

1年企画頑張りますよ〜!

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 11:03
  • [edit]

No title

こんにちはー。
モスのトリミングってなかなか手を
着けにくいですが、やっちゃうとサッパリ
して癒されますよね~^^
奥さんも美味しい坦々麺で更に
ご機嫌チューンに!?精をつけなきゃですね^^

ポチ!

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 11:23

えび将軍さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モスは整えば綺麗なんですけど整えるまでが長い… (^^;;

あと1回トリミングすれば綺麗になると思うんですけどね〜(*^_^*)

精を…? ムムムッ!

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 11:28
  • [edit]

No title

どもー

坦々うまそうですね(^^)/
奥さんも機嫌がよいとなんだか安心しますねW

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 11:49

えび影さんへ

またまた訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m

担々うまかったです!(*^_^*)

次は最初から担々行きます!

嫁はご機嫌が1番ですね〜

これからも仲良くしていきまーす(^^;;

ありがとうございました〜( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 12:00
  • [edit]

こんにちは

家族サービスでラーメンいいですね!神奈川はラーメン激戦区多いですよー^^でも特に凄い美味しいラーメン屋は意外と少ないかな?味オンチなのかも・・・(笑)
チューンな嫁さん公開ですね!うちのウイローモスもノビノビなのでチョキチョキしようかな~それではポチッと!
そうそう、企画でのぼり当りましたよ!ピントいないのに・・・

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 16:50

鎌倉えびさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

家族サービス大事ですね〜
神奈川は激戦区ですね〜迷いそう(^^;;

プレ企画当たりまくりで羨ましいですよ〜

また来てくださいね〜( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 17:20
  • [edit]

No title

こんばんわ。

ラーメン好きですけど・・・。
最近痛風持ちになってから、
酒とラーメン、その他は控えるようになっちゃいました(汗)

奥さん・・・。
何気にエビとブログ、旦那様好きですよね・・・???

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 20:40
  • [edit]

No title

こんばんは!
ブラックラーメン美味しそうですね~!
実は私もラーメン大好きです(爆)
モスのトリミングお疲れ様でした(^_^)
流木の形カッコいいですね~(^_^)

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 21:36
  • [edit]

きたっぷさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですね〜 痛風にはラーメン危険ですね、あっ!お酒も…

オイラは痛風の時、グリーンラベル呑んでました〜 (^^;;

嫁ですか〜? どうですかね〜(^o^)

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 21:45
  • [edit]

藤エビさんへ

訪問&コメ有難う御座います!m(_ _)m

ラーメン美味しいですよね〜(^o^)

最初ラーメンブログか〜!

な〜んて考えた事もありましたよ〜(^^;;

流木、見た目ばかりでトリミングの事すっかり忘れてました〜(T ^ T)

よかったらまた来てくださいね〜
( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 21:49
  • [edit]

No title

こんばんは~(^_^)
めっちゃ美味しそうですね~
自分もラーメン好きなので食べてみたいですっ
エビちゃんもモストリミングしてもらって喜んでるでしょうねっ(*≧∀≦*)
あっ
家ではトリミングした事ないですが~爆
奥さん登場ですね~(*´∇`*)
ご機嫌で良かったですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 23:42

BloodLine さんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビさん喜んでツマツマでした〜(^o^)

ご機嫌な嫁はこれからもちょくちょく現れると思います(^^;;

嫁共々よろしくお願いしま〜す!

  • 2013⁄08⁄16(Fri)
  • 23:47
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/18-c629742c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

