• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 00:03

ブラック隊!












こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です!











最初に〜 今日からブログは短めで行きますね〜 最近、長く書いてると眠くなっちゃうんですよね〜(^^;;









やっぱり歳か!(笑) 毎日続ける事に意義がある〜 ので!頑張って更新して行きますね〜宜しくです!( ̄^ ̄)ゞ











え〜 今日は仕事から帰って来て明日の朝のパンがない事に気付いて〜 100ローにパンを買いに行ったんですが〜










入り口付近の果物コーナーにふと目が止まり…










Σ(゚Д゚;)アラッ 思わずパチリッ!こ、これは!










2014051221392096a.jpg










ビーチクみたいではないか〜!(爆) (≧ω≦。)プププ 〜










ってそもそも不知火ってなんだ?ミカンかなんかの一種かな〜










って中卒のオイラはそのまま 普通に ふちかって読みましたが!(笑)











嫁ット。に聞いたら、しらぬいと読むらしい…(^◇^;) ま、漢字が読めなくても死ぬ訳じゃないからいいか〜











さてさて〜 いつものように水槽を覗きますと〜 ん? SONさんブラック隊が抱卵してました〜(≧∇≦)










4匹目です!




20140512220049ad7.jpg












地道に178ブラック隊も増えて来ましたよ〜! まだまだ増やして行きま〜す!(^o^)/












それでは今日のエビさん〜 ゴルアイで〜!

2014051222115217c.jpg












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







category
抱卵・孵化

こんばんは^^

久々にコメ^^

自分も読めなかった~~~^^;

それにしても、、、確かに・・・見える!(爆)

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 00:08

こんばんわ。

縮小版でも内容の面白さ変わらずですー。

不知火ですか~
デコポンみたいなやつかな?
私も食べたことないですねw

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 00:09

おはようございます。

不知火、熊本のデコポンらしいですね。
デコポン美味しいですねぇ。
うちは、柑橘系が好きなので食べてみたいですわ。
SONさんブラック隊、増えているようで何よりです。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 06:45
  • [edit]

おはようございます(^-^)
ふちかって~(爆)
不知火舞知りませんか~?(笑)
海老ットさん好きそうですが~
もちろん買ったんですよね?
不知火?
ポチっ

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 06:55

おはようございます!
そんな形が~(爆)
ミカンの種類なんでしょうかね~?
どんな味なんだろ~(^-^)
ブラック隊、絶好調ですね~♪
爆っといいですね~(^-^)

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 07:41
  • [edit]

おはようございます

あれ何て読むんですかね?(笑)
デコポンにも見えるんですが・・・
それと1個162円もするですねw
只今錆系のゴルアイを欲しい欲しい病が発生してます

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 07:59
  • [edit]

おはようございます。

熊本不知火産のデコポンではないですか〜‼︎

美味しいですよ〜

抱卵おめでとうございます!

爆っといってますね〜!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 09:58

コンニツワ♪

黒ビーいいですよね~♪
まーぶるも最近黒ビーはじめましたです~
赤とはまた違った良さがありますよね~

毎日の更新凄すぎます!!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 10:52

こんにちは(^_^)

100円ローソンにそんなふしだらな物が売ってるんですね(≧∇≦)

ゴルアイやっぱりいいですね(^^;;
かっこいいです!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 16:12

こんにちは^^
デコポンですね~言われればそうみえだしちゃいました!
和歌山ではわりとメジャーな果物です。
おいしいのでぜひ!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 17:31

こんばんわ^^
デコポン・・・おいしいですよねぇ~^^
嫁に食べ過ぎて・・・怒られます(泣

いい感じに抱卵ですねぇ~^^
爆っと(^0^)

ポチっと^^

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 20:29

こんばんは!

ビーチク不知火は割高ですか~(´∀`*)
モニモニしたらダメですよ~(笑)

いくら何でもグレイスにも解りましたよ(  ̄▽ ̄)

昔、ドカベン読んでましたから(爆)


  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 20:43

コメント&ポチ ありがとうございます

いつも楽しみに拝見しています

まだまだ新参者ですが、エビちゃんもブログも頑張って行きますので、よろしくおねがいします

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:11

不知火・・・デベソみたいで凄いみかんですね(爆)
美味しいのかな?

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:17

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんも読めませんでしたか〜!?

オイラが中卒だからかと思ってました(笑)

見えますよね〜 ビーチクに!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:41

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

最近、歳のせいか…(^^;;

真山さんも不知火食べた事ないですか〜?!

デコポンらしいです(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:44

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

不知火、熊本らしいですね〜

美味しいみたいですよ!

オイラも買って食べてみま〜す(≧∇≦)

SONさんブラック隊!またまだ増やしますよ〜(^-^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:46

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?普通にふちかって読みましたが!(爆)

不知火知らなかったんですよね〜(^^;;

ってBlood知ってたんですか〜?!以外です!(笑)

不知火舞、なおさら知りましぇ〜んヾ( ̄o ̄;)

それが買わなかったんですよ〜美味しいらしいので買って食べてみます!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:49

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

面白い形ですよね〜( ̄ー+ ̄)ニカッ!

デコポンらしいですよ!美味しいらしいので買って食べてみます!

ブラック隊!増やしますよ〜!(^^)/~~~

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:52

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

しらぬいらしいです〜(笑)

デコポンで美味しいみたいですよ!

けっこういいお値段なんですよね(^^;;

錆系ゴルアイ、オススメですよ〜是非、飼育を〜(^ー^)ノ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:57

海老長さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え、不知火って場所があるんですか?!(^^;;

不知火って果物だと思ってました〜(笑)

買って食べてみます!

エビさん夏前に増やしておかないと〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 22:59

まーぶるさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

黒ビー、オイラも好きですよ〜(≧∇≦)

まーぶるさんも黒ビー始めたんですね、お互い爆っとなるように頑張りましょ〜o(^▽^)o

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:02

えび師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜アダルトコーナーじゃないのに〜(笑)

買ってかぶりつきます!(≧ω≦。)プププ

ゴルアイかっこいいですよ〜飼育してみてはどうですか〜?

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:05

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

え?和歌山ではメジャーな食べ物なんですか〜?!

なるほど〜だからBloodさん知ってたんですね〜^^;

買って食べてみますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:08

えびヨシさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ん?奥さんに食べ過ぎて怒られるぐらい美味しいんですか〜!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

やっぱり買ってくれば良かった〜^^;

抱卵、ありがとうございま〜す、またまだ増やせるように頑張ります!(^_^)v

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:11

グレイスさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうだったのか〜!だから割高に!(笑)

グレイスさん解ったんですか〜?

さ、さすがです^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:14

shrimpFarmさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ブログ拝見して頂き有難うございます!

オイラもまだまだド素人なので、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:18

こんばんは^ ^
黒ビーさん4匹目の抱卵ですか(^O^)
おめでとうございます(^O^)/
絶好調ですね(^-^)
爆っといっちゃいましょう(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:19
  • [edit]

タフBeeさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

デベソに見えます?オイラにはビーチクにしか見えませんが!(爆)

美味しいらしいですよ〜 今度、買って食べてみますね〜

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:20

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜4匹目です〜(≧∇≦)

まだまだ頑張って増やして行きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:21

こんばんは~(^ω^)

SONさんのブラック隊は丈夫で強いエビですからね~^^
我が家でも増えてくれてます(^-^)

不知火は普通、読めません!(笑)
私は食べた事が有るので知ってましたが~
ただ、デコポンと同じで、外皮が傷付き易い種類なので沢山は出回らない様ですよ~(^-^) ♪

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:35

幻影蝦さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

SONさんブラック隊、強いですよね〜ウチでも⭐️になった事ないんですよ〜(*^^*)

あ!やっぱり不知火読めませんよね!(笑)

良かった〜中卒だからかと思いました!(爆)

幻影蝦さん不知火詳しいですね〜、なんでも博士じゃないですか〜!(⋓ื◡⋓ื)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄13(Tue)
  • 23:40

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/218-345f40ec

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

