• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 00:03

貼りました!














こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!












いや〜昼間、更新しようと思ったんですが出来ませんでした〜すいませんm(_ _)m












夜勤明けで起きたのが遅かったもので(^^;; 起きて昨日の返コメして〜 ダッシュで支度しましてエビ友のnalfaさんとこにお届け物をしに行き〜 その後、家の用事で買い物行ったりして〜 はい、夜〜 (^^;;











お昼まで寝てしまうとあっという間に1日終わっちゃいますね〜












帰ってきまして、この前、エビ友のエビがかりさんに頂いたミラープレートをとりあえず1枚だけでもと思い、水槽棚の前蓋に貼りました〜(≧∇≦)





20140511224248722.jpg











お〜!いい感じ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











水槽見る度にオイラのブサイクな顔が映りますが!(爆)











残りの2枚は前蓋をくり抜いてはめ込む事にします!その方がライト点けた時に文字が浮かび上がってくるので〜!(*^^*)











はたして上手く出来るか!次の休みにでもしよ〜!(^∇^)










そして〜今日は黒海老ットとF0ちゃんに和泉海老師匠のむさぼるジャーキーをポイット〜!




2014051122425340d.jpg







201405112242489f9.jpg











喰いつき抜群です!(≧∇≦)












それでは今日のエビさん〜 たまには初心帰って〜 初代、格安タイガー君!かっぱえびせん!(笑)



20140511224248a3c.jpg












あれ?今日はエロが無い?たまにはね〜 (^^;; 毎日毎日エロばかりじゃ本当にエロットになっちまいますから〜(爆)












ってすでにエロットだった… Σ(゚Д゚ υ) アリャ












さて昨日の記事に返コメして寝よ~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
その他

こんばんわ

プレート貼るといい感じのアクセントとなって
渋くてカッコイイですね^^
ライト仕様も楽しみにしてま~す
むさぼるジャーキーと言う名前の通り
エビちゃんたちがむさぼってますね(^^♪

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 00:22
  • [edit]

こんばんは^^

ミラープレート目立っていいですね^^

黒海老ットがいっぱい!
いいですね~。
僕も黒海老ット始めようかな~

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 01:16

おはようございます!
プレートカッコいい~~!
良いアクセントになりましたね(^-^)
次はくりぬきですか~!楽しみにしてますよ~♪
頑張って下さい(^-^)

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 06:18
  • [edit]

おはようございます(^-^)
プレート何ではりつけたんですか?
くりぬいて挟み込み良いですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 10:04

こんにちは。

昨日は夜勤明けなのに、有難うございました。
ミラープレート、毎日、顔がチェック出来ていいですねぇ。
むさぼるジャーキー、いい感じですね。
今度、餌が無くなる時に検討しよう。
でも、餌も譲って貰い沢山あるんですわ。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 11:39
  • [edit]

こんばんは〜
プレートかっこいいですね!!
はめ込み完了したら絶対アップして下さいね!!
ポチ

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 18:49
  • [edit]

こんばんは~。

プレート最高ですね~^^
水槽が一段と素敵になってる~\(^o^)/

ライトアップしたら人もエビもムフフなことに・・・(笑)

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 19:44

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
昼から行動するとあっと言う間に夜になっちゃいますね!!
私も休みの日はよく昼まで寝てますがそういう日は何もできないですね(笑)

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 21:02

こんばんは~(^ω^)

ミラープレートカッコ良いですね~^^

私もエビがかりさんに作ってもらおかな?(笑)

上手くハメ込めると良いですね!(・∀・)♪

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 21:15

こんばんは!

えびがかりさんのミラープレートいいなぁ~♪

実は鏡に海老ットさんの顔が映るたびに俺って

男前と思ってるんじゃないですかぁ~(^o^)/

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 21:41

こんばんわー

貼るとまたいいですよねー><

まず・・私そういえば前蓋作らなきゃwwwww
忘れてたw

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 22:13

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレート貼りました〜(≧∇≦) ワンポイントになりましたかね(^^;;

ライト仕様も綺麗に出来るように頑張ります!

むさぼるジャーキー喰いつき抜群ですよ〜オススメです!(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:00

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレート付けましたよ〜気に入ってま〜す(≧∇≦)

黒海老ットはスパルタ飼育なんで増えますよ〜(笑)

いつでも言って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:04

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレート付けましたよ〜 アクセントになりましたかね〜(^.^)

くり抜きは、手間がかかりそうなんで休みの日に頑張ってみますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:06

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレートは取り外しできる両面テープで付けました〜!

位置を変えたくなったらいつでも変えられますから(^_^;)

くり抜きはめ込み、やってみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:09

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いいえ〜こちらこそ有難うございました〜!

ミラープレート、毎日ブサイクな顔が…(笑)

むさぼるジャーキーはオススメですよ〜

あ…ウチも餌いろいろ余ってるんですよね(^_^;)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:12

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレート付けちゃいました〜(≧∇≦)

はめ込みも頑張ってやってみますね!

またUPしま〜す!\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:14

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレート気に入ってますよ〜(≧∇≦)

ちょっと水槽棚が良くり抜きなりましたかね(^^;;

ライトアップも頑張ってやってみます、そしてムフフに…(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:16

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよね〜 お昼まで寝ちゃうと買い物行ったりですぐ1日終わりますよね〜(^^;;

しかし眠さには勝てません!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:18

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートいいですよね!

幻影蝦さんも作って頂いたらどうですか〜?!

あ…でも幻影蝦さんのロゴは難しそ〜(^^;;

はめ込み、頑張ってやってみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:21

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ミラープレートいいですよね〜!

ん?オイラが男前? 知ってます!(爆)

ブサイクで、鏡が割れないように気を付けます(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:24

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

プレート貼るとアクセントになっていい感じです〜(≧∇≦)

そうですよ〜真山さん前蓋まだじゃないですか〜(笑)

頑張って前蓋作って下さいね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄12(Mon)
  • 23:26

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/217-e4f0253a

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

