• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 00:03

あれ?何ブログ?(笑)











こんばんは〜(^ν^)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












え〜本日はちょいと用事があって大阪市内の方に嫁ット。とデートお出掛けしてきました! 関西にお住まいの方は知っていると思いますが、今頃グランフロント大阪に〜(≧∇≦)










20140429213436c90.jpg












ちょうどエスカレーターを登って広場みたいなとこ行ったら海外で良くプロポーズなどする時に街中で1人踊り出してどんどん人数が増えていくフラッシュモブに出くわしまして思わずパチリ〜(≧∇≦)



201404292145286c2.jpg










初めて見たので面白くてオイラもダンスに参加しときました〜 盆踊りで!(爆) 嘘です!(笑)











そしてお昼にステーキプレートを食べたんですが〜 パンしかなくてご不満でした〜 やっぱり肉にはご飯だろ!



あ…だいぶ食べてから写真撮ってない事にきづいて慌てて撮りました、すいません (^^;;


20140429215709c89.jpg










そしてお腹いっぱいなった後はもち、デザートだろ!別腹なので〜(笑) キルフェボンとゆうタルト屋さんにレッツラゴー!(((o(*゚▽゚*)o)))









ってこのイチゴ🍓タルト、白くてツブツブが赤い!白イチゴ!初めて見ました!


20140429214619218.jpg









ま、食べたのはフルーツいっぱいのタルトを食べましたが!(≧ω≦。)プププ 〜 美味しかったで〜す!










そしてプラっとヨドバシカメラへ。今使ってるiPhone5ケースがだいぶ汚れてましたので、見てみるとめっちゃ色んなデザインがあり、つい欲しくなり〜嫁ット。と一緒に新しいiPhoneケースを買い替えました (^^;;




20140429221428c8e.jpg








最近のケースは薄くて丈夫だし軽い!ナイスです!大事に使いま〜す(^o^)/










あ… エビブログだった…(^^;;










そうそう!例のえび桜さんのえび桜ソイルが届きました!一応、栄養系との事なので次はこれで立ち上げてみたいと思いま〜す!




201404292231039ca.jpg










ではでは今日のエビさん〜!










帰って水槽覗きましたらBLさんF0ママさんがハッチアウトしてました〜!(≧∇≦)


ガラス奥の背面に赤っぽい稚エビが貼りついてるのがわかりますかね…(^^;;

201404292225412b1.jpg











とりあえず3匹は確認しました、あと何匹出てくるかな〜楽しみです!o(^_-)O












季節もいいし爆殖目指して頑張るぞ〜!!!\(^o^)/










それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ










あれ?何ブログ?たまには、いいですかね〜こんな記事でも〜(笑)











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
その他

こんばんは~。

デザートブログですね(笑)
自分も折り紙ブログなんで、たまにはOKですよ~(^o^)v

充実した1日ですね!
しかも、嫁ットさんとラブラブ~♪
家庭もエビも順調で、何よりです\(^-^)/

でも、あのイチゴ・・・見た目が(爆)
ポチッ

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 00:18

こんばんは〜
タルト最高に美味しそうですね!!
フラッシュモブですか〜!!
自分も一度は出くわしてみたいです!!
えび桜ソイルもどんな感じかアップして下さいね〜!!
ポチ

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 00:26
  • [edit]

こんばんは!

嫁ットさんとデート良いじゃないですか♪

あのケーキ凄いですね白イチゴはじめて聞きました

うちのブログも最近えび出て来てないですから大丈夫!

海老ットさんには下ネタがあるじゃないですか(爆)

ポチリンコ!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 00:46

おはようございます!
私なんか飲みブログになってますから
デザートブログいいですよ~~(笑)
白いちご初めて見ました!なんか凄い……(爆)
ハッチアウトおめでとうございます(^-^)
爆殖の時期に入ってますねー♪

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 06:22
  • [edit]

おはようございます(≧∇≦)

嫁ット。さんとデートですか〜!!
いいですね〜♪♪♪♡
フラッシュモブですかー!
テンション上がりますね〜!!!!
僕も出くわしたい〜♪
白いちごたるものがあるんですか‼︎
初めてみました〜♪
赤ビーカラーですね(笑)
F0ちゃん
ハッチアウトおめでとうございます(≧∇≦)

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 08:17
  • [edit]

おはようございます。

グランフロントですか?
私は、2~3貝行きましたわ。
半端なく、人が多かったです。
フラッシュモブ、まだ見ていないなぁ、一度は見たいです。

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 08:33
  • [edit]

こんにちは♪

海老、順調っすね~♪
水槽増設したらソッコーlineしますよ~(`◇´)ゞ


キルフェボンって地元静岡のお店だぁ!!
確かタルト有名ッスヨネ~♪

あれ??コメント送れない。。?

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 11:17

こんにちわ^^
嫁ットさんとデートですかぁ~^^
もう・・・10年はしてにですねぇ~^^;
テレビでオープン??のをちょこっとみました^^
今年、UFJに子供が行きたがっていたので
寄ってみたいなぁ~^^って思いました^^
しかし・・・贅沢ですねぇ~(^0^)

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 13:36

こんにちは!

素敵なデートいいですね♪

ご飯もおいしそうヾ(*´∀`*)ノ




そしてそしてハッチアウトおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


新しいソイルも手に入れたのですね!

立ち上げなど楽しみにしてます!

ポッチンこ♪

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 14:52

こんにちは(=^ェ^=)
大阪楽しそうでいいですね^ - ^
嫁ットさんとデートとか素敵な感じ出てますよ〜o(^▽^)o
デザートも旨そうだし、iPhoneケースもGETで最高のGW満喫してますね!
盆踊り。。。想像するだけで。。爆w

稚エビちゃん孵化おめでとうございます(*^o^*)
これから爆殖街道まっしぐら〜^ ^
えび桜ソイルの立ち上げ記事楽しみにしてますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 15:08

こんにちわ〜

嫁ットさんとラブラブですね〜!

F0孵化おめでとうございます。

自分も頑張って増やしまーす!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 15:44

こんばんは^^

昨日テイラーズに行ったら嫁ット。さんに似た夫婦いらっしゃったから海老ット。さんかと思いましたが違うかったみたいですね><

声かけなくてよかった~www

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 20:16

こばわ♪

白いブツブツいちご!

ブツブツwwwwwwwwwwwww

嫁ット。さんと仲良しで!羨ましい限りです♪

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 21:59

こんばんは~(^ω^)

何ブログ?って…
ここのブログは当然!下ネタブログでしょ?!(爆)

愛知には桃の香りがする苺が有るの知ってます??
食べた時、苺の後に桃の香りがするんですよ~!
一度ご賞味アレ~~~!(≧∇≦) ♪

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 22:08

こんばんは~(^-^)
デートですか~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
今度連れって下~い(笑)
ハッチアウトおめでとうございますm(__)m
ピント出てると良いですねっ
楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 23:04

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜すいませ〜ん、なんかデートブログになっちゃいました(^^;;

エビも家族も大事にしないと〜(笑)

イチゴ…見た目が…ウフッ…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 23:45

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

フルーツタルトですが美味しかったですよ〜(≧∇≦)

フラッシュモブは、初めて生でみたのでテンション上がりましたよ〜!いつか見れるといいですね〜(^^)

えび桜ソイル、立ち上げたらレポしますね、お楽しみに〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 23:49

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりにデートしちゃいました〜鎌倉えびさんのとこに負けませんよ〜(笑)

白イチゴ珍しいですよね、思わずパチリと撮ってしまいました(^^;;

お互いたまには、いいんじゃないですか?こんなブログでも〜(笑)

ま、オイラにはエロがありますが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 23:52

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいですよね、たまには こんな記事でも〜(^^;;

なんでもありって事で!(笑)

白いちごはオイラも初めて見たんですよ、よだれが…(爆)

エビさんもまだまだ爆殖するように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 23:55

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ウフッ…デート楽しんできちゃいました(^^;;

フラッシュモブ、あれ、見たらかなりテンションあがりますよ!いつか見れるといいですね!

白いちご、あるんですね〜オイラもビックリしましたよ!

ハッチアウトあざ〜す!とりあえず赤は確認できましたのでまだまだ出てくるの期待したいと思いま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄04⁄30(Wed)
  • 23:59

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

初グランフロント行ってきました〜今頃〜(笑)

そろそろ空いてるかと思ったらまだ混んでました(^^;;

フラッシュモブ、是非1度出くわして下さい!めっさテンション上がります!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:02

bee shrimp keeperさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビさん今の所、順調は順調なんですけどね〜

LINEお待ちしてます!(笑)

あ!タルトのお店知ってるんですね〜 そうです、有名店ですよ〜美味しかったです!いろんなとこに店舗があるみたいですね!(≧∇≦)

ん?コメント入ってますよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:06

えびヨシさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりのデートでしたから〜(^^;;

たまには、良いものですよ〜(≧∇≦)

USJですか!オイラ、実は行った事ないんですよね〜

今度、行ってみま〜す!たまには贅沢を〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:09

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たまにはデートもいいものですね!

2人の時間は大切にしたいものです!(^^)

ハッチアウト有難うごさいます!ソイルも立ち上げ頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:13

=BeeHappy=さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大阪市内は、いろんな場所がありますからね〜楽しいですよ〜(≧∇≦)

あ、ウチはラブラブなんで!(笑)

美味しい物食べて!欲しいもの買って!ぼんおどして!毎日してたら破産しますね!(爆)


ハッチアウト有難う御座いま〜す、爆殖できるように頑張ります!えび桜ソイル、立ち上げたらレポしますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:18

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、ラブラブです!(笑)

って海老長さんには負けますけど〜(^^;;

ハッチアウトあざ〜す!お互いいっぱい増やしましょ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:21

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?昨日アクアテイラーズさん行ったんですか〜?!

しかも嫁ット。に似た人が?!

声掛けてくれれば良かったじゃないですか〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ って?(笑)

いつか本当にお逢いできたらいいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:23

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

白いちご珍しいですよね、蝦鈴さん食べた事あります?

ウチはラブラブなんですいませ〜ん(笑)

もちのロンでこれからも〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:29

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、エログです!(爆)

あ!嫁ット。にそのイチゴの話ししたら聞いた事はあるみたいですが食べた事ないみたいです!

もしかして貴婦人ってやつですか?高いやつですよね?

ネットで見てみます!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:33

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

デートしてきました〜 Bloodさんもたまには奥さんとデートして下さいね〜(≧∇≦)
一緒にします???(笑)

ハッチアウト、あざ〜す!爆殖の神の子血統なんで調子いいです!まだまだ増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:36

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/205-643a8dc3

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

