• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 00:03

頂き物&グラミー追加!












こんばんは〜(▼ω▼o)y-~~~










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です〜!












え〜 本日嬉しいお届け物が〜 ! エビ友のタフBeeさんから水草が〜(((o(*゚▽゚*)o)))


20140504195456bf8.jpg












中身はと言いますとNewラージパールです!しかもこんなにたくさん〜(≧∇≦)


201405041954563f2.jpg











これでラージパールのじゅうたん王国目指して頑張ります!(笑)











タフBeeさん!この度は本当にありがとうございました、また何かお世話になるかもしれませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m










さて〜 ウチにはグラミーちゃんが2匹だけしかいなかったのでもう2匹買ってきました〜(≧∇≦)



201405042017355c4.jpg











こいつをブセの小森水槽にポイット〜(笑)



20140504201942610.jpg










これでいつでもビーチク貝が出ても大丈夫だじぇ〜(≧ω≦。)プププ










ついでに水槽に足し水〜 必殺!浄水器ダイレクトIN〜(笑)



201405042022453f9.jpg











明日は頂いたラージパールをせっせと植えますかね〜(^。^)












立ち上げもしたいしリセットもしたいしやる事がいっぱいだ〜!頑張るぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











それでは今日のエビさん〜 お気に入りの黒脚ビー!(^.^)


20140504201730cbd.jpg












それではまた来週も見てくださいね〜! (^-^)/












ん?来週もまた見てくださいね?











あ…これを言わなければ!Σ( ̄ロ ̄lll) 











さ〜て、来週のサザ江さんは〜 !










① カツオ、ムスコがおさまらない?Σ( ̄[] ̄;)!







② ワカメ、アソコからひじきが!Σ( ̄[] ̄;)!







③ 授業で鯉のぼりを射精会!Σ( ̄[] ̄;)!












の3本で〜す!( ̄▽ ̄)











それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





category
その他

こんばんは~。

綺麗な水草ですね~♪
キューバパールを植えたことはありますが 、なかなか根気のいる作業です!
負けずに頑張ってくださいね~(^o^)v

グラミーちゃん飼ってみたいなぁ。
よしっ、決めた!
次回ショップに行った時、買いまーす(^^)/
ポチッ

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 00:21

こんばんは~(^-^)
ラージパールじゅうたん楽しみですね~(*´∇`*)
植えるの大変ですが頑って下さいねっ
明日は植えたラージパールが浮いてきて失敗オッ○イ見れるかなあ~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 01:22

こんばんわ

自分も絨毯には憧れるのですが
かなりキツイ作業みたいなので諦め気味です^^;
めげずに頑張って下さいね(^^♪
以前違う色のグラミーが欲しくてオレンジっぽいのを
飼ったら思いのほかデカくなっちゃいましたw

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 04:14
  • [edit]

おはようございます、

絨毯、楽しみですね。
リセ共々、頑張って下さいね。
ビーチク貝には、やっぱりグラミーちゃんが良いんですね。
私も、グラミーちゃん、連れて来ようかな~。

ポチッ!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 06:33

こんにちは^_^
パールグラスの絨毯(^-^)
夢ですね^o^
綺麗になった水槽是非アップしてくださいね*\(^o^)/*
ポチ

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 10:11
  • [edit]

こんちは^^

凄い量のキューバパールですね><

一日作業ですねwww

絨毯は凄く綺麗ですよね><あこがれますw

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 11:09

こんにちは!
キューバパール、凄い綺麗ですね♪
王国目指して頑張って下さい(^-^)
グラミーちゃん、大活躍だ~~♪
我が家ももっと水槽があったら、飼ってるのに~(笑)

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 11:16
  • [edit]

こんにちわー

おー、たくさんのラージパールですね
うちは一度引っこ抜いてほぼ皆無ですw

少し株が残ってるので
のんびり増やしますが、どの水槽に入れるか悩んでますwww

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 12:42

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
無事に着弾して良かったです~(笑)
小さく切って田植えを楽しんで下さいね。

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 18:06

こんばんは~

綺麗なキューバパールですね(^o^)/

みなさん根気のいる作業と言ってるので

めげずにガンバッテくださいね♪

綺麗な絨毯作って下さい!

ポチリ!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 20:04

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

なかなか根気のいる作業でしたよ〜(^^;;

頑張りました〜(笑)

グラミーちゃんめっちゃ良い仕事しますからオススメですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:17

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラージパールじゅうたん目指して頑張りますよ〜!

めっちゃ植えるの大変でした〜(^^;;

失敗おっ○ぱいにならないようにしました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:19

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱり絨毯憧れますね〜!

頑張ってラージパール絨毯頑張ります!

グラミーちゃんKGで買ってきました!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:22

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

絨毯目指して頑張りますよ〜(≧∇≦)

リセなどもあるんで頑張りま〜す!

ビーチク貝にグラミー!小さいうちならめっちゃ効きますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:25

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パールグラス絨毯頑張りますよ〜!

綺麗になればいいんですが(^^;;

またアップしますのでお楽しみに〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:27

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん頂いちゃいました〜(≧∇≦)

植えるの頑張りました〜(^^;;

頑張って綺麗な絨毯にしたいと思います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:29

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

絨毯王国憧れますよ〜頑張りますよ〜!

グラミーちゃんはウチでは欠かせません!(笑)

まだまだ頑張って貰います!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:31

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん頂いちゃいました〜(≧∇≦)

え?引っこ抜いちゃったんですか〜(^^;;

残ったやつで気長に増やしましょう〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:35

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

この度は本当に有難う御座いました!

絨毯王国になるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:37

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

たくさん綺麗なの頂いちゃいました〜(≧∇≦)

なかなか根気のいる作業でしたけど植え終わりました(^^;;

綺麗な絨毯王国になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 21:40

こんばんは~(^ω^)

パールグラスの絨毯が出来ると良いですね~
ただ、植えるのが結構大変ですが(笑)

綺麗に植えてもエビ達が引っこ抜くし…(^_^;)

頑張って下さいね~(^-^)♪

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 22:11

こんばんは(^O^)/

絨毯目指すんですね(^o^)
早めにエビちゃん投入すると天空の森になっちゃいますよo(^▽^)o

来週のサザ江さん、②は……(爆)
ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 22:35

緑の絨毯うらやましー(*´ω`*)

綺麗にビッシリなるといいですねぇ(*´ω`*)


ってかワカメのあそこからヒジキってww


訳わからんすww

あとあと!ポチッとしたら海老ットさんランキング1位だーヾ(*´∀`*)ノ

おめでとですー(*´ω`*)

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 23:21

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

パールグラスの絨毯頑張りますよ〜!(≧∇≦)

植えるの大変でした(^^;;

綺麗な絨毯になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 23:51

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

目指しますよ〜絨毯!(^-^)/

根ずくまではエビさん入れないようにしま〜す(^^;;

あら?サザ江さんの2番が?!(爆)

来週もまた、みて下さいね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 23:55

MaryJaneさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

緑の絨毯になるように頑張りま〜す!!!

ワカメのあそこからひじきですが〜(爆)

いえいえランキングはすぐ下がりますから(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 23:59

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/210-c8542795

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

