• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 22:32

よし!また発見!












こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。で〜す( ̄^ ̄)ゞ









今日は暑かったですね〜 仕事してたら半袖ちょうどいいぐらいです! でも今が1番いいですね〜 暑過ぎず寒すぎず!










まぁ〜あと3ヶ月もすれば暑い季節がやってきますね〜 オイラ夏は大嫌いなんで!(^^;;










冬は着込んで動けば暖かくなりますけど夏は素っ裸になっても暑い!!これが嫌いな理由です(笑)










いっそ春、秋、冬、これだけでいいんですけどね〜 冬は寒いけど好きなんですよね(^。^)










あ!そう言えば今日LINEでは何度かやりとりはしてたんですがエビ友の蝦鈴さんと初めて秘密のもしもしをしたんですが〜 ブログのドS感と違って紳士敵な感じでしたよ(爆笑)



オイラがイメージしてた感じと違いましたね〜 ってオイラも蝦鈴さんに同じ事言われましたが!(爆)








蝦鈴さ〜ん!例の件、しばしお待ち下さいね〜!また連絡しま〜す!!!













さて〜本日、仕事から帰ってきましてゴルアイ水槽の稚エビ増えてないかな〜と!











稚エビ3匹発見!!!










あ、また画像荒くてすいません(^^;;


20140409213628b35.jpg











なんとか毎日1匹づつ確認できております!( ̄^ ̄)ゞ











あと何匹出てくるか楽しみなんですけどね〜 せめて10匹は確認したいとこです!まだまだ出て来てくれたまえ〜(≧∇≦)











あ!話は変わりますが!










そうそう!!!このパチンコ屋!いい感じにネオンが切れてます!(≧ω≦。)プププ 〜




20140409215134324.jpg











こんなんオイラ、大好物です!(# ̄ー ̄#)ニヤ











ではでは今日のエビさ〜ん! 稚エビ探しのついでにゴルアイに餌あげました〜 和泉海老師匠のおサボりコンブ〜



食いつきバツグンです!


201404092151347b2.jpg









それとたまには!いつも頑張ってくれているパイロット隊1号のネオンちゃんも〜




201404092137381bf.jpg









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
抱卵・孵化

こんばんは~(^-^)
夏は嫌ですよねっ
蝦鈴さんとモシモシですか~(*´∇`*)
楽しそうで羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:04

こんばんは!

自分も夏は嫌いです(;一_一)キャン玉が蒸れてかゆい

ですからね~(笑)蝦鈴さんとモシモシしたんですか!

紳士的なんですね~♪

あっ!チ〇コ屋見つけたんですか(笑)ラッキーですね

ポチ〇ンコ!

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:18

こんばんわ

自分もまったく同じ考えで
夏は裸以上になれないから嫌いです
秘密のもしもしと聞くとかなり気になっちゃいます
あんなことやこんなことや・・・ウフフ

  • 2014⁄04⁄09(Wed)
  • 23:51
  • [edit]

またまた、こんばんは(^O^)/

ゴルアイ順調ですね(^O^)
こんなネオン見つけると、なぜか得した気分になる〜(笑)
あれタイマーが…。

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 00:03

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

つ、ついに~~~、蝦鈴さんと、秘密の怪談したんですね~~~(*´∇`*)

しかも、同い年~~~~~!!(^-^)

エビがかり、同い年いないからなぁ~~~~~
羨ましいッス!!(^-^)v

秘密の怪談?教えて欲しいなぁ~~~~~!!(  ̄▽ ̄)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 00:29

こんばんは~。

蝦鈴さんと秘密の・・・気になる~♪
でも、何となく分かってしまうような(笑)
紳士だと思いました(^O^)

そのお店は女性限定ですね・・・残念(爆)
ポチッ。

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 00:44

こんばんは〜♪

僕もまったく同じ理由で
夏は嫌いですー>_<
海はいいんですよ、海は……
海が好きな理由⁉︎
ご想像にお任せしますー(爆)
ゴルアイ稚えび続々発見ですね〜!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 01:12
  • [edit]

おはようございます。
え!?お二方とも紳士!?
・・・
だと思・・・・ってましたよwww

エビ友さんとラインってやってみたいな~
・・・ラインって何?(笑)

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 07:10

おはようございます!
チ○コオアシス、思わず笑ってしまいました(笑)
多分、今日一になると思います!
ゴルアイ調子いいですね♪
春の爆殖だ~~♪

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 08:48
  • [edit]

こんにちは〜(≧∇≦)

え〜〜!!
蝦鈴さん紳士的な感じなんですか〜??(≧∇≦)笑

ドSもドS!ドS中のドSやと思ってました笑笑笑

稚エビちゃん続々と発見できてるんですね〜

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 10:26

こんにちは!

我々建設業の人間を

毎年半死にさせる夏が着ちゃいますね~

仕事してて死にそうになるって超問題ですよね~~(爆)

今年の秋は・・・私達生きておれるのでしょうか?(爆)

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 11:05

こんにちわー。

順調ですねー。
あやかりたいなぁー。
とりあえずは今は待ちのターンなので
水槽立ち上げまではゆっくりしまする。

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 16:45

こんにちは、

私も夏は、大嫌いで~す。
要らない要らない!
稚えびちゃん、イッパイ居ると良いですね。
蝦鈴さんは、ドSじゃないんですね~!(笑
看板、最高~!

ポチッ!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 17:38

こんばんは^^

裸族って聞いてたから季節関係ないと思ってましたwww

いつも裸であんなことやこんなことを・・・

稚エビも増えて絶好調っすね^^

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 17:40

こんばんは〜
えび友さんとのモシモシはついつい長くなってしまいますよね〜
お気持ちお察しいたします♪♪
楽しい時間はあっという間ですよね!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 19:17
  • [edit]

こばわ♪

初モシモシ♪

お互い意外wwwwwww

意外と短かったwww

えびの話じゃナイもんね~(爆)

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 21:36

こんばんは

今のこの時期が最高ですね~

えび友の、もしもしは、

最高に話が、盛り上がりますよね~

ほぼ毎日、えび友さんと、モシモシ、

LINE,でやり取りしていますよ~

昨日も、えび友さん、来店、今日も

えび友さんが、来ましたし~

ほぼ毎日、えび友さんとコンタクトが

ありますね~ ブログもその一つかもしれませんね

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 21:58

こんばんは~(^ω^)

蝦鈴さんと秘密のもしもしですか~(笑)

ひょっとしてブセ??( ´艸`)

いよいよレア物に手を出すのかな??(笑) ♪

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 22:30

足跡から来ました(^^)

ネオンテトラがパイロットなんですか(≧∇≦)?笑

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 22:48
  • [edit]

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夏は職人の1番嫌な季節ですよね〜(^^;;

お互い頑張りましょ〜

蝦鈴さん全然ドSじゃありませんでしたよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 23:36

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夏は最悪ですよね〜大嫌いです〜(^^;;

そうそうアソコもムラムラしますから〜(爆)

蝦鈴さんともしもししましたよ!

あれ?鎌倉えびさんは会ったことあるんですよね?

見つけましたよ〜ち○こ屋!きっと出ますね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 23:42

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり夏は嫌ですよね〜夏はこなくていいです(^^;;

蝦鈴さんとムフフなもしもししました〜

あとでわかると思いますけどね(^.^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 23:46

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ順調です!もっと稚エビが発見出来るといいんですけどね(^^;;

あのネオンはいい感じですよ〜 きっとオイラを呼んでますね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 23:49

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さんともしもししましたよ〜!

そうなんですよね、同じ年なんで話しやすかったです(^.^)

いずれわかりますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄10(Thu)
  • 23:53

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さんと秘密のもしもし〜(笑)

あ!でもたいしたことじゃないですよ〜(^^;;

期待はずれです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:00

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり夏は嫌ですよね〜

海ですか〜!オイラも好きです!海には入りませんけど(笑)

違う物見てるんですか〜(爆)

ゴルアイまだまだ出てくるといいんですけどね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:05

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!蝦鈴さんは紳士でしたけどオイラは変態ですから!(笑)

masafiさんはLINEしてないんですか〜?!

LINE出来るようになったら是非しましょ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:08

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?ツボっちゃいましたか〜!?

きっとめっちゃ出ますよ!(笑)

ゴルアイまだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:10

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さん紳士的でしたよ〜!しかも礼儀正しい感じで!(笑)

稚エビはまだまだ出てくるといいんですけどね(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:12

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜 夏に殺される〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お互い秋まで生きぬいてみせますか!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:15

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

順調と言えば順調なんですけどね(^^;;

早く水槽立ち上がるといいですね!

その時は…ウフッ♥️

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:17

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり夏は職人の敵です!絶対夏はいらないです!!

稚エビちゃんまだ居るといいんですけどね(^^;;

蝦鈴さん礼儀正しい感じでしたよ〜!

看板なかなかいいですよね!行って見ますか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:24

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

裸族だから夏が嫌いなんです!あそこが熱くなるじゃないですか!(爆)

エビさんもまだまだ頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:27

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんともしもしは楽しいですよね〜

でもオイラ用事があって急いでたんで余り話せなかったんでまた今度ゆっくり話ま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:30

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当意外…(笑)

用事があって急いでて短くなりましてすいませ〜ん!

またゆっくりお話しましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:35

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり今の季節が最高です!

毎日エビ友さんですか〜 いいですよね〜(≧∇≦)

オイラもまだまだエビ友さん増やして行きま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:42

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さんともしもししました〜!

なんですかね〜 あ!でも少したったらわかると思いますが(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:47

Dragonさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

もちろんネオンテトラもうちではパイロットですよ〜 あとはグラミー、ラムズ、ヤマトです!今はパイロット水槽から出てますが(^_^)

ネオンテトラ以外は、他の立ち上げ水槽で頑張って貰ってま〜す!

今はメダカや金魚もパイロットにしてる方もいますしね。

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:58

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/185-85030cbf

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

