• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:03

最終キーワード













こんばんは〜(^ν^)









ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












いや〜 最近は本当、暖かくなってきましたね〜 ウチではエビちゃん水槽が20度〜23度ぐらいになっていてちょうどいいですよ〜 ヒーターなしのエアコンなし!電気代はブロワーとLEDのみ!電気代が助かります〜!(笑)










今のうちに爆殖してくれたまえ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












そして… 昨日のエビ男エビ子の会話のつづきが…









エビ子 『は、ぬ〜んってなれるの〜 ♥️ 』











エビ男 『フフフッ… 任せときんしゃい!ヒーヒー言わしたるわ〜 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 』









エビ子 『は、や、く… ♥️ 』










エビ男 『よし!スポンジフィルターの影に行こう!あそこはちょうどガラス面に近いから誰にも見られないじぇ〜 ( ̄+ー ̄)』











エビ子 『いいわ〜 優しくしてね〜 前置き大事よ〜 ♥️ 』











エビ男 『おりゃおりゃおりゃ〜 モミモミ、チュパチュパ、出し入れ出し入れ〜 抱卵のため〜な〜ら、エッホ、エッホ、パンパン、グイグイ〜 オ〜イェ〜イ ( = ̄+∇ ̄=)』











エビ子 『あ〜れ〜 あたってる〜 〜〜 あら、あらあら〜 激しくゆれてる〜

バフッ… あ…Σ(゚д゚lll) オナラじゃないのよオナラじゃないのよ〜 オーマイガ〜〜〜〜〜 ♥️ 』












エビ男 『どりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











あ… でちゃった… Σ(゚Д゚ υ) アリャ 』












電気をカチャッ…









エビ子 『 え…?Σ(゚Д゚;) 』










エビ男 『すんまへんっ *゚'・:*:・。,(人´∀`),。 』










はい、エビさんみこすり半劇場でした…(爆)











ウチのエビさん、ソーローだったみたいです(大爆)











明日にはきっと抱卵確認出来るでしょう!(笑)










皆さんも是非、夜中エビさんの声を聞いて下さい、きっとムフフな事がおきてます(爆)











あ〜 まずいな〜 またやっちゃったな〜 クレーム来ちゃうな〜 その前にブログを強制閉鎖か!( ̄O ̄;)











しゃ〜ないな、エロットだしオイラからこれとったら何も残らんし!(≧ω≦。)プププ









エビがかりさんもしばらく旅に出たし!DCえびさんも更新ないし!(あ!ブログ書いてたら久しぶりに更新してる〜〜!(≧∇≦))ここはやはり留守はオイラがエロを守るしかないな(笑)









あ… でもまだ鎌倉えびさん、麗さん、蝦鈴さん、ESG神奈川支部の皆がいるか! ネタ切れになったらお願いしよ〜
(≧∇≦)










それでもダメなら失敗おっ○ぱいBloodさんに頼も〜(爆)












では今日のエビさん〜 F0ママさん〜 このママさんだけめっちゃ卵が赤い〜 日に日に赤くなっている〜( ̄O ̄;)





201405012307490dd.jpg






何が生まれるんだ〜(^◇^;)










あ!すいません、昨日 1日企画の最後のキーワード書き忘れちゃって(^^;;










最後のキーワードは赤です









これで三つのキーワードが出揃いました!覚えてる方いるかな〜









では、問題です、三つのキーワードの色を1:1:1で混ぜると何色になるでしょう!










正解者には粗品を差し上げますね〜 正解回答が複数いる場合は、エロあみだくじで決めます!(笑)











それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ










さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
その他

こんばんは(≧∀≦)

お久しぶりです!


一日企画さんかさせてください!


色は 黒 でお願いします(*≧艸≦)

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:17

黒で

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:17

茶色で!!!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:23

出遅れました(´;ω;`)
ママさんどんな子を産んでくれるか楽しみですね(≧∇≦)
うちは抱卵ママさん2匹になってしまいました…
オス同士で…
みたくなりそうです(笑)

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:30

こんばんわ〜(≧∇≦)

みこすりはん、、、、T-omiと一緒〜笑

明日には抱卵〜(≧∇≦)
先に言っときます!!

抱卵おめでとうございます!笑


おーーー!!最後のキーワードまで読みは当たってましたが〜(>_<)

混ぜると何色〜!?わかりませーん笑

5文字で答えは「しんごうき」の予想でした〜(≧∇≦)笑

っぽちっ!!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:38

参加します~

黒でお願いします(^^)v

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 00:38

こんばんは~。

お~なかなか良い問題ですね!
黒で~(^o^)v
やっぱり黒い下着が好き~(爆)
白も良いかも~♪

いや~こんな時間に頭を使ってしまった。
普段使うのは・・・だけですよ、この時間は~(笑)

赤い卵~\(^-^)/
メッチャ楽しみですね~♪
ポチッ

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 01:13

黒になる!!
出遅れましたが一応・・・
来月もたのしみにしてますw
はぬ〜ん(^-^) ポチ

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 06:06

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

ミコスリハン劇場~爆

自分の名前だしていただいちゃってすんません~(°▽°)
キーワード!?

ふっふっふ…

キーワード知らないけど…
赤、青、緑がキーワードと読みまして…


黒ですな!!爆

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 06:46

こんばんわ。

黒にちかい焦げ茶色かな?

ただいまsaで休憩中です。

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 08:21

おはようございます!
やりあげましたね~(笑)
今日あたりに抱卵確認できるでしょうね~(^-^)
何色に?黒にしま~す(^-^)

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 09:22
  • [edit]

こんちは~!

ハヌーンな日ですね(笑)早漏えびちゃんは鍛え直さないと

行けないですね(爆)

キーワードの答えですか・・・?2つしか覚えてない・・・

なんか信号機の色らしいので

答えは「ルーマニア」の国旗の色はどうですか(笑)

ポチリ!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 12:12

こんばんは^ ^
今日も下ネタ炸裂ですね(^-^)
なんか安心致します^ ^
抱卵ママさん卵ガッツリですね(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 17:13
  • [edit]

こんにちは。

家のも海老ットさんちに倣って曝殖してほしいです(笑)

灰色でお願いします。

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 18:24
  • [edit]

こんばんは(^O^)/

みこすり半劇場サイコーo(^▽^)o
黒鯛の黒で(*^_^*)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 20:11

こんばんわ~♪(  ̄▽ ̄)
みこすり半劇場........最高っす!(笑)
た、単に面白いだけで、深い意味はありませんよ?(爆)
キーワード.....黒ですかね?
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 20:52

こんばんは〜^o^♪

↑小学生に悪影響出てますよ〜(爆)

最後のキーワードは赤ですか〜

美術の先生が
理屈上だと黒だけど
絵の具だと茶色になるって言ってたから

茶色で‼︎(≧∇≦)

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 22:08

こんばんは~(^-^)
漆でお願いいたします
あっ
黒漆でした~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 22:53

こばわ♪

ま~たやってるwwwww

エロエロブログwwwww

叩かれるよ~~~wwwww

蝦鈴はAKBを・・・違う・・・ESGを卒業しま~す!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キーワードは・・・分からない・・・
でも、みんなのコメから選んで!wwwwww

茶色~~~!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 22:54

湘南乃蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お久しぶりで〜す!(≧∇≦)

了解しました〜黒ですね!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:06

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ですね!了解致しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:09

幸魂のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

茶色ですね!了解致しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:10

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

またまた訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ママさん楽しみですよ〜(≧∇≦)

あら?2匹になっちゃいましたか〜(^^;;

まだまだこれからですよ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:13

T-omiさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?T-omiさん、ソーローですか〜 覚えておきます!(爆)

ん?信号機? ざんね〜ん!(笑)


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:15

トオルさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:17

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ですね〜了解しました!

え?白?オイラも好きです(爆)

頭、使って下さいね〜 使わないと〜(笑)

赤卵、ガチで楽しみです!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:19

エビリカンドリームさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ですね!了解しました〜

結果お楽しみに〜!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:21

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

みこすり半劇場〜 DCえびさんも?(爆)

黒ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:23

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒に近いこげ茶ですね!

了解しました〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:24

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

フフフッ…実は…(笑)

黒ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:26

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はぬ〜んになりましたが!(爆)

ルーマニアの国旗の色ですか〜? 何色だ〜!?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:28

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ… 下ネタですいません!とは言わない〜(爆)

ママさんガッツリ産んでくれる事を期待します!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:30

わにえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

わにえびさんも爆殖するといいですね〜(≧∇≦)

灰色ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:32

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

みこすり半でした〜(爆)

黒ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:33

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?小学生はまともに見たらダメですよ〜(笑)

黒ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:35

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ…また小学生が見てる事、わすれてました〜(^^;;

茶色ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:37

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

漆ですか〜!了解しました〜!!!(≧∇≦)

って黒ですね!かしこまり〜!(笑)

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:39

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?いつもですが何か〜(笑)

ESGは抜けられない軍団ですが!(爆)

茶色ですね!了解しました〜!

結果お楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄02(Fri)
  • 23:41

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/207-dda032ad

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

