• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 00:03

みんな急げ〜!











こんばんは〜(^ν^)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











今日もバタバタ仕事をしてまして汗だくになりましたね〜 思わず日陰に逃げました!(笑)









って、仕事で壁を塗り塗りする事に夢中になりすぎて下を塗ろうと座ったら下に置いてある足場の資材におケツが思いっきりブスっと!









Σ( ̄[] ̄;)!ウゲェ〜〜〜!! 痛すぎる〜!!!










おかげでお尻の穴が二つになりました ! Σ(゚Д゚ υ) アリャ!









Bloodさん!ちゃんと足場はかたづけておいて下さい!(爆)









明日、仕事したら休めるかな〜 頑張ります!










さて〜 あの麗さんが使っているえび桜ソイル!










オイラも気になってたんですよね〜










ってなんと、えび桜SHOPさんがリンク割企画やってますよ〜!!!










自分のブログをえび桜様SHOPにリンクして頂けるうえにソイルが期間限定で爆安!!!











詳しくはえび桜様のブログにGo〜!みんな急げ〜!!!(≧∇≦)












↓ えび桜様のSHOPはこちら↓



えび桜SHOP











ではでは〜 本日仕事から帰りましたら〜お!ゴルアイ水槽で稚エビがビュンビュン泳ぎ回ってるではないか〜!!!









なんとかヤシャブシに止まったところをパチリ!




201404252244248e5.jpg









って本当にゴルアイって稚エビの頃は、ほぼ透明なんですね〜 柄が全くわからん〜(笑)










ここから色が出てくるとは思えん!(爆)










ゴルアイ飼育は初めてなのでどれぐらいで色や柄が出てくるか全くわかりましぇ〜ん(⌒-⌒; )










気長に待て!って事なんですかね、あまりに柄が出てこなかったらペンキ屋、海老ット。が塗り塗りしてやります!
(▼ω▼o)










あ!先日のビーチク貝水槽に入れたグラマーちゃん!ウフッ♥️ あ… グラミーちゃん!予定通りパクパク食べて退治してくれましたので休みにでもエビさんを移動したいと思います!









けっこう綺麗に食べてくれました〜(⌒▽⌒)



20140425224421086.jpg











では、今日のエビさん〜!赤海老ット〜 あ〜 ガラス面掃除しなくては〜 画像も悪くてすいませ〜ん! (^^;;




20140425224427155.jpg










それではまた〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あ… このリラックマ… ヤバス!!!(爆)




201404252318556d1.jpg










良い週末を〜 (^_^)☆









さて、昨日の記事に返コメして寝なくては〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
ソイル

初めまして(^ ^)

こんばんわ(=^ェ^=)
初めまして!
=BeeHappy=と申します^ ^

いつもブログ拝見させて頂いてましたコソッとΣ(・□・;)
お尻が。。。二つに。。
かなり痛そうですねf^_^;)
体はお大事にです( ̄^ ̄)ゞ
またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします(*^^*)

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 01:00

コンバンハ(*´∀`)♪

ゴルアイの稚ビーがこんなにも透明だって
知らないで見たら、騙された(/´△`\)って
思いますね!
僕もゴルアイは飼ったことないんで、
ある意味カルチャーショック!Σ( ̄□ ̄;)
お勉強させて頂きました。

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 03:20

こんばんわ

お尻の穴が2つに・・・って事は・・・(爆)
あっいい情報ありがとうございます
自分もあのソイルが気になっていて
購入しようと思っていたとこなんで
お願いしようかなぁって思ってます

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 03:20
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
足場でお尻がですか~(爆)
足場解体の許可が出てないので言ってくれないと~(笑)
ゴルアイの稚えびちゃんって透明なんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
色塗るのが楽しみですねっ(爆)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 03:29

おはようございます‼︎

自分もあのソイル気になってたのでさっそく購入を考えてます〜笑

ゴルアイ透明なんですか?!

知りませんでした…笑

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 07:00

おはようございます(^O^)/

お尻に穴が2つという事は……ヤメとこ(爆)

へえー稚エビちゃん透明なんですね。
何色に塗るんですか。楽しみ〜o(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 07:07

おざます♪

穴が2つに(笑)

病院代はBloodさんに請求ですね!

えび桜ソイル!
お店近いんでコレは!!!と思い
リンク頼んじゃいました!

今日買いに行こうーっと!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 07:47

こんにちは~♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ
お尻の穴が2つに……………………( ゚д゚)ハッ!なに考えてんだ!俺!!(笑)
へぇー稚えびって透明になるんだぁ~♪かさんたも欲しいなぁ立ち上げしたら~(^^)v
どんな色に塗るのか楽しみです!(笑)
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 08:41

おはようございます!!
ゴルアイ稚エビちゃんそんな色なんですね!!
自分飼った事無いので初めて見ました♪♪
ほんとここから色が上がってくるなんて想像出来ないですね〜
ポチ

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 09:08
  • [edit]

おっはようごっざいます〜^o^
ゴルアイの稚えびちゃんって透明なんですかー!!!
知りませんでした〜
ビーはちっちゃい時から色が入ってるので
ビーに慣れてる人には衝撃ですよね(笑)
何色に塗り塗りですかー?(爆)

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 09:46
  • [edit]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ゴルアイ飼ったこと無いので知りませんでした^^;
そうか~稚エビちゃんの時は透明なんですね・・・小さいときはミナミヌマエビみたいっすね(爆)

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 13:59

海老ット。さん

こんにちは!!(^-^)

え?、ケツ穴が二つ~~~!!( ; ゜Д゜)

てことは、全部の穴が三つ~~~!!(  ̄▽ ̄)(爆)

女性と同じ数になりましたね~~~(  ̄▽ ̄)(爆)ウフフ♪

ヤベェ~~~~~飢えてるぅ~~~!!(*´∇`*)
助けて~~~~~!!


ゴルアイ、透明ですね~~~
ミナミちゃんみたい~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/


あっ、ほうれん草どうなりました~~~?

エビがかり、芽が出てきました~~~(*´∇`*)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 15:29

こんにちは!
我が家でも確かに透明ですね♪
1cmいかないぐらいから、はっきりしてくるような~(^-^)
なかには稚エビのころからばっちりと色がのってる子もいますよ~♪
成長、楽しみですね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 17:10
  • [edit]

=BeeHappyさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ拝見して頂き有難う御座います!

はい、穴が二つになりました!(爆)

まだ、痛いです(笑)

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:37

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜透明でした(^^;;

今のとこ色が付く気配全くなしです(笑)

でもこれからどんな柄になるか楽しみです!

またUPしま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:40

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

穴が二つになりました!

ソイル是非、購入してみて下さい!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:42

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トラップにかかりました!(笑)

頼みますよ〜Bloodさん!余った部材は、持って帰って下さい!(爆)

稚エビは何色にするか考え中です(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:45

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!気になってましたか〜!

オイラも購入しましたよ〜(≧∇≦)

ゴルアイ透明です(^^;; これからどんな色が出るか楽しみです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:48

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

穴が二つ…ウフフッ…♥️

稚エビ透明でしたよ〜

とりあえずピンクですかね!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:50

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、Bloodさんに請求書回しておきました!(爆)

蝦鈴さん近いですよね〜いいな〜

オイラも通販で買わせてもらいました〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:52

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 小学生があきまへんで〜(笑)

ゴルアイ稚エビは透明でしたよ〜

とりあえず紫も考えてます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:54

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ稚エビ透明でしたよ〜(^^;;

本当に色が付くのかまだ疑ってます!(笑)

また色が付いてきた頃UPしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:56

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜透明でビックリしました(^^;;

ビーなどは稚エビで色が付いてますもんね〜

このままずっと透明だったりして(笑)

とりあえずピンクと紫〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 20:58

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ゴルアイ透明なんですよ〜!

きっとミナミと一緒にしてたらどちらか絶対わかりません!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 21:00

エビがかりさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

穴二つになっちゃいました〜(≧ω≦。)プププ

ん?変な想像してます?(爆)

ゴルアイは透明でしたよ〜 そう、ミナミと区別がつかない〜(笑)

あ!家庭菜園、明日の記事にしましたから〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 21:03

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり藤エビさんのとこも透明でしたか〜!

って当たり前か〜(笑)

そうですか1cmぐらいで色が?!

ん?稚エビでも色が付いたのいるんですか!

うちは今のとこいません〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 21:06

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/201-0f946497

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

