• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 00:00

いろいろ〜(^-^)/










こんばんは〜(^ν^)







ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ぉおきにっ!ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ










いや〜今日は休みだったので〜 久々に嫁ット。とお笑いを近くの市民会館まで見に行ってきましたよ〜(⌒▽⌒)





これです!


20140406213846732.jpg






まぁ会場は市民会館なんでこんな感じです!



20140406214020561.jpg





市民会館で前から4列目で近くで観れたんでなかなか面白かったです!(≧∇≦)









スギちゃん生で見たらまだ面白くてワイルドでしたよ〜(爆笑)




201404062116120ee.jpg





みんな写メ撮ってたんであれ?撮っていいいの?と思いオイラも撮ってやってぜ〜 どうだ〜いワイルドだろ〜(笑)









TVで良く見る方達ばかりだったのでめっちゃ面白かったです(≧∇≦)たまにはいいですね〜また今度行こ〜(*^^*)










そして帰って来たら嬉しいお届け物が〜!(((o(*゚▽゚*)o)))






↓ポチッとなぁ〜したらエービートさんのブログに飛びます!↓
エービート 蝦の雨を降らす記録簿





ジャン!エービートさんからステッカーとラーメン頂いちゃいました〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2014040621534903d.jpg







ラーメン好きのオイラにはめっちゃ嬉しいです〜 しかもステッカーもかっこいいですよ〜!








エービートさんこの度は本当にありがとう御座いました、また色々お世話になるかもしれませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m












さてさて〜 この前立ち上げた楓の実プラケース水がちょうど1週間経ちましたので〜水質を測ってみました!







とりあえずアンモニアと亜硝酸〜 あれ?ZERO〜 (^^;;



201404062201122d6.jpg






そしてTDSは〜 120〜




20140406220105178.jpg






PHは〜 5.7〜



2014040622010961a.jpg








あら?順調に立ち上がってる感じ?アンモニア消えるの早くない? 楓の実ってガッツリ吸着の実???












実に面白い!これからどうこの水質が変化してくのか楽しみです!(^∇^)次はちょうど1ヶ月目でまた測ってみますかね〜 乞うご期待!!!(笑)











では今日のエビちゃん〜 赤海老ット〜 抱卵しております!フフフッ…♥️




20140406211936381.jpg











さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜(~ _△_)~ zzzZZZZZZ












それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category
その他

こんばんは〜!

自分もエービートさんのステッカー

メッチャ欲しいっす!



赤海老ットも順調に抱卵ですねー!(≧∀≦)

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 00:15

こんばんはー。

楓の実水槽、めっちゃ良い感じでは?
赤エビも良い感じで言うことなし!
みんな素敵なステッカー作ってますね♪
いいな~いいな~(^_^)v
ポチッ

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 00:23

こんばんわー

お久しぶりです!

エービートさんステッカーいいですね〜!

楓の実水槽もいい感じですね!

ポチっとな〜

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 00:49

こんばんわ

KGへは買い物しに行ってま~す(^^♪
めっちゃ生スギちゃんじゃないですか~
写メって撮っていいもんなんですねw

楓の実ってチューチューの実(ワンピース風)だったら
凄いですよね

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 01:17
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
ラーメンとステッカー良いなあ~(*≧∀≦*)
あれ?
家には届いてないですよ~((T_T))
残念のポチっ

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 02:46

おはようございます。
お笑いライブいいですね!
むっちゃ楽しそう~♪
楓の実水槽どうなるかな~
こちらも楽しみ~♪
ポチッ

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 07:07

おはようございます!
お笑いいいですね~(^-^)
しかも生で~~(笑)うふふ~♪
私もお笑い好きなのでうらやましいですよ~(^-^)
フウの実水槽、かなり良い感じで楽しみですね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 07:31
  • [edit]

おっはようございます?

うっ!
エービートステッカー!
実に羨まし過ぎる(>人<;)
いいですね〜(≧∇≦)!!

スギちゃん?!
モザイクがかかっててどんな方だか?爆
市民会館が立派すぎてビックリ!笑い

ポチ

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 07:48

おはようございます!!
楓の実使用の鉢はだいぶ良さそうですね!!
また経過を楽しみにしてます♪♪
お笑いライブ生で見るとほんと面白いですよね!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 11:04
  • [edit]

こんにちは~

ちょっと~
字汚いですから・・・手紙はモザイクですよ~(爆)

塩がいいんです!エービートです!(爆)


お笑い!これ中堅層のいいとこ取りのショーですね!


楓の実水槽~
やはり立上げ期間は、じっくり従来通りで行く感じですか!

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 12:02

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

楓の実水槽~~~~ヤバし!!(^-^)

そんな事あるんですね~~~!!
てか、PH測定器挿入して、あっ、(^-^;)、購入してたんですね!!(^-^)

し、知らなかった(^-^;)(^-^;)

どうです~~~?、使い勝手のほどは~~~?

TDSはあるんですが、PHは持ってないので、気になってました!!

お、おいくら万円しました~~~?

スギちゃん、ワイルドでしたか~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 14:12

こんにちは。

お笑いライブ、たまにはいいですよね。
今度は、赤海老ットの抱卵ですか?
これはワラワラの予感ですね。

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 15:02
  • [edit]

こにちわ♪

い~な~お笑い!

今月の大阪!吉本行きたいのですが・・・
みんなに聞くとあまり良い感触ナイんで・・・

んぁ~~~~な~や~む~wwww

エービートさんメンラーまで??wwww

麒麟です!www(お笑いつながりで・・・)

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 15:54

こんばんは!

吉本ライブいいですね(^o^)/

THE大阪ですね(笑)杉ちゃん見たいです!

DCさんお知り合いのワイルド姉さんと杉ちゃん

のコンビがみたい(笑)

楓の実水槽えびちゃん行けるんじゃないですか!

あっ!贈り物のラーメン面白い名前ですね~♪

もう食べましたか?ではでは

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 20:27

初コメント

こんばんは!パスタです!
このブログを読んで自分も飼い始めました!

これからもブログ更新とシュリンプ飼育頑張って下さい!

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 21:07

こんばんわ〜(≧∇≦)

うわー(≧∇≦)枚方市民会館でそんなイベントやってたんですかーー!!

行きたかったー(>_<)

あーー(>_<)
知ってたら絶対行ってた〜(>_<)笑

エービートさんのステッカーいいですねー^o^
きりんラーメン、、、気になってるんですが食べた事ないんで、感想聞かせてくださーい(≧∇≦)

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 21:24

こんばんは(^O^)/

お笑いライブ、何気に豪華メンバーですね(^O^)
こういうのって写メOKなんだ。他のメンバーも?
楓の実水槽立ち上がり、はや!

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 21:27

おw
お笑いですねwいいなぁいいなぁ~~w

私は観劇とか映画とかで良いんで行きたい・・
なかなか子供が小さいといけないんですよねー><

もうすこしたたないとダメですねえー

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 22:31

こんばんは~(^ω^)

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

少し落ち着いたのでブログを再開しました
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

楓の実水槽、面白そうですね~^^
今後に期待します!(^-^) ♪

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 23:04

はじめまして!

はじめまして!

私も最近レッドビーを飼い始めました!!!

まだまだ素人でわからないことだらけなので、ブログ参考にさせていただきます!!!

抱卵ラッシュ素敵です❤❤

メリジェンのレッドビーもはやくおっきくなってほしいです!

  • 2014⁄04⁄07(Mon)
  • 23:40
  • [edit]

こんばんは〜♪

お笑いLIVEめっちゃ豪華だったんですね!!
あっ!エービートさんからのプレゼントですかー!
ステッカーかっこいいですよねー!
キリンラーメンはまっちゃいますよー^o^
楓の実水槽不思議〜

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 00:45
  • [edit]

おはようございます〜^ ^

お笑い観に行ってはったんですね〜(笑)
楽しかったみたいで良かったです!

おっ!ステッカーGETですか!しかも御当地ラーメンまで頂いて……

エービートさん太っ腹!爆

ポチ

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 08:23
  • [edit]

湘南乃蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エービートさんのステッカーGETしましたよ〜(≧∇≦)

なかなかかっこいいです!エービートさん頼んで見ては?

赤ビーも順調に増えてま〜す(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:08

Re: えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楓の実水槽いい感じなんですかね〜まだまだ楽しみです!赤ビーもボチボチきてま〜す!

えび街道さんもステッカー作って交換しましょ〜楽しみにしてますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:13

海老長さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

元気でしたか〜 奥さんとラブラブならいいんですけど!(笑)

エービートさんステッカーかっこいいですよ〜 貼るのもったいないぐらいです(≧∇≦)

楓の実水槽もたぶん順調です(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:17

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

やっぱりKGさん行くんですね〜、生体とかも安いんで(^^;;狙い目はブログで告知される中古用品です!(笑)

生スギちゃんTVのままでしたよ、ガッツリ写真撮っちゃいました(^^;;

楓の実チューチューの実だったら面白いんですけどね〜経過見守ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:24

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

頂きましたよ〜ステッカーとラーメン(≧∇≦)

ゴッドBloodさんのステッカー送ったらラーメン1ケース来るんじゃないですか?(笑)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:27

masafiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お笑いLIVE面白かったですよ〜(≧∇≦)また行きます!

楓の実水槽は面白い事になりそうなんでこれから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ経過報告お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:32

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お笑いLIVE楽しかったですよ〜やっぱり生はいいよね〜生は!ですね!(笑)

藤エビさんもお笑い好きですもんね〜たまにはいいですよ〜(≧∇≦)

楓の実水槽は面白くなる予感がします!お楽しみに〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:35

蝦卵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

エービートさんステッカーかっこいいですよ〜 頼んでみては?(笑)

スギちゃんまだまだ面白かったですよ〜 市民会館、実はめっちゃ古いんで芸人さんにネタにされてました(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 09:39

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楓の実水槽はなんか面白い事になりそうですよ〜まだまだ経過レポして行きますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

お笑いもそうですけどやっぱり生で見るのが1番いいですよね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:02

エービートさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

フフフッ公表しちゃいました(笑)

塩でしか〜では最初に食べてみます!

楓の実水槽は今後楽しみなんでまだまだレポしていきますからね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:05

エビがかりさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

楓の実水槽面白い事になりそうでよ〜(笑)

PHとTDS測定器は去年の年末にヤフオクでかいました!

海外製なんで安かったですよ〜新品で760円でした(笑)

スギちゃんめっちゃワルイドでしたよ〜 靴の底がありませんでした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:13

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お笑いLIVE楽しかったですよ〜また是非行きたいですね〜(≧∇≦)

赤海老ットも少しづつ増えてます!まだまだ増やしたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:15

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

あ〜吉本LIVEは好き嫌いあるみたいですから〜(^^;;

エービートさんのステッカーかっこいいですよね〜
オイラも水槽に貼ろ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:18

鎌倉えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お笑いLIVEめっちゃ楽しかったですよ〜 また行く事にします!(笑)

ワイルドねえさんとスギちゃんコラボ見てみたいですね〜いきがぴったりだったりして〜(爆笑)

楓の実水槽、そろそろエビ入れてみます!

キリンラーメンひとつ食べました、美味しかったですよ〜食べた事ない感じの味でした〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:23

パスタさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?オイラのブログ見てエビ飼育を???

余りためになる事が…(^^;;

しかもエ、エログですが…(笑)

こんなブログを見て頂き有難う御座います!此方こそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

あれ?パスタさんってブログなさってます?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:29

T-omiさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

枚方でやってましたよ〜当日券も販売してたんで教えてあげれば良かったですね、また機会があったらLINEしますね!

キリンラーメンひとつ食べましたけど今まで食べた事ない味で美味しかったですよ!( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:31

黒鯛海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お笑いLIVEなかなかの顔ぶれで面白かったですよ〜

みんな写メ撮ってたんでオイラもすかさずパシャっと〜(笑)

楓の実水槽はなんか急に異変がおきるような…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:36

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お笑いLIVE行ってきました〜たまにはいいですね〜めっちゃ笑いました(笑)

お子さん小さいと行けるとこが限られちゃいますよね、お子さんの手が離れたら奥さんといろいろ行って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:41

幻影蝦さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お帰りなさ〜い!待ってました〜(≧∇≦)

やっぱ幻影蝦さんいないと〜!!

あとで覗きに行きまーす!

楓の実水槽面白い事になりそうです、またレポしていきますね!(^_^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:44

大使えびさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お返事遅くなりすいませ〜ん!

お笑いLIVE楽しかったですよ〜また行きたいですね〜*\(^o^)/*

エービートさんのステッカーオイラも頂きましたよ、かっこいいですよね!

キリンラーメンハマりそうですね〜 次は味噌を食べてみたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:51

御幣海老さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お笑いLIVEめっちゃ面白かったですよ〜 御幣海老さんはコンサートでしたね〜(笑)

エービートさんにステッカー頂いちゃいましたよ〜しかもラーメンも大量に!しばらくラーメンは買わないですみそうです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 10:53

MaryJaneさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビー飼育始めたんですね〜、オイラもまだまだ素人なんで参考になるかわかりませんが…(汗)

赤ビーも大きくなるといいですね、エビ飼育頑張って下さ〜い!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 11:01

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/182-8a164a87

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

