• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 00:03

夜勤決定〜( ̄◇ ̄;)











こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











すいませ〜ん!本日、昼間の仕事から帰って〜 のんびり〜 って電話が〜!!!











急に店舗内装仕事の出動命令が掛かりまして夜勤激務につき、明日の昼間ブログ更新しますね〜!










あ!前回記事のコメントの返信も明日しますのでお許しを〜!m(_ _)m










本日のエビさん〜! 赤海老ット〜!!!


20140510220310bc2.jpg










それではまた〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
その他

頑張れ~!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 00:58

こんばんは^^

夜勤ですか~
がんばってください。

おっ レッドビー抱卵中だ。
孵化が楽しみですね^^

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 02:58

こんばんは~(^-^)
夜勤ですか~
頑張って下さいねっ
仕事中に寝たらダメですよ~(爆)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 04:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 07:03

おはようございます(^O^)/

夜勤お疲れさまです(^o^)
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

ポチッとな!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 07:28

おはようございます

急な夜勤お疲れ様です
もう帰って寝ておられるかなぁ?
爆睡してくださいね

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 07:45
  • [edit]

おつかれっす><

夜勤で別収入=また綺麗なエビががが^^

って気持ちでしたら苦にならない??

嫁ット。さん次第ですがね。><

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 08:01

おはようございまーす。

夜勤頑張ってくださ~い!
1日だけ夜勤だとリズムが狂うから大変
ですよね~。
自分も先日経験したんで・・・(-_-;)

左の個体も抱卵してるのでは?
楽しみですね~^^

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 09:31

夜勤ですかぁ~
私も若い頃は夜勤が続いたものですがストレスでずっと歯と胃の調子が良くなかったです
体調を壊さないように頑張って下さい

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 10:54

こにちは♪

急な夜勤!ヤですよね~~~
でも!ホラッ!単価高いから♪(爆)

ガムバテくださいね~~って
もう終わってるかwwww

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 12:12

こんちは!

夜勤ガンバッテ下さいね(^o^)/

自分は寝てますので(笑)

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 13:26

頑張れましたかー?

お疲れ様です><

更新楽しみにしてますーw

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 14:49

こんにちは!
夜勤ですか~~!身体に堪えますが
頑張って下さいね~(^-^)
エビさん、抱卵してますね~♪
爆っといきましょ~~(^-^)

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 15:34
  • [edit]

こんばんは〜
夜勤頑張って下さいね!!
ビーさん綺麗ですね♪♪
ポチ

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 20:12
  • [edit]

こんばんは(^ー^)

急な夜勤お疲れ様です!
体のリズムが崩れちゃう!?
風邪引かないように!!
ポチッとな♪

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 22:23

こんばんは~(^ω^)

ファイト~~~( ̄Д ̄)ノ ♪

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 22:39

麗さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってきましたよ〜!(^-^)

あざ〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:24

こんばんわ

夜勤お疲れ様です。
赤海老っと爆殖祈願で
ポチっと!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:25

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張ってまいりました〜!( ̄^ ̄)ゞ

赤ビーまだまだ増やしますよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:26

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤出動してきました〜(^^;;

ちゃんと寝ないでやりましたよ〜!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:29

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大丈夫でしたでしょ?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:30

黒鯛海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤、お疲れました〜(^^;;

ちょっとだけ休めました〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:32

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤なかなか疲れました〜(^^;;

しばらく夜勤は、いらないで〜す!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:33

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤で高収入だったらいいんですけどね〜(^^;;

あ…値段聞くの忘れた〜(|||_|||)ガビーン

期待しときます!(笑)嫁ット。に相談しま〜す!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:36

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張ってきました〜!

リズム狂いますよね、オイラもしばらくいらないです〜(笑)

赤海老ット左も抱卵してますよ〜(≧∇≦)

頑張って増やしま〜す!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:40

グータラおじんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

グータラおじんさんも頑張ってたんですね〜

オイラも無理しない程度に頑張ります!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:42

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

飲む気、満タンだったんでダルかったです〜(^^;;

ちゃんとやってはきましたが値段聞くの忘れました!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:44

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってきましたよ〜(^^;;

え?寝てる? 今度からLINEします!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:46

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってきました〜!

すいせん、昼間更新できませんでした(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:48

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそ有難うございました〜!

また是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:50

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤、頑張ってまいりました〜!ダルダルでしたが!(笑)

エビさんガンガン増やせるように頑張りま〜す!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:52

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張りましたよ〜(^^;;

赤海老ットは、まだまだなんで頑張ってグレード上げれるように奮闘中です!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:53

寧のえびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張ってまいりました〜(^^;;

なんとかリズムが崩れなければいいんですけどね〜

体調管理もちゃんとしないとですね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:56

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

頑張ってきましたよ〜!\(^o^)/

なぜか体重い感じですが…(笑)

今日は早めに寝ます(^^;;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄11(Sun)
  • 23:58

DICEshrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

夜勤頑張ってきましたよ!(^-^)

爆殖祈願!ありがとうございま〜す!

ガチで爆殖出来るように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 00:01

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/216-8c5f5fa2

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

