• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 00:03

続々ママさん抱ラッシュ!











こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












今日は時間がないのでサクサク行きまっせ〜!!!











え〜本日、仕事から帰ってきまして〜 水槽覗きましたら〜 F0ちゃん水槽でまた1匹抱卵しいてました〜(≧∇≦)



20140412221655740.jpg










この赤ママさんは今回、初抱卵です!けっこうな卵がついてましたね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))










他のママさんも〜 !



2014041222161610a.jpg











こっちも〜!


201404122216118fd.jpg










立てつずけに3匹〜(≧∇≦) ジャンジャンいっちゃって〜!!!











他の水槽でも続々抱卵ママさん誕生してます!










SONさん178ブラック隊も〜!

20140412221617ad0.jpg











黒海老ットも〜!!!



201404122216153bf.jpg











赤海老ットも〜!!!




20140412225338fbd.jpg











ありがたい事に抱ラッシュになってきてる〜♪───O(≧∇≦)O────♪











ちょっと前まで全く抱卵がなかったんですけどね〜 特に何をした訳じゃないんですけどね (^^;;










時期の問題なのか? だからエビは面白い!!!










まだまだ頑張って増やしまっせ〜 m(▼ω▼o)y-~~~










あ!ゴルアイ稚エビまた1匹発見!これで5匹目です!あと何匹出てくるかな〜(^^;;




2014041222432287f.jpg













今日はこのへんで〜!v(^_^v)♪


















このおっちゃんヤバス!Σ(゚Д゚ υ) アリャ !



201404122234044b4.jpg










それではまた〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
抱卵・孵化

こんばんわ

マジで抱卵ラッシュですね(^^♪
うちはと言うと・・・弟子入りさせないといけないかも(笑)
あのおっちゃんTVで見た事あります
ちょっとした有名人で
かなり気合が入ってますね(笑)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 00:54
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
抱卵祭りですね~(*≧∀≦*)
ドンドン増やして下さいねっ
孵化祭りが楽しみですね
ポチっ

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 03:19

どうもです(^o^ゞ
春ですからね♪
抱卵ラッシュおめでとうございます(*^^*)
爆殖確定ですね(笑)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 05:07

おはようございます、

抱卵祭り、突入ですね。
おめでとうございます。
水槽、足りますか?
うちの水槽、空けときま~す。(笑
オッサンヤバ!

ポチッ!

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 05:53

おはようございます。
抱卵ラッシュすげぇです(^^♪
何が引き金になってるんでしょうね~
最近黒エビが気になってます~♪
ポチッ

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 06:14

おはようございます!
お~!ラッシュじゃないですか~(^-^)
バンバン……うふふ~~♪
来月は稚エビさんで凄いことになりそうですね~(^-^)
おっちゃん……(^_^;)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 08:23
  • [edit]

おはようございます!

あのオヤジだけは、そっとしておいて下さい(爆)

抱卵ラッシュ来ましたか~!
遂に爆発しますね(*´∀`*)
来月は稚エビが沢山見れますね~(≧▽≦)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 09:41

こんにちは(^O^)/

抱卵ラッシュめでたい(*^_^*)
来月は稚エビ祭りだo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 10:26

こんにちは!

抱卵ラッシュですね!

ますます賑やかになりますね~~~

この校長より年上そうな!

おっちゃん!

やっぱり・・・・ギャル語?(爆)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 12:35

こんちは!

凄いですね抱卵ラっシュ突入ですか!継続率98%(笑)

これで稚えび産まれたらザクザク出て来ますよ(^o^)/

お祭りワッショイ!

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 13:40

こんにちは〜♪

抱卵ラッシュ凄いですね!
羨まし〜〜(o^^o)
来月には稚えびでえらいこっちゃになりますね‼︎(≧∇≦)
最近うちのF0ちゃんたちも弟子入りさせようかな〜っと考えてます(爆)

おっちゃんヤバイ(爆)
青春を取り戻してるんですかね〜(爆)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 14:28
  • [edit]

こんにちは^_^
抱卵ラッシュおめでとうございます(^-^)
いや〜羨ましい限りですよ(^-^)
うちも少しあやかりたいです>_<
ポチ

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 15:58
  • [edit]

おめでとうございますー

抱ラッシュですねー
いいなぁいいなぁ!
こっちは前に抱卵したノーマルえびさんが
ハッチアウトしているようなのですが
どれがどれだかわかりませんww

とりあえずノーマル水槽の稚エビは増えてまいりましたー><

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 16:13

こんにちは

小さな、自然をつくりあげるのは

困難な事なのかもしれませんね。

一余、年中、春の設定のつもりでも、

やはり、自然の季節感には、

勝てないのかもしれませんね

そこが、面白いのかも~

奥が深い~ w(゜o゜)w オオー!

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 16:37

こんばんはです(^^)

抱卵個体ガンガンですね~
羨ましい~
これで一月後にはうじゃうじゃですね(>_<)
jkおじさんヤバイですね(>_<)
しかも右足と左足の太さの違いもヤバイです(>_<)

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 18:41

こんばんは。

おぉっ、抱卵ラッシュですね。
これは爆殖の予感ですね。
うらやましい限りです。
私も金曜日にローキーズ本店で3匹のメスをお迎えしました。
これから抱卵ラッシュに期待です。

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 19:42
  • [edit]

抱卵ラッシュ素敵ー☆

メリジェンのも早く抱卵しないかな。。。



制服おじさんwww

メリジェン原宿で会って写メ撮ってもらったことありますwww

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 20:24

こばわ♪

抱卵ラッシュですか~~
この時期イイ感じですよね~~

おっちゃん!ヤヴァ!リアルで見てみたい~~~♪

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 20:55

海老ット。さん

こんばんは!!(^-^)

もう、言うことないくらい順調てすね~~~!!(^-^)v

Blood Line さんの爆殖移ったんじゃ~~~!!(^-^)v

おめでとうございます!!(^-^)v(  ̄▽ ̄)

里子待ってますよ~~~!!(^-^)v

エビがかりは、放置して様子をみます!!(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 22:12

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとラッシュっぽくなってきました(^^;;

弟子入りしますか?ゴールドフィンガーに!(爆)

あのおっちゃん知ってるんですか〜!?

ネットでたまたま見つけたんですよ〜(^^;;

どこの方なんですかね?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 23:57

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっときましたね〜 このままラッシュにならないかと思いましたよ〜(^^;;

孵化ラッシュになってエビさんいっぱい増えるといいんですけどね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 23:59

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり春はエビさんにもいい時期なんですかね(^^;;

ラッシュ有難うごさいま〜す!(≧∇≦)

爆殖目指して頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:01

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュ有難う御座いま〜す!

まだまだ抱卵個体増えるといいんですけどね〜

あ…水槽が空いて…(笑)

おっさんヤバスです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:04

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラッシュ有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

特に何をした訳じゃないんですけどね(^^;;

わかったら苦労しないですよね(笑)

最近黒海老が気になってるんですか〜?

オイラも黒ビーは好きですよ!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:07

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっとラッシュになってきましたよ〜!

長かったです〜(^^;;

まだまだ行きますよ〜(≧∇≦)

あ!おっさんヤバイですよね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:09

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりあのおっさんには触れない方が良さそうですよね〜(笑)

抱ラッシュきました〜やっと!(^^;;

来月には稚エビでワラワラになりように管理して行きま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:11

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュあざ〜す!!

まだまだ続くといいんですが…(^^;;

来月には稚エビでいっぱいになるようにしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:13

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュきましたかね〜!

もっとたくさん増えて欲しいですよ〜(^^;;

あ!おっさんかなり年いってると思いますよ(笑)

たぶんベタベタギャル語です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:16

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

きましたかね〜抱ラッシュ〜!

継続100%まで続けばいいんですけどね〜

稚エビザクザクいいです〜( _∇_)ウフフフフ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:19

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュがこのまま続くといいんですけどね〜

油断は禁物です(笑)

あの人に弟子入りいっちゃいます?(爆)

おっさんの青春はずっと続いてたりして〜(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:22

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュ有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

いやいや油断するとすぐえらいことになりますから(^^;;

春ですから皆さんのとこもそろそろですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:25

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュ有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

真山さんも増えてきてるじゃないですか〜!

お互い頑張りましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:27

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよね、小さな自然を作る難しさは、ずっと追求して行く事かもしれません(^^;;

日々、季節と飼育を比較して勉強ですね〜

そうなんです、そこが面白い!!!

これからもずっと楽しく飼育していきま〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:31

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵がゾクゾク続いて嬉しいですよ〜(≧∇≦)

これで稚エビもいっぱい生まれるといいんですけどね!

ん?おっさん足が左右違いますね〜気がつきませんでした(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:33

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ラッシュにだいぶ近づきましたよ〜

本気のラッシュになればいいんですけどね!(^^;;

nalfaさんもお迎えしたエビさんラッシュになるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:36

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵ラッシュ有難う御座いま〜す!

春ですからそろそろだと思いますよ〜

え?あのおっさんと!原宿だったのか〜?!

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:39

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱ラッシュになってきましたよ〜!

まだまだ〜!!!(笑)

あ…おっさん…けっこう有名らしいです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:41

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜まだまだ油断は禁物ですからね〜

前に1度それで失敗してますから〜(笑)

爆殖のエロ!になれるように頑張りまっせ〜(爆)

そう!放置プレイが1番!!!(`∇´ )にょほほほ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:44

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/188-16e5e58c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

