• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 00:00

お!ラッシュきたか〜!











こんばんは〜(^ν^)










オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´) ESG海老ット。で〜す!ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ













今日は土曜日ですね〜 現在時刻はPM9:00!早く呑まなくては〜( ̄Д ̄)ノ 待ってたぜ酒!ゆっくり飲みたいので〜












短めにサクサクいきま〜す!










本日、仕事から帰っていつものように水槽部屋に行き水槽見てみると〜











ん?黒海老ット水槽でまた1匹抱卵してる〜〜〜(*-`ω´-)9 ヨッシャァ〜!!




2014040521141848d.jpg











しかもラムズ水槽見たらまたガッツリやってる〜(≧ω≦。)プププ 〜 これに影響されたか〜?(笑)





20140405211421a6f.jpg












このまま抱ラッシュが続くか〜〜〜いいわよいいわよ〜♥️ あ…オネェに…(; ̄O ̄)












あ!明日はこの前立ち上げた実験水槽!楓の実水槽の水質など測ってみたいたいと思いま〜す!(^∇^)












とりあえず様子見でメダカちゃんを1匹入れてるんですが今のところ問題なくスイスイ泳いでます(^ν^)



20140405211422a32.jpg














では今日のエビさん〜 SONさん178ブラック隊!




201404052115208ba.jpg












さて呑むぞ〜〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category
抱卵・孵化

こんばんわ

続々抱卵イイ(^^♪
弟子入りさせた甲斐がありましたね
楓の実水槽の続報楽しみにしてま~す
お気をつけていってらっしゃ~~い

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 00:57
  • [edit]

こんばんは〜♪
連続抱卵おめでとうございます‼︎(≧∇≦)
爆殖街道まっしぐらですね!
楓の実水槽どんな感じかきになります〜♪
でも、何より
綺麗なメダカちゃんに目が行ってしまいますー>_<

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 01:21
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
明日は休みですか?
ゆっくり呑んで下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 02:55

おはようございます!!
昨夜はゆっくり飲めましたか〜??
抱卵続いてますね〜!!
まさに絶好調ですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 08:27
  • [edit]

こんにちは

どんどん増やしましょ!どんどーんと!
これで月1プレ企画の商品が・・・あはは
ん?次回は生体じゃない?チ~ン♪

楓の実水槽は
いずれ水草入れるんですか?
大分処分したみたいですが・・・

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 08:28

おはようございます(^O^)/

抱卵おめでとうございます(*^_^*)
ところで、ふと思ったんですが、
楓の実水槽にエビちゃん入れると飛び出しませんかねって?

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 08:29

おはようございます。

黒海老ットの抱卵、おめでとうございます。
春になってワラワラの予感ですね。
楓の実水槽、いい感じで立ち上がりそうですね。
勿論、これもビーですね。

ポチっと!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 09:07
  • [edit]

おはようございます〜^ ^

昨日はゆっくり呑めましたか?
てか、海老ット。さんて酔うんですか?ザルなイメージが……爆

楓の実水槽面白そうですね〜^ ^

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 09:08
  • [edit]

おはようございます
ご無沙汰でーす
ゆっくり飲めましたか〜

メダカの底面水槽???、良いアイデアですね。
真似しちゃおっかな(笑)

ではでは

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 09:24

こんにちはー!

黒海老ット抱卵おめでとうございます!

夏までに増やしたいですよね〜!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 09:47

こんにちは〜(≧∇≦)

抱卵おめでとうございます!!(≧∇≦)
そろそろばくしょくおまもりが本領発揮し始めたようですね笑笑笑

楓の実水槽!水質大丈夫ならメダカちゃん何匹くらいいれるんですか〜??

そのサイズの鉢?イイですね〜
自分もそんな感じでメダカやりたくなっちゃいました〜

っぽちっ!!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 10:35

こんちは~オツカレ~!

きのうはよく飲めたでしょうか(^o^)/

ラッシュですか!嬉しいですよね♪

楓の実水槽いよいよえびちゃん挿入ですか!

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 12:08

こんにちはー。

順調に抱卵してますね~^^
これでは水槽が何本あっても足りない?(笑)
楓の実水槽癒されますね~♪

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 12:24

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やっぱ春ですね~連続抱卵おめでとうございます!!
楓の実水槽の方はどんな結果になるんでしょうね?(笑)
楽しみにしています^^

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 13:19

抱卵ラッシュですか

うちの水槽もそうなんですよね。
季節の変り目のこの時期はそうなんですかね?

夏の暑さで何匹やられるか心配で 今のうちに増やそうと心に決めております

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 18:26

こんばんは!
抱卵おめでとうございます♪
調子がイィ~~(^-^)
抱卵が常にいる水槽ってほんと嬉しいですよね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 18:50
  • [edit]

こんばんはー(≧∇≦)

ゆっくり呑めましたかー(((o(*゚▽゚*)o)))!?

抱卵続々と凄すぎます(≧∇≦)
このままエロエロ水槽にさらに磨きを
かけちゃってください!

ポチり。

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 19:07

こんばんわー

調子いいみたいですねー><
こっちは停滞気味です~
体調は徐々に上がってきましたがww

今週は忙しくなりそうなのでうまいこと乗り切れるかなー?

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 19:57

こばわ♪

各所で抱卵の便りwww

楓の実水槽?なになに?なにすんの??

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 20:26

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

このまま抱ラッシュになってくれるといいんですけどね〜(≧∇≦)

なんてったって弟子入りしましたから大丈夫だと思います!(笑)

楓の実水槽レポお楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:09

大使えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ぞくぞく抱卵してきましたよ〜あざ〜す!(^-^)/

楓の実レポ楽しみにしてて下さいね!

あ!メダカは幹之スーパー強光ですよ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:11

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日は休みを満喫しました〜

なんで昨日は、ほどほどに呑みました(^^;;

休み最高で〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:13

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日はゆっくり飲みました〜(≧∇≦)

あ!抱卵もだんだん増えてきました!

まだまだ続くといいんですけどね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:14

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

どんどん増やして行きたいと思いま〜す!(≧∇≦)

次の1日企画は何しますかね〜(笑)

楓の実水槽は今のとこ浮き草ぐらいを予定してます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:17

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵有難うごさいま〜す!(≧∇≦)

あ!気づきました?エビさん飛び出るかもです!(笑)

何か対策考えないと〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:19

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵有難う御座いま〜す!*\(^o^)/*

ワラワラになってくれるといいんですけどね!(^^;;

楓の実水槽レポしていきますので楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:22

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日はゆっくり呑めましたよ〜!(笑)

え?オイラがザル?いやいや〜酔いますよ〜(爆)

楓の実水槽お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:24

8kえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!

ゆっくり呑みました〜(≧∇≦)

メダカの底面には下に実は楓の実が敷いてあります!実験中で〜す(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:26

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

夏までには増やせるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:28

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵あざ〜す!爆殖お守りが効いてきたんですかね〜(笑)

まだかゆいんですが…(爆)

メダカはパイロットで入れてるんでいずれエビを入れたいと思いま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:32

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オツカレー様です!(笑)

はい、呑ませて頂きました!(爆)

楓の実はそろそろエビちゃん入れますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:34

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこ順調にいってます!(^^;;

まだまだ水槽増やさないとですね〜

楓の実水槽もこれからが楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:36

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵あざ〜す!春だからなんですかね〜(^^;;

このまま続けばいいんですが!

楓の実水槽お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:39

クロちゃんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

クロちゃんさんのとこも抱卵してますよね〜

やっぱり増やすのは今ですか?!(笑)

夏までたくさん増やしておきましょ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:40

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵あざ〜す!(≧∇≦)

いつも抱卵個体がいるのは安心しますね(^^;;

まだまだ増やしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:44

miraiエビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゆっくり呑めましたよ〜!(≧∇≦)

エビさんにはバシバシやってもらいます!(爆)

まだまだエロエロ行きまっせ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:46

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今は調子いいんですけどね、いつ崩れるか…(^^;;

あ!体調大丈夫ですか〜?!

無理せずゆっくりしてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:49

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

皆さんも抱卵してるみたいですよね〜(≧∇≦)

春だからですかね(^^;;

楓の実水槽ただいま実験中です!フフフッ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 23:51

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/181-3a6a5a8c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

