• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 00:03

またビーチク貝がΣ(゚д゚lll)











こんばんは〜(=▼ェ▼=)v-~~~











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です〜!











今日も大阪はポカポカでしたね〜 そしてオイラのアソコもむれむれ〜 (笑)











やはりこの夏はブリーフ穴あきパンツにお世話になるしかないな(爆)










夏にそなえてこれをネット注文しときます!(変態)




20140417212612856.jpg












この夏はシリコンパワーでのりきります!きっと竿と玉を離せば蒸れが解消されるはず〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 〜












建設現場でもっこりしてる職人を見つけたらオイラですから〜!(≧ω≦。)プププ 〜











あ!話は変わりますけどこのパン!俺にはドラえ○もん見えるのは気のせいか!



20140417212612675.jpg











アンパン○マンだったのか… どうやらオイラはずっと騙されていたようだ…Σ( ̄ロ ̄lll) 









皆さんもきっと騙されてますよね?(笑)











さてさて〜 ゴルアイ水槽でビーチク貝がガラス面に〜( ̄◇ ̄;)




20140417212610456.jpg











ゴルアイちゃんの調子はいいですけどね〜 栄養満点ずぎなのか〜 ここ2、3日であっとゆうまにフルビーチク貝!!!











はぁ〜 またか〜 グラミー部隊にA○V男優要請かけなければ〜(爆)










きっとガラスをチュパチュパ吸ってくれる事でしょう!(# ̄ー ̄#)ニヤ










今日は時間がなかったので明日はきっと雨でお仕事にならないと思うので昼間、ゴルアイを移動させてグラミー男優に出演して頂きます!テクを乞うご期待!(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ










って皆さんのとこにも出ます?ウチではけっこうな確率で出るんですよね〜 (; ̄д ̄)ハァ↓↓











出ない方法!知ってる方いましたら教えて下さい!(^^;;










では今日のエビさん〜 明日違う水槽に移す前にゴルアイちゃん〜



20140417212612a76.jpg









それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
category
その他

こんばんわ

気になる画像が満載で・・・
まずはあのパンツは何用なんでしょうか?(笑)
そして新手のアンパンマン!!
ビーチク貝って何貝なんですか?

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 00:44
  • [edit]

こんばんは、

騙された~!
そうなのそうなの~!
ウン十年も、ドラちゃんだと思っていたのに~!
でも、上手~!(笑
ビーチク貝は、うちでも出ますよ。
出ない水槽は、全く出ないんですが、何故だか解りません。
すいません。

ポチッ!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 00:47

こんばんは〜♪

僕も騙されてました〜
こんないい子を騙すとは!
プンプン(♯`∧´)(大爆)
でも食べたら一緒ですよね(笑)
ビーチク貝ってちっちゃい貝のことですか⁉︎
違いますか⁉︎
うちにも多分少しいてます^ ^
何が原因なんでしょうね〜(ー ー;)

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 01:11
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
そのパンツなんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
あっ
アンパンマン~(爆)
貝は水草についていたので持ち込みですね
家は出てる水槽と出ない水槽ありますよ~
ポチっ

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 03:37

おはようございます。
うちも貝に悩まされてます~w
リセットしましたが、チョイチョイでてきました(笑)
見つけたら潰してます。
ポチッ

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 06:22

おはようございます!
私も完全に騙されてた~?(笑)
アン◯パンマンだったのか~(^-^)
貝は一度出ると駆除が難しいですよね~!
グラミーちゃんがんばれ~(笑)

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 07:37
  • [edit]

おはようございます。

私も、アンパン★マンがドラえ★もんに見えますね。(笑)
うちもラムズに悩ませていますが、グラミーは入れられないので、キラー・スネールを検討中です。
ポチっとな!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 07:45
  • [edit]

おはようございまーす^^

どうみてもドラですね(笑)
ビーチク貝・・・家ではあまり見ないような。
もし、家から引越ししたのであればスイマセーン(-_-;)
ゴルアイ順調そうですね~^^
あの金目がたまりません\(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 09:14

うちも最近出始めました(ノД`)
放置ですが(笑)

下手なことするとポツポツ病が悪化しそうで怖いんですよ(^^;)

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 10:59

海老ット。実は私の水槽でも、今、大量発生中です!!!

どうしよう。いえ、どうすると無くなりますか?

家にはグラミーもいないし!!!!

グラミーを購入しないと。

グラミー投入って事は、ビーも当然移動ですよね!

また、教えて下さい。

ポチッと

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 11:03

メリジェンも騙されてたwww


そして画像のパンツw

決してSEXYではない気がwww

メリジェンの相方にもプレゼントしようかなww

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 13:39

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

あのパンツ欲しいぃ~~~~~!!(^-^)

女性用はどんなんだろう~~~?!!(*´∇`*)ウフフ♪
アワビの形なんだろうか?……(爆)


ビーチク貝、時々出ますね~~~!!(^-^;)

でも完全無視してます~~~(^-^)v

エビがかりの場合、ラムズくんで苦戦中ですぅ~~~~~!!(^-^;)(^-^;)

ゴルアイかっけぇ~~~~~!!(*´∇`*)
沢山増やして贈って下さいませ~~~~~!!(  ̄▽ ̄)(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 15:34

こんにちは〜(≧∇≦)

仕事休憩中に海老ット。さんのブログみてたら、仕事仲間に携帯画面、覗きこまれました
しかも、ちょうどパンツの画のところを見られました。
覗いた人はそのまま目をそらしました笑

ビーチク貝はなんで発生するんでしょうねー(>_<)

グラミーちゃんお腹いっぱいおっ○ぱいになりますね笑笑

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 16:39

こんばんは〜
今日は1日雨でしたね〜
ゴルアイさんは無事に移動完了でしょうか??
またアップして下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 18:10
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

このパンツの中空洞?まさかねえ(笑)
これがアンパン○マンだったんだ、知らなかった(~_~;)

うちにビーチク貝は出た事ないですね(^o^)
ポチッとな!


  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 19:14

こばわ♪

ヤベー・・・

オレも・・・騙されてた・・・wwww

なんじゃ?そのパンツwwww
夏場の職人用パンツですなwwww

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 22:40

こんばんは!

ビーチク貝はつっついたら感じるんですかね(爆)

アンパンマンはドラちゃんだったのか!

明日また見てきて下さいヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 22:51

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

気になる画像満載にしました〜(爆)

あのパンツはムフフに使うやつです(≧ω≦。)プププ

あ…オイラもアンパンマンとは知りませんでした(笑)

ビーチク貝はたぶんカイミジンコです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:23

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり騙されてました?!(笑)

いや〜オイラも40年近く〜(^^;;

そうなんですよ〜ビーチク貝うちも出ないやつは出ないのに出るやつはめっちゃ出るんです〜(T . T)

まだまだ調べる必要ありそうです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:26

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ!こんな良い子を!(爆)

ま、美味しかったらいいんですけどね〜

そうですよ〜小さい貝の事です(^^;;

あ!やっぱりいます? あれいらないですよね〜;^_^A

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:29

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…このパンツ… かなり良い品物です(爆)

貝類は水草付着の混入もあるんですが水草入れなくても出る時はでるんですよね〜(^^;;

え?Bloodさんのとこにも出るんですか〜?

なんか安心しました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:34

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

masafiさんも貝に悩まされてますか〜

うちもけっこうな確率で出てきますね〜(^^;;

取っても取っても出てきますから勘弁して欲しいです〜(T . T)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:36

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり騙されてましたか〜(笑)

ドラえもんじゃない〜(爆)

貝類ほんと見た目がよくないのでいりませ〜ん!

グラミーにガッツリ食べて貰いますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:38

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり貝に悩まされてますか〜(^^;;

ん?キラー・スネール?

検索してみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:40

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいやえび街道さんのとこから来たんじゃありませんよ〜 前からうちは出てますから〜(^^;;

ゴルアイいい感じですよ〜!まだまだ増やしますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:42

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり出てますか貝類!

見た目が…(^^;;

そうですね、余り水槽はいじると崩れたりしますからとりあえず様子を見るのもいいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:44

ながしんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?大量に出てるんですか〜Σ( ̄ロ ̄lll)

ん〜オイラはいつもグラミーに除去してもらってるんですよね〜

もちろんエビは移動させます!

グラミーはそんなに高くないので購入オススメですけどね!うちも2匹しかいませんけどめっちゃいろいろ役にたちますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:48

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり騙されてましたか〜(笑)

あ!相方さんに是非あのパンツ履いて頂いてセクシーかご確認願います(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:50

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり喰いつきましたね〜(笑)

是非購入してLINE宜しく!(爆)

ゴルアイまだまだ増やしまっせ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:52

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?見られちゃったんですか〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

T-omiさんの趣味って事でー(爆)

貝類は本当出てきてほしくないですよ〜(^^;;

グラミー男優にいっぱいおっ○ぱい食べてもらいます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:55

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、雨で休みだったのでやりましたよ〜!(≧∇≦)

次の記事でUPしてますのでまた見に来て下さいね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄18(Fri)
  • 23:56

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

きっと空洞ですよ〜(爆笑)

あ!やっぱり騙されてましたか〜オイラもです!(笑)

え?ビーチク貝出たことないんですか〜Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

羨ましいです〜なんか秘訣があるのかな〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄19(Sat)
  • 00:00

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり蝦鈴さんもでしたか〜(笑)

あ!職人用パンツなんで夏は欠かせませんからね!(爆)
蝦鈴さんもESGですし!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄19(Sat)
  • 00:02

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビーチク貝突っついたら感じてましたよ(爆)

そうなんです、騙されました!

きっとずっとアンパンマンです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄19(Sat)
  • 00:12

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/193-d98b96ac

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

