• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 00:03

伸びてきたじょ!












こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












しかしGW明けはダルダルですね〜 大阪は今日、気温が高く暑かったです〜(^^;;











仕事で今日からアパートの塗装工事に入ったんですが〜 久しぶりに足場を組んだら肩が… Σ( ̄ロ ̄lll) 









しかもちょっと高台にアパートがありましてトラックが入れなく階段を50段ぐらい手上げして地獄!











ヘビースモーカーなオジサンなんでぜぇぜぇ〜( ;´Д`) あぶなくリバースしそうになりました(爆)

















年々、足場の資材が重く感じる〜 やっぱり年には勝てない〜 これを毎日やってるBloodさん怪物です!(笑)










あ!麗さんも鳶さんだ!










あらためてオイラは鳶には向かないとつくづく思いました!(^^;; あ!これでもちゃんと、はるか昔に取った足場の免許は持ってるんですが(笑)










そんな事で〜 今日は階段を何十往復もしてお疲れましたのでサクッと行きますね〜 f^_^;









え〜本日、帰ってきましてまたまた放置プレイしちゃってた家庭菜園がどうなったか?見てみました〜!










はい、こんな感じになってました!


20140508221624f5a.jpg










あ…あれ? 小松菜とほうれん草がわかるように目印の札を刺しといたのに無くなってる〜!( ̄◇ ̄)ポケー










どっちがどっちだ〜! わからにゃい〜(=;ェ;=) シクシク










どっちかわかる方、教えて下さい!(笑)










しかし1度、間引きしてからけっこうたってるのにまだこれしか伸びてないのか〜 いつになったらワッサ〜ってなるんだ!











中学生の生えたてさむさむのチ○毛みたいじゃないか〜 (≧ω≦。)プププ









しかも伸びたとしても、いつ収穫していいのやら…(⌒-⌒; ) まぁ〜適当な大きさになったら収穫すればいいか!










基本、適当なんで!(爆) 気長に待ちま〜す!










では、今日のエビさん〜!黒海老ットで〜!


2014050822162228d.jpg













嫁ット。にお手をしつけられてるありっさ〜(笑)



201405082236411bd.jpg











さて昨日の記事に返コメして寝よ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






category
家庭菜園

こんばんは^^

階段の往復お疲れ様でした。

小松菜とほうれん草・・・見ても分からんッス>_<

むしゃむしゃ食べてみると答えが見えると思いますよ(笑)

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 00:59

おはようございます!!
お仕事おつかれさまでした!!
ほうれん草と小松菜だいぶ大きくなってきましたね♪♪
自分もどっちがどっちか分かりません…すいません
ポチ

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 06:25
  • [edit]

おはようございます

だんだんと日中の気温が上がってくるので
余計に疲れますよね^^;
小松菜とほうれん草・・・違いが分かる男・・・
自分は違いが分かる男にはなれませんでした(笑)

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 07:13
  • [edit]

ちわっす~( ̄∇ ̄*)ゞ

足場材重いですよね~(´д`|||)
鳶さんすごいすよね~(°▽°)

お手してる~

かわいい~(°▽°)

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 07:22

おはようございます!
階段何十往復お疲れ様でした!
私なんか、リセットでくたばってますよ~(笑)
家庭菜園、順調ではないですか~♪
モッサリ行きましょ~(^-^)

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 07:44
  • [edit]

おはようございます。

左がホウレンソウでしょたぶん
うちのホウレンソウは大人のチ○毛になってます(笑)
もうそろそろ週末あげてみよ

ありっさ かわええ~

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 08:44

こんちわ

鳶さんすごいですね!
体力勝負なんでお体ご自愛ください。
小松菜とホウレンソウわからなくても、茹でて水槽にいれちゃえば同じですね。

ポチっと でわでわ

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 09:22

おはようございます(^.^)

ホウレン草の小松菜炒めでエビちゃん投入でいいじゃないでしょうか?笑
わかりにくいですね(^^;;

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 11:56

こんにちは~
建築業の方が結構いらっしゃるのですね~
自分も内装業です~
でも高いところは苦手です・・・だめやん!
ありっさちゃん賢そう!才色兼備ですね!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 14:42

こんにちは。

建築関係の方、多いみたいですね。
私は、仕事を卒業してお爺さんをやっています。
ほうれん草と小松菜、もう少し大きくなれば分かりそうです。

アマフロ、増えちゃっていますね。
うちは、なかなか繁殖せず...
引き取りましょうか?

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 15:00
  • [edit]

こばわ♪

ムリムリ!鳶さんは尋常じゃナイからwwww

もはや、雑技団クラスですよ~~www

ありっさちゃん・・寝ぐぜ頭みたいになってますが・・・

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 19:50

こんばんは~。

肉体労働は大変ですよね!
自分も頭使うより体使って仕事したい~。

お手、めっちゃカワイイ~^^
教えるのは大変ですよね・・・家は無理やり服従です(爆)

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 21:33

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、筋肉痛〜(笑)

家庭菜園、もっと伸びたらエビにあげて判断しますか?(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 22:56

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

足も肩も…(|||_|||)

家庭菜園、わかるまで頑張ります!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 22:57

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

日中は本当に暑いです〜(^^;;

え?違いがわかる男?

オイラもられませんでした!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 22:59

DCえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

まいど!

オイラに鳶さん無理っス〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

高いところ好きじゃないんで!(笑)

お手、やっとおぼえました〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:01

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

階段、地獄でした〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラもリセでクタクタになりますよ〜(^^;;

ってその前に重たい腰が!(爆)

家庭菜園、このまま虫が付かない事を祈ってます(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:04

パピヨさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

左曲がりのダンディーですか〜(笑)

あ…左がほうれん草ですね!わかりました!

ん?パピヨさんチ○毛育ててるですね!(大爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:07

DICEshrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜今は、たまにしか足場組まないのでヘトヘトです〜(^^;;

そうか!茹でていれちゃえば同じですね!

ん?喰いつきは、どうなるのか…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:11

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうそう、ほうれん草と小松菜炒めて〜

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

油ギッシュで死にますやん!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:13

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

エビ飼育の方、けっこう建設業の方いますよね!

ヤスローさんは内装業ですか〜 雨でも仕事出来るからいいですね〜(^^;;

オイラも高い所、苦手です!ってアカンやん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ありっさは賢いか微妙〜ですね〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:18

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

建設業多いですよね〜 (^^;;

オイラも仕事、卒業したいです〜(笑)

家庭菜園、もう少し待ってみます!

アマフロいります? 隣町なんでお届けしますよ〜!

鍵コメにご連絡先を〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:23

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

鳶さん、やっぱり凄いですよね(^^;;

完全に雑技団です!(笑)

ありっさ、いつも頭がカットンでます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:25

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

年なんで体が言う事効かないっす〜(笑)

頭も使えないし体も使えないで終わってます!(爆)

ありっさにお手は嫁ット。の担当なんでお任せ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:28

細長い方がほうれん草で
丸いのが小松菜です^_^

育ってますね★


  • 2014⁄05⁄09(Fri)
  • 23:40

いとたかさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですか〜!

細い方がほうれん草で丸い方が小松菜ですね!

あざ〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 00:00

こんばんは(^O^)/

結構育ちましたよ(^o^)
エビちゃんに与える時には、ほうれん草VS小松菜の食い付き見せて下さいねo(^▽^)o

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 00:06

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、伸びましたよ〜(≧∇≦)

ほうれん草VS小松菜 対決!

やってみよ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:30

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/214-d4447d0b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

