• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 00:03

面白い柄だな〜











こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ 仕事中、ローリングタワーに頭をぶつけてエロに戻った ESG海老ット。です!(爆)












いや〜 マジメになったと思いきや〜 すぐにエロット。に戻りました(笑)










って今日、仕事でローリングタワーを組み、外壁を2面塗り塗りしてきたのですが〜 高さが10m近くあるのに用意されたローリングタワーが4.5mって!これしか部材がないから届かなかったら脚立を立て掛けてやってね〜!








おかしいだろ!どんな計算だ〜! 仕方なくやりましたが、なかなかビビったじぇ〜 揺れる揺れる!(笑) 久しぶりに怖いと思いましたよ〜 (笑) しかもフェンスの下はドブ川〜 落ちたら確実にムツゴロウになれる勢いでした(爆)










皆さん、命は大切にしましょう(^^;;










さてさて〜 今日、帰って来てからエビさん水槽を覗きましたら〜










F0水槽でけっこう稚エビが大きくなってきまして色々な柄がわかるぐらになってきたのでじっくり見ていると〜










面白い柄だな〜 て稚エビを見つけました! それがこの稚エビ〜



あ…画像あいかわらず悪くてすいません(^^;;


20140422224033e69.jpg










この子1匹だけこんな柄でした(^^;;










ん〜これは大きくなったらどんな柄になるか楽しみだ〜 (≧∇≦) 他にも面白そうな柄が何匹かいたんですが、なんせあっち行ったりこっち行ったりするので写真が撮れませんでした(^^;; また撮れたらUPしますね〜










では今日のエビさん〜! 赤海老ットで〜 !


20140422221513eb8.jpg









グンッ!てなってます(笑)

20140422221542645.jpg









あ〜昨日は夜更かしこいちまったから眠たい… (−_−;)昨日の記事に返コメして早く寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
ビ-シュリンプ

こんばんわ

いつものエロット。さんに戻ってホッとしました(爆)
あれはよしもとの若手がやるバツゲームに近い気が・・・
高所恐怖症の自分には無理無理(^^;;
稚エビちゃん頭にいっぱいスポットが入ってるように
見えるんですが・・・どうですか?

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 00:55
  • [edit]

こんばんわ!

高所恐怖症の自分には無理です…笑

稚エビちゃんいいですね!

成長が楽しみです。

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 01:41

こんばんは~(^-^)
脚立での作業は禁止ですよ~
何処の誰ですか?
脚立でしろと言うのは~
言ってくれれば足場組むのに~
ムツゴロウになっちゃいますよ(爆)
ねっ?
海老ゴロウさん(笑)
俺が足場組むので海老ゴロウさんがペンキを塗る
二人で現場回りますか~?(*≧∀≦*)
話しばっかりして仕事にならないですかね~?(笑)
出来たら良いな~(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 04:37

おはようございます!
お~!恐~(笑)不安全行為ですね(爆)
私ならビビりまくってます(^-^)
おもしろい柄ですね~!
大きくなるのが楽しみですね~♪

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 07:24
  • [edit]

こんにちは^^

こ・・この写真あんま載せないほうがいいかも・・

安全衛生基準法で罰せられる足場やから何かで見られたら
会社云々迷惑かからないかな><

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 12:18

コンニチハ((o(^∇^)o))

なっ!なんですか!?その足場・・・
冗談でしょ♪
マジこぇ~。・゜゜(ノД`)
断る勇気も必要ですが、
無事に生還できたエロットさんが
英雄のようです!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 12:26

やっべ~

ムツゴロウがつぼに嵌ってしまった(爆)

ポチ

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 12:29

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

F0稚エビちゃんだ~~~!!♪ヽ(´▽`)/

可愛い~~~~~!!(*´∇`*)

ローリングタワー大爆笑したじゃないですか~~~~!!(^-^)

こんな時は、海老ット。さんの、にょい棒にハケを装着しつ
作業すれば良かったのでは~~~~~?(  ̄▽ ̄)(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 13:30

こんにちは~。

あの梯子ヤバイですね!
完全にチビリます~(-_-;)
無事でなによりでした~\(^-^)/

オモロイ柄ですね!
今後どう成長するのか楽しみだなぁ。
こういう個体がいるとワクワクしますね。
エビちゃんって柔軟すぎ~(笑)
ポチッ

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 18:19

こんばんは

労動局のものですが~ (゜ロ゜;)エェッ!?

Σ(='□'=)ウッソー!?です。


接骨院なら、骨折ったら治してもらえそうですね~

これも冗談です~

安産作業で~ ( ̄△ ̄;)エッ・・?

安全作業でお願いしますね~。

足元良し~ ヘルメット良し~ ALL良し~

ですよ~




  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 18:46

こんばんは〜♪

え、あの梯子ヤバイですね!

お願いだからこの写真は冗談だと言ってください!

でないとヤバイっす(笑)

えびの命も人の命も
大切にしないとですね♪

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 19:45
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

やばい所で仕事しましたね。
よくぞご無事で(怖)

家族のためにも安全対策を(願)
ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 20:02

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
足場の上に脚立って危ないですよ!!
落ちなくて良かっったです^^;
ご安全に~(笑)

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 20:16

こばわ♪

なんじゃ、その足場は・・・

もう一度ちゃんと新規受けてちゃんとKY出してくださ~い!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 20:19

こんばんは。

脚立での作業は、危険ですよ。
稚エビ、いい柄が出ましたね。
これは、期待できますよ。

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 20:28
  • [edit]

こんばんは~

あんな危険な所でお仕事ですか(;一_一)

ヤバイですよ~!自分なら無理です(笑)

稚えび成長が楽しみじゃないですか!

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 20:35

こんばんは〜
ま…まさに命がけですね…
海老ットさんのお仕事はほんと大変ですね…
無事にお帰りで何よりです♪♪
稚エビちゃんほんと面白い柄ですね!!
大きくなるの楽しみですね!!
またアップして下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 21:23
  • [edit]

こんばんわー(≧∇≦)

ローリングタワーの上で脚立はしご〜(≧∇≦)笑

KYに書く事、満載ですね〜笑

でも、ほんとにアクロバットな作業を平気で要求してくる客、会社、ありますよねー笑

画像のえびちゃんめっちゃ小さく写ってるから見づらいですが、かわった柄??ですね〜(≧∇≦)
見づらいですが、、、笑笑笑

大きくなるの楽しみでーす(≧∇≦)

っぽちっ!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 21:58

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、元に戻りました(笑)

あの仕事はガチの罰ゲームでしたね(^^;;

スリルありました(笑)

それが稚エビまだハッキリわからないんですよね〜(^^;;

またわかったらUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:37

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…オイラも高いとこ苦手ですよ!(笑)

稚エビまだまだ増やしますよ〜(≧∇≦)

海老長さんも稚エビいい感じですか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:40

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜Bloodさんちゃんと組んでくれないと〜!(爆)

ってこれ、労基にシバかれます(笑)

っていつのまに海老ゴロウに〜〜Σ(゚д゚lll)

あ!いつか本当に現場一緒に出来るといいですね〜

もちろんエビの打ち合わせしかしませんが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:45

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね、危険極まりない行為は辞めましょう!

稚エビどんな柄になるか楽しみです!

またUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:48

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ〜大丈夫です、知り合いなんで直接受けましたから(笑)

って知り合いが普通こんな事やらせたらアカーン!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:50

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか素敵な仕事でした〜!(^^;;

でも、もう2度とやりたくないです!(笑)

エロット無事、生還致しました〜( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:53

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なんとかムツゴロウにならずに済みました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:54

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ローリング大爆笑でしたよ〜ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あ!ちゃんとアソコで塗り塗りしておきました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:56

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか面白い仕事でした(笑) あれは、いけない事だと良くわかりました!(爆)

あの稚エビちょっと期待してるんですよ〜(≧∇≦)

またUPしますね!

  • 2014⁄04⁄23(Wed)
  • 23:59

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?労基の方ですか〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

もうしません!(笑)

いや〜落ちてもすぐに見て貰えますから〜って(^^;;

これからは安産作業で頑張ります!(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:02

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、冗談です(笑)

社会は厳しいですよ〜フフフッ

命は大切にしましょう!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:04

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当ですよ〜エロじゃなかったらあの世行きでした!(爆)

安全確認で頑張りま〜す!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:06

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

完全にアウトなやつですね〜(笑)

武空術でなんとかやりました(爆)

安全作業で頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:08

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありえへん事になってました!(笑)

やはり新規受けなきゃダメですか〜

KYボードは設置してましたけど!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:11

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、危険だから辞めましょう!(^^;;

稚エビ、期待してるんですよ〜

大きくなったらまたUPします!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:12

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ですよね、完全に罰ゲームでした(笑)

稚エビ、どんな柄になるか楽しみてです!

またはっきりガラが出たらUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:14

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

男見せてやりましたよ〜!!!

ってビビってまししたが!(爆)

稚エビに期待です!またUPしますのでお楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:15

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やはり笑いますよね、オイラも笑うしかなかったです(笑)

仕事はいろいろですね、お互い頑張りましょ〜(^^;;

え?画像が悪いって?

知ってる〜(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄24(Thu)
  • 00:19

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/198-d885c7fa

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

