• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 00:03

フフフッ…










こんばんは〜 スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○










ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ ESG海老ット。ド、ド、ドS!(笑)











あれ?なんかFC2ブログの記事書くテンプレートが変わった?記事の保存ボタンこんなんやったっけ?










まぁいいか〜(笑)









では、今日もオイラは〜 仕事でローション ヌリヌリ〜 ♫





2014051420503045a.jpg









あ… Σ( ̄ロ ̄lll) ペンキ ヌリヌリ〜








おじさん頑張って日夜、街を明るくする為にペンキを塗っております!(笑) ペンキ屋なんて呼ばないで下さいよ〜 町のエンターテイメントですから!!!(爆)









カッコつけすぎたか!(≧ω≦。)プププ









さて〜 本日、仕事から帰りまして〜 いつものようにエビ部屋へ〜









昨日のチンローモス!


20140513214357fc4.jpg









トリミングしました〜!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ









バケツに移し〜 とりあえず竿の部分だけハサミでチョキチョキ〜



20140514204518701.jpg









はい、完成〜 こんな感じになりました!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v




20140514204509f8a.jpg









早速エビが竿をツマツマしてる〜 (≧ω≦。)プププ〜〜〜








もう1回トリミングしたらいい感じか〜!玉の部分は、まだまだモジャッキーにします!(爆)









それでは今日のエビさん〜! ゴルアイに餌をポイット〜!


201405142045515f0.jpg










って!発見しました!!! ゴルアイちゃん抱卵してるではないか〜 !!! (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



201405142045086a3.jpg










えび街道さ〜ん!やりましたよ〜! 頑張って増やして行きますね〜 。゚(゚^ェ^゚)゚。










それではまた~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










あ!基本、コメント回りは仕事の休憩時間に行きますので~!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ~♪










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








category
水草

ご無沙汰してます。
武一です。

チンローモス
いい感じですね(笑)
やっぱりゴルアイさんいいなぁ~

いつ見ても海老ットさんの水槽綺麗で尊敬します。さすが師匠です。

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 00:11

こんばんわ

トリミング後のチンローモスに
立体感が出てきてイイ感じ(^^♪
ツマツマしてるのは・・・メスですよね?w
ゴルアイって色々な色がいるんですね

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 00:38
  • [edit]

こんば

お仕事お疲れ様です。
エロっと。さん所のエビちゃんはだいぶんエロいですね。
あっ海老っとさん(≧∇≦)

♂♀を見分けるのは苦手ですがあれは♀に1票!!ぽっちん

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 00:59

こんばんは~(^-^)
塗り塗りお疲れ様です
ゴルアイ抱卵おめでとうございます
家もゴルアイ抱卵しましたよ~(*≧∀≦*)
楽しみですねっ
ポチっ

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 02:10

おはよさん!
あらまー流石でありますねー!
ありゃー匠の技でありますねー(爆笑)
ポチり

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 09:31

おはようございます。

チンローモス、いい感じに育っていますね。
ゴルアイ、抱卵しましたか?
ワラワラの予感ですね。
ポチっとな!

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 10:04
  • [edit]

こんにちは~。

抱卵おめでとうございまーす\(^o^)/
写真を見る限り、家の水槽より気持ち良さそう(笑)
海老ットさんの水槽は全部綺麗ですもんね^^

いよいよゴルアイが爆ットいきそうですね)^o^(
チンローモスがあれば更に・・・ムフフなことに?
頑張ってくださーい。

折りエビ、いよいよ赤錆着手しまーす。
でも、赤錆?になりそうです(爆)
もう少々お待ちくださいね~(^_^)v

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 11:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 12:29

こんにちは!
チンローモス~~(爆)いい感じではないですか~(笑)
更なるトリミングが楽しみですね~!
ゴルアイちゃん、抱卵おめでとうございます♪

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 12:43
  • [edit]

こんにちは
トリミングしたら更にリアルになりましたね(笑)
中3ぐらいですか?
成人になるのはいつぐらいでしょ〜(笑)
ポチ

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 12:57

こんにちは(^_^)

チンローモス存在感がすごいですね(≧∇≦)

自分も面白いの考えてみます(^.^)

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 13:41

こんばんは^ ^
チンローモスかなりいいですね(笑)
たまの部分が茂ってくると尚面白いですね^ ^
ゴルアイさん抱卵おめでとうございます(^-^)
爆っといっちゃいましょう(^o^)/
ポチ

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 17:40
  • [edit]

こんばんは^^

リンクどうもです!
チンローモス良い感じですね笑
どう成長するか楽しみです^^

ポチ

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 19:30

こんばんは~

チンモスいい感じになったじゃないですか(^o^)/

擦り過ぎて・・・これ以上は言えない(爆)

ではでは

ポチリンコ!

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 21:37

ESG海老ットさん

こんばんわっす(押忍)

チンローモス(笑)
(笑)(爆)
卑猥っす。
しかも起ってるーー(笑)

押忍

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 22:19

こんばんは^^
チンローモス、さらにエロくなりました・・・
どの水槽もきれいで水草の調子もよくてうらやましいです。
ゴルアイさんもたのしみですね!

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 22:19

こばわ♪

ペンキ屋さん!

ペンキ屋さん!

ペンキ屋さん!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2014⁄05⁄15(Thu)
  • 22:32

武一さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、いい感じにしてやりました!(爆)

ゴルアイ、最近気に入ってます、まだまだ増やしますよ〜(≧∇≦)

え?水槽が綺麗?いやいや〜綺麗に見えるように見せてるだけですよ〜(笑) 師匠なんて〜 エロのですが!(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:06

海老茶さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、トリミングしました〜(笑)

もちろんメスです!(爆)

ゴルアイは、いろんな色がいるので面白いですよ〜(≧∇≦)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:08

Dice shrimpさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

いや〜飼い主が飼い主なんでしかたありませんね〜
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

毎日、エロ教育してますから!(爆)

選別見分けはエロの次です!( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:10

BloodLineさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

抱卵あざ〜す!(≧∇≦)

Bloodさんのとこも抱卵したんですね〜

さすがゴッドです!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お互い、いっぱい増やしましょう!

Bloodさんには、かないませんが^^;

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:13

宮高海老さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やってやりましたよ〜川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

まだまだやりますよ〜!

エロの匠ですから!(爆)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:15

nalfaさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、いい感じにしてやりました〜(笑)

ゴルアイ、ついに抱卵しました!

これからジャンジャン増やして行きますよ〜\(^o^)/

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:17

えび街道さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

やりましたよ〜えび街道さ〜ん!!!(≧∇≦)

いやいや〜水槽綺麗じゃありませんから〜^^;

チンローモスのおかげかもしれません!(爆)

頑張って増やしま〜す!o(^_-)O

赤錆、了解しました〜楽しみにしてますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:21

鍵コメさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

了解しました!

ご連絡させて頂きますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:22

藤エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、やっちゃいました〜(笑)

あと一回でいい感じに…(o ̄ー ̄o) ムフフ

ゴルアイ抱卵あざ〜す!頑張って増やしますね〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:24

滋賀エビさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

トリミングしました〜(笑)

いや、まだ中2です(爆)

あと一ヶ月で大人になるでしょう〜(≧ω≦。)プププ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:26

エビ師さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス、立派に育ってきてます!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

エビ師さんも何か試してみては?(笑)

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:28

え美武蔵さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス!なかなかいい感じになりました〜(笑)

きっと一ヶ月後には…(*`▽´*)ウヒョヒョ

ゴルアイ、抱卵あざ〜す!(≧∇≦)

爆っと行きますよ〜!!!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:30

おーちょさんへ

こんばんは〜(^ν^)

初訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

こちらこそリンク有難うございました!m(_ _)m

チンローモス!まだまだ成長させます!(笑)

お楽しみに〜(^^)/~~~

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:32

鎌倉えびさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンモス!いい感じにしてやりました〜(爆)

今度は極太にしますかね〜(≧∇≦)ブハハハ!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:35

極彩さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス!ムフフにしましたぜ!(笑)

しかもビンビンにしてやりました〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

まだ手を加える予定なんで次回をお楽しみに〜!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:38

ヤスローさんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

チンローモス!エロエロにしてやりました(爆)

いやいや〜綺麗に見えてるだけですよ〜

まだまだですから〜^^;

ゴルアイ、もっと増やせるように頑張りますね!

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:41

蝦鈴さんへ

こんばんは〜(^ν^)

いつも訪問&コメ有難う御座いま〜すm(_ _)m

町のエンターテイメント!

町のエンターテイメント!

町のエンターテイメント!

ですから〜〜〜!!!(`∇´ )にょほほほ

いつもポチ有難うございま〜す!

  • 2014⁄05⁄16(Fri)
  • 00:43

TrackBack Url

http://ks7366.blog.fc2.com/tb.php/220-7b42dd1b

プロフィール

海老ット。

Author:海老ット。
はじめまして、ド素人がマスターになれるか試行錯誤頑張ってみます!!!
皆様にお力をお借りする事もあると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

FC2カウンタ-

ブログ村

月齢カレンダー

Today's Moon phase

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

全記事表示リンク

ネットショップ

オススメショップ&ブログ!

和泉海老さん

オススメ ブログ!

BloodLineさん

オススメ ブログ!

幻影蝦さん

オススメ ブログ!

更新すれば おもろいエビトちゃん!しかし不定期…(笑)

エービート 蝦の雨を降らす記録簿

海老ット。ヤフオク

エビ友さんリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ランキング参加してま〜す!

よろしかったらポチっとなぁ〜お願いします!

