• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 00:03

モニターが届きました!














こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!( ̄^ ̄)ゞ











今日も大阪は暑かった〜 途中いきなり雨が降り恵みの雨となりやした〜^ - ^










仕事で塗装する前の下処理!土間の高圧洗浄したんですが、まぁ〜 これだけ綺麗に落ちると気持ちいいです!







ほれ!




20140509212154dde.jpg











気持ちいいっていいよね〜 気持ちいい事、大好きですが!(爆)(≧ω≦。)プププ










しかし水槽もこんなに簡単に綺麗になれば苦労しませんね〜 (^^;;










さてさて〜 本日、お届け物が〜! ちょっと前にモニター募集をしてましたまるえびさんから添加剤などが届きました〜!(≧∇≦)





201405092133015b2.jpg










こちらの中身はと言いますと〜 まるえびさんのブログに詳しい事が書いてあります!(^^;;









↓シュリンプブリーダーまるえびさんのブログはこちら↓


まるえびさんブログ












これを早速、水槽に〜!(((o(*゚▽゚*)o)))











まずバクテリアをチュ〜ット!(^。^)



20140509213302da1.jpg












そして〜 濃厚ミネラルをチュ〜ット〜(^。^)




201405092133043f0.jpg











最後にスペシャル添加剤をフリフリット〜(^。^)



201405092133051d8.jpg












どれどれ、エビさんどうだ〜?!


201405092151228bb.jpg











お〜〜〜!!!エビさんがビンビンに〜! ウフッ♥️











あ… ( ̄O ̄;) ビュンビュンしてる〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










きっと、この水槽は最高の海老飼育環境&爆殖になる予感〜!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい











また経過レポさせて頂きますね〜*\(^o^)/*










この度は、まるえびさん本当にありがとうございました、またいろいろお世話になるかも知れませんが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m











それでは今日のエビさん〜! 最近、人気が上がってきたか?ゴルアイで(笑)



20140509215840d92.jpg











さて昨日の記事に返コメして寝よ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
その他

またまた、こんばんは(^O^)/

まるえびさんのスペシャル添加剤届いたんですね(^o^)
そんなにエビちゃんビンビンになりますか(笑)
今夜は大変だ(爆)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 00:17

こんばんわ

気持ちいいこと大好きです(爆)
家もモニター申し込んでおいたので届いてました。
調子絶頂にならないかな!!

ポチっと

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 00:51

こんばんは~(^-^)
スペシャル添加剤ですか~(*≧∀≦*)
良いですね
今後のレポ楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 04:12

おはようございます

高圧洗浄って使うとかなり汚れが取れるので
やりだしたらとまらなくなるんですよね(笑)
入れたとたんビンビンに・・・順番が(爆)
経過報告楽しみにしてま~す

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 07:16
  • [edit]

おはようございますー

うちにも届いてましたー!
どの水槽に使うか悩んでますww

とりあえず悩みつつ粉フリフリしてますw

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 08:21

こんにちは~。

家にも届きましたよ~^^
これでエビちゃんは毎日ビンビンですね(笑)

ゴルアイ盛り上げていきましょ~(*^^)v

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 12:25

こんにちは!
高圧洗浄の威力凄いですね!
ほんと水槽もそれぐらいきれいになるといいのですが~(^-^)
スペシャル添加剤だぁ~~♪
爆っといきそうな予感がしますね!
レポ楽しみにしてますよ~(^-^)

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 12:41
  • [edit]

こんにちわ^^
高圧洗浄!!綺麗になりますよねぇ~(^0^)

お仕事おつかれさまです^^
ゴルアイ!!って人気上昇なんですかぁ~??^^

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 15:38

こんばんは^^
お仕事ごくろうさまです!!
添加剤いいな~まるえびさんのブログチェックしてみます!

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 18:50

こんばんは〜
モニターですか〜!!
どんな効果があるか楽しみですね♪♪
またレポして下さいね〜!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 18:58
  • [edit]

こんばんは。

うちも「丸えびさん」のモニターが届きました。
本日の水替え時に添加~すると、すぐにエビ達の活性が合って、後は落ち着いていましたが、これから楽しみです。

どんな効果があるか、楽しみですね。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 19:38
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 19:45

海老ットさん爆殖間違いなしですね😎

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 20:11
  • [edit]

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
へ~自作の添加剤?ですか(笑)
みなさんいろんな事考えて作られるのって凄いですね。

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 23:40

黒鯛海老さんへ

またまたこんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モニター届きました〜(≧∇≦)

きっとビンビンムラムラが…(笑)

また夜な夜な水槽見てみます!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:33

Dice shrimpさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

オイラも気持ちいい事、大好きです!
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

お!モニター届きましたか〜 お互い絶好調になるといいですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:36

BloodLine さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

届きました〜(≧∇≦)

これで今より絶好調になると思いますよ〜!

またレポしま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:37

海老茶さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

洗浄は、めっちゃ綺麗になるんでやりがいあります〜(笑)

添加剤は、入れたとたんにビンビンでした!(爆)

今頃は…(爆)

またレポしま〜す!


いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:40

真山さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

真山さんも届きましたか〜(≧∇≦)

絶好調水槽になりますよね、きっと〜!

ジャンジャン入れちゃいましょ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:43

えび街道さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やっぱりえび街道さんは頼んでると思いましたよ〜(笑)

お互いビンビンで頑張りましょ〜(≧∇≦)

ゴルアイブームにしますか〜!?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:46

藤エビさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

洗浄は、気持ちいいぐらい落ちます!(笑)

本当、水槽もこれぐらい綺麗になるといいですね〜

添加剤!きっと良い結果になると思いますよ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:50

えびヨシさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

洗浄は、めっちゃ綺麗になりますよ〜圧が凄いですからね!(^-^)

ゴルアイは、隠れたブームです!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:52

ヤスローさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

お仕事お疲れました!(笑)

添加剤、きっと水槽の調子良くなりますよ〜(≧∇≦)

まるえびさんのブログ見てみてくださいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:54

え美武蔵さんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

モニター届きましたよ〜!(≧∇≦)

オイラも結果が楽しみで〜す!

またレポしますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:56

nalfaさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あ!nalfaさんも届きましたか〜!

水槽、ビンビンなってました?(笑)

水槽の活性が上がりますよ、きっと!

期待度大です!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:58

鍵コメさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました〜!

ご連絡致しますね!

ってもうしたんだった…(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 13:00

Dragonさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

爆殖になるといいんですけどね!

ワラワラになるように頑張りま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 13:05

タフBeeさんへ

こんにちは〜 (^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

新商品のモニターですよ〜(≧∇≦)

本当に自作出来る知識がある方は尊敬します!

オイラも、もっと勉強せねば〜(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 13:07

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/215-8da5899a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

