• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 00:03

ん?誰だチミは…











こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












今日、大阪は雨が降り出すのが思ったより早かったですね〜 予定ではPM3時に雨予報だったのですが〜 午後イチから降り出しましたよ〜 おかげで仕事が半日しか出来ませんでしたね〜










残念だな〜もっと仕事がしたかったのに〜 ! (嘘)










よし!とりあえずパイロットちゃんが寂しいので帰りにショップに買いに〜











っとその前に無性に甘いのが食べたくなりシャトレーゼに〜 (笑) お!GW限定のふわふわパンダロールなるものが売ってるではないか!もち、買って帰って食べました!(笑)










うまい!オススメです!(≧∇≦)










そしてオイラ行きつけのビギナーズショップで買ってきたヤマトちゃん〜 10匹500円!安っ!



20140428205737e99.jpg











ヤマトを10匹!500円買い〜 安っ!



201404282057310b1.jpg











そして水槽に水あわせなどはせずドボーン!(笑)










自慢じゃないけどヤマト…水あわせした事ありません(爆)











ヤマトを水槽に入れてバケツの水を捨てようとしたら〜 ん? 1匹なんかいる?










だ、誰だチミは…!(◎_◎;)


20140428205733ca3.jpg











なんかの稚魚が1匹まぎれてましたね〜 何魚かな〜 とりあえず水槽に入れて大きくなるのを楽しみにしますかね(^-^)/











そしてウザいぐらいに伸びてた60水槽のマツモとアマフロ!





201404282058054f0.jpg











これをトリミング〜( ̄▽ ̄) はい、スッキリしました〜!



2014042820580730d.jpg











これ以上アマフロは増えたらめんどくさいので次は半分捨てます(笑)欲しい方がいればその時差し上げますが(^^;;











あ… かれこれこのチビヤマト… もう30分は背中に乗ってます(笑)




20140428205734900.jpg












では今日のエビさん〜 黒海老ット〜!



20140428205736b3c.jpg












それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ










あれ?今日はマジメか?! うん、マジメだ!(爆)











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category
パイロット

こばわ♪

んっ?誰だチミは~~~???

そんな所で買われたら・・・
エロ魚になってしまうぞ~~~

隙を見てニモみたいに逃げるんだぁぁぁぁ!!wwww

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 00:09

こんばんは~。

ヤマトは家でもドボンでーす(^-^)/
でも、水が冷たいと☆になるので、お気をつけて~!
買ったその日にヤマト20匹を・・・お☆様にした記憶が~(-_-;)
さすがのヤマトも無理でしたね(笑)

なぜ稚魚が???
不思議なことが起きるもんですね!!
ポチッ

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 00:36

こんばんは(^O^)/

どうしたら稚魚が紛れ込むのだろう。不思議だ!
どんなになるか成長楽しみだ(^o^)

写真が代わった、可愛いありっさチャンに
ポチッとな!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 00:53

こんばんわ(=^ェ^=)

オマケついてラッキーですね(≧∇≦)
ゲジとかぢゃなくてw
ヤマト君はやっぱドボン!
ってやっちゃいますね(^^;;
シュリンプ差別禁止なんですけどね。。 爆w
稚魚の成長報告楽しみにしてまーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 00:57

こんばんは〜♪♪♪

僕もヤマトはドボンしちゃいます〜^ ^
ビーだったら怖くてできませんけどね〜(笑)
稚魚が紛れてたんですかー!
意外とレアなお魚かも⁉︎笑

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 01:12
  • [edit]

おひさしぶりです。(≧∇≦)
稚魚さんたのしみですね(^-^)
ヤマトさん安いですね(゜Д゜;)
アマフロとヤマトさん下さい(笑)
ポチ

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 07:06

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
どこから入ってきたんでしょうね~(笑)
大きくなってどんな魚になるのか楽しみですね!!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 07:17

おはようございます!
ヤマトくん、安くないですか~~♪
魚とセットでその値段でしょ~(笑)
ほんとアマフロは伸びたらやっかいですよね~(^-^)

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 07:34
  • [edit]

おはようございます。

稚魚、楽しみですねぇ。
アマフロ、今度、繁殖すれば分けて下さい。m(_ _)m
うちのは、なかなか伸びないんでよね。
エビ水槽の調子が悪いのかな?
ミネラル不足かなぁ?

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 09:16
  • [edit]

こんばんわー

ヤマト追加投入ですね!
それにしても10匹500円は安いですね

あ・・・業務連絡ですが。もしよかったら昔々のあの話、
かなりお時間があいてしまいましたが
GW開けをめどにあつかましいお願いしてもよろしいでしょうかw

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 09:37

おはようございます。
水槽内の水草がとても綺麗ですね。
アマフロの根の状態もとってもよさそう~♪
調子の良い水槽は水草も元気ですね!
羨ましいです!
ポチッ

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 09:53

こんにちは。

昨日のTDSの校正の話ですが、TDSほぼ0のRO水があれば2倍に薄めて使うってできないんですかね。保証はできませんが(汗)

おんぶヤマト、かわいいですよね。

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 11:12
  • [edit]

こんにちは

嬉しい~ おまけですね

こう言うの好きです。

何の魚か、楽しみですね。

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 12:39

こんにちわ^^
お仕事おつかれさまです^^
自分は現場事務所で、マジメ!!に仕事???
してますよぉ~^^
しかし・・・水槽綺麗ですねぇ~(^0^)
自分のは・・・みせられません(TT)

ポチっと^^

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 13:42

こんにちは~(^-^)
ナンダチミは?ですね(爆)
大きくなるまで楽しみですね
エロワナ?だといいですねっ(笑)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 15:12

こんにちは^_^
メンテお疲れ様でした(^O^)
綺麗になりましたね(^o^)/
ヤマトさん元気にしてますか〜??
ポチ

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 17:32
  • [edit]

こんばんは~(^ω^)

ヤマトに付いてたオマケの稚魚はどんな魚に成長するのでしょうかね~( ´艸`)
こういうサプライズは大好物です(笑)

ヤマトは消耗品なので安く買えると助かりますね^^ ♪

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 21:25

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当何だチミは〜でした!(笑)

このままエロ魚に育てます(爆)

逃がさない〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:05

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱりヤマトはドボンですか〜(笑)

今時期は水温の差がそんなにないので!もちろん冬は温度合わせはしますけどね(^^;;

稚魚は、何らかのかたちで入ってしまったんですかね〜

とりあえず育ててみま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:10

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当不思議ですよね〜ショップの水槽にもヤマトしか入ってなかったんですけどね(^^;;

何になるか育てて確かめま〜す!

ありっさバナー気づいて頂きましたか!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:13

=BeeHappy=さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オマケ付きでしたね〜初めてです!(笑)

あ!ヤマトやっぱりドボンしますよね?!

エビ差別は、ダメですよ〜 (爆)

稚魚、育ててまた大きくなったらUPしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:16

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりヤマト、ドボンですか〜 (笑)

ビーじゃ絶対出来ない事ですよね、ヤマトは以外と強いですからね(^^;;

稚魚、レアな魚だったらいいんですけどね、期待しないで育ててみます〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:20

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久ぶりで〜す!

稚魚は何になるか楽しみです!

ヤマトは、増えた事ありませ〜ん(^^;;

アマフロは爆殖しますが!(爆)

捨てる時は、差し上げますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:24

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね、どこから来たのか(^^;;

大きく育てて正体突き止めます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:26

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ヤマト安いです、ビギナーズショップなんで!しかもオマケ付き〜(笑)

そうなんですよね〜アマフロはすぐに増えるので管理が…(^^;;

捨ててもすぐに増えますよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:29

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚魚、大きくなるの楽しみですね〜 何の魚になるかな〜(笑)

アマフロ欲しいですか?捨ててるんであげますよ〜!

うちは、伸びないって事はありませんが伸びる速度が水槽によって違います、不思議です(^^;;

ウチもミネラルなど入れてませんよ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:35

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

安いんですよヤマト!ビギナーズショップなもので(^^;;

例の件ですね!了解しました〜明日でも連絡しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:38

masafiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

水草は綺麗に見えるだけですよ〜(^^;;

基本足し水のみ、の放置プレイなんで(爆)

やっぱりオイラは放置プレイが1番です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:41

わにえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?そうなんですか〜0のTDSを2倍に薄めてですか?

ん〜RO水は、どこから手にいれましょうかね(^^;;

おんぶヤマトなかなか可愛かったですよ〜思わずパチリ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:45

中○さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嬉しいオマケだといいんですけどね〜(笑)

まさかヤバイ魚になったりして〜(爆)

とりあえず大きくしてみます、またUPしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:47

えびヨシさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お!マジメに仕事しですね〜!

オイラも不真面目にしてます!(爆)

水槽綺麗じゃないですよ〜実は綺麗に見えるだけです(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:49

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、何だチミは?!でしたよ〜(笑)

え?エロワナ?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あ…いいかも…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:51

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

メンテしましたよ〜少しですが!(^^;;

ヤマトちゃんピンピンしてます!

元気良過ぎです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:53

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オマケの稚魚、何になるか楽しみですよ〜(≧∇≦)

オイラもこんなオマケ大好きなんですよね、なんか楽しみが増えますし!

ヤマトは、やはり格安に限ります!ビギナーズショップなんでいつでもこの価格なんで、助かります〜!*\(^o^)/*

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 23:57

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/204-412b9518

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

