• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:03

黒海老ット60水槽へ











こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











今日はなんやかんやで遅くなってしまったのでサクサク行きまっせ〜!(笑)











え〜本日、仕事から帰ってきまして〜 黒海老ットがかなり増えてきましたので最近立ち上がりました60水槽に黒海老ットを移しました〜!










その数、稚エビを含め約150匹、だいたい半分ぐらい掬い出したとこで…










や、休みの日にすれば良かった…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! めっちゃ時間かかる〜!!!












お風呂も入らず黙々エビを救う事、2時間!残り30匹ぐらいで嫌になり嫁ット。に交代!(爆)











そのスキにオイラ、お風呂に入る…(笑)











そしてお風呂から出て〜よし!気合いを入れて残りを掬うか!!!












エビ部屋に行き〜










お待たせ〜!!!





20140410222922fdb.jpg















って全部掬い終わってる〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))













ありがとう嫁ット。〜 〜〜! 大変助かりました!
(# ̄ー ̄#)ニヤ












そしてはい、黒海老ット移動完了〜!


201404102229215ff.jpg











あら?なんか30キューブだとなかなかな数だと思ったけど60に移すと少なっ!(^^;;











まぁ〜抱卵個体も5匹いたし!またこれから増ええくれるでしょう〜(^。^)











では今日のエビさん〜! SONさん178ブラック隊!!!





20140410222924728.jpg










さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












category
ビ-シュリンプ

こんばんわ

凄い正装で掬われるんですね(^^♪
親を掬うのは楽なんですが
稚エビちゃんたちを掬うのはほんと疲れますね
更なる爆殖期待してま~す

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 00:30
  • [edit]

こんばんは〜^o^
黒海老ット部隊移動お疲れさまです‼︎^o^
お風呂に入っている間に移動を終わらせる嫁ットさんの腕に感激です‼︎
器用なんですね‼︎(≧∇≦)
根気もだいぶいる作業ですし
ほんと助かりましたね♪♪

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 01:29
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

稚エビ含約300匹をこの短時間で移し終えるって凄いですね(^O^)
目と腕に来そうだ(^_^;)
でも60cmだとこうも違うもんですか。
稚エビちゃんが多いからかな。

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 02:13

こんばんは~。

掬うの大変ですよね~(^-^ゞ
自分も先日やったので辛さが分かります!
でも、こういう辛さなら何回も味わいたいなぁ(笑)
さすが嫁ットさん!テクニシャンだなぁ ♪
少しのことでも、やってくれると助かりますよね~。
ポチ

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 02:17

こんばんは~(^-^)
お風呂あがりに
その格好で
嫁ットさんを~キャー
海老ットさんも好きですねっ(*≧∀≦*)
お疲れ様~のポチっ

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 04:41

おはようございます!
海老ットさんの寝る格好が公開
されてる~(笑)風邪引きますよ~(笑)
150匹も掬うと疲れますよね!
お疲れ様でした(^-^)

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 06:22
  • [edit]

おはようございます。

黒海老ット、約300匹の移動しましたか?
ご苦労様です。
掬うのは、疲れますよねぇ~ めっちゃ、肩が凝っちゃいます。
夫婦、仲が良くていいなぁ。
うちは、私がいないときに餌はやってくれますが、興味ないし...
増えて余りましたら、里子を引き受けますよ~(笑)

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 07:11
  • [edit]

おはようございます〜(^-^)

海老の移動お疲れ様でした〜!
メチャ増えてうらやまし〜(≧∇≦)

ポチ

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 08:29
  • [edit]

こんにちはです(^^)

黒ビー150匹!!
いいな~
30でそこまでいるとかなり、うじゃうじゃ感がありますね~
60に移動してまたガッツリ殖えるとイイですね(^^)

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 11:57

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

エビちゃん掬いお疲れ様でした!!m(__)m

いいなぁ~~~~~、沢山のエビちゃん居て~~~~~(*´∇`*)

エビがかりは、ものの2分もしないで掬える数ですが……(^-^;)(^-^;)

今度、掬う時は呼んで下さいね~~~!!(^-^)
水槽持参しますので~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 12:32

こんにちは!

計300匹は流石にヘロヘロリン♪に
なっちゃいます!

30キューブが空いたんで!
次は何を!投入する予定です?

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 13:36

こんにちは〜(≧∇≦)

えびちゃん掬い楽しそう^o^
でも、150匹はしんどいですね〜(>_<)

嫁ットさん掬うのお上手なんですね〜(≧∇≦)
T-omiのスベリも救ってください!!
お願いします!笑

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 15:19

こんばんは^ ^
30だと多く見えるのに、60に入れたらあれ^^;って感じよく分かります(^-^)
なんせ自分も昨日同じことしてましたので(笑)
自分のところも抱卵さんが4匹いましたので、これからに期待です(^O^)
ポチ

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 17:54
  • [edit]

こんばんは!

黒ビー150匹凄ウィ~(^o^)/

そんなに増やしてどうするんですか!

あっ!もしかしてプレゼントしてくれるんですか~

ありがとうございます(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 18:17

こばわ♪

そそっ!

全部掬うのってヤヴァイ位疲れますよね~~

んっ?

なんだっけ?

変態仮面だっけ??wwwww

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 22:18

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?普通の正装ですが!(爆)

そうなんですよ〜親エビはけっこう楽なんですが稚エビが〜!(^^;;

まだまだ増やしますよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:05

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当つかましたね〜 (^^;;

でも嫁ット。がサクサク掬ってくれたんで本当助かりましたよ〜(≧∇≦)

嫁ット。の方が器用なんで次から嫁ット。に掬ってもらいます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:09

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

150匹ですよ〜(^^;;

エビ掬いは根気と忍耐が必要ですね〜

めっちゃ変に疲れます(笑)

60に移動したらなんかめっちゃ少なく感じました〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:12

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当疲れますね、エビ掬い(^^;;

嬉しい事なんですけどね!

嫁ット。は掬うのは嫌いじゃないみたいでめっちゃ助かりましたよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:14

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いつもこのスタイルですが〜(爆)

嫁ット。も嫌いじゃないみたいですよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:16

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜パジャマ公開しちゃいました〜(爆)

なれてるんで風邪なんてへっちゃらです!(笑)

稚エビ掬いマジで疲れました(^^;;

でもまだまだふやしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:19

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

150匹ですよ〜! (^^;;

あ!うちは仲はいいんです(笑)

nalfaさんの奥さんも優しそうですけどね!デザートつくるのうまいし!

もうちょっと増えたら発射しましょうか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:21

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ掬いお疲れました〜(^^;;

嬉しい事なんですけどね!

まだまだ頑張って増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:23

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ここまで増えるのにけっこう苦労しましたよ〜

3回も全滅を経験しましたしね(^^;;

30ではワラワラな感じだったんですが60じゃスカスカでしたね〜(笑)

まだまだ頑張って増やしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:27

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ掬いめっちゃ疲れました(^^;;

嬉しい事にここまで増えました!

次の時は電話してエビがかりさんを呼びます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:29

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

150ですよ〜!(笑)

でもなかなか掬うのは時間かかりました(^^;;

とりあえず30はリセットしようかな〜と考えてます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:31

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか大変でした(^^;;でも嬉しさもありました!(≧∇≦)

え?T-omiさんのスベりを嫁ット。に?

あ!重症なんで無理っす!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:33

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!え美武蔵さんのとこも同じ事してたんですね〜

気が合いますね〜(≧∇≦)

お互い抱卵個体もいたことなんでまだまだ頑張って増やしましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:35

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ここまで増やすのにだいぶ苦労と失敗しましたからね(^^;;

え?プレゼントですか〜?鎌倉えびさん良いエビばかり持ってるんで恥ずかしくて送れませんよ〜f^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:38

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱ疲れますよね?

ってドSの蝦鈴さんは素手でゴッソリじゃないんですか〜(爆)


変態仮面海老ット。だ〜い!!!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄11(Fri)
  • 23:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/186-9f5f575d

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

