• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:03

ミラープレートが届きました!













こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












今日はですね〜 嬉しいお届け物が〜!!!(≧∇≦)











エビ友のエビがかりさんからミラープレートが出来ました!と送って頂きました〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2014050722283709d.jpg











しかも3種類も〜(≧∇≦) あ!下のは、マジックミラーになってまして光に当てるとこんな感じ〜!



20140507222832e9f.jpg










これは水槽棚の前蓋に細工してライトと、うまいこと融合させたらカッコイイ事になるぞ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))










ちょうどオイラ水槽棚は、前蓋が3枚ありますので明日、接着剤買ってきて付けよ〜\(^o^)/










エビがかりさんは完成度が低いのでノークレーム•ノーリターンでお願いします!なんて言ってましたけどめっちゃ綺麗です!さすがガラス職人さん!完璧です! 水槽ご自分で作るだけの事はあります!










エビがかりさん!この度はこんなに良いものを有難う御座いました、またいろいろお世話になるかも知れませんがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m











さてさて〜 本日、餌を与える為〜 水槽棚の前蓋を外しましたら〜









アマフロなどの浮き草がえらい事に〜 Σ(゚Д゚ υ) アリャ



20140507222830377.jpg









こっちの30キューブも〜




20140507222836aa2.jpg









60水槽にいたっては〜 3分の2もしめてる〜 ( ̄O ̄;)




20140507222828296.jpg









この前、いい感じにしたのにあっという間に爆殖〜 (^^;;










しかし凄い増殖力だ〜 確か2週間ぐらい前にかなり処分したはずが…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!











はぁ〜 今日は疲れたので明日にでも処分しますかね〜 ん?誰かいります? ビーチク貝が付いてるかもしれないですが!(爆) ビーチク貝ごともらいまっせ〜!って方が居たらの話ですが!(≧ω≦。)プププ











それでは今日のエビさん〜!F0ちゃん稚エビ〜!あ…すいません、画像が汚い上に粉餌まいちゃいまして(^^;;



20140507231450325.jpg










とりあえず生まれたばかりの稚エビ15匹確認出来ました! 残り抱卵個体3匹!旧稚エビ30匹!今の所、親エビ全部合わせて約60匹!今年中に150は超えたいな〜!頑張るぞ〜! (⌒▽⌒)














さて昨日の記事に返コメして寝よ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
エビ友さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:16

こんばんは~^^

素敵なミラープレートですね^^
さすがエビがかりさんヽ(*’∀’*)/

日曜大工(その域は超えてますが!)できる人は
本当に尊敬です。

稚エビが凄い勢いですね^-^
アマフロも(笑)

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:37

こんばんは(^O^)/

エビがかりさん、流石職人技ですね(*^_^*)
水槽棚にどう映えるか楽しみですo(^▽^)o

浮き草は、水槽の調子がいいと沢山増えますね。
ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 00:42

こんばんわ

凄い綺麗なプレートですね
字体が難しそうだから細かな作業が必要なんですかね?
取り付け後どうなるのか楽しみです^^
浮き草って以上に爆殖しますよね^^;

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 03:52
  • [edit]

おはようございます!
ミラープレートめちゃくちゃカッコいい~~!
さすがエビがかりさんですね~(^-^)
浮き草の増殖は凄いですよね~!
我が家も水槽おおわれてしまいました(笑)

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 07:50
  • [edit]

こんにちは^_^
かっこいいミラー届きましたね^o^
えびがかりさんってガラス職人さんだったんですね(^-^)
しかし器用ですよね(゚o゚;;
前蓋がこれにかわったら超かっこいいですね(^O^)
完成画像楽しみにしてますね(^O^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 17:09
  • [edit]

ミラープレートめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
オリジナルグッズいいですね。
水槽に飾られたらまた見せてくださいね。
それではポチっと!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 17:38

こんばんわ〜

ミラープレートかなりカッコイイですね〜‼︎

羨ましいです!

流石エビがかりさん!

うちも栄養系のソイル使ってる水槽はアマフロ爆殖で困ってます…笑

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 19:24

こんばんわー

おおーすごいー!
流石ですねぇ

自分探しの旅をしながら
こんなものを作るとは・・・。

素晴らしい><

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 20:32

こんばんは~

すごくきれいなプレートですね!
いろんな海老友さんがいらしてうらやましいです!
浮き草は増えだすと止まりませんよね~
最近はマツモがお気に入りです。

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 20:52

こんばんは~(^ω^)

流石エビがかりさん!
綺麗な出来ですね~^^

今頃は何処で自分探ししてるんだろ~(笑) ♪

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 21:48

こばわ♪

すご!ミラープレート

カッチョイイですね~~♪

エロット。じゃな~~~いのが残念www

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 21:50

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

ミラプレートかっちょいい~(°▽°)

ESGで製作依頼かけてみよかな~笑

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 22:02

こんばんは~(^-^)
ミラープレートめっちゃ綺麗で格好いいですよねっ(*´∇`*)
何処に飾るか迷いますね
プレート張り付けるの接着剤の方がいいですかね?
ポチっ

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 22:31

ミラーかっこいいですね(≧∇≦)
自分も欲しくなってしまいました(笑)

得意のTTP作戦をしたいものの
まだ字体やらなんにも考えてないのでそのうちですね

ポチ

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 22:36

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?2回目ですよね、1日企画の時も来てますよ!

鍵コメさんはブログやってらっしゃいますか〜?!

ブログしてたらURLを教えて下さ〜い!






  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 22:58

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

ミラープレートカッコいいですよね〜さすがエビがかりさんですよ〜!(≧∇≦)

稚エビも増えて来ましたよ〜 爆殖目指します!

アマフロ爆殖は、いりませんが!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:01

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりさん、職人技ですね!!

まだ配置に迷ってるんですよね〜(^^;;

付けたらまたUPしますね!

アマフロは本当に爆殖しますね〜 捨ててもきりがないです〜(T . T)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:06

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレート綺麗に出来てますよね〜

オイラは絶対出来ないで〜す(^^;;

配置が決まったらUPしま〜す!

浮草はマジでヤバイです!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:08

Diceshrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートカッコいいですよ〜(≧∇≦)

まだ配置に迷ってますが!(笑)

付けたらUPしますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:10

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

凄いですよね、ミラープレート〜(≧∇≦)

エビがかりさん、さすがです!

今頃、旅の途中でエロ本読んでますね!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:15

ヤスローさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートめっちゃ綺麗でカッコいいです!

気に入ってます!(≧∇≦)

浮草は増え過ぎですね〜 イタチごっこですよ〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:18

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビがかりさん、さすが職人さんです!

完璧な仕上がり〜(≧∇≦)

今頃、フーゾク巡りです!(爆笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:20

蝦鈴さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

カッコいいですよ〜ミラープレート!

大事に使わせてもらいま〜す!(≧∇≦)

エロット。も頼みますか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:22

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートめっちゃカッコいいですよ〜(≧∇≦)

お!いいですね!ESG〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

旅から帰って来たら頼みますか?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:24

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

Bloodさんもプレート届いてましたね〜

めっちゃカッコいいですよね!(≧∇≦)

オイラも配置に迷ってます〜(^^;;

よくよく考えたら接着剤にしたら位置を変えたくなったら取れないんで取り外し出来るようにしますか〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:26

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートいいですよね!*\(^o^)/*

では、まずデザイン決めてステッカー作って、オイラとステッカーをブツブツ交換から始めますか〜!

TTPしないとですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:29

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:32

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートカッコいいですよね〜

めっちゃ気に入ってま〜す(≧∇≦)

エビがかりさん凄いです!

あら?やっぱりアマフロ爆殖してますか〜うちは吸着でも爆殖します!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:36

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートカッコいいですよ〜(≧∇≦)

エビがかりさんの技術の高さにビックリしましたよ〜(^^;;

浮草は、ちょっと見ないと爆殖するんで注意が必要ですね(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:39

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレート頂いちゃいました〜(≧∇≦)

エビがかりさんはガラスなどを全般に扱う職人さんですよ〜!

前蓋に取り付けてまたUPしますね!

まだ配置に迷ってますが!(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 23:41

コンバンハ(*´∀`)♪

浮き草いっぱい!なぜあんなに増えるんで
しょうかー!?
水槽内の悪いものをいっぱい吸いとってくれていることを祈りながら残しますが・・・
さてどうなんでしょう!?

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 00:35

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜増え過ぎて〜(^^;;

悪い物を吸ってくれてるならもっと増やさないとですかね(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 22:54

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/213-0fc10311

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

