• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 00:03

お!やってるし〜













こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











いや〜 酔い酔い〜 居酒屋行って飲んじゃったもんね〜( ̄▽ ̄)











なんで今日は短め〜 (^^;;











生レバーが食べれないこのご時世、鶏生レバー刺し!鶏生ユッケ!生ビール! 生はいいよね〜 生は!ウフッ…♥️(爆)



20140502222432e1b.jpg











たらふく食べて飲んでやったじぇ〜〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ











さてさて〜 昨日のムフフな出来事が現実に〜〜〜!!!(≧∇≦)











ジャン! F0君が連続抱卵いたしました〜(≧∇≦)



201405022232523f7.jpg











あれ? って赤海老ットじゃない〜(⌒-⌒;











まぁ〜 隣の水槽プレイを見て発情したのでしょう、よし!とします!











ジャンジャン増えてくれたまえ〜〜〜!(≧∇≦)











そうそう!昨日の1日企画にたくさんの方、ご参加有難う御座いました〜!(≧∇≦)











明日、エロあみだくじで当選者を発表させて頂きますね〜!(≧ω≦。)プププ











ではでは〜今日のエビさん〜! グラミーちゃんに退治してもらったビーチク貝水槽にゴルアイを移動しました〜!


201405022232560c0.jpg











あれ?よく分からない?稚エビ含め50ぐらいですが移動したんですよね(^^;;











明日はF0水槽の水草をトリミングしますかね〜( ´ ▽ ` )ノ


20140502223255961.jpg











それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ










さて、昨日の記事に返コメして寝よ〜 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category
抱卵・孵化

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
連続抱卵おめでとうございます(笑)
流石エロパワーですね^^
あ、本日発射完了しましたので着弾まで少しお待ちください。
鳥の生レバ・・・どんな味なのか気になります(笑)

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 00:12

こんばんは(^O^)/

連続抱卵おめでとうございます(^o^)

そうなんですよね。生牛レバー美味しいかったな〜(*^_^*)
生はいいですね、生はo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 01:15

おはようございますー

連続ですねーー
いいなぁいいなぁw

わたしもガンガン抱卵してくれないかなぁ
しばらくえびしゃんが見れないので
心配で心配で・・・

夜も眠れません。
ただ昨日は寝ましたがw

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 08:02

おはようございます!
連続抱卵おめでとうございます(^-^)
あ!さては後ろのスポンジフィルターに隠れて……うふふ~~♪
来月が楽しみですね~(^-^)
鶏、美味しそうですね♪

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 08:15
  • [edit]

おはようございまーす。

やっぱり何事も生が一番ですね(^_^)v

連続抱卵おめでとうございます。
どうすれば抱卵するのか教えてくださーい!
まさか海老ットさんのアレを水槽に(笑)

ゴルアイ順調に殖えてますね~。
その内、追い越されちゃうなぁ(-_-;)
頑張らないと(^_^)v
ポチ

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 09:51

おはよ~!

連続抱卵おめでとうございます♪

鶏生レバー刺しにユッケ!そんなに精力つけて

どうするんですか(笑)もしかして♂えびちゃんの

代わりに海老ットさんがウフフッ♡

昼間からこんな事は言えない(爆)

ポチリ!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 10:12

完全に乗り遅れてしまいました(^^;;
悔しい〜…>_<…

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 13:06

こんばんわ

鶏生レバー刺しに鶏生ユッケってめっちゃ美味しそう
お酒は飲めないのですがあては大好きなんです^^
連荘の確変状態じゃないですか~
やっぱエロエロパワーが必要なのかなぁ?

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 19:59
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続抱卵有難う御座いま〜す!(≧∇≦)

エロパワーが効きました!(爆)

あ!発射、有難う御座います!m(_ _)m

楽しみにしてますね!

鳥生レバ!臭みもなくレバ刺しみたいな味ですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:26

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

まさかのそっちが発情~爆

爆殖の春になりそうでうらやま~(°▽°)

ポチっと

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:29

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続抱卵ありがとうございま〜す!(≧∇≦)

あ!生レバー美味しかったですよね〜

また、食べられる日が来るといいんですが(^^;;

生は最高ですからね〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:34

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続しましたよ〜有難う御座います!(≧∇≦)

真山さんも抱卵ラッシュ来るといいですね!

あ〜エビさん見れないんですね〜それは心配ですよね!

って寝たんか〜い!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ポチっとなぁ〜

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:37

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続抱卵あざ〜す!(≧∇≦)

きっとスポンジに隠れて…ウフッ…♥️

来月が、楽しみで〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:40

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

生は、いいですよね〜生は!(爆)

連続抱卵あざ〜す!(≧∇≦)

教えましょうか〜 ?!中○だしです!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ゴルアイも順調ですよ〜!お互い頑張って増やしましょう〜(^O^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:43

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続抱卵あざ〜す!やりました〜(≧∇≦)

ガッツリ精力つけましたから〜(爆)

すぐにオオカミになれるっス!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:46

こんばんは〜
グラミーちゃんすごい活躍ですね!!
Fゼロさんの抱卵おめでとうございます♪♪
まさに爆っとですね〜!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:47
  • [edit]

=BeeHappy=さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら〜出遅れちゃいましたか〜(^^;;

また来月もありますから良かったら参加して下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:48

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鶏レバーとユッケ美味しかったです!

連続抱卵致しました〜!

エロは美学です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:50

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

すでに発情してますが!(爆)

お互い爆殖目指して頑張りましょ〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:52

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グラミーちゃん、ウチでは良い仕事しますからね〜欠かせない存在です!(笑)

連続抱卵あざ〜す! まだまだ増やして行きたいと思いま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 21:54

こんばんは~(^ω^)

順調に抱卵してますね~^^
ピントは出てますか?
沢山増やしてピントを出して下さいね!

あっ!鳥生レバ…………………
昔…食あたりした以来食べて無いな~(笑)♪

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 23:01

こんばんは〜^o^♪

F0連続抱卵おめでとうございます‼︎
羨ましいすぎる〜
なんでうちのF0は抱卵しないんだー>_<
やっぱり弟子入りさせないとですかねー(笑)

僕は生レバー一度も食べたことないですよ!
一度でいいから食べて見たかったなー~_~;

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 23:31

こんばんは~(^-^)
やっぱり生ですよねっ(*≧∀≦*)
自分も生ですが~(笑)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 23:46

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今のとこ順調です!あざ〜す!( ̄^ ̄)ゞ

ピントらしき稚エビは、いるんですけどね、まだ微妙なんですよね〜(^^;;

え?生レバーであたりました?! それはトラウマになりますね〜 では、勇気を出して食べてみますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄03(Sat)
  • 23:56

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

連続抱卵有難うございま〜す!(≧∇≦)

やっぱり弟子入りですよ〜!(爆)

え?生レバーないんですか〜Σ(゚д゚) エッ!?

とりあえず鶏生レバー食べてみますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 00:01

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!やっぱり生ですか〜(笑)

Bloodさんはゴムつけるイメージありませんが!(爆)

あら?違います?(`∇´ )にょほほほ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 00:04

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/208-ad95d989

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

