• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 00:00

復活!










こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。で〜す!( ̄^ ̄)ゞ












いや〜 今日は絶不調で1日お布団抱きしめて寝てましたよ〜(^^;; 久しぶりに不調になりこれはヤバイ!と思いエロエロの実を飲んで死んだように1日寝たらなんと!復活!!! だいぶ良くなり明日は仕事に行けそうだじぇ!
( ̄^ ̄)ゞ












やっぱエロエロの実が効いたな!さすがオイラ、エロに勝る薬はない!(爆)











そして… 寝ている時に海老ット。こんな夢を見る…











水槽を覗いていると… エビがオイラに話しかけてくる…





エビさん 『おい、いつもエロのネタにしやがって!さぞかしおもろいか!』








オイラ 『え〜 Σ(゚д゚lll)エビがしゃべってる〜? 水槽のエビが確かにこっちを見てる〜∑(゚Д゚)』








エビさん 『でもけっこうあれ面白いじゃんよ、まだ続けていくんでしょ? ってか抱卵する瞬間見た事ある?』









オイラ 『ないな〜 そんなん言うたら脱皮の瞬間も見たことないしな』








エビさん 『そうなん、実際に見た事なくてあんな抱卵エロ話書いてんのかよ!見せてやろうか?抱卵する瞬間!』









オイラ 『マジで?できんの?』









エビさん 『いいよ、見せてやるよ、良く見てろよ! 』









…と 水槽の全部の雄エビが全部の雌エビを追いかけるように次々に〜










ドッキング〜 nΣ(゚Д゚ υ) アリャ









しかも水槽から雌エビの喘ぎ声まで聞こえる〜Σ(゚д゚lll)









とここでたぶんあまりの衝撃さでオイラ、目が覚める…( ゚д゚)









ま、マジでビビったじぇ〜 急いで水槽部屋に行くも特に変わりなし(^^;;









ついにエビが夢に出てくるようになっちまったか〜 かなりエビに頭が支配されてるな… (笑)









あんな夢なんて見るもんかな〜自分でもビックリしましたね〜 ん?エロネタ書いてるオイラだけか?(爆)








ま、まさかエロネタたたりか?…
Σ( ̄ロ ̄lll)








とりあえずなんとなくエビさんに引け目を感じヤシャブシがボロボロにハゲていた水槽を取替えてやりました(^^;;









さすがエビさん新しい物には興味津々〜(^。^)




20140408222817b22.jpg













あ!でもエロネタはやめませんけどね〜 オイラからエロネタ取ったら何も残りませんから〜(≧ω≦。)プププ 〜










ESG(海老ット。下ネタ軍団)の名にかけてこれからもエロットとしてブログを更新します!(爆)










よし!誓いま〜す!








宣誓〜 我々は〜 飼育マンヒップにもっこり〜 正々堂々とエロネタを書く事を誓いま〜す!(笑)

( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ









これでまた容赦無くアホなブログが書けます!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v











ではでは今日のエビちゃ〜ん!




ついに見つけたぞ〜 ハッチアウトしたゴルアイ水槽の稚エビを〜!!!(≧∇≦)とりあえず2匹確認!!!








わかります?流木のトンネルの奥にいるの???




20140408222814ef4.jpg







そしてエアーチューブの根元のところにも〜(≧∇≦)



20140408222812e89.jpg







まだ小さ過ぎてハッキリとらえる事が…(^^;; もう少し大きくなったらまた画像撮ってみます!










さてまた調子を崩さないうちに昨日の記事に返コメして寝よ〜Zzz ( ̄〜 ̄) (ゴニョゴニョ〜ウフッ…♥️)









昨日の記事にご心配のコメント頂きましてありがとう御座いました!とても励みになりました!持つべきものはエビ友さんですね!おかげでなんとか元気になりました〜!きっとエビ友さんのコメントが一番の薬になったのかも知れませんね、またボチボチ更新して行きますので宜しくお願いしま〜す!m(_ _)m










それではまた〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

こんばんはー。

エロエロ大王の回復力はさすがですね!
でも、まだまだ無理は禁物ですよ♪
ついにハッチアウトしましたか~(^O^)
ゴルアイの稚エビは見つけるの大変ですよ~(笑)

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 00:23

こんばんは〜♪
えびの夢ですか〜!
実は僕も見たことあります(爆)
夢の中ではえびの赤白絨毯になってましたよ〜♪
ハッチアウトした稚エビちゃん発見ですかー!
稚エビちゃんさがすのって目が疲れますけど
楽しいですよね〜♪

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 00:48
  • [edit]

こんばんわ

海老ット。さんがエロエロの実の能力者でしたか
どうりで(゜ー゜)ニヤリ
夢の話は楽しすぎ
脳内メーカーすると絶対海老の文字だらけになりますよ

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 01:01
  • [edit]

こんばんは、

お体、大分良くなったんですね。
良かったです。
でも~、夢でそんなこと~。(驚
違う病気ですね~。(笑
稚えびちゃん誕生、おめでとうございます。
大きくなったえびちゃんの写真、楽しみにしてますね。
違う病気のまま、頑張って下さいね~。(笑

ポチッ!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 01:14

今晩は~!
風邪っすか??
季節の変わり目なんで要注意ですよ~(`◇´)ゞ

まぁ、エロパワーがあれば大丈夫かぁ(笑)
お大事に(´・ω・`)/~~

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 02:33

おはようございます。
完全復活ですね!
ESGって海老ット。下ネタ軍団の略だったんですか(◎o◎)!
そりゃ~しらなかった~wEはエロだと思ってましたw
ポチッ

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 05:55

おはようございます!
エビとエ○がドッキングした夢ですね~(^-^)
さすがです(笑)
ゴルアイ、おめでとうございます!
色がのってくるのが楽しみですね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 07:24
  • [edit]

こんにちは〜(≧∇≦)

復活おめでとうございます!!笑

スゴイ夢をみたんですね〜(≧∇≦)
かなり、脳内えびに洗脳されてますね〜^o^笑笑笑

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 12:06

こんにちは~

さすが・・・・抜群の回復力!(笑)

そんな夢でも人間はもっこち!しゃちゃうんですかね?(爆)

ちなみに!あたち夢で・・・

塩沢トキとランデブーした事あります!www

夢は誠に恐ろしい・・・(爆)

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 12:11

こんにちは〜(^-^)

体調良くなって良かったですね♪
今まで通りエロ満載でお願いしまーす!爆

このまま爆殖まっしぐら〜(≧∇≦)

ぽち

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 12:30
  • [edit]

こんにちは。

復活ですね。
おめでとうございます。
ビーの夢ですね、いいですねぇ。
私も、脱皮も抱卵の瞬間も見た事がありませんわ。(^_^;)

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 13:47
  • [edit]

こんにちは

お久しぶりでございます。

体調崩されてた様子で、

大丈夫ですか~

この時期は、寒かったり暑くなったりで

体調の管理が難しいですね~

最近 水槽の前にいると、エアーレーションの

音が心地よく、ついつい寝てしまい、

気づいた頃は、寒くて起きる始末です。

ああ~今日も、体がだるい~(・・;)

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 15:51

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

大丈夫ですか?

恐るべし、エロエロの実

もしや、エロエロの実の能力者だな~~~!!(  ̄▽ ̄)

エビがかりのマネマネの実の能力者と同じく、
能力者は、副作用で、一生エビちゃんから離れられなくなるんですよ~~~~~!!(  ̄▽ ̄)


元気になって良かった良かった!!(^-^)v


ハッチアウトおめでとうございます!!(^-^)v
ゴルアイ、里子お待ちしてますよ~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 16:24

こんにちは。エビさんも合体するんですかね??いつも泳ぎまわっているので??です。昨日テレビでカマキリの交尾をみましたが、メスが凶暴になってオスを食べてしまうのですが、オスはちゃかりドッキングしていましたよ~

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 19:12

こんばんは^ ^
お元気になられたようで安心致しました(^-^)
ゴルアイ稚エビちゃん楽しみですね(^O^)
ポチ

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 20:37
  • [edit]

こんばんは!

さすが能力者は回復が早っ!子供か!(^o^)/

元気が何よりですね(笑)

ゴルアイ稚えびちゃん誕生おめでとうございます!

ポチリンコリンコ!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 20:48

こんばんは(^O^)/

復活しましたねo(^▽^)o
うなされながら、そんな夢を見てたんだ(笑)
まあ、疲れてるとエロモードに突入しますからね(*^_^*)

自分なんか、エビちゃんが全部☆になった夢見たことありますよ(怖)
ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 20:49

こばわ♪

先程はもしもし有難う御座いました~~

宜しくお願いしますね~~~WWW

そんな変な夢見るんすか~~
1度脳神経外科へ・・・・(爆)

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 21:25

こんばんは~(^ω^)

おお~~!
もう回復したのですね!(笑)
やっぱりエロパワー??(笑)

あっ!メールしときましたので、よろしくで~す!(^o^)/ ♪

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 22:33

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、エロの実で復活です(笑)

ゴルアイハッチアウトしましたよ〜なかなか見つかりません(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:08

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビの夢みちゃいましたよ〜(^^;;

あ!見た事あるんですか〜なんか変な感じですよね!

稚エビめっちゃ探したら見つけましたよ、本当に疲れました〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:10

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロエロの実の能力者はオイラでしょ〜(爆)

あ!あまり調子にのるとまた夢に出てきますから(^^;;

やっぱり頭の中、海老海老海老ですか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:13

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか復活できました〜(^^;;

そうなんですよ〜夢にエビが〜やっぱり病気ですかね〜(笑)

稚エビ発見しましたよ〜まだまだ出てくる事を祈ります!

病気のまま〜〜〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:16

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

風邪ひいちゃいましたよ〜(^^;;

自己管理は大切ですね〜

エロパワーで頑張ります!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:19

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい!復活しました!

あら?知らなかったんですか〜ESG〜(笑)

今後ともESGを宜しくお願いします!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:22

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

見ちゃいましたよ〜夢でドッキング〜(笑)

たまげました(^^;;

ゴルアイどんな色になるか楽しみで〜す(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:23

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活あざ〜す!(≧∇≦)

面白い夢みましたね〜エビに完全洗脳ですな(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:27

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フフフッ…エロをなめたらあきまへ〜ん(笑)

まぁ〜もっこりはしませんでしたけど(爆)

え?塩沢トキと〜?!Σ( ̄[] ̄;)!

実はオイラ、塩沢トキの親戚なんです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:31

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

治りました〜!復活です!!!

またアホなブログ書いて行きまっせ〜

爆殖になるように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:33

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとか復活しました〜(^^;;

しかし変な夢でした〜もう見る事はないと思いますが…

オイラもどちらも見た事ないんですよね、いつか見てみたいです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:35

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりです!

体調崩しましたね、油断してました(^^;;

え?エアレーションが子守唄になってるんですか〜?(笑)
あ!でもわかるような気がします!

そのまま寝ちゃって風邪引かないで下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:38

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活!!!エロット!!!(爆)

この能力はなかなかでっせ〜(笑)

ゴルアイまだまだ稚エビ探しますよ〜

めっちゃ増えたら発射しますからね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:41

アクアの少年さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ドッキングしないと〜(笑)

え?カマキリがそんな事を…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でもしっかりやってましたか!(爆)

なんかせつないですね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:44

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、復活しました!ご心配有難う御座いました!

ゴルアイ稚エビまだまだ出てくるのを期待しま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:46

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全復活!!さすがオイラ!(爆)

またアホなエログ書いて行きまっせ〜!

ゴルアイも有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:49

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

復活しましたよ〜!うなされてましたけど!(笑)

お疲れエロモードでしたかね!(爆)

え?全滅の夢を?!それは恐ろしいや〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:53

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

此方こそもしもし有難う御座いました〜!

しばしお待ち下さいね!

え?脳神経外科??? 肛門科に行ってきます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:56

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、おかげさまで復活しました〜(≧∇≦)

もち、エロパワーで!(爆)

メール了解しました!有難う御座います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:58

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/184-2d954cb9

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

