• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 00:03

水槽台 塗装完了!

どうも、海老ット。です!



今日は~ 嫁と吉本お笑いフェスティバルなるものを大阪市内まで見に行ってまいりました~(^^;;



嫁が番組観覧やお笑いライブなどを見に来ませんか~? ってサイトに登録してまして~ お誘いメールが来たとの事で無料なのでいざ、レッツゴー!!



子供は行かないと言うので嫁と2人で電車で30分ぐらいの会場に着きまして~
チケットをもらい受け取るや見ると…




5000円?!買うと5000円か~ と2人で1万円ういたな~ しかも前から7列目ってめっちゃ近いし(*^_^*)


ナイス嫁!登録いいよ~ (*^_^*)



会場に入りましたらけっこう広かったですね~ こんな感じ!




吉本の芸人さんと吉本新喜劇を3時間ぐらい見ました~ なかなか面白かったですよ~ (≧∇≦)たまにはこうゆうのもいいですよ~ (*^_^*)


さて~ 帰って来まして昨日、中塗りした水槽台の仕上げに取り掛かりました~!



まず軽く板の部分にペーパーをあてまして~





そして骨組みの部分はRになっていますのでこのペーパーを使います!




このペーパーは編み編みになってまして~ これをクシャクシャ~ モミモミ~

ん? モミモミ~?!ウフフっ


おっとまた大妄想に走るとこだった…


するとこんな感じです!




これはペーパーでは入りにくい凹凸部分やR部分まできっちりペーパーかけられるスグレモノ!これを…


棚板のR部分や~





骨組みのR部分に~





そしてしっかり素手で粉をとります!





なぜ素手か!って?細かい粉まで綺麗に取れるんです!粉が残っていると仕上がりがザラザラになるからですよ~(*^_^*)


そして仕上げのニスを塗り塗り~





完成~!





と言いたいとこなんですが今回は水槽台なので水がたれたりしますし2時間ほど乾かし、更にもう一回塗り塗りしまーす!


そして~ 塗り塗り~ 塗り塗り~




今度こそ完成~!!





これで夜な夜なすっかり乾かせておきまーす!


いや~ 無駄に疲れましたね~ (^^;;


さてと今日のBloodLine さん水槽は…





元気にスイスイ泳いでますね~(*^_^*)


そして立ち上げ中の30キューブは…





脱皮の殻はあるもののなんの変化もなし!(T ^ T) じつにつまらん!抱卵まったく(~_~;)


爆殖… ないな。(*_*)


それではまた~


※日付が変わる時に更新してまーす!宜しくお願いしま~す!


よろしかったらポチっとなぁ~お願いしま~す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
その他

こんばんわ!あーおはようございます!もう朝ですねー(笑)
さすがー職人さんですねーめっちゃー綺麗ですねー!
お疲れ様でしたー!
ポチり

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 04:06

おはようございます!
吉本のお笑いを生で~(^^)しかも無料とはいいですね~!私はお笑い好きなので毎週でも行きたいですね(爆)
水槽台、完璧な仕上がり!!
凄いです(^^)
あとは爆っといくだけですね(^^)

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 06:27
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 06:50

No title

おはようございます♪
吉本おもしろそう~(>_<)

水槽台かっこいい仕上がりになりましたね(^^)

立ち上がるのが楽しみですね(^^)

ポチっと

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 10:00

宮高海老さんへ

どうも〜 いつも訪問&コメ有難う御座いますm(_ _)m

やっと完成です!(^^;;

でもまだ水槽移動が残ってますからね、水槽移動が1番大変そうです(^^;;

頑張りまーす!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 10:53
  • [edit]

藤エビさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お笑いフェスティバル面白かったですよ〜 (*^_^*) やはり生で見る方が面白かったです!

水槽台はこれから移動が大変で〜す!

有難うございま〜す(^o^)

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 10:58
  • [edit]

DCえびさんへ

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽台はなんとか綺麗に仕上げられました〜(*^_^*)

しかし水槽スカスカ、エビさんスカスカですね〜(^^;;

早く増設出来るように頑張りまーす!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 11:01
  • [edit]

鍵コメさんへ

了解です!有難うございます!( ̄^ ̄)ゞ

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 11:04
  • [edit]

No title

おはようございます(^_^)
水槽台完成おめでとうございますm(__)m
めっちゃ綺麗です~
流石ですっm(__)m
水槽並べるのが楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 12:32

BloodLineさんへ

こんにちは〜 (*^_^*)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

水槽台やっと終わりました〜(^^;;

そこなんですよ〜 水槽移動が…

腰いわさないように頑張りまーす!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 12:38
  • [edit]

No title

こんばんは〜
これで完成だったのですね!!
いや〜手が込んでる水槽台ですね!!
器用で羨ましいです〜
早く水槽が並ぶ姿を見たいです♪♪
ポチ

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 18:25
  • [edit]

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(*^_^*)
いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

手間かけちゃいました〜(^^;;

水槽置いてからじゃ出来ませんから(^^;;

オイラも早く水槽並べたいです〜(*^_^*)

頑張りまーす!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 19:24
  • [edit]

こんばんは

今日から仕事&残業でヘトヘトです・・・。おおっ!水槽台モミモミ・ヌルヌル・・・塗り塗りしたのですか、さすがプロの仕上がりですね!その水槽台くださいと言いたいぐらいです!
えびちゃん脱皮ですか!明日から大潮ですから2・3日後には抱卵してるかも?物陰に隠れてるえびちゃんがいれば怪しいですよ!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 21:34

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

仕事&残業お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

水槽台なかなか綺麗に仕上げられましたよ〜(*^_^*)

モミモミ〜 ヌルヌル〜 ウフッ

抱卵しますかね〜 期待して水槽見る見るしときまーす!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 22:01
  • [edit]

No title

こんばんは~(^ω^)

綺麗に出来ましたね~^^

さあ!水槽台も出来ましたし、いよいよ水槽を立ち上げちゃいますか~~~(≧∇≦)

さて!何本行きますか?
勿論!水槽台に載せれるだけ、行っちゃいますよね?o(^▽^)o (爆)

*立ち上げは計画的に~(笑) ♪

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 22:32
  • [edit]

幻影蝦さんへ

こんばんは〜 いつも訪問&コメ有難う御座います〜 m(_ _)m

そうなんですよ〜 水槽台ができたらめっちゃ水槽で埋めたくなってきました〜(T ^ T)

しかしお小遣い予算が…(T ^ T)

地道にやってくしかないですね〜(^^;;

立ち上げは計画的に!ですね〜
( ̄^ ̄)ゞ

頑張ります!

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 22:49
  • [edit]

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/21-0692b9e5

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

