• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:03

泡泡〜(笑)











こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











まず最初に昨日は仕事がバタバタで休みなしで仕事してましてコメント頂きました方、エビ友さん、コメント回りなど行けなて本当にすいません!m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m











なんせなんやかんや帰って来て時刻はPM11:00!(^^;; 只今ダッシュでブログを書いております( ̄O ̄;)










明日からまたコメント回りなどさせて頂きますのでお許しを〜 すいませんでした! ペコリ(o_ _)o))











なんでまたサクサクいかせて頂きます(^^;;











さて〜 帰って来てからエビさんを見ましたが〜 もち電気は消灯〜 (笑)










なんでこの前立ち上げた楓の実プラ水槽を見ましたら〜 あれ?











泡泡〜 (o ̄∇ ̄o)




20140413230648e30.jpg











このきめ細かな白い泡… ロ、ロー○ションプレイ?(爆) (# ̄ー ̄#)ニヤ











ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 違うだろ!











ど、どうしてもエロな方向に見えてしまうのはオイラだけか…











アクアをかれこれ10代の頃からやっているがこんな泡泡は…










こんなの初めて〜 (*~ω~*)モウ!好キニシテ!











あ… 違う違うΣ(゚д゚lll)












しかしなぜだ!(笑)











今日は時間がないので明日水質など測って見ますかね〜











結果、スベりバツグンで長時間プレイ(乾いてきた時は少し水で濡らすとスベりが良くなります)OKだったりして〜!
(大爆)











ってお前ええ加減にせぇよ!(メ▼(エ)▼)y─┛










って言われそうなんでこのへんにしときま〜す(^_^;)











では今日のエビさん〜 お気に入りの赤錆ゴルアイで〜!昨日撮った画像ですいません(^^;;



201404132306450b0.jpg











さて、今からお風呂入ってアソコ洗って飯食って昨日の記事に返コメして寝なくては〜(^◇^;)













それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










明日は必ずコメ行きますので〜!


あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜! (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category
水槽

こんばんは~^^

泡泡・・・なんかイイ響きですね~♪
メダちゃんも先走り汁が~・・・・・
出るんですかね~(爆)
水が出来てない証拠???
謎ですね~。
ポチ

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:34

こんばんわ

11時に帰宅はしんどいですよね
泡があわわわわわ
今どういう感じの水質なのか
気になりま~す
綺麗に洗って早く寝てくださいね(^^♪

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 00:35
  • [edit]

おはようございます(^O^)/

お仕事お疲れさまでした。
メダカちゃん、ひとりプレイしてたのかな(^O^)
水質どうなっているんだろう!(◎_◎;)

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 07:04

おはようございます(^-^)
ジャグジーですか~?(笑)
さては
ローションプレイして
そのローションがそこに入ったのでは?(爆)
ダメですよ~
お風呂でしないと~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 07:19

おはようございます!
海老ットさん、ローション入れたらダメですよ~(笑)
水質が気になりますね~!どっちかというと
楽しみかな~(^-^)
ゴルアイ、綺麗~~♪やっぱりいいですよね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 07:27
  • [edit]

おはようございます〜^ ^

相変わらず忙しい毎日をお過ごしみたいですね^^;

なんでしょその泡〜!
泡切れ悪いと良くなさそうですね……

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 08:08
  • [edit]

消火器の使い方参考になりました(爆)

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 09:04

おはようございます。

お仕事、忙しそうで体調にはお気をつけて。
フウの実の水槽、泡々が気になりますねぇ。
何だろうか?

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 09:23
  • [edit]

こんにちは!

海老ット。さん!

両手でクルクルっと!
掻き雑ぜ数回持ち上げ
とろみ具合を確認の上!

お客様に提供御願いします!(爆)

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 11:04

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

えっ、ロ、ローションプレイですか?!!(  ̄▽ ̄)
やりたい!!やりたい!!(^-^)v

泡泡なんでしょう~~~?
水が粘りがあるとか~~~!!栄養ありすぎ~~~とか~~~!!

分かりません!!(^-^;)(^-^;)

長時間プレイ~~~!!、自信ないです!!(^-^;)(^-^;)(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 11:33

こんにちは〜(≧∇≦)

お仕事大変なんですね〜(>_<)
お疲れさまです〜(≧∇≦)

泡泡は、なんでしょ〜(≧∇≦)
アク??みたいな物ですかね〜(>_<)

不思議〜(≧∇≦)
っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 12:23

こんばんはです(^^)

お仕事お疲れ様です(^^)

泡泡~
なんでしょうね!?
メダカからなんか出てるんですかね^^;

赤錆~
まさに怪獣みたいな感じですね(>_<)

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 17:53

こんばんは〜
自分えび水槽で同じ現象がおきまして、過去にショップで聞いてみたことがあるのですが、どうやらバクテリアのサイクルが狂ってしまい、その結果起こる現象らしいですよ!!
早めにメダカちゃん避難させてあげた方がいいかもです…
ちなみに自分もそのときのえびちゃんはほとんど☆になってしまいました…
お気をつけ下さい!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 18:19
  • [edit]

こばわ♪

その・・消火器・・・
アワアワ出ちゃったらど~すんの??(爆)

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 18:54

こんばんは!

あっ!

メダカちゃん暇だから泡泡プレイしてたんですかね?

ウフフッ♪

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 20:01

こんばんはー!


お仕事忙しそうですね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

メリジェンは来月あまりから多忙になりそうです。。。


泡泡プレイwww

な、なんのことだかメ、メリジェンはわかりませぬ( ー..ー)w

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 20:48

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
泡泡って言ったらてっきりビー○のことかと思っちゃいました(爆)
実から何か良いエキスでも出てるんですかね?

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 22:55

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

泡泡〜(笑)何を妄想してるんですか〜(爆)

実はメダカちゃんが…Σ(゚д゚lll)

あ!水は出てますよ〜でも謎です (^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:26

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか多忙な1日でしたよ〜(^^;;

そうなんです泡泡〜(笑)

本日水質測りました!次の記事に載せてますので〜!

あ!洗ったんですがヌルヌルが取れません(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:29

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事お疲れました〜(^^;; なんせ急だったもので!

きっとメダカがひとりポニョポニョを〜!!!(笑)

水質測りましたよ〜お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:32

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ジャグジーで泡泡〜(爆)

知ってますね〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ちゃんと正しい使い方をせねば〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:34

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あれ?バレちゃいました〜!?ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

水質測りましたよ〜 ムフフッ

ゴルアイやっぱりいいですよね、流行らしましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:37

御幣海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまたま昨日だけですけどね(^^;;

泡泡〜きっと変なプレイを〜(爆)

水質調べました〜!またUPします!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:39

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!参考になりました?!(爆)

消火活動宜しくお願いします!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:40

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

昨日だけだったんで大丈夫です!

泡泡消えませ〜ん(^^;;

水質測ったんでUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:42

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうか〜!!それをするの忘れてた〜!!(笑)

ちゃんと手順を守って提供させて頂きます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:44

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

絶対エビがかりさんは喰いついてくると思いました!(爆)

水質を測りましたよ、結果は…(笑)

長時間プレイを心がけましょう!(≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:46

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事は昨日たまたま忙しかっただけですから(^^;;

泡泡〜アクですかね?嫁ット。も同じ事言ってましたよ〜

はい、不思議〜〜〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:48

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事お疲れました〜(^^;;

泡泡〜きっとメダカから怪しい液体が…( ̄O ̄;)

ゴルアイいいですよね、ゴルアイ人気上げて行きましょ〜*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:51

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?バクテリアのサイクルが?!(|||_|||)ガビーン

しかも⭐︎に???(^^;;

水換えしてバクテリア投入して様子見てみます!

情報有難う御座いますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:54

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?消化器から泡?

人工消火剤に適用です!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:55

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メダカがたぶん1人で寂しくてやりましね…ウフッ

また今日も泡泡してました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄14(Mon)
  • 23:57

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事は昨日たまたまでしたので〜(^^;;

来月からお仕事頑張って下さ〜い!

ん?泡泡をしらない???

またまた〜( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄15(Tue)
  • 00:00

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

泡泡は普通はビールなんですけどね〜

オイラは下の方です(笑)

でも楓の実から何かが出てるに違いないと思うんですけどね!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄15(Tue)
  • 00:02

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/189-7035187a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

