• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 00:03

芽が出た!











こんばんは〜(^ν^)










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!










只今、時刻はPM8時!今日は またこれからちょいとお仕事に行かなくては〜( ̄O ̄;)









なんでサクサク行きまっせ〜!!!









あ!まだまだえび桜様がリンク割企画してますよ〜!







詳しくはえび桜様のブログにGo〜!みんな急げ〜!!!(≧∇≦)









↓ えび桜様のSHOPはこちら↓



えび桜SHOP












さてさて〜 昨日、コメントでエビがかりさんが家庭菜園どうなりましたか〜的なコメントを頂きまして〜










あ… また忘れてた… Σ( ̄ロ ̄lll) 












ベランダに出て見ると〜 お!芽が出てる〜!!!(≧∇≦)




20140426200456168.jpg











って種、蒔き過ぎたか…(笑)











このまま大きくなったら無理だろ?(爆) きっと、わっさ〜ってなってガーデニング状態か?(笑)









ま、その時は引っこ抜いてまた植え替えればいいか!(^^;;











では、今日のエビさん〜 なぜか写真を撮ろうとしたらこっちを見つめる2匹のビー(笑)




201404262005047e6.jpg











SONさん178ブラック隊ダブルママさん〜!




20140426200500290.jpg










そうそう!チンローモス、伸びてきました!(爆)明日あたり竿だけトリミングか〜(# ̄ー ̄#)ニヤ



201404262005025e5.jpg












さて、仕事に行かなければ〜!夜勤頑張るぞ〜!( ̄^ ̄)ゞ













それではまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
家庭菜園

こんばんわー

芽が出ましたね。
それもわんさかww

間引いてがっつり大きいの育つといいですねー!w

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 00:08

こんばんわ〜(=^ェ^=)

お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
家庭菜園いい感じですね!
春なんでエビも緑もすくすく育ちますよ〜(≧∇≦)
ウィローモス。。。素晴らしい!!w
願掛けでやってみようかな(爆)

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 00:21

どうもです(^o^ゞ
芽が出ましたね(*^▽^)/★*☆♪
もう時期食べ頃になりますね♪

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 00:54

こんばんは~。

芽が出てる~♪
しかもオッパ◯イ~(^^)/
このままだと、おしくらまんじゅう
状態ですね(笑)
自分で育てるのも楽しいですよね~(^-^)
ポチッ

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 01:12

こんばんわ

いっぱいはえてるじゃないですか~
野菜も爆殖ですね(^^♪
もう少ししたら間引きされてもいいかと思います
かなりのカメラ目線入ってるんですが
調教済みなんですか?

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 02:23
  • [edit]

こんばんわ〜

自分もケール育ててますよ〜!

息子と種まきしたんですが種まきすぎて海老ットさん。のとこの倍ぐらい密集してはえてます…爆

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 03:47

おはようございます(^-^)
えっ?
夜勤ですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
稼ぎますね~(笑)
そろそろ収穫では?
ポチっ

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 05:13

おはようございます(^O^)/

水やり効果抜群ですね(笑)
間引かないと大きくならないですよ。たぶん。

ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 06:14

おはようございます!

沢山の芽が出てきましたね(^.^)

エビさんって、たまにこっち見てる時ありますよね(^_^;)
見られてる~みたいな(笑)

怪我の無いように、夜勤頑張って下さいね(´∀`*)

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 07:51

おはようございます。

家庭菜園でエビ餌を育てるのは、いいですよね。
間引きが必要と思います。
うちもスクマイキを収穫して、茹でました。
爆殖の季節になったので、ワラワラの予感ですね。
ポチっと!

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 07:51
  • [edit]

おはようございます!
家庭菜園、順調ですね~(^-^)
あとは間引きしてモッサリと~!
チンモス面白いことになりそう……
いや、なるでしょうね~(笑)

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 09:11
  • [edit]

こんちは!

家庭菜園これからは夏野菜ですね今年はししとう・トマト

ナス・きゅうりナニ植えようかなヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 17:16

こんにちは^_^
ビーさんたちこっち見ててかわいいですね(^O^)
家庭菜園も好調そうですね(^o^)/
夜勤頑張って下さい(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 17:19
  • [edit]

こんばんは〜♪

めっちゃ芽でまくってますね!!
うちのは水やってんのに全然です>_<
種が古かったかな〜(笑)
チンローモスいい感じになって来ましたね〜!
完全体になったときが怖いですね(笑)
モザイクかけないと〜(爆)

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 19:33
  • [edit]

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

芽が出ましたよ〜やっと!(笑)

間引いてちゃんと育てま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 23:55

=BeeHappyさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事お疲れました〜(笑)

家庭菜園は初チャレンジなんですよ(^^;;

エビも家庭菜園も両方うまく行くといいんですけどね〜

チンローモス、玉の部分はモサモサにします(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 23:59

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっと芽がでましたよ〜 出ないかと思いました(^^;;

え?まだまだ食べられましぇ〜ん(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:00

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

めっちゃオッ○パイ出ましたよ〜(爆)

伸びたらえらい事になりそうなんでまたその時考えます(笑)

育てるも悪くないですね、早く収穫したいです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:03

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いっぱい出ました!

両方爆殖出来るように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:05

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

海老長さんも家庭菜園やってるんですか〜!

あ…やっぱり種蒔き過ぎました?!(笑)

オイラもえらい事になりそうです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:07

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張ってまいりました〜(^^;;

貧乏暇なしなので〜(笑)

え?収穫?今収穫したらカイワレです(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:10

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?間引かないと大きくならないんですか〜?!Σ(゚д゚) エッ

なんとなくそんな気がしてました(^^;;

間引きしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:12

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん芽が出過ぎました(笑)

エビさんこっち見てるのありますよね?

めっちゃ見られてる〜みたいに(^^;;

夜勤頑張りましたよ〜!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:15

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

自分で育てた野菜をエビが食べるって理想ですね〜

nalfaさん収穫してましたね、いいですね〜

間引きしてちゃんと育てますね!

爆殖になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:18

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

家庭菜園やっと芽が出てきました!

間引きさてもっさりくんにしまっせ〜!(笑)

あ…チンローモス楽しみにしてて下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:22

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

これから夏野菜ですね〜(^^)

え?鎌倉えびさん畑やってるんですか〜?!(笑)

お野菜お待ちしてます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:24

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ビーちゃんガン見してました(笑)

家庭菜園うまくいくといいんですけどね(^^;;

夜勤頑張りましたよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:26

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウチも最初、全然 芽が出ませんでしたよ〜

頭にきてもう1度まいたらこんなになっちゃいました(笑)

チンローモス楽しみにしてて下さいね〜ムフフなトリミングしますから〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄28(Mon)
  • 00:30

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/202-c3057950

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

