• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 00:03

いろいろ〜。














こんばんは〜(^ν^)











ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。です〜!











暑くなってきましたね〜 大阪は本日、30度近くになると天気予報で言ってたんですが25度ぐらいだったので生きていられました!(笑)










なんせオイラ、夏がダメダメなもんで〜 35度になったら仕事行きません!(爆)











さて〜 帰ってきましていつものように水槽部屋に行き〜 そろそろ先日孵化したF0稚エビが写真で撮れるんじゃないかと〜 お! いた!



201405132143580a6.jpg











ファンシーっぽいような〜 ピントっぽいような〜 (^^;; ピントちゃんにならへんかな〜 (・◇・) 今回、生まれた稚エビ15匹ぐらい居るんですが、何と!全部 赤なんですよね〜!麗さんが喜ぶな〜 涎〜 (笑)











全部大きく育つのが楽しみで〜す!(≧∇≦)










そして、このチンローモス!(爆) そろそろトリミングをする時がきたようだな!フフフッ(# ̄ー ̄#)ニヤ




20140513214357fc4.jpg











明日、竿の部分だけトリミングし、玉の部分はまだまだモジャッキーにします!(爆)










それでは今日のエビさん〜!黒海老ット〜!餌をポイット〜!



20140513215617952.jpg












それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










category
その他

こんばんわー

おおー赤ピント発生ですかー!?
早く大きくなるのが楽しみですねー><

うちはのんびりですーw

何か仕掛けたいなぁw

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 00:14

こんばんは~^^

ん?もう30℃??

やば、、、、自分なら。。。融けちゃう。。。^^;
こちらまだまだ肌寒い~(笑)

あ!赤ピントですよ!^^

がんばって増やしましょう!^^

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 00:21

こんばんは^^

モス・・・爆笑しました(笑)

寝る前に良いもの見させて貰いました(爆)

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 00:29

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

稚エビおめでたです。
これから成長が楽しみですね♪

チンローモス…気になります((´艸`*))

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 00:29

こんばんわ

稚えびちゃんよさそうですね!!
すべてREDうらやましす。
ポチポチ

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 01:00

チ●毛モスですね

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 01:33

こんばんは~(^-^)
レッドピントですか~?(*´∇`*)
レッドはレッドシャドーの色見に近いのでもう少し大きくなると分かりやすくなるかと~
あれ?
パ○パンにしないの?(爆)
30℃こえたら仕事行かないんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
夏休みですね~(*≧∀≦*)
熱い夏は外で働きたくないですよね
干からびて死んでしまいます
チーン

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 03:24

おはようございます

今日は30℃近くになりそうなので
溶けないでくださいね(笑)
赤い子って稚エビちゃん時はピントか
ファンシーか見分けにくいですよね^^;

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 06:49
  • [edit]

おはようございます。

今気づきましたが、投稿は時間指定しているのですか?
いつも00:03となっていました。
知らないのは、私だけ~
これはピントみたいですね。
15匹も...羨ましいですねぇ。
予報が少し落ちて、最高27.5度になっていました。

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 09:29
  • [edit]

こんにちは^_^
最近めっきり暑くなりましたよね^^;
自分も暑いの苦手です>_<
チンローモスいい感じになりましたね(^-^)/
トリミング後を楽しみにしてます(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 10:37
  • [edit]

こんちは^^

でたっ!チンローモス

お久しぶり~

断髪式楽しみにしてます~^^

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 11:06

こんにちは!
稚えびさん、全部赤だったんですか~(^-^)
稀少ですから嬉しいですね♪
チンローモス楽しみにしてます(笑)

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 12:41
  • [edit]

こんにちは!

今日も暑かったですね~(;一_一)仕事してたら

キャン玉袋が蒸れ蒸れでしたよ(笑)

赤い稚えびちゃんイイですねぇ~涎!

チンローモストリミングですか♪さっぱりさせて

あげてください(爆)

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 18:00

こばわ♪

ふふふっ♪

ウチも赤の増殖に拍車がかかってます!ふふふっ♪

もう少ししたら水槽が真っ赤になりまっせ~~www

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 20:22

真山さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

ピントになったらいいんですけどね〜^^;

水槽の前で祈っておきます!(爆)

真山さんも頑張ってくださ〜い!(^^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:07

SONさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

大阪暑くなってきましたよ〜!

北海道いいですね〜まだ肌寒いんですか?!

オイラ、寒いの大好きなんで〜(≧∇≦)

北海道に移住しますか?!(笑)

ピントになりように願ってます!頼む(艸ε≦●)━ッッ♪

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:10

パリングさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

あら?笑って頂けました?(笑)

本日、トリミングいたしました!(爆)

お楽しみに〜ウフフ…

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:12

Bee☆Dashさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ、有難うございま〜す!

成長が楽しみなんですよね〜^^;

チンローモス!本日、やりましたよ〜ウフフ〜(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:14

DICE shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

稚エビ順調です!

今回は全部 赤でしたよ〜 ピントになるかファンシーになるか?! 楽しみです!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:17

クロちゃんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

はい、チンモスです(笑)

完成まであと少しになります〜(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:19

BloodLine さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

赤ピントになるといいんですけどね〜!

大きくなるまで楽しみにしてます!(≧∇≦)

え?パ○パンはアカンでしょ〜(大爆)

暑いの嫌いなんで休んでやろうと思います!(笑)

Bloodさんも夏は地獄ですよね〜

お互い頑張りましょ〜o(^_-)O

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:23

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

今日は天気ましでしたね〜

なんとか生きてます!(笑)

稚エビは、まだわかりずらいです〜

ピントである事を祈ります!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:24

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうですよ〜 いつも予約投稿してます!

記事は、いつも夜の10時ぐらいに書いてますから ^^;

nalfaさん今頃〜 (笑)

稚エビは赤ピントだといいんですけどね〜 毎日、ピントになれ〜!っと叫んどきます(笑)

今日は気温が予想より低かったんで助かりました、これ以上は無理っす〜!^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:30

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、最近気温が〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あ、え美武蔵さんも暑いの苦手ですか〜

やっぱり冬が、いいです〜^^;

チンローモス!やりましたよトリミング!(笑)

お楽しみに〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:32

まるちんさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

でました!チンローモス!(爆)

本日、断髪式!決行いたしました!(笑)

お楽しみに〜( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:34

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

そうなんですよ〜全部、赤でした〜!

珍しいですよね、赤は希少になってきましたから大事に育てま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

チンローモス、トリミングやりましたよ〜

お楽しみに〜!(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!



  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:36

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

本当、暑いですよね〜 オイラもアソコがムラムラ〜

あ…Σ( ̄ロ ̄lll) 蒸れ蒸れ〜(笑)

チンローモス!さっぱりさせてやりましたよ!

お楽しみに〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:39

こんばんわ^^

チンローモス・・・立派です。
トリミング後も見てみたいです。
暑いのいやですね。現場はエアコン無しですしね。
トイレの内装は地獄です・・・

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:41

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

蝦鈴さんのとこも赤が絶好調ですか〜 いいですね〜!

早く爆殖させて下さいね〜、エビちゃんお待ちしてます!(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:41

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、やってやりましたよトリミング!(笑)

なかなか良い感じに…(*`▽´*)ウヒョヒョ

暑いの嫌ですよね〜 大嫌いです!^^;

いや〜トイレは地獄ですね〜 お互い熱中症には気をつけましょうね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄14(Wed)
  • 22:45

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/219-f70eed22

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

