• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 00:03

植えました〜 嫁ット。が!(笑)













こんばんは〜 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v












ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。ッス〜!










今日は昨日のタフBeeさんから頂きましたNewラージパールちゃんを地道に植えましたよ〜 (≧∇≦)










ウチにはスポンジFのみの水槽が一本ありますのでその水槽に〜!











小さくチョキチョキしながら〜 1.2.3〜 8.9.10.11… 約1時間かけて内職のように植え植えしましたよ〜!











はい、嫁ット。が!(≧ω≦。)プププ 〜





20140505201600b50.jpg












そしてこんな感じになりました! ま、まぁ〜 こんなもんでしょう(^^;;



201405052023499e3.jpg











嫁ット。が手伝ってあげるよ〜\(^o^)/と、ご機嫌なチューンだったので遠慮なくお手伝いしてもらいました(^ ^)










あ!ちゃんとオイラも一緒にやりましたからね〜 これであとはラージパールじゅうたんになる事を祈ります(笑)










今のところ抜けて浮いてきてないので失敗おっ○ぱいでは、なさそうです!ね、Bloodさん!フフフッ…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











そして〜 グラミーちゃんがビーチク貝水槽のチュパチュパレロレロ退治が終わりましたのでゴルアイちゃんを移しまして〜 稚エビを激写!!!ちょっとづつ大きくなっていました〜すでに目がゴルアイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



2014050520234621d.jpg












ついでに餌もポイット〜 !



20140505202348431.jpg











ゴルアイちゃんもどんどん増えてくれるといいんですけどね〜!頑張るぞ〜💪










明日はエビ友の真山ひとみさんがアクアテイラーズさんにお昼頃 来るらしいのでブツを渡しにお逢いしてきま〜す!(^o^)/
















それではまた〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ











おやつを貰う為いい子にして、待て!をしているありっさ!(笑)




20140505202345f97.jpg











あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので〜!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ〜♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




category
水草

こんばんわ

KGへ行っておられたんですね^^
めちゃめちゃ優しい奥さんじゃないですか
頼めばしてくれますが
自分からなんてうちでは考えられないですよ~
ブツって・・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 00:31
  • [edit]

こんばんは!
なんと優しい奥様だ~~(^-^)
植えるのってかなり重労働なんですよね~(笑)
ラージパールの絨毯も楽しみですね~(^-^)
ゴルアイも順調そうですね♪

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 00:51
  • [edit]

こんばんは〜♪♪

嫁ット。さんが手伝ってくださったんですかー!
めっちゃ優しいですね〜(≧∇≦)
植えるのイライラしてきませんでした?
僕は以前キューバパールを植えたとき……
嫌になって3日に分けて植えました!(笑)
しかもめっちゃいっぱい植わってますねー
早く絨毯になってほしいですね!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 01:00

おはようございますー。
ありっさちゃん、頭いいじゃないですか。
しっかり躾られてる証拠ですね。

ラージパールたぶん根をはりだすまでは
あまり増えませんが根が伸びだすと
すぐに絨毯になりますよー。

今日たのしみにしていまする。

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 06:32

こんばんわ~♪(  ̄▽ ̄)
嫁ット。さんに手伝ってもらったんですか~♪
師匠も植えました?となりでお酒飲んでたりしませんでした?(大爆)
ありっさちゃん、可愛すぎる~~~!!(≧▽≦)
ポチっとアディオスφ(゜゜)ノ゜

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 09:32

こんにちは(^O^)/

嫁ット。さん、田植えお疲れさまです(^o^)
上手に出来ましたね。レイコン出ちゃいますか。

ありっさもシツケ覚えて来ましたね。
お利口さんのありっさに、ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 10:27

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
早速田植えしてますね(笑)
根付くと強い草だと思うので緑の絨毯目指して頑張ってください!!
上に伸びてきたら光が欲しいサインなので光量を増やしてくださいね^^
後は上に伸びた枝はトリミングをしてやれば完璧です(爆)

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 18:52

こんばんは〜
ニューパールグラスかなり綺麗に植えましたね〜!!
絨毯になったらめちゃくちゃ綺麗になりそうですね!!
また経過をアップして下さいね!!
ありっさちゃん元気そうですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 18:57
  • [edit]

嫁ット。さんが手伝ってくれるなんていいですねぇ。
うちは、餌やりはやってくれますが...
私は、イラチと不器用で植えるのは駄目ですわ。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 19:53
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

嫁ファイナンス様~笑

さすがです~笑


もちろんそのあと海老ットさんが、
マッサージですよね?笑

モミモミモミモミ~♡

www



  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 22:00

えーーーーーー!!!!
今日!?
アクアテイラーズいってました…>_<…

おいらもお会いしたかったーー( ; ; )

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 22:07

こんばんは~(^-^)
奥さんお疲れ様ですっ
大変だったでしょ~
失敗オッ○イ期待してたのですが
奥さんなら失敗しないですよねっ
ポチっ

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 22:23

お初でコメントさせて頂きます。よかったらリンク頂いても良いですか?よろしくおねがいします。
キューバパールって田植えしないとだめなんですか?
でもじゅうたんになったらいい感じですね。
一度トライしてみます。
ありっさちゃんかわいいですね。うちのチワワも始めはちっちゃくてかわいかったのですがいまではデカチワワです(笑)

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 22:26

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

KGさんに行きましたよ〜いつかお会いするかもしれませんね!

嫁ット。は、こうゆう作業、嫌いじゃないみたいなので助かります(笑)

海老茶さんも奥様方に頼んでみては?^_^

ブツを渡してきました、職質されたらヤバイです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:34

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。優しいですよ〜めっちゃ助かりました(^^;;

これであとは綺麗な絨毯になるように頑張ります!

ゴルアイもまだまだ増やせるように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:36

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。が手伝ってくれました〜(≧∇≦)

2人で話しをしながら植えたんでそんなに大変な感じにはなりませんでした〜(笑)

たしかに1人でやると嫌になりますよね(^^;;

綺麗な絨毯になるように頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:40

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ありっさは、なかなかお利口さんになってきましたよ、でもまだアホなとこが…(^^;;

ラージパール頑張って絨毯にしますよ〜

楽しみにしてて下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:43

カサンタさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。が手伝ってくれました〜 (≧∇≦)

え?オイラ?ちゃんとやりましたよ〜(笑)

しかもお酒抜きで!(爆)

ありっさ可愛いですよ、しつけるのが楽しい〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:46

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。に手伝ってもらっちゃいましたよ〜(^^;;

いやいや〜レイコンなんて果てしない先です(爆)

ありっさはボチボチおぼえてきましたね、しかしまだまだ〜なんで頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:49

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

早速、嫁ット。と植えました〜(≧∇≦)

頑張って綺麗な絨毯にします!( ̄^ ̄)ゞ

了解です、光にも気をつけてトリミング頑張りま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:51

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、二人がかりで植えました!(^^;;

綺麗な絨毯になればいいんですけどね〜

頑張ります!o(^▽^)o

ありっさ元気過ぎるぐらいですよ〜ε-(ーдー)ハァ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:54

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。に手伝ってもらいました〜 かなり助かりましたよ〜(^O^)

nalfaさんの奥様もやってくれるんじゃないですか?

でも餌やりしてくれるだけいいですよ〜(≧∇≦)

あ… イラチなオイラも出来たんですから出来ますよ!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄06(Tue)
  • 23:57

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

久々だ〜嫁ファイナンス!(爆)まだ返済してますが!(笑)

手伝ってもらったんでお礼にパフパフしときました!((≧ω≦。)プププ〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:00

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え〜〜?!いとたかさんも来てたんですか〜Σ(゚д゚) エッ!?

お会い出来たらステッカー渡したのに〜(^^;;

またいつかお会い出来るといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:02

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

嫁ット。に手伝ってもらいましたよフッフッフッ(笑)

失敗おっ○ぱいは、回避しときました!ψ( ̄▽ ̄)ψ

これであとは絨毯になるように頑張ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:05

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

リンクの件、了解致しました〜!宜しくお願いしますm(_ _)m

キューバパールは根付きますからね、田植えが必要です!根気良く頑張って下さいね!

ありっさは、まだ小さいんで今が1番可愛いですよ〜(≧∇≦)

え?デカチワワに?(^^;; でもそれはそれで可愛いじゃないですか〜(笑)

これからも宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:10

コンニチハ((o(^∇^)o))

ラージパール既に絨毯の
ようですね(゜∇^d)!!
キレイで素敵です!
私はその地道な作業が嫌で・・・。

ワンちゃんの待て!
躾がなってるようで!きっとうちの
ワンコはだめだろうな~

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 10:32

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ラージパールの絨毯はまだまだですよ〜(^^;;

でも綺麗な絨毯になるように頑張ります!

ワンちゃんやっと簡単な事が出来るようになってきました(^^;;

寧のえびさんも頑張って躾て下さい!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:01

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/211-4e29313e

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

