• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:03

赤海老ットが…











こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











今日はですね〜 夜ご飯にラーメン食べたくなっちゃたんでラーメン食べに〜(≧∇≦)










はい、トマトラーメンです(笑)



201404302201573dc.jpg









ラーメン好きのオイラ、最初はトマトないな〜と思ったんですが食べてみたらスープと麺が絶妙にマッチ!激ウマ!









ガッツリ、ハマりました(笑) ここのお店は大阪の枚方市駅近くにある、とまとら〜めんとまこさんです!お近くの方は是非、食べて見て下さいね〜(≧∇≦)











では〜 赤つながりで〜 最近、赤海老ットが中々 抱卵しないんですよね〜










なぜだ!そして海老ット。… 原因を探るべく夜な夜なエビ部屋耳をかたむける…










フムフム… なになに…











エビ子男 『おいおい〜 いいい加減頼むよ〜 俺、もう限界だよ〜 ちゃんとこの前、鷹さんに弟子入り修行してテクも磨いてきたじゃんよ〜』




2014043022080145e.jpg










エビ子 『だって〜そのテクあきっちゃたんだも〜ん、もっと刺激が欲しいわ〜 あんな事やこんな事して〜 ♥️』











エビ子男 『え?もうあきちゃったの?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 』











エビ子 『もっと過激な事しましょうよ〜 た、と、え、ば… アクロバティックなのとか〜 変わったプレイがいいわ〜 ♥️』











エビ子男 『じゃ〜 流木縛りプレイなんかどう?刺激があるんじゃ… Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 』











エビ子 『え〜 そうなの〜 この前あなた、ミクロソリウムに隠れてした時、俺のアソコはミクロじゃないぜ!とか言いながらミクロで全然良くなかったし〜 私はもっと太いの期待してたのに〜 ♥️』










エビ子男 『 Σ( ̄[] ̄;)! バ、バレてたか…











でも、もう大丈夫!!!アソコにモスを巻き巻き!CO2添加して、ライトアップ!そして光合成で伸ばし太くトリミング〜 👌 いい感じに良さげな形にしましたので今度は満足させます!!!(# ̄ー ̄#)ニヤッ』











エビ子 『本当〜 (((o(*゚▽゚*)o))) じゃ私を満足させられるのね〜 抱卵できるのね〜













しかも… は、ぬ〜ん ってなれるの〜 た、の、し、み…♥️』












はい、今日はここまで〜〜〜(笑) 明日につづく… (爆)












では、今日のエビさん〜 黒海老ット〜!!餌あげました〜!




20140430231931137.jpg








明日は、グラミーちゃんが綺麗にしてくれたこのビーチク貝水槽にグラミー移動してゴルアイちゃん戻すぞ〜!(≧∇≦)


20140430231934b1a.jpg









それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ









さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
ビ-シュリンプ

こんばんは~。

駅弁得意です(爆)
もう限界だぁ、お休みなさ~いzzz♪

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:51

こんばんは!

トマトラーメン、初めて見ました(^_^;)
HOTなんですか?

謎の会話を聞いてしまったんですね(  ̄▽ ̄)
じゃ次は、海老ボール〇井さんに頼むしかないですね(´∀`*)

最近チビ殿水槽でビーチク貝が大量に出てきてますよ~(;´∀`)
完全放置ですが(笑)

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 00:58

初めての投稿です!

こんばんわ!
コメントいただきありがとうございます(^^)
トマトラーメンおいしそうですね!!
大阪に行った際は是非とも立ち寄らせていただきます(^^)

また、勝手ながら、リンクお持ち帰りさせていただきます^^

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 01:30

おっはようごっさいます〜^o^

トマトラーメンですかー!
初めて見ました〜^ ^
スープパスタみたいな感じですか⁉︎

赤海老ットちゃんたちの秘密の会話を聞いてしまったんですね〜
抱卵してくれるのが楽しみですね〜(≧∇≦)

しかも明日に続くってw

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 07:21
  • [edit]

どうもです(^o^ゞ
トマトラーメン、ラーメンと言うより見た目はパスタですね(笑)
でもトマトは嫌いじゃないから一度食べてみたいですね♪

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 07:37

おはよーうございます!

トマトラーメン美味しそう(^o^)/

お店はどこどこに~!大阪か・・・(;一_一)

通販出来ますかね(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 10:39

おw

久しぶりのはぬーん記事w

いやはや、子供には刺激が強すぎますなぁww

私の方もしっかり抱卵してくれないかなぁ
今度耳を傾けてみよっと。

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 12:26

こんにちは!
トマトラーメン美味しそうですね~(^-^)
どんな味なんでしょ~!
うふふ♪明日はこれで抱卵間違いなしですね~(笑)

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 12:34
  • [edit]

こにちわ♪

トマトラーメンね~~~・・・

ナイわ!っと思ってしまってるwwww

アリなんだろうな~~~

相変わらず手の込んだエロネタ!(笑)

また、お前キモいよ!って言われそう~~~(爆)

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 15:08

トマトラーメン、メリジェンも食べたことありますー(*´ω`*)

美味しいんですよねヾ(*´∀`*)ノ


それにしてもえび子。。。ww

なんちゅー淫らry。。。ww


過激なのを求めてるとはさぞかし子沢山になってくれることを期待しましょう!ww


ポッチンこ(*´艸`*)

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 15:39

こんばんは。

枚方市駅近くのとまこさんですね。
たまに枚方を通るので、トマトラーメン食べてみたいです。

ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 17:34
  • [edit]

こんにちは
トマトラーメン美味しそうですね。
赤エビさんの会話を聞けたのでこれで爆殖でしょー(笑)
ほんとに増えるといいですね
ポチっと

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 18:33

こんばんは〜
トマトラーメン超美味しそうです〜♪♪
大阪行く事があれば是非行ってみたいと思います!!
しかし海老ットさんの家の水槽はどれも水もバッチリ透明できれいですね〜 
しっかり管理されてる証拠ですね♪♪
見習います!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 18:41
  • [edit]

こんばんわ〜(=^ェ^=)

お腹空いてるなか、トマトラーメン見たら堪らん気持ちになりましたww
そして赤海老ットの会話でも堪らん気持ちになりました 爆w
まさかゴールドハサミフィンガーをお持ちとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
水槽の淡水が海水になりますよ〜 笑
色んな意味で吹きましたww

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 20:35

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
トマトラーメン?
スパゲッティ~と違うの?
食べたことがないので~
今度ラーメンにトマト入れてみようかな~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 21:21

こんばんは(^O^)/

アクロバティック。は、ぬ〜ん(爆)
も〜最高o(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 21:57

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ


かなり御無沙汰でぇす~笑

さすが…


エログ最高~(°▽°)爆


  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:14

こんばんわ〜(≧∇≦)

え〜〜〜!?!?
トマトラーメンありなんですか〜!?
10年前くらいに1度、亀○って店でチャレンジしたんですが、、、その時は、シャバシャバのパスタみたいな感じでした〜(>_<)
今は進化してるんですかねー(≧∇≦)
勇気を出してもう一度チャレンジしたいです〜(≧∇≦)


赤海老ットちゃん、次が気になる〜(>_<)

それにしても黒海老ットちゃん、食いつき抜群ですねー^o^

うちでも黒海老ットちゃんに餌あげる時が一番興奮します〜(≧∇≦)

っぽちっ!!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:19

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…オイラはシャチホコが…(爆)

あまり無理しないで下さいね〜

ゆっくり寝て下さ〜い!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:34

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン美味しいですよ〜 もちろんHOTです!

海老ボール○井!それいいですね〜!!(爆)

行かせます!(笑)

あら?グレイスさんのとこもビーチク貝出ましたか〜、放置でも大丈夫みたいですけどオイラはキモいんで撃破します!ψ( ̄▽ ̄)ψ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:38

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜此方こそよろしくお願いします!m(_ _)m

トマトラーメンは絶妙で美味しいですよ〜 是非、大阪に来る機会があったら食べてみて下さいね!

リンク有難う御座いま〜す!こちらも貼らせて頂きますね!

ポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:41

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン美味しいですよ〜 ありませんからね、なかなか(^^;; パスタとは違う感じです!ちゃんとラーメンになってるんですよ〜(≧∇≦)

えびちゃんの秘密の会話、聞いちゃいましたよ〜

まだ続きがありますから…(笑)

お楽しみに〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:44

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメンは見た目はパスタなんですがちゃんとラーメンとして味は成り立ってます!

美味しいですよ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:45

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン、今までにないラーメンで美味しいんです!(≧∇≦)

あ〜通販は残念ながらやってませんね〜(^^;;

そのうち通販するといいですね〜その時は是非!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:47

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりの、はぬ〜ん記事にしましたよ(笑)

子供は厳禁です!R指定ですから!(爆)

1度エビさん水槽に耳をあててみて下さい、きっと…(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:50

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン美味しいですよ〜(≧∇≦)

ん〜味は〜 ん〜 トマトラーメンです(笑)

でもパスタとは違うんですよ〜(^^;;

抱卵、今日はまだしてませんでしたね〜

きっと明日です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:52

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメンあり!なんですね〜!

ハマります!(笑)

え?キモいってまた言われる?

知ってる〜〜〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:54

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!あります、トマトラーメン!オイラも何店舗か食べた事あるんですが、ここのが1番美味しいんですよ〜!

エビ子…突然変異しましたね…(爆)

まだ続きが…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:57

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、そうです、枚方市役所の隣にありますよ〜

是非、1度食べて見て下さい!女の方は好きみたいです!

あ…オイラは男ですが…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄01(Thu)
  • 23:59

滋賀エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメンめっちゃ美味しいんですよ〜ハマっちゃって(^^;;

エビさんの秘密の会話聞いちゃいましたからね〜

頼む!爆殖!です!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:01

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン、是非、大阪に来る機会があったら食べてみて下さい!今までにないラーメンですから〜(≧∇≦)

え?水槽が綺麗?いやいや〜適当飼育ですからよく見ると…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:03

=BeeHappy=さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン美味しいんですよ〜 ありです!(^^)

フフフッ…ウチの水槽は飼い主に似てますから(爆)

お〜!淡水が海水に!そこまで!(笑)

ネタにさせて頂きます(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:07

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

スパゲッティーとは違うんですよ〜

ちゃんとラーメンなんです!(笑)

トマトは、けっこうなんでも合いますからね〜

でも市販のラーメンには入れた事ないんでわかりませんよ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:09

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、アクロバットな感じではりきってます!(爆)

まだ続きがありますのでみてやって下さい(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:11

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久しぶりですね〜またLINEしようと思ってましたよ!

ESGですからね〜ってDCえびさんもですよ〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:12

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トマトラーメン、今のは美味しいですよ〜

あ!とまこのが美味しいんです!

まだ赤海老ット…つづいてます(笑)

黒海老ットは、めっちゃ食いつきいいんですよ、だからめっちゃ増えるんですかね〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:16

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/206-d2ed0189

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

