• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 11:51

ダウンです…(。-_-。)









こんにちは〜 (^ν^)








ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












え〜 昨日の仕事中から〜 体がダルダルメシアン U・ω・U になり〜 夜には完全に絶不調〜(; ̄ェ ̄)










帰って来てからただチ〜ン… となっておりました〜










ブログ更新もコメント返信も出来ずお布団オンリーです〜 先ほどなんとか昨日の返コメはしておきましたので〜^_^;











なんで今日は休んで体を治したいと思いま〜す、コメント回りが出来ないと思いますのでポチ逃げになりますがご勘弁を〜 m(_ _)m










短めですいませ〜ん!今日は体調が悪いので〜










絶不調の海老ットでした〜( ;´Д`)










一応エビブログなんで〜 F0稚エビもなかなか大きくなり親エビの餌にもガツガツよって来るように鳴りました〜




20140408114432ee8.jpg











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category
その他

こんにちは。

風邪ですか?
インフルエンザじゃなければ、よいのですが...
お気をつけて。

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 12:03
  • [edit]

こんにちは~

更新がなかったので・・・アレと思いましたが!

大丈夫ですか?

ゆっくり身体休めてくださいね!!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 12:45

こんにちは、

ダウンですか。
インフでなければ、良いですね。
お体、大事にして下さいね。

早く良くなります様にのポチッ!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 12:48

こんにちは~。

早く元気になってくださいね~^^
全身安静にしてなきゃダメですよ(笑)
お大事に~。
ポチッ。

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 15:08

コンバンハ(*´∀`)♪

ヒェ~!Σ( ̄□ ̄;)ダウンですか!
ゆっくり休んで下さいね♪
早く治りますように~ポチッとな

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 18:39

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

大丈夫ですか?!!

無理せず、ゆっくり休んで下さいね!!(^-^)

でも、体調悪くても写真撮ったり、更新したり、
流石、ESG総長海老ット。さんです!!(^-^)

エビがかりも見習いたいです!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 18:41

こんばんは〜
だ…大丈夫ですか!?
やはり最近お忙しそうでしたし、体に無理があったんですね…
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 18:49
  • [edit]

こんばんは!

ダウンしちゃいましたか(^_^;)
ゆっくり休んで治して下さいね~(*´∀`*)

早く良くなりますように~(^-^)

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 19:18

こんばんわ

気温の変動が激しいので
体調不良になりやすいですよね^^;
ガッツリエロネタをいけるように
早く良くなって下さ~~い

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 20:34
  • [edit]

こんばんは~!

海老ット。さん大丈夫ですか・・・?

生きてますか(笑)エロエロ出来てますか(^o^)/

最近暑かったり寒かったりしてますしお仕事が激務

でしたからね(;一_一)うちはピンピンビンビンですから

大丈夫ですよ(笑)

早く治して下さいね~♪ニンニク食べましょう!

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 21:23

こんばんは!
体調どうですか~?
最近、寒かったり暑かったりで気温の変化も
多いので風邪も引きやすいので気をつけて下さいね~!
3人衆に治してもらいましょ~(笑)
体調治して元気な海老ットさん、待ってます(^-^)

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 21:38
  • [edit]

こんばんわー

私のインフルエンザでなければいいのですが・・・・。

とりあえずやばそうだなと思ったらまず病院へ!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 21:47

こんばんは(^O^)/

大丈夫ですか〜。
栄養ある物とって、安静にして下さいね。

できれば病院に行って注射か点滴した方がいいですよ。
お大事に。ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 21:52

こんばんは~(^-^)
大丈夫ですか?
仕事頑張りすぎですよ~
風邪かな?
ゆっくり寝て早く治して下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 22:17

こんばんわー(≧∇≦)

大丈夫ですかー??(>_<)??

無理しないでくださいねー^o^

体調悪い時は寝るのが一番ですね!!
っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 22:37

こばわ♪

おやや?裸で寝てたんでしょ~~~wwww

お大事になさってくださいね~~♪

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 22:39

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとかインフルは逃れました〜(^^;;

ご心配おかけしました!もう大丈夫です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:23

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すいません昨日はダウンしまして(^^;;

でも、もう大丈夫です!復活しました!

ご心配有難う御座いました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:25

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です、インフルにならなかったみたいです!(^^;;

もうだいぶ良くなりましたので!

ご心配おかけしました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:27

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか薬のんで安静にしてたら復活しました!(^^;;

ご心配おかけしました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:28

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ダウンしちゃいました〜(^^;;

でもなんとか良くなりましたので!

ご心配おかけしました!もう大丈夫です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:30

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫です!なんとか復活いたしました!

一応更新だけはと思いまして(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:32

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

無理が今頃きたのかも知れませんね(^^;;

でもなんとか1日寝てたら復活しました!

ご心配おかけしました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:34

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにダウンしちゃいましたよ(^^;;

でも1日寝てたらだいぶ良くなりました!

ご心配有難う御座います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:35

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですね、気温の変化には注意しないとですね(^^;;

でも、もうだいぶ良くなりました!

ご心配有難う御座いました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか生きてます(笑)ってただの風邪ですね(^^;;

だいぶ良くなりましたよ!

ご心配お掛けしました〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:40

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

だいぶ良くなりました〜!(^^;;

1日寝てたんでなんとか治ったみたいです!

え?3人衆に?また不調になったりして…(笑)

ご心配おかけしました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:43

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

インフルは大丈夫でした!エロにはうつらなかったみたいです(笑)

ご心配おかけしました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:44

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、もう大丈夫です!

だと思います(^^;;

なんとか薬飲んで寝たらよくなりました!

ご心配おかけしました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:46

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なにかわかりませんが不調に…(^^;;

でもだいぶ良くなりました!

ご心配有難うごさいました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:48

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、なんとか良くなりました!

ガッツリ寝ましたから(笑)

ご心配おかけました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:49

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

バレました〜 裸で…ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

もう大丈夫です!めっちゃ寝たらだいぶ良くなりました〜!

ご心配おかけしました!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄08(Tue)
  • 23:52

えーーー大丈夫ですか!?(;゜0゜)
早く体調なおして、
エロっとさんに変身して下さい\(//∇//)\

楽しみにまってます☆

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 08:18

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もう大丈夫ですよ〜!

ご心配おかけしました〜!(^^;;

エロット復活です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:25

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/183-14f44680

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

