• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 00:03

ブセの小森〜その後…











こんばんは〜(▼ω▼o)y-~~~










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。っす〜!












今日も暖かかったですね〜 オイラ、今日は知り合いの応援でお仕事に行ってたんですが〜 現場が近かったので〜











原チャリラ〜 で行ったんですけど走ってると気持ちいいですね〜 しかも原チャリは渋滞なくスイスイ行けますからね〜










ちょっとした買い物なども原チャリ最高です!(笑)










ちなみにオイラが乗ってる原チャリラ〜なんですが… これです!



フルブラック!(爆)


20140415212248787.jpg











わかる方いますかね〜 なんせ25年も前の原チャリですからね〜 これ、1年前ぐらいに買ったんですが探すの苦労したんですよ〜 なんせ古すぎて部品取りではあるんですが走るヤツがない!










この原チャリはオイラが16の時、原チャリの免許取った時に当時乗ってたやつなんです、また乗りたくて探した探した! (^^;;









やっぱり昔の原チャリの方が早いですね〜 今の原チャリは4サイクルですがこのオイラが乗ってるやつは2サイクルなんで今の原チャリには絶対負けませんよ〜!(笑)











あ… 話が原チャリブログになってる〜(^_^;)










さて、話は変わりまして 〜 ブセの小森水槽にカイミジンコ?みたいなのとガラス面にビーチク卵みたいなのがけっこう出てきましたので気持ち悪いので卵を食べて頂きたく生体的駆除部隊のグラミーちゃんに出動して頂きました(笑)











ブセの小森も少しづつですが伸びてきましたね(^^;;

20140415212246870.jpg











オイラはいつもグラミーちゃん入れて、たらふく食べて貰ってます(笑)










この水槽ならだいたい3.4日で綺麗さっぱりになりますからそしたらまたエビさんを戻しますかね〜











あれ?今日はマジメ?たまにはマジメに〜(笑)











ではでは今日のエビさん〜 SONさん178ブラック隊!




201404152158282b5.jpg












それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
水草

こんばんわ

あのフルブラックのJOGですか?
それも初期のやつかな??
キャブが詰まってるので放置してますが
実はうちにも古いパッソルがあったりしますw
ブセの森うちにも作りたいのですが先立つものが・・・

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 01:30
  • [edit]

こんばんは〜♪
原チャリ凄いですねー!
探せば古いものでも見つかるんですね!
25年ものですか!僕より圧倒的に先輩だ〜、汗汗
ブセの森素敵ですね〜!
徐々にでも成長が感じられると嬉しいですよね♪
ブセジャングルにしちゃってくださいっ‼︎

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 01:31
  • [edit]

汚っね~ポンポンだな~っ!(爆)

いいんだよ~
バイクで通しても~(笑)


僕の初代はおやぢのDJ1。
シートに手を掛けながら文字の買いある場所をチョップすると~
イスが開くんだよ~(爆)

ガソリンも~メットも~
いただきま~す(爆)


今は G' だよ~(笑)


  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 05:03

おはようございます(^O^)/

Jogですか。懐かしい原チャリですね(^o^)
昔ミラーやマフラー取り替えたりしましたねえ(^O^)
たしかミラー、ナポレオンでしたっけ…(笑)

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 05:28

おはようございます。
原チャリ懐かしいですね!
今の時期は走っていたら気持ちよさそうです。

ブセの森もいい感じですね。
ポチっと

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 07:36

おはようございます(^^)

原チャリ速いですよね~
すいすい行けて!!
30km制限さえなければ…っていつも思っています^^;

ブセ綺麗ですね!!
葉の表面が美しいですね(>_<)

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 08:35

綺麗な水槽ですねーー☆

ブセも綺麗(^O^)

養蝦家とは!?

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 08:37

おはようございます(^-^)
もしかして・・・
旧JOG?
蘭?
パッソル?
Hi?
何だろ?
ポチっ

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 08:48

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

フルブラックだとより早く走れそう!
昔の原付きって、ミントか蘭、位しか
思い出せないです~。

ブセの小森キレイに管理されてますね!
森の増殖頑張って下さい!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 09:59

こんにちはー(≧∇≦)
19歳の夏、、原チャリで鎖骨を折ました。その後、原チャリは乗っていません。なので原チャリのコメントは控えさせていただきます笑笑笑笑笑


ブセの小森さん、グラミーちゃんでカイミジンコとビーチク卵、除去中なんですかー(≧∇≦)
ブセの小森さん、かなりいい感じですね〜(≧∇≦)

あっ、ブセの小森さんには、何か肥料的な物とか入れてます??
ソイルの養分だけで大丈夫ですか〜(≧∇≦)

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 10:26

こんにちは~^^

原チャリ最高~♪
自分は原チャリ通勤でーす(^_^)v
気持ちイイ季節になりましたね~^^
車にぶつけられてから、もうすぐ1年です(-_-;)
お互い気を付けましょう!

ブセの森、順調ですね~。
自分も水草水槽やりやくてウズウズしてまする~)^o^(
ポチ

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 10:50

こんにちは!
ブラックダイヤなみですね~(笑)
原チャリ懐かしいです♪私はもう20年ぐらい乗ったことありませんが~(笑)
グラミーちゃん大活躍ですね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 12:37
  • [edit]

こんにちは!

原チャリやバイクは

車乗るようになった当時に処分しちゃいましたが!

確かに!便利ですよね~~~欲しい!

なるほど!カイミジンコ退治はグラミーですか!

やってみよっと!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 13:18

こんにちは。

黒の原チャリいいですねぇ。
ブセファランドラもいい感じに育ってますね。

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 13:50
  • [edit]

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

ブセの森、いいじゃないですか~~~!!(^-^)v

エビがかりもやってみたいなぁ~~~(*´∇`*)

なんか、ヤフオクのブセも値が上がってるみたいですよね~~~

近くにブセ売ってる店がないので、ヤフオクか通販なんですよね~~~~(^-^;)(^-^;)

あ、グラミーって、イトミミズも食べますかね~~~?
イトミミズが沢山泳いでて困ってます~~~!!(^-^;)(^-^;)



あと、稚エビちゃん居ないエビちゃん水槽に入れたら
不味いですかね~~~~~?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 14:02

こんにちは^_^
原チャリいいですよね(^^)
ほんとちょっと買い物行くにはもってこいのアイテムですよね^ ^
ブセいい感じになってきてますね(^O^)
これは森も近そうですね(^^)
ポチ

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 17:16
  • [edit]

こんばんは!

自分も16の時に友達に誘われて免許取りに行きました

懐かしいヤマハの源チャリですか?

ブセの小森純もブセに無事に育ってるみたいですね♪

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 19:40

こんばんわー

原チャですかー。
北陸は雪まみれになっちゃうし
雨も多いのでなかなか使いません~~

でもたまに会社には自転車ではいきますよー

天気予報はずれて雨になることも多いですがw

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 21:38

こばわ♪

わっ!JOGや!

出だし最強はJOG!
中盤の伸びはDio!
後半はセピアZZ!

古い??wwwwwww

えっ!HI-UP!が一番オサレ????プッ!

だから・・・古い??

んじゃ、無敵のシャコタンパッソルで!(爆)

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 22:22

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2代目JOGです〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

パッソル懐かしいですね〜オイラ、パッソーラも好きでしたよ〜(≧∇≦)

うちのブセ、全部エビ友さんからの頂き物なんです(^^;;

エビ友さんに感謝です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:13

Re: 大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あったんですよ〜めっちゃ探しましたが!(^^;;

ブセは成長が遅いって聞いてましたけど本当に遅いんですね〜 でも頑張って森にしますからね〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:20

かず印さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや〜探すの苦労したんですから〜(笑)

ってDJ-1懐いですね〜 オイラRRも乗ってた時ありますよ(爆)

かず印さんも古いの好きそうですね〜(爆)

今はG〜ですか!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:24

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいですよね〜JOG!やっぱり当時のバイクは最高で〜す!

あ!ミラーはオイラ達の時代はピースミラーが流行りました(笑)

ミラーも探すか〜!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:27

滋賀エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしさにひたってブイブイ走ってますよ〜(笑)

めっちゃ今時期気持ちいいですからね〜!

ブセは森になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:29

こころ家族さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

原チャリ最高ですよ〜!渋滞関係ないですしね〜!

30キロで走ってる人の方が少ないですよね(^^;;

ブセはまだまだ時間かかりますが綺麗な葉っぱを維持できるようにがんばま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:32

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやまだ綺麗とはいきませんが(^^;;

でも森になるように頑張って育てます!

養蝦家はエビ友さんのステッカーで〜す!

元祖海老ット血統生みの親なんです(^o^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:36

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

2代目JOGですよ〜!

懐かしいですよね、これエンジン強くて早いんですよ〜

まだまだ大事に乗りま〜す!(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:38

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

懐かしいですね〜ミントと蘭〜 あれこそ今見ないですね〜(^^;;

ブセはひたすら育つの待ってるだけで特に何もしてないですけどね(笑)

森になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:42

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?原チャリでそんな大けがを!!!Σ(゚д゚) エッ!?

トラウマですね(^^;;

ブセは特に何も肥料などは今のとこあげてません、まだブセの師匠にメールで勉強させて頂いてます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:46

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

原チャリ最高ですよね〜!走ってて気持ちいいですよね!

え?ぶつけられたんですか?Σ( ̄[] ̄;)

大丈夫だったんですか〜?!

水草やっちゃいましょ〜!楽しみにしてま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:48

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、フルブラックです(笑)

オイラも何十年ぶりですよ〜最初はちょっと久しぶり過ぎて怖かったです(^^;;

グラミーちゃんは毎回 大活躍して貰ってます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:51

エービートさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!オイラも車乗るようになってから全然載ってませんでしたよ〜(^^;;

急に懐かしくなって探したんですけどね!

カイミジンコ是非お試しあれ〜!

エービートさん!今まで本当に有難う御座いました〜!

ブログ初めた当時からいつもコメント&ポチ有難うございました〜!!!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:56

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、必死で探したのでめっちゃ気に入ってます〜(*^o^*)

ブセはまだまだ頑張って森森になるように育てま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄16(Wed)
  • 23:58

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブセはまだまだですよ〜(^^;;気長にそだてま〜す!

あ!グラミー ミミズ系行けますよ〜 オイラも出た時はグラミー投入してますよ!

あ!エビとは辞めた方がいいですよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄17(Thu)
  • 00:02

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

原チャリは近場に行くには最高ですからね〜

ブセは少しだけ伸びてきましたね(^^;;

森になるにはまだまだ時間がかかりそうです〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄17(Thu)
  • 00:07

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜ヤマハのJOGです!

ブセの小森純って〜(笑)

あれ?あの人あれからどこ行っちゃいました?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄17(Thu)
  • 00:10

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよね〜 雪や雨が多いとなかなか…(^^;;

自転車の方がオイラ何年も乗ってないですよ〜

今乗れるかな〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄17(Thu)
  • 00:13

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

さすが同年代良く知ってますね〜!

ウォーターウルフ、あれいじるとめっちゃ早くなりましたよ〜 ってなつ!(笑)

あ!オイラはパッソーラにチャンプのエンジン載せ換えて載ってました(爆)

いやいや〜クレタクっしょ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄17(Thu)
  • 00:17

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/191-1320f95e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

