• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:03

お逢いしました!& 特注品!











こんばんは~(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。で~す!v(o ̄∇ ̄o)









GWも終わっちゃいましたね~ 皆さん楽しめましたでしょうか~!? 家族などでお出掛けしたりした方もいると思います、お疲れ様でした!
m(_ _)m









あ! お仕事の方もいらしたと思います、お疲れ様です!m(_ _)m









明日からは通常に戻りますが皆さんまたお盆休みまで頑張りましょう~(^-^)/









え~今日は 娘×海老×妻=なーんだ?)ブログでお馴染みの真山ひとみさんがGWで大阪に来ると言う事で嫁ット。と2人で東大阪にあるアクアテイラーズさんで待ち合わせしまして逢いに行って参りました~!










真山ひとみさんはどんな綺麗な女の方かな~ とワクワクしながら~ って男です(爆)知ってましたが(笑)










アクアテイラーズさんに着き~ 入り口付近にあるベンチに綺麗な女の方とお子さんが座ってまして~ あ!真山さんのブログでお子さん顔出ししてましたのですぐに、あ!真山さんの奥様とお子さんだ!ってわかったんですけどスル~
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








いやいや、やはり真山さんにお逢いする前に奥様に話かけたら失礼かと思いまして(^^;; やはりここは真山さんにご紹介して頂かないと!(^。^)









お店に入り真山さんを探しに~ ってすぐわかりました!(笑) なんせ富山県オーラ全快だったので!(爆)嘘です真山さんのLINEホーム画面がお子さんとの写真になってましたので!(^^;;









そして外に出て綺麗な奥様と可愛いお子さんを紹介して頂こうと~












って嫁ット。が先にガッツリ話しかけてる~ Σ(゚Д゚ υ) アリャ








ま、まぁいいかf^_^; そして真山さんご家族といろいろお話させて頂きました!真山さん、めっちゃ腰の低い気さくな方で良い方でしたよ~ 奥様も綺麗な方でした~ 帰りの車でも嫁ット。と話してました!(*^_^*) お子さんも2歳の女の子で、まぁ~可愛いこと! 奥様のお腹には、お子さんもいらして8月ぐらいに生まれるみたいです、元気なお子さんを産んで下さいね~!また次にお逢い出来るのを楽しみにしてま~す!










真山さん、奥様、この度は遠い所からわざわざありがとう御座いました~
m(_ _)m








って 一緒に写真撮るの忘れた~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









せめて頂いた名刺だけでも~! (^^;;




20140506213829272.jpg








次回、お逢いした時は写真撮りましょうね~(^^;;











さて~ そして本日 嬉しいお届け物が~(((o(*゚▽゚*)o)))









はい、これです!

20140506213815a75.jpg









爆殖の神ことBloodLineさんの網~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ガッツリ特注させて頂きました!(笑)









そう、オイラだったんですね~ 黒の漆研ぎ出し模様~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140506213823d0f.jpg








網はBloodさん仕様の黒網、赤糸~ カッコよすぎ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140506213827973.jpg










ってもったいなくて使えませ~ん Σ( ̄[] ̄;)! さすがお値段3万円!((笑)) 海老ット。ちゃんなら2万7000円負けてあげるよ~と言って頂きました(爆)










このカッコイイ網!大事に使わせて頂きます!この度はBloodさん本当にありがとうございました、またいろいろお世話になると思いますがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m












それでは今日のエビさん~!SONさんレッド隊で~!!!




20140506213819a85.jpg











さて昨日の記事に返コメして寝よ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
その他

こんばんわ
黒の漆研ぎ出し模様めっちゃカッコいいじゃないですか!!もったいなくて使えないですね。
BLさんが作成中のブログを見てかっこいいなと思ってました。
爆殖間違いなしですね。
ポチっと

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:33

ホントかっこいい網ですね(^^)
うちなんて100均のあみなんで…だから増えないんですかね~

ポチリ◇

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 00:52

こんばんは〜(o^^o)♪

真山さんにお会いされたんですね〜(≧∇≦)
いいな〜いいな〜僕もいければ…>_<
真山さんのブログで海老ット。さんイケメンだ!
って絶賛でしたね!(o^^o)
めっちゃ気になってま〜す!(≧∇≦)
真山さんの奥さんのお腹にはお子さんがいらっしゃるんですかー!
また嬉しい知らせを聞くのが楽しみですね^ ^

あの黒の漆の網は海老ット。さんのでしたかー!
めっちゃカッコいいなー!っと思ってたんですよ〜^o^
え、2万7000ですか…
マジですか…⁉︎
嘘ですよねー(@ ̄ρ ̄@)笑

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 01:50
  • [edit]

こんばんわ

真山さんご家族と会われたんですか~
いいなぁ
エビ友さんとお会いするのはやっぱ嬉しいですよね
そして渋い網ですね
3万円を2万7000円引き??
超激安大特価過ぎですよ

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 02:13
  • [edit]

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
真山ひとみさんってメンズだったの~Σ( ̄ロ ̄lll)
知らなかった~(笑)
嘘です
網無事に届いて良かったですっ
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
3万円の27000円引き
って~(笑)
サービスし過ぎちゃいました・・・(;´Д`)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
これからも色々お世話になりまくりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 02:28

おはようございます!
真山ひとみさんご家族に会われたのですね!
いいですね~♪私もいつかはエビ友さんとお会いしたいですね♪
網、めちゃくちゃかっこよすぎだ~~!
ほんと使うのがもったいないくらいですね(^-^)
掬ってみた~~い(笑)

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 06:29
  • [edit]

おはようございます~♪

ひとみえびさん、ご家族とお愛なさったんですね~(*^_^*)

お土産話いろいろ聞けそうです~楽しみです(^^)/

BloodLineさんの網!欲しくなる一品です!!!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 08:36

こんにちわー

どもどもw腰が低いですなーww身長も低いですからねw
いやはや緊張してしまってw

だって・・・超イケメンなんだもの-www

っというか、あれかな・・・職業病かな。
もうちょっとがっつり腰据えて頑張ろwwww

あ・・あの網、海老ットさんのだったんですね。
海老ットさんの顔を想像するとかなりぴったり!

いいですね!

今後ともよろしくお願いいたしますー><

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 13:07

こんにちは。

アクアテイラーズで真山ファミリーとお会いしましたか。
いいですねぇ~
福岡に帰って、兄貴の子供合いましたが、彼女も2歳の子とお腹に6ヶ月の子がいましたね。

網、海老ット。さんのだったんですね。
かっこいいです。

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 16:36
  • [edit]

こんちは♪

真山さん男性なんですか!?

知ってますけど~笑

ひょぇぇぇ~

そんな高価な網使うのもったいない~笑

にしても、かっちょいいすね!!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 20:57

こんばんは(^O^)/

真山さん家族とお会いしたんですね。
エビ友さんとお会いしたことないんで羨ましいです(^o^)
究極の網カッコイイです。
しかも2万7千円もまけてもらえるなんてなんてことだ(爆)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 21:03

こんばんは〜
えび友さんとの面会は楽しかったですか〜??
いいですよね〜共通の趣味の知り合いは♪♪
網…超かっこいいですね!!
自分もブラッドさんに特注でお願いしておりますので、届くの楽しみです♪♪
ポチ

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 22:55
  • [edit]

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒の漆研ぎ出し模様かっこいいですよね!(^O^☆♪

めっちゃ気に入ってま〜す、しかし使うのが…(^^;;

Bloodさんな頼んでみてはどうですか〜?!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 23:40

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

かっこいいですよね〜 (≧∇≦)

軽いし使いやすそうですよ〜!

あ、オイラも100均の使ってましたよ(笑)

救いずらいのでエビ用のをニハチさんから前に購入してたんですけど、もう一本欲しくて(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 23:44

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんご家族にお会いしました〜 低姿勢な良い方でしたよ、しかも奥さんめっちゃ綺麗でした〜(≧∇≦)

網!激安でした!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 23:46

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜真山さん女の方だと思って期待して行ったんですが実は男でした〜(爆)

網、本当に有難うございました!めちゃめちゃ気に入ってます!*\(^o^)/*大事に使わせて頂きますね!

こちらこそまたお世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 23:50

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんにお会いしました〜、やっぱりエビ友さんとお会いしてお話するのは、いいですね!(^-^)

藤エビさんもいつかお会いしましょうね〜!

網、ヤバイぐらいかっこいいです!

大事に使いますよ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 23:53
  • [edit]

ねこジローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんにお会いしました!気さくな方ですよね、ねこジローさんもお会いしてましたね!

お土産話するほどネタが…(^^;;

Bloodさんの網いいですよ〜オススメです!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄07(Wed)
  • 23:56

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いやいや、こちらこそ有難うございました(^^;;

確かに身長は…(笑)

イケメンじゃないですから〜 エロメンです!(爆)

あの網はオイラでした〜(^^;; ブサイクなんで網ぐらいカッコイイのにしました(笑)

此方こそ今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!


  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:05

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんにお会いしてきました〜!凄く優しい感じでしたよ〜(≧∇≦)

お兄さんの子供もそうでしたか〜2歳ぐらいが1番可愛い時ですよね!

網、買っちゃいました(^^;; かなりのお気に入りで〜す( ´ ▽ ` )ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:09

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さん男でしたよ〜残念!(爆)

この網、かなり高級感ありすぎてガチでもったいないんですが…(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:10

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんとお会いしましたよ〜!

あら?黒鯛海老さんは、まだエビ友さんにお会いした事ないんですか〜 オイラ、最初にお会いしたのはBloodさんでした!

そしてそのBloodさんからカッコイイ網を〜(≧∇≦)

しかも激安です!もう一本欲しくなりました(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:14

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ友さんとお会いして話すのは楽しいですね〜

時間があったらもっとお話したかったです〜(^^;;

網、めっちゃかっこいいですよ〜ってえ美武蔵さんも特注したんですね〜 届いたらUPしてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:19

大師えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんにお会いしましたよ〜!

いやいや全然イケメンではないので期待ハズレです!(笑)

奥さんのお腹にお子さんいましたよ〜 次に会う時は見れますかね〜(^O^)

網、オイラのだったんですよ〜(≧∇≦)めっちゃかっこいいです!

実は5万円でしたから!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 01:10

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/212-381cf50c

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

