• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 00:03

1日企画当選者〜!













こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












え〜 まず昨日の1日企画、ご応募ありがとうございました〜m(_ _)m











問題の答えですが、キーワードが三つ! 青、黄色、赤、 これを1:1:1で混ぜると何色になるか!












ズバリ、黒でした〜! 正解した方が10名いらっしゃいましたので〜 予定どおり あみだくじで〜











あ!エロだくじで〜 (# ̄ー ̄#)ニヤ











お決まりの〜 嫁ット。エロだくじ!(笑)



20140503205020d6f.jpg











はい、こんな感じで出来上がり〜(≧ω≦。)プププ 〜




20140503205022c9a.jpg











ではでは〜 ♫ エロだくじ〜 ♫ エロだくじ〜 ♫ 誰に当たるかエロだくじ〜





20140503205025137.jpg












当選者は〜〜〜〜











ジャン!藤エビさんで〜す!おめでとうございま〜す!\(^o^)/


20140503205027c2b.jpg












藤エビさ〜ん!粗品をお送りさせて頂きますね〜!(≧∇≦) あ!以前、プレ企画の時に住所は教えて頂いてるので連絡先等は知っていますので大丈夫ですからね〜! お楽しみに〜!












今回、残念ながらハズレてしまった方もまた来月の1日企画!チャンスはありますのでお楽しみに〜!











どこでキーワードを出しますかね〜 ウフッ…♥️











ではでは今日のエビさん〜! BLさんF0さん〜!けっこう稚エビ大きくなって餌にもガツガツよって来るようになりましたよ〜!稚エビ全部で30匹!⭐️になる事なく増えてきてま〜す!(≧∇≦)




20140503210717aeb.jpg







20140503210721d5f.jpg












それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
その他

こんばんは~。

1日企画お疲れ様でした~♪
何よりもアミダの絵に興奮\(^-^)/
嫁ットさんも、なかなかやりますね~(笑)

F0も順調・・・って、全部順調じゃないですか~!
さすがですね~(^-^)
秘訣を教えて頂きたいものです。
ポチッ

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 00:36

こんばんわ

あのあみだくじは面白すぎますw
そして大当たり過ぎ(爆)
さらにあみだくじをしながら
口ずさむのはアミダばばあの唄ですよね(笑)

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 01:07
  • [edit]

こんばんは!
エロだくじ~エロだくじ~♪誰に当たるかエロだくじ~♪って私が当たってるではないですか~~!
エロだくじで当たるって光栄ですよ~(^-^)
ありがとうございます(^-^)
私もエロに磨きがかかるかも~~(笑)

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 03:44
  • [edit]

おはようございます(^O^)/

1日企画お疲れさまです。
残念、次回頑張ります(^o^)

エロだくじ最高だo(^▽^)o
当選マークはコードに引っかかるよ(爆)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 06:55

うにゃー

黒っぽいこげ茶じゃなかったかーwww
っていうかいいエロだくじですねw

さすが嫁ット様w
すばらしい。

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 07:47

おはようございます♪

わっ!
凄いあみだくじ(笑)
嫁ットさんの手作り?
すごっ!!
ウチのにも見習って貰いたいです(笑)

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 07:55

残念です!
ですがあみだがエロすぎて笑いました(^-^)また来月をたのしみにしてますw
ポチ

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 07:56

こんちは~( ̄∇ ̄*)ゞ

はずれたか~笑

この春で爆っといきたいすね~♪

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 11:11

一日企画ってそういう事だったのですね!ww

何を言ってるのかわからずのほほんとしちゃってましたww

次回は参加させていただきたいヾ(*´∀`*)ノ

しかし、エロだくじww

左から3番目の隙間にいるちん、ちん君元気がなさそうなのにうけましたww

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 12:57

こんちは~!

さすがに国旗の色はなかったか・・・

エロだクジ♪ハヌーン♡エロだクジ♪ハヌーン♡(笑)

次回も楽しませてもらいます(^o^)/

ポチリ!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 14:58

こんばんは〜^o^♪

正解は黒でしたか〜
深読みし過ぎた〜(笑)

エロだくじヤバイっす(爆)
嫁ット。さんが作ったというのに驚きです(笑)
流石です〜!!
F0稚えびパーティですやん!!!
羨ましいをこえて妬ましいです!(爆)

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 20:23
  • [edit]

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加有難う御座いました〜!

嫁ット。エロだくじ、なかなかですよね(笑)

水槽は今のとこ順調なんで頑張ってこのまま維持していきます!秘訣は〜オケツです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:20

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?エロだくじ知らないんですか〜基本です!(笑)

お!アミダばばぁ知ってるんですか〜正解です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:22

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロだくじ当たりましたよ〜(笑)

粗品をお送り致しますのでお待ち下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:23

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加ありがとうごさいました〜 次回また、お待ちしてますね〜(≧∇≦)

エロだくじは、ウチの定番なんで!(爆)

放送コードギリギリです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:26

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加ありがとうございました〜、また次回お待ちしてますね!

エロだくじは嫁ット。の専門分野なので(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:28

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エロだくじは嫁ット。お手製ですよ〜(笑)

是非、奥さんにも〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:30

エビリカンドリームさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加ありがとうございました〜!

また次回、参加お待ちしてますね!

またエロだくじかもです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:32

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加ありがとうございました〜!

また次回、参加お待ちしてま〜す!(^^)

お互い爆っと目指して頑張りましょ〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:33

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、1日企画は、これでした〜!

エロだくじ、また次回の参加お待ちしてま〜す!(^^)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:38

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

参加ありがとうございました〜、今回は残念でしたね(^^;;
また次回、参加お待ちしてますね〜

またエロだくじに期待して下さい!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:41

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒でした〜!(≧∇≦)

参加ありがとうございました〜!また次回、参加お待ちしてますね〜!

エロだくじは嫁ット。担当なんで!(爆)

F0君、今のとこ調子いいですよ〜まだまだ増やせるように頑張ります!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 21:44

こんばんは^ ^
プレ企画の粗品きになりますね^_^
次回は自分も頑張ります(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 22:10
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

粗品、気になりますか〜?!

それはお楽しみで〜す!

次回の参加お待ちしてますね!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄04(Sun)
  • 23:47

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/209-ec95a03f

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

